11
もどる

501 ★★ お知らせ ★★
          Blue
2004/06/16 23:30

新しい タトゥー をアップしましたー。またまた 「feeling」 の
「タトゥー」 に追加しちゃったんで・・ ページ開くの重いかも??
見てね〜〜!!(゚-^*)




502 すご〜い
          びろ〜ん
2004/06/17 01:26

ハリマオー は 私じゃありませんわ〜
ヤクルトが最下位?あれ?今年プロ野球やってたっけ?(笑)

タトゥー みたよ〜 すんごい リアルだね〜
うんうん、とってもいいとおもうよ〜 次回は何かしら(アオル)




503 そういえば今日・・
          Blue
2004/06/21 00:41

飯村くんが実家に来てたみたい。
妹とメールや電話で仲良くなって遊びに来てくれたんだってよ〜。
写真を見て気に入ってたようなのに会ってみたら恋愛とは違ったらしい。
印象は マジメそうで良い子だったって。まぁ そんな感じ。報告おわり




504 れっつ、いまから!
          ろん
2004/06/22 02:14

今から、この強風の中仕事にいくであります。
大丈夫か?風で横転しないか?ワゴンR 怖いです(笑)

普通に運転してれば問題ないかな?事故っても、27日の野球は行くぞ(笑)




505 痛い,痛い (T_T)
          あいあい
2004/06/22 13:13

タトゥー 思いっきり痛そうじゃん!半そで着たら見えちゃうし…,
温泉やプールも目立つ!!ぶるーの,でかすぎ…。
あれって飽きたら消せるの?(笑)猫ちゃんはとっても上手にできてたねw




506 あいあい根性ないな〜(笑)
          Blue
2004/06/23 02:37

もちろん消せないよ〜 イレズミだからね〜 うんうん〜 綺麗でしょ〜
半袖着ても ちらっとしか出ないよー。それよりさ ノースリーブの
かわいいワンピが 全然 似合わなくなっちゃった・・(;^_^A




507 こんにちわ
          みかん
2004/06/26 15:48

よろしく!




508 しっかし
          きあにゅ屮
2004/06/28 14:35

いやはや、あづいねぇ・・・ (ー。ー)フゥ

半年ぶりに、Windows2000 再インストールしましたぁ!
入れ立てのできたては、サクサクよん ( ̄ー ̄*)うふ

もちろん、常盤貴子のアンミラ動画は バックアップしたさぁ! 汗




509 ほんと暑かったねー
          Blue
2004/06/29 21:01

おお キアヌ 2000 なんだ?やっぱいい?サクサクかぁ。いいな
私 外付けで いろいろやってるから 結構立ち上げるのも 重いんだよなー
この前 DVD−RW 入れてから ますます 重くなってしまった (>_<)
困った 困った・・

今日は 茨城県 大雨注意報が出てたらしい。超快晴だったのにね?
上の方じゃ いっぱい降ってたらしー。へーって感じ。




510 んだ、2000 なのよ
          きあぬ(^^)
2004/06/30 11:53

そそ、Windows 2000なのよ。Windows Me も入れてたけど、
今回の再インストールで、Me とは、お別れ サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ
だって、すぐに固まるんだもん。

DVD−RW ドライブついてるのかぁ・・ すごいのぉ。

昨日、大雨注意報でてたの?
東京は、めっちゃいい天気だったよ。
おかげで今日は、雨・・ ジメジメシトシト ┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ




511 ME 良くないんだ?
          Blue
2004/07/01 16:30

そう。バックアップするのに CD−R でいいやと思ってたの。
でも 1回焼きつけたら もう編集も 追加も できないのは 不便でしょー。
だから CD−RW にしようって決めてたんだけどねー
DVD のダビングも できる方がいいかなー と思って DVD−RW に
してみたんだよー。値段も たいして変わらないしねー。




