16
BBSトップ

751 あはは!!(^o^)
               Blue  
2006/07/07 11:20

うんうんw 妹たちが実行犯で 私が主犯みたいだよねーw
みたいじゃなくて そうなのかな。。w
先輩たちといっても 私より 10才ぐらい下だろうしな (;^-A




752 ε-(´o`;A アチィ
               |ぉに|ω・`)ノ   
2006/07/09 23:34

すごく (; ̄▽ ̄)ヾ 暑い暑い

夜はそうでもないけど
昼間は夏日が続いております

北海道なのに 暑すぎ _| ̄|○




753 へーw
               Blue    
2006/07/11 19:58

やっぱ 北海道の人だから 暑さに 弱いのかねーw
オニって冬は 「寒い寒い」 言わないと思わないー?> 皆様w




754 あ〜あぁ〜。。
               Blue    
2006/07/12 23:55

なんか いいことないかな〜〜。。 パッとしない毎日だな〜〜。。
しばらく 大爆笑してないぃ〜〜。。 つまんないよ〜〜ん。。

..... せっかくの夏が来るのに バイクも 全然 乗ってない .....




755 (○ ̄  ̄○;) ウーン ・・・
               |ぉに|ω・`)ノ 
2006/07/13 22:15

冬は冬で 寒い寒い って言いますw
仕事場ではですが
家の中は ストーブで 暖かいか ら言わないのよぉ (o^-^o) いひっ

大爆笑 (●・д・)(・д・●)ネー
ブルーも 大爆笑するの?w
おしとやかに 笑ってるんじゃないのねw




756 みんな 生きてるかー?!w (」゜ロ゜)」
               Blue    
2006/07/20 01:51

オニと私の公開メールのような掲示板に なっていますw
もし オニがいなかったら・・ 廃墟に なってたのかなぁ?(汗)
管理人のおじさん... いつも お掃除ありがとう(違w

バイト始めて なんだか時間ありそうで なさそうな感じの毎日で
以前のように ネットで 遊べてないのが現状。。。

やっぱ 参加してないと 忘れられるよねー    うっ( ̄ー ̄;)




757 管理人のお兄さんですw
               |ぉに|ω・`)ノ
2006/07/20 23:12

おじさんでは ございません
つか 管理人じゃないしぃ
管理人は ブルーでしょ (-ω・)b !!

仕事をしてると夜はあいてるけど
次の日の事を考えると 遅くまで起きてられないし (*´・ω・) (・ω・`*)ネェー
うまく 時間を使うのは 難しい (*´・ω・) (・ω・`*)ネェー




758 生きてるぜぇー
               ェビ||∇≦)))ノ彡★  
2006/07/23 00:40

おじさん発言 キタ━(゚∀゚)!
 (T-T)ノ_彡☆ばんばん!


今年もまた オレは黒人と思われる程 日焼けしてしまぃ
今更ながら日焼け止めをぬりぬりする毎日ですw

たまぁに カキコするんで 頑張って続けて ((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ




759 今、最もモグラ叩きに加えたい男のひとり。
               kikikikikikiki-koman 
2006/07/24 01:40

おひさし!
これはどうもどうも。
お抹茶 ・ お菓子付のおもてなしに 感謝します!

どうですか?最近。
どうやらバイトしてるようだね?
修道女みたいな顔して バイトしてるようだね?
いいじゃないか、 ふふ…。

俺は相変わらず。
目からガンマ線を出せる程度に やってます。

そして、たまにネットに繋いで 廃墟のような HPを転々としてます。
ここは なかなかどーして 味のあるHPだと思います。
犬もいる!猫もいる!お掃除おじさんだっているじゃないか!
No Problem! 太陽が昇る限り、大丈夫。
とりあえず、ライス山盛りで!

