15
BBSトップ

701 (´ー`)┌ フッ
               あいあい(・ェ-☆ ウキッ♪ 
2005/10/19 23:08

お風呂で シャンプー してたら、息子が ドアの外で なんか言ってて、
聞こえねぇよって 思ってたら、それが 地震だったらしいw
ぜ〜んぜん、気がつかなかったぜぃ。 震度 3だって。

しっかし、どうでもいいけど、弘道お兄さん、テレビ出すぎ。。。




702 ぶっw (* ̄m ̄) 
               Blue    
2005/10/22 01:23

お風呂中に地震は びびるな〜〜 でも気ずいてなかったかw

弘道お兄さんね〜w そういえば最近よく見るかも〜
体操のお兄さんやめたのかねー??
ついでに。。私の弟は 浩道と書きます。(- - ;) ぼそっ.....




703 昨日は親しらず抜いてきたー(>_<)
               Blue    
2005/10/29 07:56

虫歯は 親しらずだったのだ・・・ こわかったよー。。(>_<
私は痛みも 強い方だと思うし 血も余裕だけど やっぱ怖かった。

でも産婦人科の方が もっと行きたくないぃ〜 30代になると
婦人科の検査が ハガキで来るけど 行ってないな。。(;^-A

それなら 歯医者さんのが マシだ・・・ ( 関係ないか?!w)




704 (○ ̄  ̄○;)ウーン・・・
               |ぉに|ω・`)ノ  
2005/10/29 21:02

歯医者も大事だけど
婦人科系も だいじです (б`・Д・)бYo!!
行っといた方が いいと思うでつ




705 そだけどね〜 来年でいいか。。と毎年思ったりw
               Blue    
2005/10/31 13:47

土曜日は 美容院に 行ってきました。キレイになるのは 好きだけど
あのパーマ中のマヌケな姿。。ぶっw (* ̄m ̄) そして・・

明るすぎる店内で 大きな鏡に写る自分の顔を 直視させられてると
なんて 不細工なんだ・・ とショックを受ける。。(゜◇゜|||)

もう見たくないので 本を読みます。




706 初雪が降りますた
               |ぉに|ω・`)ノ   
2005/11/11 20:44

さみぃっ たら ありゃしない
北海道は もうすぐ 雪の中に 埋もれますw




707 毎日。。。
               ヾ(・ω-。)ラン(。-ω・)ゞラン(。・Д・)ゞデシ!!  
2005/11/28 20:48

ほんと ヒマすぎ。。。

だれか タッキーかってほすぃ。。。
タッキーと クリスマス むかえたいぃぃぃぃ
(≧Д≦)ノうわ〜ん




709 今年も あと 1週間w
               |ぉに|ω・`)ノ 
2005/12/26 00:29

今年は お世話になりました ペコリ (o_ _)o))
あと 1週間しかないけど
元気で 楽しく 過ごせるといいねw




710 |壁|ー^)ノ ドモ
               |ぉに|ω・`)ノシ  
2006/02/10 18:23

久々に 覗いてみたども
誰も 来てないのねw




711 あっ
               Blue    
2006/02/18 14:37

私も 久々に 自分の見ました。みなさん お元気ですか??
4ヶ月も 放置してましたか・・・ 私。。 ( 申し訳ない・・・)

オフメ の返事も ロクにできてなくて 気には なっているんだけど
気持ちが おいつかず。。。 どうしたのか聞かれると 困るので
時間がある日も 顔を出せず・・ みたいな 状況に います。。




712 (  ゜  ○ ゜  ;)オッ!
               |ぉに|ω・`)ノ 
2006/03/03 10:25

元気に なるまで じっとしてて いいんじゃない?
メンタルな部分は どうする事もできないから
でも、話して 楽になると言うことも あるよ (-ω・)b !!