512 もももすもももももももも・・・
          桃と戯れるおくれ
2004/07/02 01:20

桃を頂いた。よ〜く 冷やして、ぱくっ。
う〜〜〜〜ん、し ・ あ ・ わ ・ せ。
とっても おいしゅうございました。 へへへ




513 忙しい日々は終わり
          ろん
2004/07/05 01:02

やっと仕事が終わり、ひと段落
もしかすると、やり直しがあるかもしれないが(笑)
あ〜 仕事場ほしい!!人の借りるのは なんかいやな感じするね〜
お土産代が かさむよ(笑)




514 1週間ぶりに PC 立ち上げた・・
          Blue
2004/07/10 03:01

・・ この掲示板も 死んできたかな。。(;^_^A

あぁ〜 桃いいなぁ〜(*^¬^*) ・・ っつーか レス遅くてごめん〜
ロンは 忙しいの少し終ったみたいで良かったね!!

私は 恋愛小説読んでました。題名と宣伝文句。
1 「朗読者/B・シュリンク」 40万人が涙!心の底から感動したい人!
  これ以上の小説は ありません!ボロボロに 泣ける本 No1!
2 「世界の中心で愛を叫ぶ/片山恭一」 好きな人を亡くすことは
  なぜ辛いのだろうか・・
3 「満月の夜、モビイ・ディックが/片山恭一」 愛と自由は同時には
  手に入らない。深く静かに読む人の心に届いた・・
4 「PLATONIC SEX/飯島愛」
  これは 恋愛小説じゃないか。(;^_^A
5 「いま、会いにゆきます/市川拓司」 きっと大切な人に 会いに
  ゆきたくなります。感涙度100%

今 5冊目↑を読んでるところでーす。ハッキリ言うと この宣伝文句に
騙されて買っちゃって・・ ハズレもあったよ。。(^_^;)
元々 小説 読む方なんだけど チャット始めてから 少し遠ざかってた。
久しぶりに 純愛物を読んで キレイな涙を流すのって 結構イイかも!!




515 たまには書くよ。
          なび
2004/07/13 00:35

飯島愛の本は持ってないが、ビデオなら持ってる。




516 エッチ!!(>_<) > なび
          Blue
2004/07/14 02:35

6 「もしも私が、そこにいるならば/片山恭一」
  一瞬のような一生。一生のような一瞬・・・
7 「号泣する準備はできていた/江國香織」 濃密な恋と絶望、
  そして優雅な立ち直り方。12の物語
8 「かなえられない恋のために/山本文緒」 エッセイ

チャットを 2週間ぐらい(?)お休みして深夜は 小説を読んでいた。
なんとなく すっきりした。みんなは 元気なのかしら??




517 はい!げんきです!
          ろん
2004/07/14 05:03

胃腸炎になるほどげんきです!
男はみんな飯島愛のビデオは見たことある(笑)
たぶん探せばどこかにある(笑)
腹筋をやったと聞いて今非常に驚いております!!
便秘によさそうね☆

えてさん
今度の練習で ショートやらせてみます!
ライナーより、高いフライのほうが 取れそうだとうちは 思うよ。
それに、ショート守る人少ないし いたほうが らくだからね☆
9月の試合も 4番でよろしく!




518 そういえば、
          あいあいあい
2004/07/15 15:48

昔,ギルガメッシュとかいう番組見てたなー。(笑)
いじりーなんとか、とかいう、変な名前のやつがいたな。
岩本きょうせい,元気かぁ?




519 うんうん 腹筋やってるよ〜 (^▽^)v
          Blue
2004/07/15 23:02

もう 3週間以上(?)たつから筋肉痛には ならなくなったけど・・
50回を 2セットって結構キツイ!!(>_<)  でも頑張る!!

