12
もどる

551 むりだった〜
          ろん
2004/09/10 15:18

人数集まらず、危険になりました。どうして、直前になって言うんだよ〜
1ヶ月前なら、よべるのに みんな適当すぎる・・・




552 ゲーム結果
          えてさん
2004/09/14 21:27

人数が揃ったので 試合をすることができました。
結果 11−1 で負けたけど( 6回コールド) 前回のときより
試合らしい試合ができた。ピッチャーが 6回までで 三振を 8個も取る
素晴らしい投球内容でした。俺も ヒット 1本出たし 良かった良かった ^^
みんなも 打って走って楽しそうだったよー。満塁になって
惜しいとこまでいった回もあったし 結構盛りあがった場面が
何回かあったんだー。次回は 勝てそうな気がする・・・




553 忘れてたー
          えてさん
2004/09/14 21:34

唯一の 1点は、キャッチャーの拓男が ランニングホームランを
打ちました!盛りあがってみんな ベンチから立ちあがって
拓男を迎えた!やったね 拓男 ^^




554 うんうんー
          Blue
2004/09/15 00:55

そそ。終ってみると 11−1 で 負けなんだけど 結構いい感じで
やれてたよー。2回の表 1アウトで ランナーが 3塁まで 行けてたし!!
うんうん。満塁も あったねー。何人 ヒット出たんだろう??
エラーで 出塁も あったけど 結構 点が入りそうな チャンスあったよ!!
惜しいぃぃ!!って。負けてたけど みんな 楽しそうだったー♪

前回のときはさ〜 35−0 (4回コールド) で負けたでしょ。
あのときって 何か一方的に 攻撃されてて ボロボロだったじゃん?(汗)
相手 1回の攻撃で 打順が 1週以上 余裕で 回ってたりさ〜。。
ベンチも 暗くて気まずかったし 私も言葉を失ってたけど・・ (;^_^A

それが今回は 実際負けてるんだけど 「今の惜しかったねー!!」 とか
「今ので三振○個目だよー!!」  「 ヒットおめでとー!!」 って
まるで 勝ってるときみたいな雰囲気で 盛りあがってたかもね〜。(笑)
点入らないんだけど 「すごいすごい!!」 ってやたら喜んでるベンチ。
相手は どう思ったんだろう? あははー




555 おはよ〜
          ろん
2004/09/16 05:43

うんうん、なんか、野球やった感じだよね〜
次は勝てそうだよ〜
拓男のホームランより 仁平のヒットには 驚いたよ(笑)
次は、うちもうつぞ〜




556 うんそだねー
          Blue
2004/09/17 16:58

前回と 今回の大きな違いは 絶対的に ピッチャーの投球内容だよね。
春のときは 4ボールがやたらに 多かった。すぐ 満塁になっちゃうし
更に押し出しが 続く状態。デッドボールも 結構あったよねー。
今回は 三振 取れるし 三者凡退も あったような気がする・・(たぶん。)
だから攻撃されっぱなしの印象もなく その分打席も 回ってきたし。
前回 9番に入ってた彼なんて 1回しか 打席回ってこなかったもん!!
ありえないよー。反撃する機会すら なかった感じだよ。

ピッチャーの N くん。いっぱい練習したんだろうね。お疲れ様!!




557 ストになっちゃったね
          キアヌ(^^)
2004/09/18 11:02

試合、お疲れ様でした。
しかし、9番打者が 1回も 打席回ってこなかったの?
そういう試合みたかったなぁ!(笑)

プロ野球は スト決行になっちゃったね。
昨日の夜の 「すぽると(だったかな?)」 に 古田選手が出演してたけど、
視聴者からのメッセージを聞いて 感極まって 涙してました。
日本のプロ野球は どこに向かうのだろう・・・

なんで、Firefox だと書き込みできないのよ!(-。-) ボソッ




558 こんにちは
          えてさん
2004/09/18 17:32

どうもー。^^ > きあぬ
違うよ〜前回の試合は 9番打者が 1回しか打席回ってこなかったんだよー。^^
次は、勝つからね。また応援してね!

