13
BBSトップ

601 あけましておめでと〜
               おくれ   
2005/01/01 14:55

昨年中 はお世話に??? なった? した?(笑)
まあ、どうも ありがとう (^−^)

私個人的にも いろいろあって、チャットどころで なくなっちゃったけど
(今年も今の所は引き続いてるし)・・・

そんな訳で すっかり疎遠になってしまいましたが、
楽しく話した思い出は 忘れてないからね〜 ふふ

チャット自体冷めてしまってるのも否めず(笑)会えるかどうかわからないけど、
新年の挨拶に 来てみました ^^

みんな元気で 良い一年で ありますように (^−^)v




602 新年
               Blue    
2005/01/05 01:41

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!

初カキコ ありがとー しゅく。^^
うんうん。仕事始めたから 忙しくなるよね〜 体に気をつけてね。
元気な人なら気合で乗りきれることもあるかもしれないけど
しゅくの場合は心配だよ。無理しないでね。前向きな目的があると
楽しくがんばれると思うけどやっぱり体が1番だもん。ね?^^

おくれ〜〜〜 おひさ〜〜〜〜〜〜〜〜 (ノ_・、) うるうる
ふむふむ。。そうか。チャットどころじゃない状況なのね??ふむ。
冷める気持ちもよくわかる。(笑) たまに むなしくなるよね。あはは
疎遠ぎみなのは 気にしないでー 私は大丈夫。そうだなぁ・・・
船乗りのダンナを港で待つ奥さん気分というか(?) ぶぶぶ
浮気するかもしれないけど(オイオイ) けなげに 帰りを待ち続けます。^^




603 ★★ お知らせ ★★
               Blue    
2005/01/07 00:35

年末年始に またプラモデル作ってたのー。
今度は バイク!!SR400だよー。かっちょいいよ〜〜 (*^ー^*)v
プラモデルのページの 4番に たった今 アップしたところですー。

車よりバイクの方が難しいと思う〜〜〜。上手に できたんだ!!
見て見て!!(ノ^o^)ノ わー。 マグナも 注文しちゃった。うしし。。
今度は 私1人で チビチビ作ってみようかしら。。無理かなぁ??




604 (* ̄∀ ̄)bグッ!
               ケイ☆ケロ4
2005/01/13 17:43

ブルー☆
楽しく HP 拝見しました〜w (本当に)
だって 一気に 読んだモンw

めっちゃ テディーベア風のカエルさんを作りたいです!
(かえるかよっw)
というか、作って☆(ぇ?w)




605 初カキコありがとー!!> けい
               Blue    
2005/01/15 00:40

うんうん〜 昨日 全部見たって聞いて ビックリしたよー
だって 私の HP 見るとこ多いもんね〜〜??
タトゥー も見たのね??そんな 話題してなかった気がするけど
心配しないでねー。私は イイ人だから〜(爆)




606 ★★ 連続 お知らせ ★★
               Blue    
2005/01/15 23:18

またまた プラモデルが 完成しました。MAGNA 50 です。!!
プラモページの レイアウト 少し変えたから 数字も ズレて また 4番だ。

「 いろいろ語ってます。興味ない人ばっかりで 見てもらえないかも
しれないけど・・ いいんだ。。どうせ HP は 自己満足の世界なんだ。。」

って書いてきた。ほんとにそう思う。だけど写真だけでもいいから
ちらっとでも 見てほしいな〜〜〜




607 なんとなくちょっかいカキコ(謎)
               ケイ☆ケロッP  
2005/04/02 04:01

タトゥー が 全然消えないことを 最近知った
世間知らずな(?)ケロッピです(謎)

春休みですね。
桜 早く 咲かないかなぁ〜w
で、団子食うの!(食い気かよっw)




608 あっ・・
               Blue    
2005/04/14 19:04

ケロッP ごめん 全然見てなかった〜 そうか 私って 掲示板持ってたのかぁw
もう 誰も見てないかと思って 放置したままだった。
書かなくなると見なくなって 見ないから 余計誰も 書かない。この悪循環。
でも ある意味私のHPは そういう運命・・ ほとんど教えないし リンクも断わって
常に 少人数で回してたから 波が過ぎると すぐに 廃墟になるのだw

そしてまた新しい波が来ても 1つ前の波の人たちには 入れないみたいだ。。




609 軽く ドライブしてきたよー♪
               Blue    
2005/04/17 21:49

今日ワゴンR がきました。ダンナが乗ってたキャロルが 車検になって
結構お金かかりそうっぽいから 友達の車屋さんに 安く売ってもらったの。

小さい車は 乗ってると 体感速度が 速く感じない?10キロぐらい ズレが
ある気がする。いつも 80ぐらいで走ってる道で 同じ感覚で 乗ってると
70しか出てなかったんだね。と いう意味ね。地面に 近いからかな?!