713 うん。そうだね。。
               Blue    
2006/03/05 00:02

ボクにも 誰かを愛せると〜 その手を重ねて 知らせて〜
希望とは 目の前に ある道〜 どこかに 行けると 信じよう〜
       あなたの全てが ボクの衝動〜♪


稲葉さんも。。私に メッセージ送ってくれてるー ( 私だけにw )

うむ。 希望とは 目の前にある道なのか。 わかったよ〜 稲葉さんー




714 ガンバ o(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ
               |ぉに|ω・`)ノ    
2006/03/07 18:13

歌で 心を癒すのも 大事だよね (*⌒ー⌒*)にこっ♪




715 悩んでも構わないが落ち込んではいけない。
               kikikikikikiiiiiiiiiiko!!     
2006/03/10 00:40

稲葉さんと共に 希望の道をどこまでも 直進されますことを 激しく 願っております。




716 もう大丈夫〜 ( ... なハズ) ありがとう
               Blue    
2006/03/21 17:30

目の前にある道が やっと私にも見えてきたので がんばりまーす。


報告
この1ヶ月 就職活動 してました。
明日から 私は OLになります。箱入り嫁が 外に出るどーw

禿げろ禿げろ・・・(謎)




717 初出勤
               Blue    
2006/03/22 08:05

ドキドキ・・・ 泣く用のハンカチ持っていこうかな?。。w
イジメ られないように 祈っててねー

勇気を出すために とっておきの ハーゲンキャラメルマキアート
今朝 食っちゃおうかと思ったけど・・ でもやっぱり
負けそうに なった日のために とっておこう。。。。。




718 (*^-^*) がんばっ♪
               |ぉに|ω・`)ノ   
2006/03/22 17:57

最初は 不安だらけだよねぇ
でも 人間悪い人ばかりじゃないよ (-ω・)b !!
分からない事は 積極的に聞けば教えてくれるって (*-ω-) ウム
それで文句言う人が居たら しめちゃえw

慣れるまでは辛いだろうけど "(д・`*)(*´・д)"ガンバレー




719 おお!OL?
               ロン  
2006/03/25 12:00

いつの間に OL ??
藤原ノリカ がスーツ着て 踊る?
そんな感じの イメージでよろしいでしょうか?w



ちょっと今回は 野球情報。
私の町友部町は 3月19日で 消滅しました。
笠間市になりました。
友部町野球大会は 今年で 最後になります。

この間 会議をやったときに 出た話ですが。
市から援助金が出ないと 今年で 野球大会は 終わりになります。
来年から 球場借りるのに お金がかかることになります。

野球チームが ピークのとき 50チームあったのですが
今じゃわずか 13チーム
ナイター大会は わずかに 4チーム参加となっており
このままだと 援助金は出ない可能性があり 来年はなさそうです。
なので、今年が最後。



去年は 秋の大会人数がそろわなく 不参加になっちゃったけど、
今年 最後なので みんなには参加してほしいです。

ちなみに 1回戦の相手は ゼットン。去年の春に 当たったところです。
うちのチーム以外で 仲間寄せ集めチームは もうありません。
企業チームだけです。

抽選会で うちが一番最初に 引き当てたときに
「 カントリーズに あたりたいな」 と いわれるくらい 最弱チームです。
なにくそ!と思って、どう あがいても 勝てないでしょう。

なので、大会は みんな参加ということで
選手登録は 全員出します。

勝ちより 楽しみましょう(笑)




720 【☆祝☆】(* ´,_●`)<就職
               チラッ (-|ぇび 
2006/03/26 03:01

(^Д^*)/ おひさぁッ♪

久々 板見たら 就職ぅう!おーーえるぅうう おめでとう (* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

新社会人! じゃないか・・ (^w^) ぶぶぶ・・・ 今頃、もぉやめたい・・・(゜-) ホロリとか
いってたりしてーー(-ι_- ) クックック まぁ、仕事は 楽しい事ばっかじゃないけど
今を楽しむって感じで がんばって ((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

