14
BBSトップ

651 (;´д`)ゞ アチィー!!
               |ぉに|ω・`)ノ 
2005/07/15 19:22

最近 (; ̄▽ ̄)ヾ 暑い暑い
先週は 涼しかったのに (´;;`) ウゥ・・・




652 (ノ゜ω゜)* オオォォォォォォォー
               あいあい
2005/07/18 00:37

ロンじゃぁん!生きてたか??
めっさ ひさしぼりっ!

ってか おに、北海道なのに 暑いんかい!w
そしたら東京は、どうなっちゃうのさwww
どうでもいいけど、風呂上りに ちめたぁいビールは 旨いんだが、
後で よけい暑く なるんだわさ。。。(_TдT) シクシク アイーン




653 北海道でも(;´д`)ゞ アチィー!!
               |ぉに|ω・`)ノ 
2005/07/18 06:52

住んでる所が 盆地なので
(υ´Д`) アツーィ Д`υ) アツーィ

東京行ったら >┼○ バタッ 死亡してまつw




654 あはは〜!!(^o^)
               Blue    
2005/07/19 00:30

そうだよー 北海道は 避暑地だろ〜〜w オニさんーw
やっぱ 北国の人だから 暑さに 弱いんだろか。。( ̄ー ̄;)

ロン おひさーw あ ほんとだ。ロンの HP 消えてるじゃんー
あらら・・ 本人 知らないうちに なくなったりするものなのかぁ。
野球の写真とか載ってたのにねー。もったいない〜

あいーw ロン生きてたねーw やっぱ ひさしぼりなのかいw
ビールかぁー あたしも たまには お酒飲んじゃおうかしら




655 台風接近中(謎)
               |ぉに|ω・`)ノ  
2005/07/25 21:50

台風 7号が来そうですねw
気をつけましょうw




656 フィールドの貴公子
               Blue    
2005/07/28 02:43

デビッド ベッカム〜(ノ^o^)ノ♪ 髪が伸びて カッコよかったねー
成田空港行けば良かったかしら。。と TV 見て思ったり。。w

試合中 得点と関係ないのに 1分に 1回は ベッカムのアップが
写ってたらしーね?w 合計50分以上だってよーw あはは〜




657 ヒマすぎてカキコ〜 なに書こう??
               Blue    
2005/07/28 02:51

そういえば・・ この前近所のマックに・・
ドナルドマクドナルドが いたのー こわっ (゜◇゜|||)......

「遊んでいって下さいねー」 と普通の店員に言われたけど
絶対 いやだし。。つーか私 ドライブスルーだし。




658 ふふ
               Blue    
2005/07/28 02:58

台風なんて 全然 怖くないから私〜 オニくんw
私が怖いのは 台風のせいでなる停電だから。でも ダンナがいれば
余裕だもんねーーーーーーw ターザン頼りに なるんだよ?w
ジャングルに住んでる人だからね。(オイw)




659 ラーメンも作れるターザン(スゲェw
               ケイ@ケロッP  
2005/07/29 03:58

器用な ターザンって いいね〜w
マックのピエロも やっつけてほしい〜(ぇ?w




660 行け!!ターザンw
               Blue    
2005/07/30 18:07

たまに歯が痛い。。

★ A歯科 車で15分。やさしくて 痛いことしないって噂。
       混んでて やたら待たされる。何度も通わせるらしい。

★ B歯科 車で 3分。あんまり待たない。
       治療も わりとさっさと進んで 早く 終わるって噂。

どっちにしよう?!悩む悩む・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;)
・・・・・ また痛くなったら考えようw




661 (○ ̄  ̄○;)ウーン・・・
               |ぉに|ω・`)ノ  
2005/07/30 19:45

近くて進むのが早い所がいいべw
長々通うのも ( ゚Д゚) マンドクセー w

もう 4ヶ月も通ってるよ・・…… (-。-) ボソッ
痛く ないけども 時間かかるw




662 だよなぁ。。
               Blue    
2005/08/01 01:01

昨日は 娘の誕生日でした。プレゼントは 任天堂の DS がいいらしい
本体とソフトで 2万円たかっ!! (゜◇゜|||).......