そして黙って肉を食え。米国産熊肉の時代がきっと来る。
でも先生、今日は無理ですっ!
眠りましょう…。

そしてまた、明日から利休色の Tシャツを着て 頑張ればいいんだよ!
いや、そんなことは もうどうだっていい…。
俺はただ、このままリュードベリ定数のような存在で あり続けたいだけ。
ただそれだけでいいんだ、んん!



Blue も いつまでも変わらず、酸化マグネシウムのような女で いて下さい。
皆さんも どーか盛り立ててやって下さい!

しかし、決してちんちんを振り乱して走ったりしてはイケませんよ?
言うまでもないことです。

おわり




760 おぉw  あはは〜(^o^)
               Blue    
2006/07/26 20:33

エビ 生きてる。。φ(。_。 )メモメモ w

そんなに焼けてから ぬりぬりしたってあなた.. (-。 - ) ぼそっ...
いいじゃん焼けてたってー 食べごろなんでしょ?!w
あたしにも 一口ちょーだいw ごくり。。( ̄¬ ̄*)




761 キッコーマン。。w
               Blue    
2006/07/26 20:49

ちょっと〜 なにこのカキコ〜w もっと返信しやすく 書いてほしいよ。。(^-^;

何書けばいいんだよw 修道女みたいな顔ってどんなんだよww
廃墟のような HP 巡りって... おい!ここもその 1つかい!!


私はね〜 相変わらず人見知りだから ヤフーで 1年ぐらいやったけど
ここ教えたのって 5人?! (今 数えてみてる。。w) かもしんない。。
だから そんな賑わうわけないんだよww

ちんちんとか そゆ〜言葉 書くなーーーーーーー

                        (* ̄^ ̄)/☆ビシッ!! (#ToT!!




762 []´) ニター
               |ぉに|ω・`)ノ  
2006/07/27 19:49

書くな と言いながら
自分でも 書いてるし (*≧m≦)q プププッ

良い子なので 書きません (ノ´∀`*) アハ




763 うっ... ( ̄ー ̄;) つっこむなよw
               Blue    
2006/08/02 02:35

書く ことが何もない。。 うーん。。うーん。。( ̄〜 ̄;)

バイトのことでも聞くか?!
前にも書いたけど 午後 1時〜 7時。家から 15分。日 ・ 木 が休み。

内容は〜 1時ちょい前に 事務所行って 私が 鍵を開けて 掃除して〜
少しすると 社員の人が来て〜 他の人も 来ることあったり〜

社長も ランダムな 時間に いたり〜 で〜 7時まで 事務してる。
他の人は 残ってるけど 私は バイトだから 時間になったら 帰る。




764 海に行ってきたのだw
               |ぉに|ω・`)ノ   
2006/08/06 22:12

子供と 嫁と 会社の人と 行ってまいりますた

岩場で 泳ぐ所ではなかったんだけども
うにをいっぱい取ってきたけども
家では 誰も食べないので 楽しくはなかった _| ̄|○




765 くれっ!
               あいあい
2006/08/06 22:43

うに、ダイスキ〜〜〜!!
それよりも、いくらが好きw
いくら いくら 中とろ いくら はまち いくら ほたて えんがわ いくら いくら。。。




766 あっ...
               Blue    
2006/08/10 02:07

間違えて 自分で書いたやつ 削除しちゃった。。(汗) ま いいや。。

ウニ いいね〜 ( ̄¬ ̄*) じゃ オニ 1人で 食い放題したってわけ?!w

もうすぐ お盆休みだね〜 みんなは何するのかな〜??
私は 毎年同じように 友人が泊まりに 来ます。私が バイト休めない日も
気にしないで 娘と遊んだり 夜ごはんを作って 待っててくれるみたいw




767 お盆
               ||c_・。`)っ【ェビ】デスo
2006/08/11 03:37

お盆かぁ〜 まず墓参りやな ← 基本 
そして 親戚の人と 夜中まで飲むって パターンやなぁ〜
意外と普通な お盆の過ごし方の (*´_U`)ノ゙ ェビ ヽ_*ゞ タン (σ*´_U`)σ デッス♪