だよねーー おに(^-^ ) ニコッ




721 あっ。。
               Blue    
2006/04/01 20:27

み・・ みなさま応援ありがとう。。そ・・・それが
派遣事務の仕事がちょっと手違いで 終了してしまって・・(汗)
今 また次を探していますー。。(私が悪いんじゃないよ?w)

★ 新発見報告 ★

きちっとしていて 礼儀正しいと言われて 自分がビックリ(謎)




722 野球
               Blue    
2006/04/01 20:47

藤原ノリカ なんてどこにもいませんw

つーか。。今年で 野球 解散なのー?!(゜◇゜|||) 寂しいねーー
でも そういう事情なら しかたないかぁ。。うんうん。。
試合は もちろん 練習も 楽しく 参加させてもらって 感謝してます。
どうもありがとう。。

明日の試合行く と言ってます。私は 用事があるので 残念ながら
不参加だけど みんな がんばってねー!!o(^o^)o

つーか!!相手また ゼットンかい!!Σ( ̄□ ̄;)!!
・・・・・・・・・。 クジ運 悪いな・・・w




723 藤原鎌足だった?
               ロン
2006/04/03 21:17

元おにゃんこの会員ナンバー 51番 ブルー こんばんは☆


野球大会 出られなくなるのは きついと試合後 ご飯食べてるとき
話していて、どこか大会出られる場所があるのであれば
そこで登録しようとしてます。


うちは この先どこに住むかわからないけど、
近くであれば練習や試合に来るはずです。
最悪 大会に 出られなくても 練習は したいと思っています。

今年は 球場使用料タダなんだから
ほとんど毎週球場とるように 穐山君に いってます。
今月は どうなるかわからないけど 大会のない月、開いてる週、
いつでもとります。

なんでここまでして やるかというと
北海道いって 15キロ太ったからだw 今年で 30歳・・・
中年太り濃厚・・・

いいな〜ぶるー 高校生に見えてw




724 うんうん 聞いたー。
               Blue    
2006/04/06 14:10

みんな 野球が好きなんだもんねー やめたくないよね。
もし 大会に出れなくても 誰か他のチームの人と 仲良くなって
練習試合でも たまにできたら 楽しくなるよねー

でも どうして カントリーズ 弱 ・・ (ィャ 勝てないんだろう。。w)
みんな バッティングセンター 行くと バンバン 打ってるのにねぇ?
ホームラン打って 景品もらったりしてるじゃん〜
やっぱ 人間が投げてると なんか 違うのかな。。。 ( ̄〜 ̄;)




725 ロンへ。。
               Blue    
2006/04/06 14:43

そういえばさ〜 話し変わるけどー
私 昨日 近所の温泉行ったのねー  鹿○ハ○ツ。○島ハイ○だよー
(フルネーム書かないでよ?検索で 出ちゃうからね?w)

そこさぁ 展望風呂 とか書いてあるくせに お風呂は 2F なのよ。
全面ガラスで 絶対 外から見えてるのーw (ありえねぇー)
なぜだか湯気があるのに ガラス くもってないしー。。(;^-A

私 もう行かないから ロン 見に行ってもいいよ?!w




726 ゼットン優勝しちゃったよ
               ロン  
2006/04/14 01:54

ゼットン 決勝で 10点差圧勝してたよw


いいね〜 そこの温泉w
確か 似たようなのが 日立にも あったな〜
二階が露天風呂なんだけど 回り 住宅地w

でも、あ〜言うところ いく人は ご老人が多い
誰も のぞかないでしょうw

たまに ブルーみたいな人が 入ってると思うと
のぞく人も 出るかもしれないね〜w

今度の日曜日は えてさん仕事かな〜?
今年 最後だし、ブルーも 選手登録 しちゃおうか?w
試合 出れるぞw




727 ゴールデンウィーク でつねw
               |ぉに|ω・`)ノ
2006/05/03 11:29

仕事は やすめたんでしょうか?
仕事なれたかな?




