18
BBSトップ

851 (*  ̄ー ̄)
               Blue  
2007/02/15 20:42

あ なんか貼って くれてある...
早くやりたいけど今週末は時間ないかもしれなぃ。。(>_<

簡単だといいけど。。
誰か 私んちに来て やってくんないかなーw




852 ・・・・・・・・・・・・・。
               Blue 
2007/02/17 13:25

・・・・・。(ノ_−;)

もっと 簡単なのなぃ? 。。。。。。。




853 ここは?
              |ぉに|ω・`)ノ    
2007/02/17 18:27

http://www.netmania.jp/technique/hp/hp006.php

変わらないかすら (;´▽`A``




854 ; ̄ロ ̄)!!
               |ぉに|ω・`)ノ 
2007/03/05 23:08

あんまし 無理しなさんなぁw




857 キョロ ((o(x )o( x)o)) キョロ
               |ぉに|ω・`)  
2007/03/16 21:53

最近だれもきとりませんなw




858 ほんとだー
               Blue    
2007/03/17 12:37

では 軽く 近況報告でも。。
発表するほどのことは 特別なくて (ぇw) そうねぇ。。 うーん

バイトの方は〜 夜10時11時12時とか 超残業が 続いたり
定時に 帰れる日が続いたり 不定期な 感じ〜。

今は いろいろで 私しか 事務員が いなくなっちゃったから
契約は バイトのままだけど 社員のように 責任持って やってます。

だいたい事務所で 1人ぼっちで PC に向かっていることが多い。
いつも 時間や期限に追われていて 焦って やってる感じw




860 (0・。) ほほーっ
               |ぉに|ω・`)
2007/03/18 04:45

がんばってるねぇ

夜の 10時から 12時てw
最初の予定では… そんな働くはずじゃ…w

まぁ 責任感の強いブルーだから できるんだね

仕事も大事だけど 家ってか 家族も大事に (-ω・)b!!

理解のある旦那さんだから 大丈夫だろうけど ( ´_ゝ・)b ネッネッ




861 うん やれるところまで やってみますw
               Blue    
2007/03/25 05:24

★マイブーム★ ブルーベリー ヨーグルトパフェ ( うますぎるね?!

ヨーグルト、バニラアイス、冷凍のブルーベリー、コーンフレーク、
ブルーベリージャム・・・ これを全部入れて お風呂上りに 食べてる♪

しかも毎日!!そして どんぶりで!!ww  (;^-A

そんなに 毎日食べたら 絶対太るよ? って 話した人みんなに 言われるけど
たぶん 大丈夫。。もう 2ヶ月ぐらいたつけど 体重 変ってない ( なんでだ?!




862 ≧∇≦ ブハハハハハ
               |ぉに|ω・`)
2007/03/25 21:18

毎日つー のもすごいw
オマケに ドンブリ…w

毎日 げ○に なってない?w
だから 体重変わらないんじゃ?w

まて それなら やせるはず?(○ ̄  ̄○;)ウーン・・・




863 それが... 相変わらず 慢性便秘。。 (;^-A
               Blue    
2007/04/07 17:03

さて 春だねー 新学期だねー お花見だねー
春になると 今年は どんな 楽しいことが あるのかな〜?
って 思ったりする。

年明けのときって 真冬で 寒いの嫌いだから なんか元気出なくて
過酷な冬を 乗り越えるまで まだまだ あるような
耐える時期のような 気分的に 新しく 切り替わらない感じw

春の方が 若葉が キレイだったり 何かが スタートする イメージ
重い腰を上げて 気分も爽やかに 前向きに がんばろう☆

・・・ みたいなw




865 春ねぇ
               |ぉに|ω・`)ノ    
2007/04/13 17:39

まだ 北海道は 雪が降ってたりしてw
まだ 朝晩 ( ▽|||) さっぶぅ〜

桜は いつ咲くんだろw




866 無題
               時の雫   
2007/04/14 04:21

お仕事大変だとは思いますが、体に気をつけて頑張って下さい。




867 どっか行きたーい
               Blue    
2007/04/21 14:24

最近 私は デジパーをかけて 巻き髪風に なってます。

会社の隣りに ネイルサロンがあって 行ってみたいけど
今は 短いしなぁ〜〜 そのうちだな。。


今月みにい(黒い子)が 17才に なりました〜
先生も 驚くほど元気で よく食べるし たまに 走ってます ^^
みんな元気でいてくれるなら もう他には何も いらないと思う。