おにぃ〜 うには クール宅急便で いいからねぇ〜
お中元って事で ★⌒(#-#)v ヨロシクデス




768 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
               |ぉに|ω・`)ノ 
2006/08/11 23:34

あっ(*o)σ あい オヒサァー (´Д)"
元気してるみたい (*≧∀≦)(≧∀≦*) ネー♪

なんで 間違えて 消してしまうのよw
あたしも うに 大好きって書いてあった気がするw

お盆 (*-ω-)(-ω-*) ネー 13日と14日は 仕事でつ _||

サービス業でもないのに お盆休めないって 変なのぉ  ゚。(。o● ●o。)。゚シクシク

お中元 欲しければ 住所と電話番号書いておいて ここに ( ´艸`) ムププ




769 焼きうにが うまいって、書いてあったんだよ ^^
               あいあい
2006/08/12 22:26

今日ねー、お台場冒険王に、行って来たよー ^^

息子がどうしても、めちゃイケ体験クルーズに 行きたいというので、
朝 8時に家をでて、お台場に 9時半に着いて 並びました。。。が!
並びに並んで、やっと入れたのが、1時半だよっ!

4時間まるまる行列にとられて、腹は 減るし、足腰痛いし、とにかく暑いし!!
まぁでも、やべっち寿司のベッカムシートは座れたし、
何より息子が喜んでいたので よしとしよう。

お盆は 千葉に 海水浴がてら旅行です。って、あさってだよ!
疲れが取れない。。。 ( ┰_) シクシク

しかも、月曜 朝早くに出て ゆっくり遊ぼうと思ってたのに、旦那 仕事はいっちゃって
午後から出発に なっちゃった、、、 着いたら夕飯だよ〜 (_・、)シクシク
お天気はいいみたいなので、新鮮な 魚料理に、期待しましょう!




770 (;゜m゜)) アレマッ!そうだっけか (´Д`υ))) ポリポリ
               |ぉに|ω・`)ノ 
2006/08/13 17:55

読んだのに 覚えてない _||
記憶力が悪いのね (^-^;

今日も 明日も 仕事だわよ (¬д¬。)
月曜日 半日なら いいじゃないのさ (¬д¬。)

σ(o・∀・o) も お台場行きたい (σ-ω-ω-ω-)σ YO

あい 連れてって ( ゚д゚) ホスィ…
金は あい持ちで _||○ノ オネガイシマスw

テレビで見て 面白そうだなぁ と思うだけで
金がないので いけない・・・ (´Д`) ウウッ…

ベッカムシートって ベッカムが座った所なのかすらw
それで 喜べるアイは まだまだ若いのぉ (--)ニヒ♪ ← 笑うところじゃない?w

今時の若い者は お盆に 海に行くの (*-ω-)(-ω-*)ネー
足を引っ張られるわよ ← 年寄りか?w

お土産まってますw




771 (○ ̄  ̄○;)ウーン・・・
               |ぉに|ω・`)ノ
2006/08/13 17:59

ネコアレルギー なのに
何匹 飼ってるんじゃw




772 わっ いっぱい書いてある〜♪
               Blue    
2006/08/13 19:31

こんだけ進んでると 楽しいねー!! (*^ー^*)♪

エビがお墓参りって 似合わないんだけどーww でもその後お酒なのね。。
そこは... やっぱり エビね。。みたいなー ぶっw (* ̄m ̄)

オニ〜 13 ・ 14 も 仕事なんだー? 相変わらず よく 働く人だね〜
そう。焼きウニが うまいって書いたんだったw  大洗の魚市場に 売ってて
ハマグリの貝殻に ウニを盛りっと入れて 焼いてあるの。500円ぐらい。
見た目は 丸い感じで〜 今度食べたら 画像 撮ってくるねーって 書いたのw

