17
BBSトップ

801 ぶぶーw
               Blue  
2006/09/28 16:55

そうだねぇ。。あんまりカキコするの好きじゃないんだけど
たまに見に来てくれてる人たちは ちょっといるんだけどねーw

「あ」 ね〜〜ww うんうん 久々に UP のテスト したまま
うっかり 残ってしまっている 意味ない文字です (失礼 しましたw

・・・ といっても 今消すのもめんどくさい。。(ぉぃ




802 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
               |ぉに|ω・`)ノ 
2006/09/29 20:15

消すのが面倒なら 書きなさいw




803 むっ (-"-) 
               Blue    
2006/10/07 00:56

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




804 ; ̄ロ ̄)!!
               |ぉに|ω・`)ノ 
2006/10/07 08:22

とうとう怒った

毎日 毎日 暇人がいるね……(--)ボソッ




806 あっ(* ̄o ̄)σ
               |ぉに|ω・`)ノ   
2006/10/07 18:47

また 居るよ
ったく何が楽しいくてやんだかふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )




807 キョロ... ^( ̄. ̄; ) ( ; ̄. ̄)^ キョロ...
               Blue    
2006/10/19 01:57

今日は 会社の駐車場で 車のタイヤが パンクしてしまい・・・
近所のスタンドのおじさんに 出張してきてもらって 交換したが
どうやら 残りのタイヤも そろそろらしい。。

                  ガ━━(゜ロ゜;)━━ン!!

1本だけ違うと 四駆的に アレなので 4本買って 今日つけたのは
また後ろに くっつけてるヤツに しといた方がいいと言う。。
今なら キャンペーン中で 18000円〜 20000円×4 らしい...

      ゲゲー。。 (゜◇゜|||).......




808 ; ̄ロ ̄)!!
               |ぉに|ω・`)ノ   
2006/10/19 02:52

パンク (´∀`)・・・ いたいなぁ・・・
4駆のタイヤは 高いからなぁ
4本買うと 結構な値段すよねぇ

まぁ 仕事してんだから 後は ガンバ!! o(・ω・´o) (o`・ω・)o!! ガンバ




809 (-- o) ニヒ♪
               |ぉに|ω・`)ノ   
2006/10/24 10:17

こんな 時間に 登場です (´∀`*)アハ

もぉ 2週間前くらいから 毎日家に居ましてw
足を怪我したので 動けず 仕事を休んでおります _) ぷっ

何も無く やすんでる分には どこかへ行く事も できますが
歩けないのは つらいっす (*-ω-)(-ω-*)ネー

松葉杖をつけば どこかに行こうと思えば 行けるんだけどもw
めんどくさがりなので 行こうとも 思いませんw




810 えぇぇ〜。。
               Blue    
2006/10/25 20:21

松葉杖 つくような 怪我したの〜?? Σ(- -)ノ ほぇ〜...

それは大変だねぇ... 勤務時間中なら 労災下りるかしら。。
給料保障があれば いいけれど... (って 金の心配かい!! みたいなw)

・・・主婦的発言 失礼 しましたw

怪我大丈夫ー?痛かったー?それで 何してたら どうなったのー?
仕事?交通事故?ケンカ?w




811 ( ・ g・)まじで〜
               ||c_・。`)っ【ェビ】デスo   
2006/10/26 01:15

(≧▼≦;)アチャー そりゃぁ大変だわ ギブスとかしてんの?
 
落書きしたい・・……(--) ボソッ  まぁ とにかく お大事に




812 ((m;)アレマッ!
               あいあい 
2006/10/26 22:13

ギブスっていったら、あれ、かゆくても かけなくて、きーっ!!みたいな?

早く 思いきり かけるといいね〜。( と、勝手に 決めつけるw
お大事にねw




813 アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
               |ぉに|ω・`)ノ 
2006/10/26 23:59

``s( ̄_ ̄;) エートォ...