今のままが ずっと 続きますように




868 忙しい・・・
               あいあい
2007/04/21 21:59

最近やたら、忙しい。

給料も もらえないのに、金を数え、帳簿をつけ、備品をそろえ、
また帳簿をつけ。。。
業者に頭を下げ、営業担当に無理をお願いして、また頭を下げ。

さて、私はいったい、なにをしているのでしょう。

PTA役員さーーーっ。
誰か あたしを、癒してくれっ




869 同じく 忙しいw
               ||c_・。`)っ【ェビ】デスo   
2007/04/22 02:59

(-ω- )o フムフム なるほどぅ あい 俺も 同じく 忙しいんだよなぁ〜
でも 頭んなかは ゴールデンウィークで いっぱいって
感じぃ (´▽`●)(矛盾)w

で、ブルーは 髪 まきまきなんだぁ (・0・。) ほほーっ

みにぃって猫ちゃんのことね? その気持ちめっちゃわかるわぁ
( ´_ゝ・)´-_-)´_ゝ・)´-_-)ウンウン

つか ねむぃ。。みんな おつかれぇ あとちょいで 連休だ!
五月病に なろぉぜぃ w (=゚∇゚)




870 あい〜〜 PTA 大変だね〜〜。。
               Blue    
2007/04/26 01:54

私は、やっと子供会の副会長の任期が 終了したしー (ノ^o)ノ♪

子供会は 6学年 全部だから、配り物も 家が わからなかったりして
ダンナにも たくさん 手伝って もらいましたーw

テニスには 行けてるのー?(^-^;




871 もうすぐ GW かぁ〜
               Blue    
2007/04/26 02:05

エビも 髪まきまきしてみるー?w
デジパーって 朝が ラク〜 寝起きのままでも イイ 感じなので
おすすめです〜 (〃^-)

GW 楽しい予定が あるのかぁ〜〜 くそぅ。 いいなーw
そうか。また夏がくるから エビの季節なのねw

オニのところも そろそろ春が来たのでは?!w




872 (^-^*)/コンチャ!
               |ぉに|ω・`)ノ 
2007/04/26 13:26

今日は ( ▽|||) さっぶぅ〜
雨が降ると まだ 寒いよぉw

デジパーって 形状記憶してるのか?
お風呂から出て ブローは いるのぉ?w
朝 楽って事は そう言うこと?

質問ばっかw




873 うんうん形状記憶っぽいー!
               Blue    
2007/05/03 23:20

自然乾燥でも いいって 言ってたよー。(〃^-)

私は〜 半分ぐらい乾いたら ドライヤー 当てながら
手で くりくり 誘導 してるー

朝ねーw 普通のパーマだと 寝起き 爆発してて
ボーボーでしょ?私だけかもしれないが。。 (;^-A

濡らして復活させてから ムースとか ワックス みたいな〜

デジパーだと バクハツしてないのー (おぉ
そのまま出れそうな 感じだよー (わぉ




874 癒そうか?w
               |ぉに|ω・`)ノ  
2007/05/05 21:21

あいは だいぶ疲れ気味?w

てけとぉに やっとけば O━ (゚Д゚*)b ━ Kw

頑張るのは いいけどもぉ

頑張り過ぎないでね =^^*=




875 おひさしぶりっす
               ロン 
2007/05/11 01:22

おひさしゅうございます〜
北海道から体壊して帰ってまいりましたw

野球 復活させたいんだけど 相変わらず 拓男が
行方不明で 無理っぽいかな?

また 体治ったら 北海道に 戻ってしまうので
1度は みんな集まって 練習でも しましょうかね?

何人 集まることだろうか・・・・w




876 そうそう
               ロン 
2007/05/11 01:23

バイト先の建物みても どこだか わかりませんがなw




877 おぉぉ...
               Blue    
2007/05/11 21:56

ロン お帰り〜〜〜 久しぶりだねー
あぁ 体壊して 帰ってきたの〜? 大丈夫〜?