最近ずっと ほっぽりぎみだった HP。また しよかな〜と思ったり。
(思い出したかのようにww)




610 (* ̄▼ ̄*) きたよん♪
               壁┃)チラッ らんらんなの   
2005/04/20 23:47

(* ̄o ̄*)ノ ヤッホー♪ 初カキコ
ぶるちんのHPは なかなか、じっくり読みましたぁ♪

タトゥーいい感じだねー 我が家のパパは タトゥーではないけど・・・
背中一面と腕と太ももと・・・ はいってんの。やっぱり、すんごく 痛いよね。
わたくしも、当時見てて、パパが痛そうにしてないから、
なぁんだーって試してもらったら、痛すぎて、(ノ_<。)泣いたーっっ
まじ 根性あるねー 駅で 泣いた女には見えない・・(^O^)

バイク好きだしー 裁縫するしー ピアノするしー
旦那さんとの、ラブラブぶりも ( ´艸`)ニャハハ
( −。−) =3 ふぅ 感心しました。

ぶるちんとは、歳も近いし、話してて楽しいので、これからも・・・
よろしー(*´・人・`)ー くです

でわ、また、くるねー
んじゃ ヾ(。・ω・。)彡クルッ(    )ノシ まったねぇ☆




611 らんらん初カキコー ありがとー ^^
               Blue    
2005/04/22 01:05

うんうん。らんらんパパは 和彫りだねー ^^
そそー 痛いけど腕の外側みたいに 丈夫なとこは 結構大丈夫で〜
内側とか やわらかいほど痛いから たぶん女の方が 絶対痛いと思うー。
根性ある?・・っていうか血が好きなの。(アブナイw)

ところで。最近の清原見た?耳のピアス・・片方200万のダイヤらしーよ。
スキンヘッドで 男が 両耳に あれってどうよ。。。。。




612 イョ━・ω・`)ノ━ゥ!!
               ‖ぉに‖0^)o ヤッホー♪   
2005/04/23 01:26

やっと来れたわw
遅い回線なので 表示かかるぅぅぅぅw
たまに遊びにきて カキコさせていただきます <_ _*>ぺコリ




613 (^-^*)/コンチャ!  ぶるー
               タック 
2005/04/24 10:12

ぶるぅーーー (*゜ー゜)v オハヨ♪
“〆(^∇゜*)カキコ♪ に来たよぉー

なーんか めっちゃ マメに HP してんだなぁー すっげぇー ブルー!
タックは 全然 マメじゃないから、もし HP作っても放置状態で
手入れしないから、雑草いっぱい生えてきそう。。。
▽`)≦ アハハハ

ってことで、またちょくちょく 見させてもらうね!!
んじゃ マタネッ(*^-)/~Bye




614 おにーー!!たっくーーん!!
               Blue    
2005/04/24 14:18

初カキコありがとー!!(ノ^o^)ノ ♪

うんうん。しばらくの間ちょっと不自由だと思うけどがんばって〜
車内でノートってやっぱり打ちにくいよねー。( i_i)\(^_^ ) > おに

え。全然マメじゃないよ(;^_^A 普段は掲示板ぐらいなんだよ(笑)
カキコも明るくてたっくんらし〜〜いw ありがと > たっくん




615 こんばんは
               えてさん 
005/04/24 22:35

また 掲示板が賑やかになってきたね ^^
チャットは、できないけど ここで仲良く してね! > 皆さん

たっくん 声かっこいいね!楽しいお部屋だね!また 行くね!
ケロッピー 俺は、キャラメルクレープを食ったよ ^^ ココスで!
やっぱりパフェのがうまそうだった。
おにさん 俺の着替えてるとこ覗いたでしょ?(笑)また覗いてね(笑)
らんらんも よろしくねー




616 GW みんな何してるの〜〜??
               Blue    
 

大ニュースがあるよ!!セブンイレブンに 超懐かし〜〜〜い
「なめねこ」 カード発見!!興奮して 箱ごと買ってしまいました(汗)