野球ね〜。あぁ そういえばロンから借りたマンガ全部読んだよ。
今回は・・ 「おぼっちゃまくん」 「怪盗とんちんかん」 「やまだたいちの奇跡」
「悪魔くん」 「めぞん一刻」 「女子プロの」 あとバラで 四コマetc・・
1番おもしろかったのは 「ストッパー毒島」 かな〜。
ドラクエの四コマのだけ読まなかったよ。( ドラクエ 知らないから )

ギルガメッシュ??いじりー??知らない〜〜 (;^_^A  > あいあい




520 腹筋やらなきゃ・・・
          なび〜る
2004/07/16 00:18

飯島 愛はたしかギルガメ で、T−バックから有名なったような気がする。
今はみんな普通に はいてそうだけど。(笑)
最近のイジリー岡田は、うんちくのいとうせいこうの物まねが結構似てて笑える。

ドラクエの 4コマ漫画って ロンが書いた漫画じゃないの??!
それだけ読まないって笑える。(大和田 爆)




521 T バックで寝ると うんちが止まらない夢見るよ
          Blue
2004/07/16 17:38

もう流行ってないから どっかに しまってあるけどねー。
うんちといえば・・ 腹筋してるのに 今月 1個ぐらいしか出てない・・
おかしいなぁ。。(;^_^A

あっ。マンガ 「悪魔くん」 じゃなかった。 「死神くん」 だった。




522 (ノ゜?゜)ノ びっくり!!
          あいあい
2004/07/16 18:08

当時職場で,ギルガメ見てる女性は あいしかいなかったという,
えっちーな 深夜番組だよ,ぶるー。(笑)

さっき,ネットサーフィンしてたら、あいのりにでてたハオロンの HP みつけて
びっくりw めったにネット見ないんだけど,たまに見るとおもしろいね。
おぼっちゃまくん、懐かしいな。ともだちんこ〜ww
あいは ぼのぼのと あしべがすきでした。




523 かーねもっち かーねもっち
          えてさん
2004/07/16 20:52

ぶるーさん毎日腹筋がんばってて えらいねー。無理しないでね。^^
今年は、空梅雨だねー。もう明けたのかな?早く 夏終わらないかなー。
暑くて たまらないよ。みんなは 夏好き?俺は嫌い。

俺が 昔好きだったアニメ は、ガンダム。プラモデル いっぱい作ったな。
マンガは、北斗の拳、アラレちゃん、ドラゴンボール、
少年ジャンプ しか読んでなかったもん。やまだたいちの奇跡は、
すごい懐かしかったなー。あの作者の高校野球のも あったよね?
両さんも見てた。今だにやってるもんねぇ すごいねー。何巻まであるの?




524 えっちーな深夜番組かよ!!(爆)
          Blue
2004/07/17 00:00

ほのぼの〜 ってあれ?レッサーパンダくんとか出てくるヤツ??
あ〜 ゴマちゃんね!!実家のどっか探せば出てきそうだな〜
ガンダムも懐かしいねー。シャーって 敵だけどカッコイイもん!!
前10コ近く下の子たちに言ったら みんな知らなかったんだよ。
え〜って感じだよね。




525 ヒデブ〜 アベシ
          ナビバ
2004/07/17 01:33

きさまはもう死んでいる。
愛深き故に愛に殉ずる。
きさまは長く生き過ぎた。
ジャギ俺の名を言ってみろ!
我が生涯に一遍の悔いなし。
レイ、シュウ、ジュウザ 好きだったな〜




526 あづいよぉ (´ヘ`;)ハァ
          きあぬ(;^_^ 屮 アセアセ・・・
2004/07/18 13:54

認めたくないものだな ・・・
若さ故の過ちというものを・・・
               by シャア アズナブール

そういえば、シャアとアンパンマンって夫婦だったのよねぇ

ドラゴンボールが連載中は、毎週月曜日に 週刊少年ジャンプを
コンビニで立ち読みするのが習慣になってました 汗

シティハンター も好きだったなぁ。もっこりぃ〜〜〜




527 こんばんは
          えてさん
2004/07/20 21:33

俺は、ケンシロウは もちろんだけどレイとトキが好きだったー。^^
レイの技が かっこよかった。何でも 指先で切っちゃうんだよね。
よく 学校で プロレスごっこみたいな感じで マネしてたなぁ。
結構 指でも 突かれると痛いんだよね。(笑)
バットは 何であんなに 威張ってたんだろう?