プロ野球の ストねー。うんうん テレビで古田がしゃべってたね。見たよ。
来年の春は、どうなってるのかねぇ。

今日は、子供の運動会に行ってきたよーぅ。学年ごとの親子競技があって
友達のこども 2人分と自分ちのこどもで 3連続で 綱引きをやったんだけど
結構疲れたよ。PTA の地区対抗競技も出たし みんな 真剣なんだよね。 ^^
絶対失敗できないという雰囲気が プレッシャーだったよ。予選通ったから
午後も また走ったんだー。意外と出番多いんだ。あはは




559 夕方から寝てた・・ (;^_^A
          Blue
2004/09/19 04:15

少し前に起きて チゲ鍋うどん食べてた。だって 夜ごはん食べないで
寝ちゃったんだもん。そう。えてさん いつも出番多いんだよねー。
娘の学年のお父さんでは 1番若いから 何かと頼まれることもあって
早朝テント張りとか かたずけとか 断われないんだよねー。
でも 私と仲良いお母さん方に 速かったって褒められて 嬉しそうだったし
それで 「今度はスパイク持ってこようかな?!」 とか言ってるし〜
出たいっぽいね。(笑)




560 元気でしたか
          curious
2004/09/19 22:23

おひさです。覚えていますか?
最近やっとネットにつなげられるようになったので
HPみてみました。また見に来るね。




561 わぁーっ!! (@▽@) ビックリ!!
          Blue
2004/09/20 00:09

タカじゃんー。激おひさーー!!(*^o^)/ 2年ぶりぐらいだねぇー!!
たしか ここ教えたとき まだ トップページしか なかったんだよね。(笑)
今見てみたんだけどタカって 初カキコじゃんー。なんでだろ??(;^_^A
うん。私は元気だよー。HN も 同じだよー。(^^)v




562 明日試験・・・
          なび
2004/09/21 03:31

歳とると物覚えが悪い・・・




563 なびー
          Blue
2004/09/22 14:09

大丈夫だよー。結構記憶力いいじゃん。

★ ビックリマンゴー ★
皮むいてそのまま食べると 味薄いし 何食べてるのかよくわかんない
味なんだけど〜 わさび醤油で 食べろって 書いてあったから〜
果物なのに??えー。・・ と 抵抗を感じながらも やってみると・・
驚いた。トロとかハマチ系の 脂がのってる お刺身の味がした!!
見た目と味のギャップ。。 なんか変ー!!マンゴーって。




564 びっくり!
          あいあい
2004/09/22 17:59

携帯 新しくして、前の携帯は ほっといてたら、今日、メール受信したっ!
なんでー?どっちも使えるってこと?やったー!
[壁]ロ゜)ハッ! でもそれって、両方分の料金 取られるってこと、、、?
ちなみに メール送信もできました、、、。




565 いやいや。
          Blue
2004/09/24 00:02

ちょっとの間だけだよー。料金も 多く取られないってー。
それより ネット接続できてるうちに 画像の移動とかそういうの
やっちゃいなー。




566 ほっ(^^)
          たか
2004/09/24 21:46

いやー 忘れられてるかと思って、でも覚えていてもらってほっとしてます。
実は カキコとかメールはちょっと苦手なもんで
いままでしていなかったんだよ。




567 あははー
          Blue
2004/09/25 01:36

余裕で覚えてるっつーの。(笑) hito にも メールで教えたよー。
 「 ホント久しぶりだね〜 タカ元気してたのかなぁ〜」  だって〜
hito と連絡取る??メアドわかる??




568 そうだね
          たか
2004/09/25 22:05

ひとは メアドかわってないならわかるよ
ちょっとしたことはあったけど相変わらず
相変わらず ひととはメールしてたの




569 おはよー (あ〜 よく 寝た)
          Blue
2004/09/28 07:03

昨日も 夜ごはんの頃 寝ちゃったよ。(1人時差ボケまだ直らず。)

うんうん。hito とメールしてるよー。もう 5年のつきあいだね。
相変わらずかぁ。まだ独身なの??(余計なお世話) > たか

563番のカキコ ★ マンゴー じゃなくて アボガド だった。(訂正)




570 最近の注目俳優
          Blue
2004/09/30 23:54

コリンファレル
★アメリカンアウトロー ★フォーンブース ★ジャスティス ★リクルート
★マイノリティーリポート ★スワット ★デアデビル ★タイガーランド

どれも なかなか良かった。スワットで 正義感を見たあとに デアデビルで
悪役見たから 違和感が楽しかった。リクルートおすすめかなぁ。
あの目とマユ毛が 迫力あるー。銃が 似合う!!視線が すっごい鋭い!!