だってだって 超欲しかったんだもん!!全種類 欲しかったんだもん!!
バラで買うより 箱ごとの方が 揃ってそうで お得だと思うもん!!
18種類あって 20個ぐらい買ったら 17種類 集まったわ。むふふ

小学生のとき 集めてたの〜〜 あれ どこいっちゃったんだろう??
誰か 知らない??w




617 (*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
               りん太郎  
005/05/08 03:36

いつもりんのHPにカキコくれて<(_ _*)> アリガトォ
ぶるちゃんには感謝しておりますw
だって。。さみしぃんだものあのHP"(/へ\*)"))ぅぅぅ
ぶるちゃんのHPまだまだ隅から隅まで見れてないけど、
なんだかちと近づけて気分で嬉しいです♪

今はチャット中でうるさぃおじぃがおるからゆっくり見れないけど、
また見に来るからねぇ♪

P・S
バイク乗ってるぶるちゃん(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

http://www.geocities.jp/lxl_rinchan_lxl/index.htm




618 あ りーんw 初カキコありがとー♪
               Blue    
2005/05/09 17:46

あのとき教えてすぐに書いててくれたんだねー ^^
えー さみしくないよー おじぃが カキコしまくってるじゃん ww
あははw えてさんはダンナだから〜 よろしくー > りん




619 みなさん 一発野郎ですか?w
               Blue    
2005/05/12 19:52

まぁ いいですが・・ 気が向いたら 何か書いて下さいw

昨日 携帯のボタンの上に貼るシールを買ってきたの〜
メール打つのが 楽になるって噂の もっこりしてるシール〜
透明のハートで〜 なるほど。爪が長くても 打ちやすいわ♪




620 ボンソワ〜ル(謎)
               ケイ☆けろっP  
2005/05/14 01:08

フランス料理!食べたいw
サシンみてるだけで めっちゃ幸せ〜☆ (トレビヤァ〜ン)
もう、弟子入りしたいぐらい(ぇ
クール宅急便で 送ってよ?(オイw

ちなみに、
「なめねこ」 を 「なめこ」 と読み間違いして
少々焦りました。。(謎)




621 なめねこ〜なめねこ〜w
               Blue    
2005/05/17 01:29

うんうん〜(*^¬^*)w おいし〜し お皿を飾るっていうかさ〜
見た目もキレイで 食べるのもったいなくなるw (食べるけどww)
和食も同じかもしれないけど 料理ってやっぱ見た目も大事だと思うし
お弁当を作るときだって 色どりを考えたりできる人が いいよね?!

ダンナの弁当に 鰺の開き 1ピキ丸ごと入れたことある女だから
偉そうなことは 言わないがw (;^_^A

feeling の今月追加分に 料理の画像が載ってるんです。そのお話です。
よかったら みんなも見てね!!(-^*)~




622 ヂャンガヂャンガヂャ〜ン
               55anガールズ大好きさんからのBBSです
2005/05/21 21:58

BBS 書くの 久しぶりだわ… なんか照れるぅ〜(。・・。)ポッ
フィーリング見ました☆ うまそ―――――→
いいなァ いいなァ

アタシも あんなの子供の頃から 食ってみたかったよ
そしたら おフランス語 ベ〜ラベラに なれるかなァ?




623 あんがーるずw ぎゃはは(^◇^)
               Blue    
2005/05/26 02:15

でも フランス料理は 絶対カロリーが高いと思われる〜w
・・・っつーか おひさ!!あんーー\(*^o^*)/わー♪

最近の仲間の中に・・ あん好みの かわい子ちゃんは 残念ながら いないが
ヤフーで 探しておくよw ジャニ系の美少年をね?!(爆)

目がキラキラで〜 唇ピンクで〜 髪サラサラで〜 かわいいけど〜
一瞬男っぽいとこもあって〜 ちょっとドキ?!
みたいなのでしょ〜〜〜?!あんは レベル高いんだよな。。(;^_^




624 楽しいエビ生活
               kikkookikkooki
2005/05/29 14:42

こんにち!お久し振り。覚えてますか?
俺は このHP忘れかけてた。(ユルセ…w
久し振りに覗いてみたら、順調に 発展してるようで ナニよりです。

料理、謹んで 拝見させて頂きました。
美味そうです… 閉店なんてもったいないね。
フランス料理には 縁がないもんで、未知の料理ばっかしだよ!
さすがプロ!スゴイね、んん!