怪我は 仕事で したんですw
労災が適用されて 休業補償 もらえますw

ギブス してて かいぃのなんのw

ブルー ケンカって 大人しい人に 向かってw




814 仕事だったのねー
               Blue    
2006/10/28 00:25

ふむふむ... ギブスで かぃー かぃー のね... なるほど。

松葉杖の生活って 大変そう〜 オニの部屋って 2F だよね??
階段が... どうやって上るのか ちょっと 想像つかないw
飛ぶんだろうか。。ワキが 痛くなりそうな イメージ。




815 (-- o)ニヒ♪
               |ぉに|ω・`)ノ 
2006/11/04 09:54

おはo(〃^▽^〃)oよう♪

もぉ すっかり寒くなりますたw
まだ 初雪は降ってませんが
近日中には降るだろぉw




816 あけまして おめでとー★
               Blue    
2007/01/13 01:17

10月から ず〜〜〜っと 毎日エロ画像つき 投稿 されていて
おそらく 自動カキコ だろうけど 消しても 消しても またあって
どうしようもなくて 11月から リンク 外してたんだけど

それでも 実は 年末まで ずっと やられてたのよーー (T−T)

もう この掲示板は 使えないなぁ。。と 思ってたんだけど
今年になってから 突然 止まって 今のところ 全くなし!! ( おぉ。。
とりあえず 様子みながら 再開してみまーす。

気分悪く させて ごめんね〜 今年も よろしく お願い しまーす★




817 掲示板 復活おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
               ェビ||∇≦)))ノ彡   
2007/01/13 18:31

復活おめでとう (* ̄ー ̄)ノ彡 ☆゚・。・゚★・。

またカキコするね〜

SЁЁ У□Цヽ(ゝε・´)




818 ※本年は14日より営業しております。
               kikikikkoooo-man!
2007/01/14 03:17

明けまして おめでとう!

いやあ、良かった。明けて 本当に 良かった…。
これで ひと安心ですわ。
明けんかったら どげんしよかと 思ちょったばい。謎

昨年末に 来てみたら 閉鎖に なっていたので

「ああ、Blue も とうとう 力尽きたか…」 と 案じてましたが、エロ閉鎖だったんだねー。
復活できて、ほんま 良かったでんなあ。

このまま平穏に 事が運ぶことを、スタバの陰から ひっそり見守っています。

てか、イノシシ じゃーーーーーーん!!
今年は 真っ直ぐ、ひたむきに 突っ走りたいと思う。(心から)

止めれるもんなら 止めてみろ!
そんなことは 線路に 飛び込む自殺志願者にだって 無理な話です。
好きにさせて下さい…。

最後に、 Blue 様 の 益々のご発展と ご発育を お祈りし、
私からの 新年の挨拶と させて戴きます。




819 復活 オ(^^) (^^) (^^)(^0^) (^^)
               |ぉに|ω・`)ノ   
2007/01/17 00:07

出遅れた( ̄ー ̄; ヒヤリ

ヨカターヨ ・゚・(ノД`)・゚・ カキコできるように なった \(^o^)/ ワーイ
このまま変なのが来ないといいねぇ

これからまた 遊びに来るよ (o^-^o) いひっ




820 毎度ありがとうございます(ぇ
               Blue    
2007/01/21 21:21

うん。どうもありがと−w (〃゚▽゚)ノ♪

今 ふと思いましたが あのエロ画像攻撃って。。。
男性の皆様にとっても 本当に 不快だったのでしょうか。。w

もしかして 気になる URL に アクセスしてたりして(爆)

そんな人は ウイルスに やられて しまえーwww




821 (ノ@ω@)ノ おぉぉぉぉぉぉ〜、見れる ジャン♪
               あい  
2007/01/23 22:19

復活してたのね〜、うかつだったわっ。

先週の金曜から ノロにやられ、今は落ち着いて
消化のいいものから 食べれるようになりました。。。

痩せたし!(*^-)v ィェィ♪

でも、口内炎が 4個もできて、かなり痛い。
酒は まったく、飲む気にならない、今のとこ。。。
自分は治ったけど、次は 家族の誰かがなるんじゃないかと、
どきどきです。

そうそう、PC を光と 無線にすることになり、明後日 工事ですww
電話も 光になるんだぜぃ♪ ( どこが違うのか わからんがw)

あああ、早く おいしいものを思いっきり、食べたーーーーーいっ




822 おっと、
               あい   
2007/01/23 22:21

いい忘れたわ。

復活 オメデト (*^^*)∠※ Pan!!。・:*:・!