それで 北海道では どんな生活してたのー
現地に 彼女できたー?w

野球 またやりたいのー?
ユニホーム まだ 捨ててないよw (一応w)




878 あぁ
               Blue    
2007/05/11 22:01

画像ゴミ箱 のアレかぁーw

何のことだろう?って悩んじゃったー ぶっw (* ̄m ̄)
あははー




879 すてんなw
               ロン    
2007/05/12 01:24

拓男が見つかり次第やりたいけど、
まだ しばらくは 捨てないで もっておいてw




880 ねえねえ、
               あい 
2007/05/13 23:23

デジパーってさ、正式には なんていうの?デジタルパーマ?
今度 あいが行ってる美容室でも やってるかどうか、
聞いてみようと思ってさ〜w なんか よさそうじゃん? (u_u*) うふ

相変わらず 忙しいのは 続いてるけど、それより今は、ダイエット!!
あたし、今回は マジ だぜ。 (_) キュピーン!!

テニスも できるだけ行ってるよ。夏までに、3キロ痩せて見せようじゃないの!

オーホホホ!! ( ̄▽ノ ̄§



えびも 5月病、治ったかね? 次は夏のイベント、考えてたりして。爆

オニ、癒してくれるなら、酒送って。笑 今のマイブームは、カンパリオレンジw
かわいいでしょー、あたしらしくって ^^

あらぁ、ろんじゃ〜〜ん。生きてたかぁ〜? 懐かしいねぇ。
今なにしてんの〜? たまには メールでも よこしなさい。

さ、明日は交差点の旗持ちと、PTAのお仕事だ。景気づけに、飲むかね!
(と、口実をつけては 毎晩 飲む私。 (u_u*) うふ )




881 ぶーーーーーーwww
               Blue    
2007/05/19 13:02

あいのカキコうけるww

うんうん。デジタルパーマだよー 電気の線が 30本ぐらい
ブラブラしてる装置が出てきて 巻いたロットに 1本ずつ
繋げていって あったかくなるのーw

人によって普通のパーマより 持ちが イイとか 悪いとか
お手入れの評判も ハッキリ分かれるらしーよーw

ダイエットかwww 毎年聞いてる気がす ... ... ょぅな...
... 気のせいかなww




883 あら
               ||c_・。`)っ【ェビ】デスo   
2007/05/26 02:01

(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!

放置やな|退室| λ




884 メッセのこと??
               Blue    
2007/05/26 13:49

メッセは 今月も 先月も 1回も 入ってないよー
だけどよく 知らないうちに 自動で オンになってて

「コンコンコン」 「ギーバタン」 とか たまに鳴って

びびるんだよww




885 (-ω- )o< フムフム
               ||c_・。`)っ【ェビ】デスo   
2007/05/27 03:50

いやいや ここの掲示板の事いってんだよw

知らないうちに オンになるって 変だ ( _ゝ・)(c_` ) ネー
PCのセキュリティは ちゃんとやってんのかぃね?




