20
BBSトップ

951 (ΦωΦ) ふふふ
               |ぉに|ω・`)ノ 
2008/02/23 14:35

形あるもの いつかゎ壊れるw
大事に 使わないと (*´・ω・) (・ω・`*) ネェーw

ALL 義理 後は 気持ちの問題だ (;¬д¬)(;¬д¬) ねぇ〜w
ちなみに σ(゚∀゚*)は 返した事・д・`)ナイw

荒らし 引っかける為ならなんでもすんだろ・ω・):;*':;ブッ




952 ALL義理でもやっぱ嬉しいもの?w
               Blue    
2008/02/28 23:50

でも〜 ラヴでなかったとしても ライクなわけで・・・
表現の違い?・・・ と思われるw つまり〜

「義理チョコ」 じゃなくって〜 「友チョコ」みたいな〜 ^^

ちなみにダンナは「友チョコ」すら外でもらってきたことが
       ・・・・・ な ・・・・ ぃ 。。。。。。(゜◇゜|||

お返しは 多分なくても 気にしないと 思うけどね?w




957 (@・ω・@)ノゃぁ
               |ぉに|ω・`)ノ    
2008/03/23 22:58

業者消しに 変化をさせましょうw

ブルーのPCは 調子良いのか?w
あまり使わないから分からないかw




959 業者ね〜
               (ノ   ´▽`)ノぇび 
2008/03/27 01:09

業者のかき子 うざいねぇ〜
この板での 書き込み料(宣伝料)貰ったほうが いいでんなぃのw




960 ・・・・・
               Blue    
2008/04/09 10:32

うーーむ。。かなり ウザい。。。。。。。。。

まいったー (>_<。)




961 (O;) ウォッ!
               |ぉに|ω・`)ノ   
2008/05/03 02:15

何も 書いてないのに 業者削除されてるw

GW いかが お過ごしでしょうか?w
こよも通りの休みしかないけど
どこか子供を連れて遊びに いかないとなぁw
と 思うけど たぶん 行かないだろう (▽`lllA``




962 GW
               Blue    
2008/05/03 17:11

私は GW なし〜 普通に 土日だけ休みです〜

2月に新しい事務員さんが入って 事務所の雰囲気が変わったよ。
1年ぐらい 1人で やってたからねー。

夕方 4時半には 帰っちゃうから 時間は 短いんだけど
集金とか 銀行とか 外回り 全部 行ってくれるから助かるし
明るくて 賑やかな人だから おもしろいよーww




963 カップヌードルのエビみたいな休日
               kikikikikikkoo−man!  
2008/05/04 01:55

えっと、連休です。

ちょっと 久し振りに 覗きにきてみました。
存続 なにより。

春だねえ。
雰囲気が 違うねえ。
これから どんどん よくなる一方です!
たぶんね。

またいつか きます。
急用の場合は、赤いボタンを 押してみて下さい。

んがんん。




964 イマイチな感じか?w
               Blue    
2008/05/05 00:18

赤いボタンって どこだよ ( 一応つっこむ。。w

今日は 小雨の中。。頑張って バイクの修理屋さんに 行きました。
なんかのオイルが 漏れてて ついでに タイヤ交換でもするかと。

早く 修理に出さないと しばらく かかるのかも しれないし
そんなことやってる間に 週末 晴れたら 悔しいからです。。


・・・・・・・・ 行ったら 休みだし。。 (ノ_・、) グスン

GW だから。。 という 張り紙。。  ・・・・・。




971 キターーー
               ぇび
2008/05/14 01:37

:;...::;.:.::):;.:..v・):;.:・v・)(・v・)ノ タダィマァ♪

と言いたい気分
と、いうのは またもや パソコンのメモリーが ぶっ飛んだのぉーーーДÅ)
もちろんデータも 無しだ ぅう。。。

このHP 検索で探すことが出来た 俺って ぐぅ〜だ www

もぉーー NEC(爆怒)




972 えぇぇぇぇ。。。。
               Blue    
2008/05/18 15:14

またぁぁ〜〜??(゜◇゜|||

それって 持ってる音楽とかも 全部 なくなっちゃうんだよねぇ。。
げぇぇ。。。       ( T_T)(_ )ヨシヨシ。。

頻繁に バックアップ取っておくしか ないのかな ( メンドクサイネ?