571 ( *゚▽゚)/°・:*【祝】*:・°\(゚▽゚* )
          Blue
2004/10/02 11:25

たった今 シーズン最多257本安打達成しました!!
    おめでとーーー!!!!!  イチロー!!!!!




572 イチローすごい
          えてさん
2004/10/03 11:53

最多安打達成おめでとう。あと2試合あるから どこまで記録が伸びるか
楽しみだ。世界のイチローだねー。次の目標は何ですか?って 聞かれて
「次のヒットです。」 って答えるところがかっこいいねー。
俺も頑張るぞ。^^




537 リクルート見た事ある。
          なび
2004/10/04 01:04

最近 何かしながら寝ちゃってます。
そのうち寝ながら何かするようになると思います。




574 イチローすごい 2
          キアヌ(^^)
2004/10/04 02:06

イチロー!!!! ホント、すごいねぇ〜 うふ☆

シスラーの直筆サイン入りキャップ もらったけど、
小さすぎて かぶれなかったのが、なんか可愛い (*^_^*)

イチローも そんなに 頭デカく なさそうなのにね。
シスラーって 頭小さかったんだぁ・・・ シミジミ(謎)




575 イチローすごい 3
          えてさん
2004/10/04 22:11

歴代の最多安打10位までの記録の中に イチローが、1位と10位に
入ってるが、シスラーやその他の選手は 1920年代の人たちであり、
その時代は ストレート とか カーブ しかなかったらしく 守備シフトも
今みたいになかったらしい。まさに 打者に 有利な条件だったみたい。
この時代に こんなに ヒット打つなんて すごいね!もう誰も 抜けないね!




576 (ノ^o^)ノ
          Blue
2004/10/05 00:03

私なんて 寝ながら電話に出たりトイレ行ったりするよ? (^^)v > なび

うんうん イチローさすがだねー!!今日で シーズン終って 262本だね♪
記者会見のとき 酔ってたね。(笑)




577 地震だっっっっ!
          キアヌ
2004/10/07 00:13

結構、長く 揺れたね。
みんなのところは 大丈夫だったかな?
自分は、お風呂に入ろうかなぁ?って 思ってたところだったから、
良かったぁ (*^-^) ニコ
いざとなったら 全裸で 逃げればいいのか・・・ (*v.v)。ハズイ。。。。




578
          Blue
2004/10/07 01:48

そうそう。こんなときじゃないと 全裸で 外出れないからね〜
洗面器と タオルさえ持っていれば 捕まらないでしょう。
チャンスだ。キアヌ (爆)

うんうん。結構揺れたよねー 震源地は 茨城県 南部 だってよ。




579 今度は台風だぁぁぁぁぁ!!
          キアヌ(^^)
2004/10/09 12:13

そうそう、震源地は茨城県だったんだよね。
震度 5弱だったっけ?
こっちは、震度 3だから、そんなでもなかったけど、
でも、長く 揺れてました。

そして、今週末は台風接近!
しかも 今年最強!ここ10年間でも 最強だとか・・・
皆さん 気をつけてね。

Yankees の松井もすごいねぇ。
次ぎ勝てば リーグチャンピオンシップかな?
今年こそは、ワールドシリーズ 制覇だ!




580 ふむ。
          Blue
2004/10/11 16:55

あの台風って そんなにすごかったんだ??
停電に なるかと思って 早めに ごはん食べて お風呂に入って 寝てたよ。
台風なんて 怖くないけど 何か飛んできて 車が傷つきませんように!
って ぐらいかなー。停電が嫌いだけど ダンナがいれば 大丈夫 (^^)v




581 中日 VS 西武かぁ。。
          Blue
2004/10/12 00:12

プレイオフ 意味わかんないね。勝率 1位なのは ダイエー なのに
優勝は 西武・・・ ( 日本シリーズに 出てくるんだもんねぇ??)
何のために 130試合も やったんだろうね?!・・・。
だけど 実際 3位で 優勝争いに 関係ない日ハムが 最後の最後まで
盛りあがってられたから 日ハムファンは 楽しかったかな??
ダイエー ファンが かわいそうだ〜〜。。