728 オニ おひさーw
               Blue    
2006/06/11 13:07

まだそんなに 慣れてないよ〜(^-^;

みんな 元気かな?
もう少し 仕事っていうか この生活に慣れてきたら
またネットに 復活したいと思ってる〜〜

今まだ余裕がなくて 家事が中途半端。。うっ( ̄ー ̄;)




729 いいーんですw
               |ぉに|ω・`)ノ 
2006/06/13 00:22

家事は 時間のあるときにすればいいーんですw
ご飯だけは 食べましょうw

皆元気なのか分からずです ペコリ (o_ _)o))

復活した時には話でもしましょうw




730 レインボー!
               ロン
2006/06/13 11:27

スーツ着て踊ってるんだねw
ノリカだw


野球情報

現在 拓男がどこで何しているのかわかりません。
携帯は払ってないみたいなので つながらず。
親に聞いてもどこで何しているのか不明です。
もしかすると最悪のことになっているかもしれません。

茨城カントリーズ解散するかどうか?よりなんか厄介な感じになってます。

あと、本格的に 体を治すため北海道に 引っ越すことにします。
野球は 現時点で 拓男とうちが抜ける可能性が 高いです。

あとは穐山君に任せておきます。来年以降は穐山君次第です。


一度スーツ着て踊っているところ見たかったねw




731 時間は。。
               Blue    
2006/06/20 11:30

午後 1時から 7時までだから 微妙に 時間あるのかも。。w
でもほら あたし 好きなときに寝て 昼寝しまくりの暇人(?) いや
のんびり暮らしてきたからさーw わかるでしょ?!w

本当は 午前中に 家事を終わらせて 夜ごはん半分ぐらい作ってから
出勤できたら エライと思うけど。。洗濯 半分干して出たり
余裕で シャワー入ってたり(ぉぃw) 今も こんなの書いてるしw

ご飯か〜 また 1日1食に なってきちゃったなぁ(;^-A




732 野球
               Blue    
2006/06/20 11:38

あら拓男 どうしちゃったのかね?!最悪のことって なんだ。。w

アトピー治すために イイ所が 北海道に あるってことなのかな??
えっ 治療に しばらく 行くんじゃなくて 引越しするのー?!

おっと。。 支度する時間 過ぎてるよって 稲葉さんが 歌っています。
では また (*o)/ バイボー




733 ヾ(-д-。)ぉぃぉぃ
               |ぉに|ω・`)ノ   
2006/06/20 22:32

ご飯は 3食とは言わないから
2食は せめて食べてくださいまし ペコリ (o_ _)o))

午後から仕事じゃなく 午前から 午後 2時、3時まで
仕事の方が 楽ではないかと思うけどもw

洗濯物の残りは 帰ってきてから 干すのかすらw
まぁ いいんじゃないだろうか(ぉぃw

アトピーを治すのに いい所じゃなく
北海道は 湿気が少ないし そちらほど
暑く ないからじゃないだろうか?(謎)

(注)北見と旭川は 盆地なので 暑いです
湿気は あまりありませんが 温度は 30度超える日も
ありますのでw




734 そうなんだよね〜
               Blue    
2006/06/21 03:03

9時〜5時 ぐらい したかったけど いきなりは 無理ってことで
練習がてら(ぉぃw) 10時〜 4時ぐらいが 理想だったんだー。
そしたら 娘が学校から帰ってきても 家に いてあげられるしさ〜
7時までだと 夜ごはんが ちょっとね〜。。( ̄ー ̄;)