663 (*´-ェ-) ぅむw
               |ぉに|ω・`)ノ  
2005/08/01 05:05

σ(o^_^o)のおかんと家で 共同でかいました DS

高くて買えなかったw




664 д`υ)アツィー
               |ぉに|ω・`)ノ   
2005/08/06 17:47

北海道らしい からってした暑さだけど
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
死にそう >┼○ バタッ




665 あちぃーーねw
               Blue    
2005/08/07 09:29

今日は 久々野球があるけど真夏は キビシイかもね〜?!(^-^;
私こんな真夏でも 車の中に 必ず長袖 持ってるの〜 ファミレスとか
冷房ききすぎだと思わないーー?!(>_<〃)

DS〜〜〜〜〜〜☆ おもしろーーーーい!!あはは〜(*^o^*
オニの娘は 何のソフト買ったのー??うちは ワリオのサワル☆




666 明日から盆休み d(^-^)!
               |ぉに|ω・`)ノ   
2005/08/12 17:56

盆休み 4日間しかねーのに
15日仕事ってなんだよ!w
((○`(○`ε(○`ε´)ε´))ぶーっ
普段休んでねーんだから 休ませてч(゚д゚ч)クレ〜w




667 今年になってから読んだ本
               Blue    
2005/08/17 20:59

★BECKHAM すべては美しく勝つために(デイヴィッド・ベッカム) ★世界で起きた偶然の一致99の事件簿(津田良一) ★レオナルド・ディカプリオ・ストーリー(シンコーミュージック) ★本当にあった奇跡とアンビリーバブルな話(ミステリーリサーチ 2000編著) ★健やかで美しくなるためのここちいい 84の方法(石田ゆり子) ★うつ病の人の気持ちがわかる本(慶應義塾大学名誉教授・保崎秀夫) ★あなたの彼も浮気している(キャロルボトウィン) ★中森明菜 激しさと寂しさの果ての狂気(木村恵子) ★業者もタジタジ(得)バイクの購入テクニック!間違いだらけの中古バイク選び(国沢光宏) ★ダディ(郷ひろみ) ★ふたり Two of Us(唐沢寿明) ★山口智子 唐沢寿明にみる新しい恋のバイブル(千葉潤子) ★蒼い時(山口百恵) ★街ものがたり(吉永小百合) ★そういうふうにできている(さくらももこ) ★女探偵ナオミの男のウソをたちまち見抜く本(渡邊直美) ★これだけは知っておきたいヤングアダルト情報源 仕事編(サンマーク出版編集部編) ★FBI心理分析官 異常殺人者たちの素顔に迫る衝撃の手記(ロバート・K・レスラー) ★渇いた海(保坂尚輝) ★あたしが海に還るまで(内田春菊) ★心に残るとっておきの話 煌めく人間群像・珠玉の佳話58篇 ★志村流 金・ビジネス・人生の成功哲学(志村けん) ★それでも女が好き(ビートたけし) ★買ってはいけない(週間金曜日’96〜’99) ★24人のビリー・ミリガン上下(ダニエルキイス) ★ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ★〃(第2弾) ★浜ちゃん松ちゃんのヘイ!ヘイ!ホォー! ★松本坊主(松本人志) ★松本人志 愛(松本人志) ★怪人・松本人志の謎・アーチスト解体新書




668 昨日さ、
               あいあい
2005/08/17 23:00

ビデオで模倣犯観たのよ。中居くん、ぶっ飛ぶシーンには笑ったww
で、わけわかんなかったから、ネットの友達に言ったら、
原作読めばわかるといわれて。で、今日買ってきました、、、。

上下巻で、ものすごい分厚い、そして1頁も2段になってて字がちっさい。
読めるのか?あたしっ!




669 おぉ。。ぶっw (* ̄m ̄) 
               Blue    
2005/08/19 00:46

夏休み中は・・ どうだろうw うるさいのがいるんじゃ?!w
たしか あいの読み方って 時間あるときに 少しずつの人だよね??
そんな長そうなの読んでたら 意味わかんなくなりそうw

1番ややこしいのは 外人が書いたのを訳したやつだと思わない〜??
登場人物の名前 覚えるまでが大変なんだよね〜w  ┐( ̄。 ̄;)┌




670 聖子ちゃん♪
               あいあい
2005/08/19 16:51

最近、昔の曲に はまってて。今は 聖子ちゃんのベストを聴いてます。
聖子って、デビュー当時は おとなっぽい歌い方なのに、途中から急に ぶりぶりになるのねw
でも、彼女の声は好きなので、それなりに気に入ってますw 中でも 好きなのは、ガラスの林檎。
ピンクレディーは 渚のシンドバットがいいな。