あい〜 お台場いろいろやってて 楽しいよね〜 でも 9時半に 着いて並んで
入れたのが 午後 1時半って。。。すごすぎぃ〜。。ギョエ!!Σ(- -ノ)ノ

ネコは〜 4匹だよー☆ オニ〜w 16才 ・ 8才 ・ 5才 ・ 1才〜
みんな 女の子で〜す。人間の娘 11才も飼ってますw




773 あい明日から旅行か〜
               Blue    
2006/08/13 20:15

あいんちは毎年どっか行くよね〜〜 いいな〜〜。。(゜ε゜)
千葉のあそこだよねー(謎)私んちから たぶん 1時間ぐらいだと思う〜

じゃ どこで 待ち合わせる〜?!w 新鮮な 魚料理が 出るのか〜
お刺身と サザエかな〜♪旦那さんの半分食っていい?。。( ̄¬ ̄*...(ぉぃw)

私は 15〜18日まで 夏休み〜 友達は 明日から来るけどねー
中学の友達とか 高校とか 大人になってからとか 違うとこで 出逢った友達が
数日 かぶって泊まることも あるけど 毎年 うちで 顔を合わせてるうちに
自然に 仲良くなるから 楽しいんだよ☆




774 はじめまして!
               とらちゃんの母 
2006/08/14 00:39

やっと たどり着けた〜。




775 おおーーw
               Blue    
2006/08/14 00:47

おめでとーー!! (*o)°:【祝】*:・\(-*)

「とらちゃんの母」 で いいのかいw
あなた 去年だっけ? 私んちから 本名で カキコ したけどねー

                わはは(*^o^*




776 えっ!
               とらちゃんの母 
2006/08/14 01:23

とらの母だったら解りやすいかな〜 と思って
本名で カキコ したの すっかり忘れてた〜!はは〜

また変更ってあり??(笑)




777 余裕で ありありw
               Blue    
2006/08/14 01:29

ルールも 特別ないから 自由にやって 大丈夫だよ〜(*゜▽゜)v
見てる人って ホント 数人だから〜☆

あっ キリバン777...


778 (・ω・ ) モニュ? 本名 キョロ (・∇・ )( ・∇・) キョロ
               |ぉに|ω・`)ノ
2006/08/14 17:54

過去ログに あるのかすらw
見ないほうが 良いわよ (*≧∀≦)(≧∀≦*) ネー♪

σ(o^_^o)も 家に遊びに行って いいでつか?w
旦那さんに 殺されそうなので やめときます ( ̄∀ ̄*) イヒッ

友達 沢山集まると 楽しいよ (*≧∀≦)(≧∀≦*) ネー♪

みんな帰ってしまって 仕事をしなきゃならなくなると
反動で 辛いわよ (o¬ω¬o)


旦那のを半分たべないで
アイのを半分 イタダキマス (* ̄¬ ̄)o ―∈~




779 ぎゃはは(^◇^)
               Blue    
2006/08/18 15:51

ダンナに 殺されるようなこと 私に したの?!w

あ〜ぁぁぁ。。 明日バイト 行きたくなぁ〜いぃぃぃぃ〜〜!!(>o<””)
みんな まだ 休みなのにぃぃぃ〜〜!!(TεT)

でも 明日は 社員さん休みだから 事務所 私だけなの〜 のんびりやろっとw
何事も なければ ラクだけど 何かあったら 私じゃ わからないけどねー (^-^;




780 エエェェェ(´Д`●)ェェェエエ!!!
               |ぉに|ω・`)ノ   
2006/08/18 18:58

バイトの人より 社員の方が休みなのかよ

普通は 社員が苦労して人手不足だから
バイトを使うんだと思うんだが・・・
変わった仕事場で働いてるわねw

まだ みんな やすみなのか
*¬_¬) いいな・・・・・・




781 そうー?w
               Blue    
2006/08/19 21:11

たぶん〜 社員の人が休めるためでも あるんだと思う〜
まぁ〜 私は 火〜金まで 夏休みだったから いいけどね〜w

1人は 気楽かと思ったけど お金もあるし 何かあったら大変だし
落ち着かなかったーw




782 ( ´ ` )ノ タダイマァ
               |ぉに|ω・`)ノ 
2006/08/25 09:30

岩手から 今日帰ってまいりました ペコリ (o_ _)o))
帰ってこなくていいのにって言わないでね (¬д¬。)