洗濯物は。。洗った分は 全部 干して行くさwww ぶーw
種類別に いろいろ分けてるんだよー

北海道そーゆーことか。なるほど。早く よくなるといいねー☆

つーか。こんな時間まで起きてて 明日大丈夫なのか?!私。。w
なんだか今日は... すごく 眠いけど まだ 寝たく なかった日でした。




735 []д=) ジー
               |ぉに|ω・`)ノ
2006/06/21 19:01

夜中の 3時まで 起きてて
遅刻しなかったのかすら?(¬д¬。)

洗濯もの 半分って そういう意味だったのねw
てっきり 洗ったのを干すのが 残ってるんだと
思ったわよ (´∀`*)アハ

まぁ 無理せず 仕事 p(*^-^*)q がんばっ♪




736 これ載せるの忘れてた
               Blue    
2006/06/22 17:01

★★★ 去年の後半に 読んだ本です ★★★


★ヘアメイク神井結の芸能界ミステリー案内(山田邦子) ★すべての男は消耗品である(村上龍) ★すべての男は Vol.2(村上龍) ★トットの欠落帖(黒柳徹子) ★BOOWY STORY 大きなビートの木の下で(紺待人) ★涙が出るほどいい話(小さな親切運動本部) ★日本の常識は世界の非常識(ミッシェル エンゲルハート) ★看護婦のとっておきドキドキ話(元東京警察病院看護婦・小林光恵) ★大人のための残酷童話(倉橋由美子) ★ B´zの飛翔 パーフェクト解体新書(グループZERO) ★ある日本人ゲイの告白(飯塚真紀子) ★死ぬ運転 死なない運転術(日本ハイウェイセーフティー研究所所長 加藤正明) ★パンダのan・an(小泉今日子) ★いつもあなたがそばにいた(賀来千香子) ★ずっと このまま愛せたら(飯島直子) ★命くれない走馬灯(瀬川瑛子) ★ジャパニーズ・スマイル(中島みゆき) ★ラグジュアリー 贅沢な悩み(山咲千里) ★『みにくいあひるの子』だった私(梅宮アンナ) ★壊れた愛(ジェフ・ニコルス) ★被写体(三浦友和) ★普通の愛(尾崎豊) ★理想の男性と結婚するための35の法則(エレン・ファイン) ★ビル・ゲイツの新たな野望(江戸雄介) ★美しい女性と呼ばれる作法秘訣集(小笠原清信) ★愛さずにはいられない(柴門ふみ) ★ビジネスマンの父より息子への30通の手紙(キングスレイ・ウォード) ★アルジャーノンに花束を(ダニエル・キイス) ★美しい素肌をつくる24時間・メイクのプロが教える秘密の全身ケア(山本浩末) ★クレイマー、クレイマー(エイヴリー・コーマン) ★だから、あなたも生きぬいて(大平光代) ★わたしが泣くとき(黒木瞳)


B´z ・ 黒木瞳さん ・ 賀来千香子さん 以外の全部
古本屋さんの100円コーナーのものです。

いつから読んだ本を載せることに してるんだろう。。w
読み終わると 題名と 著者を 携帯に保存する習慣が ついてます。




737 ☆日曜 ・ 木曜休み☆
               Blue    
2006/06/22 18:15

いつまで 続くのか・・ とりあえず やってみないとわからない (ぇw)
迷惑をかけないように その日その日 一生懸命やるだけです。

会社のPCが 私のエクセルと同じように 動いて くれなかったので
最初 ちょっと焦ったけど 今 なんとか大丈夫。 ほっ(〃゜o゜)=3


暑いね〜〜 曇ってるけど ムシムシ してるんだよね〜
湿度高い日が続くと 調子が悪く なっちゃうよーん。。(>_<)
私の持病は 1年で 梅雨が 1番苦しい時期なのだ。

稲葉さんと 北海道に 行きたい。。




738 (o^・ェ・)ノ オッス♪
               あいあい(・ェ-☆ウキッ♪   
2006/06/23 22:54

夕べは しっかり起きて 応援したが、やはり 王者には 立ち打ちできなかったね。
川口さんが いくらがんばっても、点とってくれなきゃ どうしようも ねーだ!