582 こんばんは
          えてさん
2004/10/17 21:31

今日は、バイオハザード 2 を、見に行ったよー。
ミラ ジョボヴィッチが 強くて かっこよかった ^^
1のときよりも 2の方が おもしろかったよ。
娘は、ぶるーの妹カップルと動物園に 行ったから
2人で 久しぶりの映画館でした。^^

映画館の上のバッティングセンターで 背筋を計ったんだけど、
27〜37才平均は、140kg で、俺は 210kg だった!
それで 握力も、平均 46kg 俺は、右 62kg!左 68kg!
やったね! ^^v




583 ミラ ・ ナスターシャ ・ ジョヴォヴィッチ!!
          Blue
2004/10/19 00:22

うんうん。かっこよかった。だけど 私は もう 1人の彼女の方が もっと
気に入ったの!!調べたら シエンナ・ギロリー という名前らしい。
なんだか CG チックな 雰囲気があって ゲームのキャラみたいに見えた。

昨日PC用に 新しい座イスを買って 今日カバーを作ったんだー!!
「プラモ」 のページの 「4」 に あります。見て見てー。(*^o^)/
かなり ゴージャスになったので 「ベッカムの座イス」 と勝手に 命名。

超ショック!!今日ブラックジャック見るの忘れちゃったぁ〜〜。。(ToT)
神か悪魔か奇跡の天才外科医・・ うーん。来週は 絶対見ます!!
月曜の 7時に もうアラームつけとこ。。(爆)




584 ここも閉めよかな??
          Blue
2004/10/30 09:47

ちょっと凹むことがあって ネット関係について いろいろ考えてるの。
暗い顔して参加しても 迷惑なだけだから 今は しない方がいいのかな と思う。
そういえばこの1年ちょい・・みっちりやってたなぁ。。( しみじみ )
その前の1年間は 休んでたんだよね。。極端だな 私・・・




585 おりょりょ・・
          キアヌ(^^)
2004/11/06 02:37

えええっっっっ!!
絞めちゃうの?違った 汗 閉めちゃうの?

凹むことがあったかぁ・・ ( ̄ヘ ̄;) ウーン
僕が ブルーのコヤシ、いや、癒しになってあげよう!(謎)

休みたいときには、休めばいいさ!
別に 義務じゃないんだもん。
のんびり、ゆったり、ぐったり・・ヾ(ーー )ォィ




586 コヤシ・・・(汗)
          Blue
2004/11/06 19:32

うんうん。そうだねー。悩みが解決したわけじゃないんだけど
ネットのやり方は人 それぞれで どれが正解とかないと思うから
何かあるたびに 自分で考えていくしかないよね。
仲間と話してると何かヒントになったり 助けられることもある。
人に合わすのも 必要だけど 自分のペースも大事だし。
かといって 対応決めすぎるのも つまらない。わがままだ。(笑)

うん。この掲示板は 必要なくなったと感じたら いらないかな。




587 癒しましょうか?
          たか
2004/11/18 21:05

何をへこんでいるの?久しぶりに サポートしましょうか?
こっちも一時大変だったけど(T_T) 最近は昔のように
サポートできると思うよ




588 たかーー ^^
          Blue
2004/11/22 17:00

ありがとう!!でも もう大丈夫!!かなり復活しました ^^
ある男性に ボロクソ言われただけ。(;^_^A ← 打たれ弱いんで。(笑)

たかー。大変だったの??何があったのかな〜〜 仕事のことと予想。
もう チャットする時間 できるようになったのー??

昨日ママに 布施明の クリスマスディナーショー のチケットをプレゼントした。
母の日でも 誕生日でもないけれど 昔から好きで。すぐ近くのホテルだし
そういうの行ったことないからさ〜 生で 近くで見れて いいでしょ!!
1人じゃ 寂しいと思うけど 一緒につきあってあげるには 高すぎた。(汗)
S席 25000円だよ。ディナーショーにしては 安いと思うが・・




589 あたり!
          たか
2004/11/22 22:32

仕事のことと 家のことが重なって 大変だったんだよ
チャットは もう家に ADSL を入れたので 24じかん OKだよ
(仕事中はだめ・・・ あたりまえか)
またやってもいいけど ちょっと終わりにする時間を昔より早めにしようね




590 ふむふむ  ^^
          Blue
2004/11/25 00:43

終りにする時間ね?? 1時〜 2時落ちぐらいのことを言ってる??
っていうか・・ たかは 睡眠時間的に 何時頃に 落ちたいのー??