973 近況報告
               Blue    
2008/05/18 16:11

私は 2月ぐらいから PCの資格を取ろうと思って 勉強してるんだ。

週末とか 時間があるときに 集中してやったり そのときの気分で
平日も 遅くまでやってる日もあるよ。

今やってる仕事のためじゃなくて 再就職のためでもないの。
私は 学歴もないし 何の 資格も 持ってないし。。。って いう
コンプレックス が あったし。。何でもいいから 目標を作って
がんばってみようかな〜 みたいな感じw

勉強は 楽しいよ。大変なのは 誘惑でー ww

見たい DVDがあったり 遊びに行きたかったり 眠かったり。
勝率は 半々ぐらいかなーw (おぃw

今月 初受験して 合格したんだっ!やったーー!\(*^o^*)/
たいしたやつじゃないと思うけど 超 嬉しかった!!

感動して 泣けたーw

もっともっと 頑張りたい気分だよ!
今は 次の目標に 向かってます!もう 資料も 揃えたんだっ!!




974 (0・。) ほほーっ
               |ぉに|ω・`)ノ 
2008/05/19 00:42

すげー事になってるって 書こうと思ってたら
違う意味で スゴォ ━━━Σ(ロ`|||)ノ━━━ ッ!!!

まぁ 音楽関係は バックアップするしかないね
面倒かもしれないけど それが 1("・∀・) マァチガイナイ!

PCの資格・・・ 何を取ったんだろ?w

σ(゚∀゚*) も 取りたいと思いながら…
エクセルやら ワード 等々使った事が無いのと
使う機会もないので 全くわかんねw

学歴が無いのは σ(゚∀゚*) も 一緒だけど
頑張ると言う意識が (ヾノ・∀・`) ナイナイw

次の資格も報告 (*`・ω・´)ノ ヨロシクッ☆彡w




975 うんうんー ^^
               Blue    
2008/05/25 13:21

うん 報告するねーw

でも オニなら システムに詳しそうだから 作って売るとか〜
本業じゃなくて〜 バイトで 組み立て屋さんに なれそう?

私のは〜 ただ普通に 大学生とかが 就職活動のために
取るような 一般的 なやつだよ〜 まだ たいしたのじゃない。

そういえば オニの娘と うちの子って 同じ トシ だったっけ?
なんかさ〜 中学生になって セーラー服を着てる姿を見ると
本当に 中学生に 見えてさ〜 いつのまに?すごいなーって

なんか ビックリ しちゃうーw




976 ≧∇≦ ブハハハハハ
               |ぉに|ω・`)ノ   
2008/05/25 17:57

本当に中学生に見えてってw
何時までも 子供だと思ってたらって
意味 なんだろうなw

早いもんだね 子供の成長ってw
まぁ 同じだけ親も歳を・・・ (;´Д⊂)w

今年から 中学生だから 同じだね

たいしたことないなんて ご謙遜を〜
日本は 資格国家 だから
持ってると 強いよw




985 最近
               |ぉに|ω・`)ノ    
2008/06/02 00:22

エビを見ないなw
また メモリ逝ったかな?w

新しいPC買えw




991 (/ω\)
               ぇび
2008/06/05 20:50

いやぁ〜〜 また 久々だぁねw

ブルーちゃん すごぃじゃーありーませんか!! 資格とれたんだ
おめでとーー お金になるPCの技術って 関心だわ

俺の知識は 仕事には あまり役に立たない知識だwwww

 ぉにw まだ この PCいけそぉだよ メモリ上げたらかなり
サクサクだ!