うちの子、たまごっちに はまってて、出かけてる間は あいがお世話してんのよ。懐かしいけど、
今のは お見合いして赤ちゃんまで産むのね〜♪でかたまも買っちゃったw




671 そうそう、
               あいあい
2005/08/19 16:57

外人のって、ややこしいよね。何度も登場人物紹介のページ確認してるから、
ぜんぜん進まない。笑 案の定、模倣犯も 全然読んでないw
でかくて 置いとくのも 邪魔〜。(-"-;)

最近の曲では、aikoがお気に入り。ってか、子どもがいて、外に遊びにいけないんだよっ!
引きこもりだぁ〜〜〜( ┰_┰) シクシク
と、いうわけで、明日ママ友と飲みに行ってきます〜♪焼肉だ!




672 私も 聖子 好き好き〜〜
               Blue    
2005/08/22 13:52

うんうん 昔の曲 聞きたくなったりする〜〜 聖子だったら ライブじゃなくて
ディナーショーに 行ってみたいね〜 10万って 噂だけど (;^-A

あぁ。。やっぱり読んでないのね・・ 予想してたよ (- - ;) ぼそっ..
つーか 買う前に 気ずけよ!!w ぶっw (* ̄m ̄)

うん たまごっち また流行ってるね〜 あんなのどこがおもしろいんだ?!w
夏休み中は いいけど 学校始まったら すぐ死んじゃいそう〜

今日夕方から また実家の庭で バーベキューするんだ〜 (ノ^o)ノ♪
楽しいけど 蚊が...........うっ(>_<) 全員で 虫よけスプレーすると 不安になる.........
誰か生贄が必要じゃないかって思うから。




673 土曜の午後思ったの
               Blue    
2005/08/22 16:05

快晴で 真夏らしいモコモコした雲が広がってた。
そのとき サッカー渋滞に 巻き込まれてて 全然 動かなかったんだけど
ちっとも イラつかなかった。稲葉さんの歌声を 聞きながら まったりしてた。

家族や友人がみんな 元気でいてくれるし 特別 差迫った問題も 悩みもない。
サッカー渋滞することだって もし戦争とかしてたら それどころじゃないし
平和なんだな〜 と思った。満たされてるから やさしく なれるのかもしれない。
「気持ちに 余裕がある」 って こういうことを言うのかな〜 とか考えてた。

細かいことで イライラ ウダウダしてたら 絶対 もったいないよ。
あの人は 満たされてないのかな・・ でも それは 自分次第なんだよ。。
と 思ったり。 ( 誰に言ってるとか つっこまないように ) 独り言です。




674 ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜
               |ぉに|ω・`)ノ   
2005/08/23 18:57

誰のこと 言ってるの〜w
突っ込むな と言われると 突っ込みたく なるものですw
家にも ワリオがあったどぉw
面白いねw




675 生贄はやだなw
               カズキ 
2005/08/24 03:18

気持ちに 余裕があるって いいね(^^)
なんでもプラスに 考えたいものですw




676 カズキ〜!!おひさーーw
               Blue    
2005/08/24 17:01

うんうん〜 そそ!!失敗したって そこに気ずけば 次しないで すむし
全ての想いは 叶わないけど できないことを 数える人に なりたくない。
もっともっと〜って 上を見るのは 向上心とも言うが 欲張り とも言うw
今あるものを 大事に したい。




677 焚き火好き?w
               Blue    
2005/08/25 13:41

昨日は 近所の友達一家と その弟一家と みんなで 夜の海で 花火してたのね

子供 5人いて 最初は 普通に花火して 終わった頃から 男たちが焚き火を始めてw
やっていいか わかんないから ダメだと止めてたんだけど・・・
男 3人とも やりたくて しょうがないみたいで 焚き火が できちゃったのねw