そして、皆様、今年も (*.) ヨロシクニャン・:*:・゜'.。・:*:・゜'☆♪




823 おぉー あいだー (ノ^o)ノ♪
               Blue    
2007/01/24 21:17

えぇぇえぇ〜〜 ノロウイルスだったのーー...(゜◇゜|||

あれにかかると すごいんでしょー??大変だったねーー
痩せたし!(*^-)vィェィ♪  とか言ってるけど。。。w

お酒も 飲む気にならないなら そのままでも いいような... ボソ

光かーー おめでとー (*o)/ ( 私も よくわからんがw)




824 オィオィ!ヾ( ̄ *)
               |ぉに|ω・`)ノ 
2007/01/24 21:22

不愉快に 決まってるじゃないか
書きたいこと書いても
見れなくなったりするんだもぉんw

ブルー も よく耐えたねw
お疲れ様でした ペコリ (o_ _)o))

あい 23日に あけましておめでとうでつかw
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━
言わないと 怒られそうだからw

光と 無線 LAN にして なにすんのぉ?
DSの wiFi でも しるのかなw




825 おっw
               Blue    
2007/01/24 21:30

そ・・・ そかww

じゃー オニは 女の裸嫌い?(*  ̄ー ̄) にやっ




828 (´▽`*) アハハ
               |ぉに|ω・`)ノ   
2007/01/26 12:22

嫌いじゃないさw 知ってるくせに (ぇw




829 うん 知ってる......
               Blue    
2007/01/28 02:06

だって あの日のオニ... すごく エッチだった。。(〃ノ∇ノ)
私 いやだって言ってるのに 無理やり ハコで ポロリを 強制されて...

・・・ なんてことは 全然 なかったね?w ぎゃはは(^◇^)




830 ォィォィ… (;´д`)ノ
               |ぉに|ω・`)ノ 
2007/01/28 12:34

(~~;) コレコレ 誤解されるから
やめんしゃいw
全然ないに 決まってんじゃん (^^)

見せてくれるなら 断らないよ ((´∀`)) ケラケラ

つか 北海道に 帰ってきますた
今回は 誰にも会えず (ノД`) シクシクw




831 (-ω- )o < フムフム
               ||c_・。`)っ【ェビ】デスo 
2007/01/31 00:51

電柱]д ̄) チラッ なるほどぉ




832 (σo ̄) ホォホォ
               あいあい
2007/01/31 22:03

(* ̄- ̄) ふ〜ん。。。




833 ほらぁーン モォー! ! o(*≧д≦)o))
              |ぉに|ω・`)ノ
2007/01/31 22:39

約 2名が 疑いの目で 見てるやんかぁw

ブルー のせいだぞぉw (ノД`) グスン・・・




834 ふむふむ ...
               Blue    
2007/02/01 20:47

へぇ〜 ... (¬_¬)




835 リフレイン
               ||c_・。`)っ【ェビ】デスo  
2007/02/02 01:31

<h2>だってあの日のオニ... </h2>
<h3>だってあの日のオニ... </h3>
<h4>だってあの日のオニ... </h4>

(-ω- )o< フムフム




836 ]`∀´)ケケケ
               ||c_・。`)っ【ェビ】デスo
2007/02/02 01:32

・、λ ちぇッ タグ つかえんかったw




837 o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!w
               |ぉに|ω・`)ノ
2007/02/02 01:52

へぇ〜... (¬_¬)って ブルー までw
なんで ブルーが疑いの目なんだよw
ったくぅw

タグは 使えませんって 書いてなかったけ?w




840 早!
               |壁|c_・。`)っ【ェビ】デスo 
2007/02/04 01:53

http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai22.html 荒らし対策




841 うーむ...... (-"-) 
               Blue    
2007/02/04 13:47

エビの URL から いろいろ見ていって
KENT WEB ・ データ 収集加工」 の 「LOGIN ・ 簡易タイプ」 で
パスワードのみによる アクセス制限が可能です。

・・・ に してみようかと思って ファイル を ダウンロード して
解凍して インストールして 展開寸前の 実行ファイルまで
できてるのに 最後の最後で 開かないww

             ガ━━(゜ロ゜;)━━ン.......