992 それにしても・・・
               ぇび 
2008/06/06 00:14

最近 「ごくせん」 始まって 毎週 楽しみにしてるんだけど

やっぱ 教頭は・・・・・ にてる・・・ ボソwwwwww




993 あぁ やっぱり 同じ トシだったね〜
               Blue    
2008/06/07 15:11

オニの娘は 部活とか 何やってるー?うちは バトミントン。
でも 仲良しの子が 辞めちゃって… 悩んでる様子。。( ̄ー ̄;)

私は 学生時代 何も やってなかったから 偉そうなこと言わないけど
やっぱ 仲間と 頑張るのって 辛かったり 楽しかったり 泣いたりさ?
いろいろ ドラマがあるんじゃないかな〜? と 思ったり。。

頑張った人の卒業文集って 辛かったけど 続けてよかったって
みんな 書いてあるしねー?

だけど 自分だったらと思うと 友達が 辞めたら つまんないしーw
本人の当初の目的は 軽く ダイエット気分みたいだしww

無理強いしても しかたないから 好きにしていいけど
ユニホーム と ラケットで 2万近く 払ったばかりの 親としては
複雑〜〜〜ww




994 ありがと〜(^ー^)♪>エビ
               Blue    
2008/06/07 15:17

メモリ 追加で サクサクかー 良かったねー(^∇^)

教頭先生〜〜〜 似てる〜〜 ぶぶーーww ( ̄m ̄〃)

ヤフーで やってたときも よく 『 来週はどうなるのー?』 って
聞かれてたっけwwwwww




996 ぎりぎり、生きてます(´Д`)
               あい  
2008/06/09 02:09

忙しい。。。精神的にも、つらい。。。

それなのに、癒しの我が子が あさってから修学旅行
( いまどきは、自然教室 と言うらしい。。)に 行ってしまう、、、3泊4日も! 長い。

 んじゃあ、遊ぶか! と思ったら、
PTA 行事がぎっしり組み込まれていた! いじめか?

息子と おばかな話して 大笑いするのが、あたしの 癒しタイムなのにぃ〜;;
週末まで、無事に生きていたら また、あいましょう。。。




997 そうだ♪
               あい  
2008/06/09 02:14

鼠先輩って、知ってるぅ?

六本木(GIROPON)っていう歌、歌ってる、怪しいおじさんw
ぜひ、キャバクラ偏を、みてほしいいい!

ぽっぽぽぽぽ〜〜♪




998 (O;) ウォッ!
               |ぉに|ω・`)ノ
2008/06/09 23:23

あい オヒサァー (´Д)"

ぎりぎりでも 生きてれば O━(゚Д゚*)b━Kw

修学旅行 くらいで めげるなw
ガン ( ゚д゚) ガレw

んで 家の娘は パソコン部w
自分のパソコンがあるというのに
学校でも パソコン だって

どんだけ好きなんだろw




999 あいだーw
               Blue    
2008/06/12 15:35

なんだか 忙しそうだね〜 PTA 活動大変なんだね?

息子と大笑いが癒しタイムかw あいらしい〜〜〜w ぷぷ!
あとは酒か?www そのうち もう少し息子が 大きくなったら
一緒に 酒が飲めるぞ!そうなったら サイコー だね?w




1000 おぉ!
               Blue    
2008/06/12 15:40

オニの娘は 自分の PC 持ってるのか〜〜 さすがオニんち!

好きなんだね〜 教えてくれるお父さんもいるし!w
今からそんなに夢中なら 将来 そっち系に 進むかもしれないね?

      21
BBSトップ
            続きを読む

エロ業者カキコをみつけると削除してるから
カウンターが少し飛んでることもあります。



そういえば久しぶりに知人の掲示板めぐりをしてみたら
ほとんど存在しなくなっていました。。。。

しばらく使ってなくて削除されちゃったのか・・・
何かあって閉鎖したのか・・・
それとも新しい別のところに移動しているのか・・・

わからないけど・・・