そしたら いつのまにか ビールとか 焼き鳥とか 食べ物を いっぱい出してきて
宴会に なってたーww あはは〜〜(*^o^*) 焚き火って いいよね〜




678 。。。。。。。
               σ川・ε・川 らんらん
2005/09/01 23:19

(¬д¬。) ジーーーッ おひさー

-(ノ゚Д゚)(゚Д゚ )ノ イエーイ らんらんよぉー

最近 ますます ぼー ( ̄ ̄ ̄__ ̄ ̄ ̄) っと しております

毎日こんなんでいいのか 悩んでおります。。。




679 あはは〜(*^o^*)
               Blue    
2005/09/02 18:32

いいよ いいよw 平和だ〜〜〜
らんらん〜 子猫ちゃんたちは どう〜〜??
いいな〜〜〜 お世話 手伝いたい〜〜




680 初めまして!
               ムロ☆
2005/09/07 10:01

こんにちわ☆
YAHOO!で 「SR400 プラモデル」 って検索してたら ここにたどり着いてしまいました。。笑

SR のプラモ 作りたいけど なかなか見当たらなくて・・・。
BLUE さんのSR、綺麗に できてました。。笑

また遊びにきま〜す




681 (0・。) ほほーっ
               |ぉに|ω・`)ノ    
2005/09/07 18:49

検索に ひっかかるのね
初めて知ったw




682 うっそ〜。。
               Blue    
2005/09/08 19:52

ありえなーい.....




683 実験・・・
               Blue    
2005/09/08 21:36

うっそーー 「SR400 プラモデル」 で ホントに出た〜〜〜〜
しかも215件あるうちの21件目だ。。。。Σ(゜ロ゜;)

知らなかった。。ビックリだよーーー!!
べつに SR の HP ってわけじゃないのにねー?!驚きーーー!!

一応 HP そのものも レンタルしてる この掲示板も 非公開に
設定してるんだけどね。。。




684 そうかそうかそうか。。
               Blue    
2005/09/08 21:53

なるほど。。そういうことなら ムロ☆ さん初めまして。
あぁ 綺麗にできてますか?はい。自分でもそう思いますw

プラモデルは お店になかった場合 注文できますよ〜




685 お邪魔します。。
               ムロ☆  
2005/09/10 15:01

長いレス ありがとうございます☆

う〜ん トイザラスとか行っても なかなか置いてないんですよねぇ・・・。
ちなみに 今乗ってるバイクが SR なので、自分の SR を再現しようかと。。
でも カフェレーサー っぽいキットがないので 自作覚悟です(笑)




686 カフェレーサー?って なんだ??
               Blue    
2005/09/13 10:24

おお SR 乗ってんだ?かっちょいいねーーーー

やっぱ 注文がいいんじゃ?10日ぐらい待てば来るよ〜〜
自作って なんだ?プラモ のキッドが 足りないと自作するの??
完成したら 見てみたいな〜〜 画像 欲しいな〜〜




687 ( ゚Д゚) アライヤダ!!
               |ぉに|ω・`)ノ   
2005/09/13 17:04

ブルーにも分からない事あるのねw
σ(o・∀・o)は 全くワカリマセン ( ̄ー ̄;∂ポリポリ
プラッチックの板買って 作るのかねぇ
根気のいる作業ですな
(*0)b がんばっ♪




688 私は 全然詳しくないしw
               Blue    
2005/09/15 13:59

バイクも レンタカー あればいいのにぃ〜 そしたら違うタイプの
いろいろ乗ってみたいのになー。




689 火遊びはホドホドに(笑)
               カズキ
2005/09/19 14:45

世間は 三連休だね〜w
どこかいったかな?
僕は 暇なのでこうして カキコしてるわけなんだが (^^;

ところで 昨日は十五夜だったねw
月みた?
綺麗でしたよw
・・・ぶるーのように(ぇ




690 またまた。。
               ムロ☆
2005/09/19 23:31

「カフェレーサー」 って言葉は 造語っぽいんですけどネ。。
何でも 昔のイギリスのレーサーが 休みの日に レース用のバイクに
最低限の保安部品を取り付けて 隣町のカフェに行って 自分のバイクを見ながら
コーヒー を飲む・・・ みたいな 風景を聞いた事がありますけど!

要は SR で よく見られるカスタムの類っす!

レンタバイクは アメリカなんかじゃあるって聞きましたよ☆
サボテンの荒野を ハーレーで走る・・・。( しかも 州によっちゃノーヘル OK とか )
アメリカン乗りの 夢ですな♪




691 ( ̄д ̄) エー
               あいあい(・ェ-☆ウキッ♪  
2005/09/21 16:34

検索に 引っかかるって? あらやだっ!
ってことは、知らない誰かさんも、これを読むかも知れないってことじゃぁ〜ん。
おばかなことばっか かいてるし、、、(・ω・;)