あいは今、テニス仲間の一人の主婦に、ものすごい懐かれてて
いい加減 うんざりしています。 その人との付き合いも、かれこれ 3年、、、
もう解放してくれっ その人の情報網を かいくぐりながら、
ほかの主婦と 飲みに 出かけました。すんげぇ 楽しかった!

でもさ、女子高生じゃないんだから、何でもかんでも一緒って 言うつきあい方は、
いかがなものかと。 どうせなら、いい男に追いかけられたい。。。


ところで、ロン、引っ越すのね。おお、生きてる、と思ったら、北海道か〜。
あいも 行きたいな〜。遊びに行くから ロン、家 貸してよ。
ロンは どっか ほかで 寝てもらって (爆


あいが バイト してたときは、3ヶ月で 辞めてたよ。
そのくらいが ちょうど疲れるころだし。 ブルー も とりあえず 3ヶ月で ^^
その後 ほかに 移ってもいいしw  家でも PC の仕事って あるらしいよ。
友達がやってて、ひと月 3万 くらいだって。

ウォーキング、今日で 1週間。偉い!夏の水着の季節までに、痩せるぞぉ〜〜〜。




739 あっ(* ̄o ̄)σ
               |ぉに|ω・`)
2006/06/24 22:37

あい オヒサァー (´Д)"って σ(o^_^o)HP じゃないけどもw

PCの仕事 よぉく 聞いてみないと
結構 うさんくさいのがあるから 気を付けないと (*´・ω・) (・ω・`*)ネェー

水着の季節って もうじきなんやないん?(謎)w




740 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
               ||c_・。`)っ【ェビ】デスo  
2006/06/25 01:58

bz の新しいアルバムのPV見れるぞぉー      http://www.gyao.jp/music/bz/




741 ぐはっ(・ω・;)
               あいあい(・ェ-☆ウキッ♪  
2006/06/25 22:42

えびー、(ノ@ω@)ノ おぉぉぉぉぉぉ〜、これは見ないと! と、
思いっきりクリックしようとしたら、、、できないじゃん!
コピー して見たわさ。。。www

おに、おひさ〜w もちろん、ビールも控えてるし、炭水化物も
やめてるよんw v(。-_-。)vブイッ♪ 浜辺の魅惑の人妻さ、、、。




742 ぶっw (* ̄m ̄) 
               Blue    
2006/06/25 22:43

あいのカキコ うける〜w
相変わらず 楽しそうで 何よりだな〜w  主婦に 好かれてるのか〜
あいが 楽しい人だからだよーw どうせなら イイ男にって。。 ぶーw
追いかけられるの ダメ なくせにぃ〜〜。。(¬。¬)

北海道。。遊びに 行くから ロン出ていけって?w
どー してよ〜 一晩 一緒に 過ごしたら 愛が芽生えるかも しれないよ?w

あら 家で 3万もらえる PC の仕事〜??どんなの なんだろう〜〜
ウェブカメ で チャットして... ポロリ(謎)とかじゃなくって?!w

水着かぁ。。あい 新しい 水着 買っても 水着の画像だけで
着てるところを 送って くれないんだもんーw 見せろよーーw




743 うさんくさいの?
               Blue    
2006/06/25 22:51

そなのか〜 じゃ最初は オニやってみてよw
大丈夫そうなら みんなで やろかーw


エビーーー  いっぱい見れた〜〜〜♪ \(*^o^*)/

声だけでも メロメロなのに 映像もあるって 嬉しすぎー!!
SPLASH !!」 6月7日に 出たんだよねー

稲葉さん どうして 私の誕生日知ってるんだろー?キャ。。(〃ノ∇ノ)




744 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
               |ぉに|ω・`)ノ   
2006/06/26 19:05

ウェブカメ で チャットして...ポロリ(謎)とかじゃなくって?!w
って チャットレディーかよw

σ・ω・`*) ンート ・・・  たぶん あいの言ってるのは
データー入力の仕事だと 思うのだが・・・

その仕事を貰うのに 最初に いくらか払うとか
教材みたいのを買ってもらってから 仕事を紹介するとか
いろいろ悪徳みたいな業者が おるみたいです ペコリ (o_ _)o))

うさんくさいでしょ? ☆⌒( *^-)b ネッ!