シャア とアンパンマン?声優さんが夫婦なんだ?
今日も 暑かったねー。東京 39度で 観察史上 最高を記録したってよ。
みんな夏ばてに気をつけよう。




528 39度って すごすぎるね?
          Blue
2004/07/21 00:32

アンパンマンの声って 鬼太郎だよねー。
シティーハンター かぁ。ジャッキーチェンが映画でやったときは
ピッタリだったね!!

あぁ そういえばロン。借りてたマンガ全部読んだから
この前の野球のとき 返そうと思ってたんだけど
今えてさんが 「やまだたいちの奇跡」 読んでるの〜。
ごめんね。もうちょい貸してね。




529 昨日さぁ
          Blue
2004/07/21 19:59

千葉県の佐原市 (私んちの 1つ前のインター)では
40、2度だったらしーよ〜〜〜〜 人住めない温度だよ。(>_<) ヒェ

今月エキサイトルームのバイク部屋で サークルに入会した!!
去年から たまーに入って話してたの。私は なんちゃってライダーだから
バイクのこと 全然わかんないし・・ 遠出したことも ないし・・
みんなと レベル合ってないんだけどそれでも 仲間に入れてくれたんだよ。
そこのサークルは 女性メンバー 多い方なんだって。18人いて たぶん
5〜6人女性で 性別不明の人が数人。平均年齢も 私ぐらいかな??
出逢いを大切に・・ 楽しく やっていけたらいいと思ってます。




530 サークルかーw
          のんべ あい
2004/07/22 17:09

あいもサークル はいってみたいなー。なにがいいかなー。
テニスって,なかなか近くで ないんだよね。
やっぱ,ビールの会かな (笑)。

うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン




531 ぎゃはは ビールの会(爆)
          Blue
2004/07/23 01:49

今日は 娘と ママと 妹と 何となく お買い物に行くことになった。
娘は もうすぐ誕生日なので(7/30)欲しい物の最終確認 してたのね。
そういえばママも もうすぐじゃん??(7/28) ってことになり
首痛いなら コレなんていいんじゃない?買ってあげるよ!!
って 低反発のマクラとか あとついでに 小物とかも買ってあげて
そしたら娘が 「これにする〜〜♪」 って決めてきたので
「おお!いいね♪うんうん。よし買おう!!」   ・・・ すると妹が

「お姉ちゃん 私も選んでくるね??^▽^)♪」って。あっ。。( ̄□ ̄;)
妹 (8/3)そうだった・・ すっかり忘れてた。「う・・うん。(汗)」
・・ っつーか 私以外 みんな誕生日!?(爆)




532 まただよぉ〜。(怒)
          あーいあい
2004/07/23 18:02

今度は,掲示板が廃止になるんだって!
もう,エキサイト,ひどすぎ〜〜!
チャット部屋も,変更だっ!…( ̄。 ̄;)ブツブツ




533 えーっ
          Blue
2004/07/24 00:00

そなのー??




534 こんばんは
          えてさん
2004/07/29 21:57

あれー マンガの話し 終わっちゃったの?まだ 続きあったのにー。
そういえば 「北斗の拳」 の 南斗六聖拳 の残り 3人を思い出したよー。
ユダ ・ サウザー ・ オウガイ だ。あぁ よかった。^^

茨城部屋なくなっちゃうの?ロン いないみたいだけど
チャットやめちゃった?掲示板も 全然書かなくなったね。

仕事仲間の甥が 明日高校野球の東東京大会の決勝に 出るんだよ。
修徳の 4番で サード守ってる 長島一成くん。応援してね!