886 昨日は運動会だったよw
               |ぉに|ω・`)ノ  
2007/05/28 09:30

風がとても冷たくて
寒く 感じましたw

掲示板は 好きな時に 覗いてると思われw
それで良いと思うですw

ブルーも 忙しいんだぉね =^^*=




887 こんばんーw
               Blue    
2007/05/29 23:12

そうかw >エビ
セキュリティかぁー もう いろんなこと忘れちゃって
何だっけそれー みたいな感じーw

うんうん >おに
この掲示板べつに 私のって思ってないしーw
ヒマつぶしに 覗いてもらって 何か書くことあったら
書いてくれれば 見た人も楽しいと思うし〜

運動会 寒かったかー 炎天下も 大変だけどねーw

そちらは 校庭に屋台とか出ます?
私は ここに住んで 娘の学校で 初めて見たので
びびりました。。w




888 出店?w
               |ぉに|ω・`)ノ  
2007/05/30 22:24

お祭りの時のような物は ないねぇ
売店って ジュース くらいは 売ってるけど
屋台みたいなのは ・д・`) ナイw

あっ (*o)σ くじ 引くやつ 1個は あったけどもw




889 お 888 キリバンだったねー>おに
               Blue    
2007/06/04 01:00

そうだよねー 私の学校 何も 出なかったよー

お弁当も なしw お昼になると 家族は 家に帰って食べて
子供たちは 教室で 給食〜 いつも 牛乳なんだけど
運動会の日だけは コーヒー牛乳 だったーw

娘の学校は 思いっきり縁日みたいな屋台が
校庭の中に 堂々と出るんですw

かき氷とか〜 タコヤキとか〜 ヤキソバとか〜
らっきょとかの漬物屋さんまでww ぶぶw




890 すごい学校だねw
               |ぉに|ω・`)ノ  
2007/06/10 13:07

こっちでは 出店のある運動会 見たことないよぉ

なんで 漬け物屋さんまで 出るんだろw
漬け物食べすぎて 足りなくなった人が 買うのかなw

今日の買い物は ここで いいかぁ みたいにw




891 すげー のけぞった エビのTシャツを着てか?
               き、き、き、きっこ…。    
2007/06/11 00:47

おひさしぶりですね。

げんきですか?あーそれはナニよりです。

最近、誕生日じゃなかった?
掲示板を見る限り、ちょっとチガウみたいだね。

まあいいや。

また忘れた頃に来てみます。




892 たぶん〜
               Blue    
2007/06/14 21:55

お年寄りが いっぱい見に来るから?漬物が 売れる〜 みたいなw

だってさ〜 いつも 学校の校門に入ってすぐの1番目立つ場所に

いきなり 漬物屋さんだものww ぶぶっw (* ̄m ̄)




893 きっこーまんーw
               Blue    
2007/06/14 22:01

うんー 誕生日だったーw

つーかー!!タイトルの意味が わからないんですけど〜〜〜ww
まぁ いつものことなので 気にしないで 軽く流しますw




894 ぶつぶつ。。。( ̄。 ̄;)
               Blue    
2007/06/20 00:00

今月 初めて 新しい事務員さんを 募集して 入ってきたんだよ。
履歴書に 秘書検定 2級 とか 書いてあるような 44才の

超ベテラン。

たった 5日で 辞めてしまわれた。。。ぇ(゜◇゜|||




895 それは
               |ぉに|ω・`)ノ  
2007/06/21 17:49

たぶん 夜遅くまでとか
約束と 違うじゃんて
辞めていってのでは
なかろうか?w




896 (-ω- )o < フムフム
               ||c_・。`)っ【ェビ】デスo
2007/06/21 22:13

仕事の内容に びびったんだな それは(^w^) ぶぶぶ・・・




897 やっぱそかな?(謎w
               Blue    
2007/06/24 13:59

いいもーん!w また 今日の広告に 募集 載ってるハズだから
明日から 問い合わせが 来るだろう。。前向きに 頑張るぞーw

2月か 3月ぐらいから 事務所は 私1人だけに なっちゃって
仕事の量は 多くて大変だけど 今は この感じに 慣れてきてるから


なんつーか。。一緒に やりにくい人なら 入ってきてほしくなぃ。。

              ・・・と思ってる...( ̄ー ̄;)




898 梅雨に生まれてベリーブルー
               kikkoooo-man
2007/06/25 02:06

ばんは!
軽く 流されがちな、KI です。

雨には、うんざり。

5日とは また短いですね…。
たとえ ブルーが いびったとしても、です。笑

仕方ないな…。
暫くは 一人で 頑張ってみてください。
前向きに。
そう、前向きにです!

あ、水が来ました。

そろそろ退散しなければ ならないようです。

あ、あ、ああ…




899 おいw
               Blue    
2007/06/26 01:28

いびってませんーーーw
つーか きっこー いびってやるー!!出てこいーw




900 (((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル
               |ぉに|ω・`)ノ 
2007/06/29 17:18

いびられるのか (ノД`) コワイヨォォォw

      19
BBSトップ
            続きを読む

今回は この50件で半年も かかったんだねー。。(;^-^A

超スローペースで進んでる この掲示板
連日変なエロカキコみ荒しに襲われ

何の対処もできないまま ひたすら削除していた無力な私。。(汗)

もう... しばらく閉鎖するしかないのかもしれなぃ。。(>_<〃)と悩んだけど
いつのまにか去った感じ??

うれすぃ♪^^