こういうモノを食べて育つと Blue のような人間に なるってわけかあ。(
娘に その才能が遺伝されてないようなのが チョッピリ残念です…。
でも、独創性は あるかもね〜!笑

では、気が向いたら また覗きにきます。
タトゥーと共に あらんことを。




625 1発野郎ではないけどもw
               |ぉに|ω・`)ノ
2005/06/02 18:14

[ォニ]_) おひさ♪ と書いてみるw
一発野郎に ならない為に 書いておこw

埼玉から帰ってきて 何日たったんだろう...( = =) トオイメ
北海道も あついぞ フンガ━━…o*`‥´ *o …━━!!!
埼玉の方が涼しかったってか 寒かったw

|д・`) ジャ、マタネー




626 6月7日(謎w)
               Blue    
2005/06/07 16:38

うぉーーー!!キッコーマンだーーーっ!!(o)
激 おひさ〜〜〜〜w 2年以上ぶりじゃないのぉ??元気かよぅ
私のような人間ってなによw 才能が遺伝してなくて 悪かったわねw

・・っつーか最近どうよ??もうちょっと近況を書いとけっつーの。。
ネットやってんのー??たまに 検索して 声かけてくれてたけど
私 もう エキに いないのよ〜 今年から ヤフーに いるよーw




627 ぶぶぶ (・m・) おにw
               Blue    
2005/06/07 17:03

オニは 一発野郎じゃなかった・・・っと。φ(_*)メモメモ
おひさ♪え?!おひさなの??よく 話してる気がするけど錯覚かしらw
どうして埼玉より北海道のが暑いんだよーーーw


★ ★ ★ ところで 皆様 「 待ちうた 」 って知ってる?? ★ ★ ★

私の携帯は 今月から 設定してまーす。わーーい!!\(*^o^*)/♪
かけてくれた皆様側に ´ が 聞こえてるんだよ〜〜
かっちょイイ〜〜!!(^o^)ノ♪ auは そういうの早いね〜〜!!

「着うた」 だって 2年ぐらい前から たぶん私 してると思う〜〜
「着メロ」 が出たときだって最初 超嬉しかったけど もうつまんないw




628 ( ・ω・)モニュ?
               |ぉに|ω・`)ノ   
2005/06/07 18:01

ここに カキコするのが オヒサァー(´Д)" なん(*)デショォ!!

暑いものは暑いの しらないわよぉぉぉぉぉぉw
北海道に帰ってきて ずっとタンクトップだよ・・…… (--) ボソッw
おかげで 変人扱いされてます 嫁にw




629 ★★ 掲示板 リニューアルしました ★★
               Blue    
2005/06/10 07:36

どう??前のより爽やかになったかな?? (°°)
これ 壁紙 設定するの大変なんだから〜〜〜〜w

壁紙のURLを自作で作って〜〜 ウェブ上に 保存して〜
指定しないとダメみたいで〜〜 ややこしーのー!!(>_<)
無地なら簡単なんだけど やっぱそんなのやじゃん?w

オニは変人… 奥さんの証言っと。。 φ(_*)メモメモ




630 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
               あいあい
2005/06/17 16:28

かわいくなったね〜^^

愉快のみんなも、お元気そうで〜。
あんも、チョーおひさだね!
タックン、今度あいにも PMで 歌聴かせてくれぇw
(^w^) ぶぶぶ・・・

おに、それってランニングの間違いでは?
それともやっぱり、タンクトップなのか。。。
変態。。。・・……(--) ボソッ
あ、変人だった(・ω・;)




631 一羽の鶏を巡る争いが全人類を震撼の結末へと導く。
人類史上最大の恐怖がここにある!『ホーム・卵』
               kikkokokoke-!    
2005/06/19 02:14

こんばん!忘れないうちに また覗いてみました。
覚えてたか。笑
オーバーリアクションに 感謝です。
相変わらずのそのハシャギ振り!元気そうで 何よりだねー。
何は なくともまず元気、んん!

近況?そんなもん、ねえッ!
相変わらず、こぢんまり生きてます。

今日、スーパーで 「ホーム・卵」 というアホな卵を買ってしまった。
野球選手がバットで 卵を打ってます…。

大自然からの贈物、木酢を添加!って、どうなんだ、それ…。
とにかく 明日からは コレで 頑張るぜっ!!謎

と、まあこんな感じ?
最近は、チャットは ボチボチ。メッセが多いかな?
ヤフーまでは 遠くて 行けそうに ありません。
バイクで 迎えに来てくれッ!
ほな、また!!