展開しない場合の指示で フォルダオプション の表示を 変えろだの
チェックを 入れろ 外せと できることは やってみたけど

配置構成例だの パーミッションだの gate ディレクトリを作成だの
だんだん 意味わかんなく なってきたww

            うっ。。。。。。。( ̄ー ̄;)




842 タグかぁ〜
               Blue    
2007/02/04 14:11

知らないww (;^-A

使えたら それ どんな風に 見えてたのかなー (゜ε゜)キニナル...

で?北海道に 帰ってきたって? また どっか 出張だったのね〜

なんで 誤解されちゃいけないの〜ww エロく ないフリして
誰かを 騙す予定なのー?(ぇw




844 工エエェェ д`) ェェエエ工
               |ぉに|ω・`)ノ  
2007/02/05 01:52

埼玉に 行く 言うたやんかw
1月6日から 埼玉 行ったんだぉw

誰かを騙すって また 人聞きの悪い事をw

エビ が 出してるんだから… たぶん … がせだぉ(ぇw




845 そうだっけー(;^-A
               Blue    
2007/02/09 02:15

そかー じゃ〜 おかえりーw   ふむふむ...
騙さないのね? よし わかった!!本気で がんばれ☆ (違

出張 いいね〜 私も いろんなところに 行きたいな〜
短いと 疲れちゃうし 長すぎても 退屈 しそうだし うーん。。。
1週間 ぐらいが いいかなぁ?w

・・・ ごめんオニ。。 もう 1つ カキコ あったよね?!
うっかり 一緒に 削除 しちゃった・・・ ごめん!!(>_<)




846 (´▽`*)アハハ
               |ぉに|ω・`)ノ   
2007/02/09 18:17

URL 貼ってあるやつ 全部 削除したわね (¬д¬。)

まぁええけどぉ (ノД`)シクシクw

騙さないって 誰に 言うてるんか分からないけど
σ(゚∀゚*) は 騙した事ありません…… (--) ボソッw

1週間 くらいがいいよ (〃゚∀゚) (゚∀゚〃)ネェー
色んな所っても
今まで行ったところは

青森 仙台 埼玉 横浜くらいだよw
茨城 行けたら 遊ぼうね(ぇw




847 ゆき
               ||c_・。`)っ【ェビ】デスo
2007/02/10 03:22

(’-’)ホウホウ 骨折なおったかぁ〜
今年は 雪もすくないらしぃねぇ おにw
出張の季節ってかなぁ〜

ブルーちゃんも 掲示板がんばってなぁ〜




848 雪少ないどぉw
               |ぉに|ω・`)ノ  
2007/02/10 18:18

忍者アクセス解析 てやつは どぉなんだろぉ

骨は ついてないけど もぉ 動いてますw

出張の季節ってなんだよw
出稼ぎの季節ならわかっけどw




849 忍者アクセス解析? かぁ〜
               Blue    
2007/02/13 10:27

それが よさそうなのね? じゃ 今度 時間あるとき 探してみるよ。
もしかして それの URL を貼って くれたんだろうか。。(汗)

うんー 掲示板 応援してくれて ありがとー☆(〃゚ー゚)ノエビ!!

あぁ 今年は 暖冬で 雪少なくて 北海道の雪まつりも 溶けちゃって
修理が 間に合わないって 噂 だよねぇ??

テレビで 一瞬見たけど 何かの シュミレーションで
このままが続いたら 30年後?か 50年後?それぐらいには
日本が 半分ぐらい 沈んじゃうとか やってたけど〜。。。

私んち 海の近く だから 初期に 沈むかもしれないよー (>o<””)




850 ここゎ?
               |ぉに|ω・`)ノ   
2007/02/14 01:12

http://www.shtml.jp/htaccess/data.html

ここ見てみたらぁ?w
また 消されたりしてw

 

     18
BBSトップ
            続きを読む

事務員として働き出して 9ヶ月?...です。

なんでこんなに続いているんだろう。。と自分でも思う環境。。

もう無理...... 来月までいるか わからなぃ。。
何度思ったことか。。つーか毎月思っている根性なし...(ぇw



たまにPC繋いで掲示板やってるぐらいなんだから
楽しくやりたいよ

変なカキコ ムカつくんだよ。。

誰か何とかしてよ。。

(ノ_・、)。。