これからも たまに カキコしますので (´∀`*)アハ




783 キョロ ((o(x )o( x)o)) キョロ
               |ぉに|ω・`)ノ 
2006/08/29 22:53

だれも着てないわねw
管理人のお兄さんの出番?w




784 おかえりちゃぁ〜ん
               ||c_・。`)っ【ェビ】デスo  
2006/08/30 03:38

岩手ってどこら辺なんか わからんけど (b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪

たっぷり稼いできたかぁー 岩手名物はたしか そばだったよなぁ〜 クイタィなぁ〜




785 []д=) ジー
               |ぉに|ω・`)ノ
2006/09/03 17:37

お盆以来 来てないじゃないのさ (¬д¬。)

仕事が 忙しいのかしら (¬д¬。)

たまには 書きなさいよ (¬д¬。)




786 岩手から おかえりーw
               Blue    
2006/09/05 01:42

そう。。なんだか いろいろで 社長と 社員さんが モメてたり...
誰か怒ってたり... 泣いてる人も いたり... の毎日で

その会社の事務を 22年間してる メイン的存在の社員さんが
今 来てなくて...

現場と かけもちで 短時間しか来れない 準社員さん しかいない。
わけわかんない私が 1人で 事務所に いる感じ。。(汗)

ありえない展開だと思ぅ。。。( ̄ー ̄;)




787 あらら (゚▽゚;)
               |ぉに|ω・`)
2006/09/05 21:12

何の問題だか わからないけど
大変なのねぇ お金の問題だったら
いい所で 逃げないとだめだぉw




788 (;^-A
               Blue    
2006/09/11 10:46

私は 自分がやってた役割の部分しか 知らなくて それは。。

PCで 集計とか 書類作りに ファイリング雑務(?)なんだけど
バイトの私には 時間的に それぐらいで 丁度いい というか・・・

大事なとこは 社員さんがやってて そこを誰にも 引き継ぎしないで
突然 来れなくなったから ちゃんと わかる人間が いないのーw

準社員さんは 現場が主だから 事務は 私と 同レベル だったのね〜
だから 社長が言う書類1つ 簡単には 出て こないの〜(汗)

それでも いろいろな期限は 来るわけで。。。




789 (≧▽≦;)あちゃ〜
               |ぉに|ω・`)ノ  
2006/09/11 22:08

それは 大変だね

バイトと社員の違いは
責任感の違いだとも おもうw

社員は 会社の為に やらなくてはならない事が
いっぱいあるし
まぁ バイトだから責任が無いわけじゃないけど
社員の補佐的存在だから 分からない事があっても

当然だと思うし ☆⌒( *^-)bネッ!

まぁ 続けられるだけ p(*^-^*) がんばっ♪




790 (・0・。) ほほーっ
               ||c_・。`)っ【ェビ】デスo
2006/09/13 01:19

なんだか よく分からないんだけど 大変そぉだねぇ〜

つぅか おにw 同じ誕生日だったよねぇ Happy(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday

ブルーも仕事 がんばってなぁー




791 おぉ そうだったね
               Blue    
2006/09/14 00:25

オニーーーっ!! エビーーーっ!!

誕生日おめでとーーー★ (*^o^)/°・:【祝】*:・\(^-^*)

(*^з^)−☆ぶちゅ!!