632 こんちー☆
               Blue    
2005/06/20 14:55

10日ぶりに PC立ち上げてみました。ちょい忙しかったけど
落ちついてきたから そろそろ深夜組に 戻ろうかなと。。w

あい〜〜 気ずいてくれたのね?!かわいくなったでしょ〜♪
関係ない話しだけどあいからのメール受信音は 「愛のバクダン」 ですw
あいつながりだし 明るくて 元気が出てくる雰囲気に ピッタリねー ^^
愛のバクダン〜 もっとたくさん〜 ばらまいてくれー♪(謎w)

キッコーマン。。変な カキコ〜〜〜 ぶぶぶ (m)
たいした近況ないのか (いつもないけどw) さえないねぇ (--) ボソッ
なにその卵。。意味わかんないw 私もチャットよりメッセが多いよ。
ヤフー遠いかい??なんとなく わかるけど慣れれば慣れるよ。ぶw




633 ヽ(´▽`)/オカエリ〜
               |ぉに|ω・`)ノ
2005/06/21 21:44

10日も 立ち上げてなかったのね
落ち着いてきて 良かった (*≧∀≦)(≧∀≦*) ネー♪

あい?ランニングって歳じゃ ございませんの ξ^▽〆オーホッホッホw

それから変態ってw 合ってるかもしれんがw
そうでは ないですペコリ (o_ _)o))




634 (●≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*オハツ!〜
               ぇびだぁ〜〜〜〜  
2005/06/22 14:13

カキコ お初だぜぃd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
つか 俺だけ知らなかったのか_|| ガクッ

ブルー盛りだくさんの HPやね〜 たまに見るから 頑張って更新していって d(c_・`。)ネッ
ん〜〜 今日は なんも食べてないので 腹が減ってたまんねえぇ〜〜〜〜〜〜
んじゃマタ来るワン♪((((xU)




635 あっ (* ̄o ̄)σ
               |ぉに|ω・`)
2005/06/22 19:20

ぇびって あのぇび?w
どのえびだよw
腹へったら なんか食えw




636 ぶっw エビ初カキコありがとーw
               Blue    
2005/06/23 00:50

うんうん〜〜 頑張るから たまに見にきてねー
なんかおもしろいことあったら カキコも しにきてーw

そうそう。あのヨッパのエビw ぎゃはは(^◇^)>おに




637 ェビ||∇≦)))ノ彡☆あはは
               ぇび
2005/06/23 02:58

おに うっせぇ〜 ( ゚、ゝ゚) ァハハ八八ノヽノヽノヽノ / /
カキコに話かけるんでねぇ〜 えびっつたら 俺の事さw
あ ブルーごめw 板でこんな暴言。。
まったくもぉ〜 おにずか君こわぃ( _ゝ・)(c_` )ネー [布団])≡サッ!!




638 きゃはは!!(^^)
               Blue    
2005/06/23 04:22

うっせ〜って 言われてやんの〜〜〜ww
今日起きてこなかったしー 待っててあげたのにぃ
ばーか ばーかw > おに プンプン!!(珠緒風)




639 壁┃_σ)チラッ
               らんらんなのー  
2005/06/24 10:41

(pwq)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

今きづいたけど・・・
愉快な皆様 カキコいたしてるのねー (○゜ε^○) ぷぷぷーー
わたちも まけないようにカキコ ...((φ(・ω・´; ) しなくちゃ
しかし、この前 ぶるちゃんに ふられて 落ち込んでますの・・・
p(-x-) イジイジ