気をつけなければ いけません (б`・Д・)бYo!!




745 v(_) ブイッ
               ||c_・。`)っ【ェビ】デスo
2006/06/27 01:07

やっぱ 稲葉さん かっちょぇーー
見れたんなら ヨカッタ (*≧∀≦)(≧∀≦*) ネー♪

あぃ。。。 リンクに 色ついてねぇだろww
クリックしても 飛ぶはずなぃから(^w^) ぶぶぶ・・・




746 かっちょえーべ?w
               Blue    
2006/06/29 14:39

あたしのだからーーw いつか迎えに 来てくれると思・・ ぅ。。

うんうん 見れて良かったーー!!タダで こんなの見れるなんて
PCって スゴイね!! エビが いなかったら 私知らなかったな〜〜



あら オニ 違うのか。オニがチャットダンディーになって ポロリしたら
いくらに なるかな?(ならねーってww)




747 先日・・
               Blue    
2006/06/29 15:26

妹が ジェットスキー を持ってる先輩たちと 海で 遊んでいたところ
彼らが 遊び半分に 簡単に でっかい ハマグリを 取ってくれて
(それぐらい深いとこまで 行かないと 大きいの 取れないらしいの)

「これは大きい〜 このサイズは 12年ものだ。1つ 500円は
するだろう。。」 と 家族で盛り上がり ハマグリ大好きな 私が

「そんなに 簡単に 取れるなら もっと本気で 取って おいでよw」 と
そそのかしたら 本当に いっぱい取ってくれてたらしく・・・

そしたら海上保安官?みたいなのが出てきちゃって 漁業なんとかの
許可とか 資格がないのに 取ったらダメ だ と怒られてしまったー

今回取った分は 没収されなかったけど もう 取れないのねーー。。
超ガッカリ〜〜〜 この夏は食い放題だなと思ってたのにぃ〜w





748 σ(゚∀゚*)のは高いわよ(嘘
               |ぉに|ω・`)ノ  
2006/06/29 23:25

男のそんなサイト 聞いたことないですw
家で 仕事をするのなら 良く 調べてからに してください ペコリ (o_ _)o))

漁業権もないのに あまり取っちゃいけないっしょw
ウニとかだと 密猟に なりますよw

今回は 注意だけで ヨカターヨ ・゚・(ノД`)・゚・w
無茶をさせては いけません (б`・Д・)бYo!!




749 フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
               ェビ||∇≦)))ノ彡☆あはは
2006/06/30 03:34

フフフ。。 おに君 今は チャットボーィって のもあるのだよw
ポロリはなぃと思うけど www ((( ´;;ё;;))) キモ-----------!!!

(c_,<) アイター 海保のお世話に なっちゃったのねww




750 (0・。) ほほーっ
               |ぉに|ω・`)ノ
2006/06/30 18:34

エビ 詳しい (*≧∀≦)(≧∀≦*) ネー♪

さては なろうと調べたのね? |ω・`) プッ♪

     16
BBSトップ
            続きを読む

しばらく書けない時期があって・・ ネットからも離れていて・・
自分でも忘れてるときがあった

でもやっぱり寂しくなったり。。
(いつもこのパターンだなw)


時間の流れが早い気がするネットの世界で 数ヶ月お休みすると
もうついていけないのかな〜と思っていたけど
変わらずカキコしてくれる人がいる

だから閉鎖しないで書けるよ