535 結果報告
          えてさん
2004/07/30 23:00

修徳学園 優勝おめでとう。仕事仲間の人から 泣きながら電話があった。^^
甲子園に行って 頑張ってね!よかったよかった。




536 おめでとー < 修徳学園
          Blue
2004/07/31 01:17

茨城部屋・・ うん。ロンが ウーマンに 移動しないと なくなるよね??
昼間仕事してるみたいだから 忙しいのかなぁ。夜は 寝てるのかなぁ。
掲示板も 参加できないぐらいだから たぶんだけどネットから
離れてるんじゃないかなぁ。。ということは 仕事うまく いってるわけで
それって良いことだよね?だったらみんなで 応援してあげないとね!!




537 さっそく
          zoom
2004/08/05 04:50

教えてもらったので カキコに来たよ〜
なんか、いっぱいコンテンツがあって目移りするね〜
暇な時に ゆっくり見にくるねw




538 初カキコありがとー♪>ずーむ
          Blue
2004/08/07 02:34

もう 最近ここは 潰れかかってるんで 気楽にどうぞー。(;^_^A

今日は 古本屋さんで B´z の本を発見!!パラパラめくると・・
苦手なものは?の質問に おばけ・・ キャー!!稲葉さんったら〜カワイイ〜!!
・・あれ?よく見ると・・・ なんだ松本さんのことか。ドテ!!(爆)

家に帰ってじっくり読んでるところ。なになに??2人が出会った頃
稲葉さんがお台場の会社に帰る??えーお台場?!会社ってなに??
デビューする前っぽいから〜(デビューして今年16年だよね?)って
当時私は 17才ぐらい??キャー!! 私その頃 家すぐ近くだったから
お台場によく行ってたよー!!(大興奮!!)

で?ふむふむ・・ 大学卒業後 2年間ぐらい渋谷のジーンズショップで
バイトしたり家庭教師・・って ええぇぇ!! ちょっと待ってよ!?
渋谷のジーンズショップって 私しょっちゅう行ってたんだけど!!
(ドキドキ) 稲葉さんいくつだ??大学出る頃ってえーっと (計算計算)
18年ぐらい前かしら?私は 15〜6才??ギャー!!!!モロだ!!

もしかしたら出逢っていても おかしくなかった??ウソー!! キャーキャーー!!
っつーか私が入ったお店の中に 稲葉さんがいたのかもしれない??
ワワワワーーーッ!! うっはーーーー バタッ。(興奮しすぎて倒れた)




539 しゅうりょ〜!
          キアヌ(^^)
2004/08/27 11:44

みなさま、おひさでございます<(_ _)>

エキサイトの掲示板が終了しました。
ウーマンカテだけは残りますが・・・
これからどうしようかねぇ〜( ̄ヘ ̄;) ウーン
おいちゃんが、ウーマンにいくのもなぁ〜

おばちゃんになっちゃおうかしら・・・v( ̄ー ̄*)うふ




540 激ねむ
          ロン
2004/08/30 01:27

や〜おひさ〜 掲示板また作ろうか?
ま、なくなって しばらくたってから考えよ〜 しかし、眠い・・・
でも、今日は楽しかった☆ よかよか☆
久しぶりで 緊張してしまった(笑)




541 どゎ
          ろん
2004/08/31 04:58

ちょっと寝てからチャット部屋あけようとおもったら
爆睡してしまった・・ そんで、今起きました。
今日くる予定だった人ごめんなさい。




542 あっ 今見た (;^_^A >きあぬ ロン
          Blue
2004/09/02 18:51

もう誰もカキコしないと思って見てなかったの。ごめんね!

この夏は たくさん本を読みました。
★松本 ★松本裁判 ★遺書(松本人志) ★私を抱いてそしてキスして(家田荘子)
★愛される理由(二谷友里恵) ★P.S. I LOVE YOU(中山美穂) ★ガラスのメロディ
(川村隆一) ★あなたのいいトコ探します(つんく) ★ちょっと一言よろしいかしら?
(デヴィスカルノ) ★顔面麻痺(ビートたけし) ★SMAP 89のQ&A ★読め!(浜田雅功)
★東京バカッ花(室井滋) ★天使にラブレター(秋野よう子)  ★藤原主義(藤原紀香)
★今だけの真実  ★ネコの手も借りたい(斉藤由貴)  ★好き嫌い(山田邦子)
★これが僕です(草なぎ剛) ★もう一度アイラブユー!!(三原じゅん子)
★窓ぎわのトットちゃん(黒柳徹子) ★スプラッシュ(大鶴義丹)