とゆーのは 嘘なのぉー (*^▽^* ニョホホ
また ゆっくり お話ししましょぉぉぉ

あっ(*o)σ 我が家も なめ猫カード 箱買いしたのぉぉぉ
(*´∇`*)ポッ かわゆーいよねー




640 (´;;`)ウゥ・・・
               |ぉに|ω・`)ノ
2005/06/25 19:33

うっせ〜〜って 言われるわ
ばーか ばーか言われるわ

"(/へ\*)")) ぅぅぅ
いいたきゃ 言ってればいいさ (¬д¬。)
(━┳━∇━┳━)ダー




641 うんうんかわいいぃ〜〜 ^^
               Blue    
2005/06/27 18:34

らんらんも買ったんだね〜〜〜!!仲間〜〜♪
  わ〜(*^o^)/\(^-^*)パチン

なめ猫グッズも探すと結構売ってたよーー!!(*^o^*)
エンピツと〜 ケシゴムと〜 シールと〜 ストラップと〜
紙と〜 バッジと〜 あと何買ったっけな?w

ママに 「 私が小学生のとき集めてたやつ知らない?」 と聞いたが
20年以上 たってるんで・・・ さすがに あるわけなかったですw




642 (_´Д`) アイーン
               あいあい
2005/06/28 15:17

突っ張り ハイスクールロクンロール、そりも入れたし、べんとも持ったしぃ〜〜♪
なめ猫、かなぁり、懐かしいぜぃ。免許書、持ってた気がするw

おにぃ、みんなに いじめられてるのねぇ。
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
負けるな!あいが ついてるぞっ!
… (最初に、変態呼ばわりしたやつは、誰だよ。笑)

よっぱのえぴぃ、ひさしぼり!
なかなか会えないけど、元気そうで なによりだぁ ^^




643 (*?*) ダゥーン
               |ぉに|ω・`)ノ  
2005/06/30 17:59

あいに 対抗してw
そうだよ あいの変態から 俺を苛める人が増えたんだよw

ひさしぼりってw すさしぶり(*)デショォ!!
通訳いらない?w




644 ひさしぼりw
               Blue    
2005/07/01 00:25

ヨッパが ヨッパに書いたから 問題ないんだよ。。ぶぶぶ (・m・)

オニは 変態じゃないよ。オカマだと思・・・(略w)

つーかオニ!!よく 読んでみたらwww
ひさしぼりじゃなくて すさしぶりかよ!!!!ぶーーーーーーーww
ぎゃっはっはっはっはっは!!(^O^)




645 (゚Д゚ )アラヤダ!!
               |ぉに|ω・`)ノ  
2005/07/01 21:02

誤字訂正したつもりが。。。

ズゥゥ━━il||li (つω-`)il||li━━ン!!




646 v(。・ω・。)ィェィ♪
               |ぉに|ω・`)ノ 
2005/07/03 22:36

今日は 髪の毛を切りに いきまして (やっとかよw
すっきりしてきましたw 天パで 脳みそじゃないよ (* ̄З ̄*)ぶつぶつ
いや 脳もだけどもアセ (;・・A ボサボサだと言われてたのでw
さっぱりー (゚▽゚*)ニパッ

んで 帰ってきて ハイブリーチで 色抜いて 茶色にすますたw
ハイブリーチは いてーw 剃ったとこら辺が いてぇのw
普通のブリーチでも 痛いけどもw




647 やっとスッキリだねw
               Blue    
2005/07/05 02:36

ハイ。毎回おにを見るたびに ボーボーだねーと言っておりましたw
たしかに スッキリされて 金髪のようでしたw 剃ったとこが痛い??

剃りでも入れたんすか??w




648 ( ・ω・)モニュ?
               |ぉに|ω・`)ノ 
2005/07/05 04:47

剃りじゃなくて 襟足とか剃る(*)デショォ!!
剃りを入れると もうちょいしたら やばい(*)デショォ!!

( ・ω・)モニュ? やばく ないけどもw




649 (( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
               |ぉに|ω・`)ノ  
2005/07/06 21:25

仕事忙しい つか 忙しい所ばかり回されるぅ (*・ε・*)ムー
社長のやつめ 覚えてろ・・……(--) ボソッw
|・∀・)・∀・)σ…消エル!! !トンズラ〜♪+ 。・゚・。・ヽ(*´`)ノw




650 おひさしぶり
               ロン
2005/07/14 05:17

そろそろ野球がしたいな〜
みんなげんきかな〜
北海道から帰ったら
うちの HPきえてたな〜(笑)
(TT;;)!!

     14
BBSトップ
             続きを読む

今回は、ちょうど2005年の元旦からスタートしました。

ヤフーデビューした記念の掲示板です。

今までと違うサイト・・・ 違うメッセ・・・ ボイスにハコに新しい環境・・・
ルールや用語は多少違うけれど大事なことは一緒よね?!

チャットはメンツが命です。

これからも楽しく 一緒にいっぱい笑おうね!!

(掲示板も リニューアルしました。)