今後は、黒木瞳風味 で いかせていただきます。




692 風味ってw
               |ぉに|ω・`)ノ
2005/09/21 20:18

黒木瞳風で で いいんじゃないの?w
風味って 食い物じゃないんやし (〃゚∀゚)(゚∀゚〃) ネェーw

つか あい元気なんやねぇ 久々に見たw
ここで 挨拶すんなってか?w
お久ぼりは 忘れてません ペコリ (o_ _)o))




693 火遊びって。。。。w
               Blue    
2005/09/22 18:18

カズキ。。焚き火のレスなのか?これは。。(;^-A
どんだけ戻ってんだw ・・・・・ そこに (ぇ つけないでよw

カフェレーサー そうなんだ〜 へぇ〜〜
サボテンの荒野をハーレーで走る ・・・ いいねーーーーーー
日本の道路なんて〜 信号ばっかしで 渋滞ばっかしで うざいよね〜

黒木瞳 風味w あははー(*^o^*
さっき 久々あいのボイス聞いたけど 結構そんな 風味 出てたよ?w
声ふぇち野郎が 大量に集まってきそうな 予感がする〜 (ニヤリ)




694 いらいら。。。
               あいあい (・ェ-☆ウキッ♪ 
2005/09/22 23:41

ブルー、さっきは ありがとねー ^^
おかげで、リラックスして、ボイスができましたw
リラックスしすぎて、始めたころのイメージが 崩れたかも?w

また、助っ人に 来てね〜 ^^
さっきから、塩辛食ってるんだが、塗りの箸で 食べてるから
滑って 挟めないっ! イライラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




695 ってか、
               あいあい (・ェ-☆ウキッ♪ 
2005/09/22 23:43

おに、ひさしぼりぃ〜w

あいは 元気だ ヨンw
おにも元気そうで、何よりだわ。
この前久々に、えびと話したよ。元気ですたw
この場を借りて、ご挨拶。。。w




696 ぎゃはは!!(^◇^)
               Blue    
2005/09/23 19:42

いらいらって 書いてあったから どしたかな〜と思ったら
塩辛かよっ!!w ( あ〜ぁ... 黒木瞳風味が崩れてく〜〜...w)

うん〜 あいボイス おもしろかったもん〜 また 行きたい♪
しかし あいは モテるよね〜 ( しみじみ)




697 あ そういえば。。
               Blue    
2005/09/23 20:03

あたしも この前 つるつるの塗りの箸で ブドウ食ってたよ?w
さすがに ほとんど打てなくて ROM がちだったけど。。(^-^;




698 「 蜜蜂ルルル♪」
               kikikikokikokiko    
2005/10/09 03:39

おひさし!元気に してますか?(きっと元気)
季節はすっかり秋…。
少し前まで あれほど強い日差しがあったのに、
今では 鈴虫がリンリン鳴いていて、
先生、とっても残念です。

「 黙れ、鈴虫ッ!」 と 激しく 罵りたい。
いや、でも本当は 鈴虫には何の罪も ないんです。
それは わかっている。わかっているけど、鈴虫非難。
勘弁して 下さい。

益々寒くなってきます。
ぶどうの食いすぎには十分気を付けて、家庭業務に 邁進して下さい。
圉圉圉圉圉圉圉圉圉圉




699 タイトルからして また意味不明〜w (^-^;
               Blue    
2005/10/14 18:49

あら 鈴虫ってうるさい?(^_^;) きっこーまん 心が狭いねぇw

私も 秋を感じると 夏が終わった寂しさと 冬が来る辛さで 悲しいよ。
鈴虫たちは 何をアピールしたくて 鳴いてるのかなぁ。。
他の虫たちは 黙ってるのが多いのにねぇ。。 意味不明だなぁ。。
きっこーまんみたいだね?! w (- - ;) ぼそっ.....




700 また地震だ〜
               Blue    
2005/10/19 22:25

震度5弱だったみたい。今年これぐらいの何回目だろう??多いな〜〜
ネコたちは地震なんて全然気にしてないけど今日は食器棚が結構揺れて
ガタガタいってたから え?(゜ε゜)?って顔してたw

      15
BBSトップ
            続きを読む

掲示板ってどういう意味があるのかな〜。。
もうわからなくなってきた

みんなのブログみたいに何かお題があって
それにコメントする形が自然なのかな〜。。

自分から遠ざかるようなことしてたり
やりたいようにいろいろできなかったり

矛盾してるけど寂しかったり。。

秋だからかな。。

そのうち気分も変わるだろう・・なんて思ったり。。