同じ日ってなんか運命を感じる?w お幸せに〜〜♪(違w




792 あっ(* ̄o ̄)σ
               |ぉに|ω・`)ノ
2006/09/14 20:16

そうだったw エビも  (ノ≧∇)...... ━才━×━〒"━卜━

ちなみに 運命は感じませんw




793 (^w^) ぶぶぶ・・・
               ||c_・。`)っ【ェビ】デスo
2006/09/15 01:41

同じく (´▽`●)




794 遅ればせながら。。。
               あいあい(・ェ-☆ウキッ♪ 
2006/09/15 22:31

おに&えび、お誕生日オメデト〜〜!
          ( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:*:'゜★

運命の二人は、いくつになったのかぃ?(≧ω≦)ぷっ!


今日は うちの子、理科見学で 弁当持ちだったんだが、
「 覚えてるのは お弁当が めちゃうまかったことだけ〜」
。。。ごめんなさい、先生、科学館の皆さん。。。(-。−;)

ちなみに お弁当のおかずは、しょうが焼き丼と、玉子焼きと
ウインナー と、インゲンの 胡麻和えでした ^^

みんなの好きな お弁当の おかずは、なぁに?




795 (ΦωΦ) ふふふ・・・・
               |ぉに|ω・`)
2006/09/16 18:20

あい [ォニ]_) おひさ♪

σ(゚∀゚*) の 歳を言えば あいの歳も 教えて くれるの? (¬д¬。)
教えてくれるなら 教えるわよ(¬д¬。)

お弁当のおかずかぁ (○ ̄  ̄○;)ウーン・・・

やっぱす お肉系が ウ ━━━ レ ━━━ ヾ(*´∀`*)ノ スィ ━━━━ ィ !!!!! かも

σ(o・∀・o) 豆系はあんまし 好きじゃないんです (´∀`*)アハ
まだ お子ちゃまなので 好き嫌いが激しいの (o;TωT)o" ビクッ




796 Ψ(´д`)Ψケケケ・・・
               ェビ||∇≦)))ノ    
2006/09/17 01:42

あい ヽ(^Д^*)/おひさぁッ♪ ≧∀≦ тнайкчоц

それにしても おに うまいっ!! さすが年の功(長老)(^w^) ぶぶぶ・・・

それにしても ランランが大変な事になってしまってて
ここでは言えないけど 大変だぁーー;)




797 やられた。。
               ェビ||∇≦)))ノ 
2006/09/18 00:49

↑ のカキコで らんらんが大変だぁって書いてたけど

ガセネタでした ○┓ペコ やられた。。。(-c_,-) ケッ




798 お弁当〜〜★ (*^¬^*)
               Blue    
2006/09/18 01:30

めちゃうまい あいの 手作り弁当かぁ〜〜!! ゴクリ。。
あいファンから プレミア つきそうな話だな ww

私も 絶対 お肉が イイ〜!!それから デザートも〜♪ (゜∇゜*)


えっ... らんらんに 何が?! Σ(゜ロ゜;)!?... と 一瞬 思ったが
ガセネタかw 何でもなくて よかったよかった。ほっ(〃゜o)=




799 キョロ ((o(x )o( x)o)) キョロ
               |ぉに|ω・`)ノ   
2006/09/23 17:34

また 誰も来てなさそうなので

【アシアト残シ隊】 ミヽ(。・`ω
´・)θ・`ω´・)θ・`ω´・)θ ぺしっ♪w

前に 来てた人も あんまり来ないね
σ(゚∀゚*)の知り合いでは ないけどもw

みんな元気なのだろうか?




800 あっ (*o)σ そうだ
               |ぉに|ω・`)
2006/09/23 17:37

いつも書こうと思って 忘れてることが
1つあるんですがw

感じたこと そのままにって所に
「あ」 って タイトルだけで 何も書いてないのよね

すごー く 気になって 毎回見てるんですけどw
何か書いたらいいんじゃないのぉ (¬д¬。)

     17
BBSトップ
            続きを読む

管理人のおじさんがいるから なんとか続いてる状態ですw

しばらくは こんな感じで細々と(?)やっていくことになります。



ソウナルヨネ。。。。。( ̄ー ̄;) イマハ。。。。。