古本屋さんで 50〜100円コーナーの本だから べつにファンじゃないです




543 誰もカキコしないって・・・
          キアヌ(^^)
2004/09/03 10:30

たしかに、久々 にカキコしたからね・・
こちらも、なかなかカキコしないで、ゴメンね。

しかし、たくさん本読みましたなぁ!感心感心!
自分は 「燃えよ剣」 を読み直したくらいかな?
やっぱ司馬遼太郎先生の文章が好きだ!って 再確認しました。

追伸
メッセのほうは あれからどうでしょうか?
上手く 使いこなせそうかな?




544 気にしないでー>きあぬ
          Blue
2004/09/04 01:42

メッセね〜 まだ今日で 3日目だけど うーん 今のとこ問題ないかな。
っつーか みんなが言う便利な機能は まだ何も使ってないのよ。(笑)
ただ立ち上げてー チャットみたいの飛んできて 会話しただけ〜。
1通のメッセージが届いてるけど なぜだか見えないけどね。(;^_^




545 かきこするわ☆
          鵺野鳴介
2004/09/04 22:43

明日は試合です
最近この試合に 向けて早く 寝てるんで すいません。
万全の状態でいきます☆

ブルーは読書家ですな〜
うまく こなせると思いますか?キアヌさん(笑)




546 おお!!ロン
          Blue
2004/09/04 23:52

うんうん!!明日の試合は 勝とう!!
前回は 初めて試合に出た人が多かったから緊張ぎみだったんだよ。
だからもうきっと大丈夫!!ただ天気が心配だね。今降ってるよ・・
午前中 30%… 午後 50%… うーん。。微妙…

最近のマイブーム ★ コーヒーフロート。
ブラックのアイスコーヒーに バニラアイスを入れて飲んでます。




547 残念
          えてさん
2004/09/05 15:14

今日の野球の試合は、雨のため延期(来週)になってしまいました。
朝 降ってなかったから仕度していたが 7時半頃連絡が入り ガックリです。
ぶるーは、起こしたばっかりで まだ寝ぼけて座っていたので
そのまま無言でベッドに 帰っていった。^^ 来週 がんばろう。




548 台風の影響なのかな?
          キアヌだすっ!
2004/09/05 17:42

こちらでも、昨晩から雷雨で、今もまだ、ちょろっと降ってます。
試合順延になってしまったのですね。お疲れ様です(謎)
掲示板を通して応援してます(マテ)

しっかし、イオンは混んでたぁ〜!駐車場入るまで 20分かかりました。

※ 最近のマイブーム アイスオレかな?風呂上がりによく飲みます。

# どうにか使いこなせるでしょう。
# 習うより慣れろ!ですからぁ・・ 残念!(笑)




549 こんばんは
          えてさん
2004/09/06 20:41

うんうん 応援してね!^^ 目標は、また ヒット 1本かな。^^
前回は、コールド負けしちゃって悔しいので 今回は 勝ちます。
結果を 楽しみにして下さい。あは

イチローは、すごいね!たぶん 今年 記録作るよね。
がんばれイチロー!ちなみに 俺も 背番号は、51 あはは




550 とてもやばいです。
          ロン
2004/09/09 12:05

人数がめちゃくちゃ足らない。
危険になる可能性が出てきたよ。
ぴんちだ〜

11      12
掲示板トップ                続きを読む

今回は・・ ちょっと間が開いたかな〜
今までの1年間毎日のように誰かしら書いてたから
進むのやたら早かったもんね〜

夏と秋にあいあいの部屋の常連にも教えたので
次回あたりから参加してくれてると思います〜。(たぶん。。)