ねぇねぇ。ディナー ショー のことだけど〜 パンフ 読んだらさ?
何時 〜 何時に 食事。休憩挟んで 何時から 歌。みたいに なってた!!
私は・・ てっきり食べながら見る 披露宴のようなものを想像して
いたよー。(汗) よく 考えたら 食べながらなんて 失礼よね。 (;^_^A




591 やほ〜
          あいあい
2004/12/01 17:29

ひさしぶりに きたよん ^^
ぶるー、もっと早く チャットおいで〜。
そしたら、部屋開けてもいいかなって 思ってまーす。
最近、めんど臭くて サボりぎみ w
と、いうことで、今日も 早くおいでねー!
2時には 寝るぞ〜〜〜 ww




593 おっ。^^
          Blue
2004/12/07 00:27

うんうん早くいくねー>あい・・・ って(おそっ。)_(._.)_

秋に読んだ本です。
Kinki Kids まるごと百科 ★5年目のハイヒール(和田アキ子)
★木村拓哉のおヘソ徹底解明(木村拓哉応援団) ★最終便に間に合えば
(林真理子) ★告白は踊る(小室哲哉) ★M MISOJI 三十歳のひとりごと
(紺野美沙子) ★原色の愛に抱かれて(家田荘子) ★女として母として
受胎のとき(沢田亜矢子) ★出逢い この熱が冷めてしまう前に
(河村隆一) ★nakata.net 98-99(中田英寿) ★結婚物語(山田邦子)
★キオミ(内田春菊) ★安室奈美恵の超真相(中山美也子&取材班)
★ラブピーシィズ 恋愛物語(柴門ふみ) ★キャンプで逢いましょう
(田中律子) ★松田聖子の謎 その裸の姿(赤いスイートピー同好会)
★美肌(山咲千里) ★話を聞かない男、地図が読めない女
                       (男脳・女脳が謎を説く)

古本屋さんの50〜150円コーナーで ^^ (最後の2冊だけ定価)
たまに行くと 10冊ぐらい買う。冬用にも 少し買ってきてありまーす。




594 今日オペでしたー (^ー^)♪
          Blue
2004/12/08 19:27

お腹に 数年前から でかいホクロがあって 気にいらないから取ろうと思って
先月 皮膚科 行ったら ホクロじゃなくて 皮膚腫瘍だったから 外科の手術に なった。

手術なんて 初めてだから 楽しみだったのね。オペ室がいいな〜
「これより 腹部の腫瘍摘出を・・」 とか言って〜 先生は 手袋してて〜
その手は 上向きだよね??みたいなことを 友達とも話してて〜(笑)
だって 処置室とかで 簡単に 終ったら つまんないよねー?!わくわくで 行ったら・・

期待以上だった!!手術着に 着がえて 帽子も かぶったのー!!(^ー^)
嬉しくて こっそり 写真撮っちゃった〜(笑) 助手が 2人いて オペ室だった!!
すっごい雰囲気出てた〜〜 大満足でーす。^^

だけど 笑ってちゃ おかしいから耐えてたけど やっぱり ニコニコ しちゃうのね。
「よろしく お願いします〜にこっ。」  「怖がらなくて大丈夫ですよー」 と
言っていたが 余裕で 嬉しそうだったから 「変わってるね?」 って言われた〜(笑)
取った 腫瘍も 記念に 撮らせてもらった。そんな人も 初めてらしい。
見たい人は 言ってね〜 遠慮しないでー?送るよー(爆)




595 こんばんは
          えてさん
2004/12/08 23:47

手術することが決まってから、「 楽しみだな〜」 と言ってたんだよー。
変わってるよねー ^^ 俺なら びびっちゃうよ (笑)
だけど、当日になったら さすがに 怖がってるかなぁ と思って、
今日お昼に電話したんだけど、なんかルンルンだったなー。^^

俺が帰ったら ニコニコで、手術着姿や 切り取った腫瘍の写真を、
見せてきて 楽しそうに 話してたよー。 ^^;

今は、「麻酔が切れたらどれぐらい痛いのか実験」 とか言って
飲まなくちゃいけないのに 痛み止めの薬を、飲んでません。 ^^;

今から無理やり飲ませて、俺は 寝る予定。^^




596 ぎゃははは!
          あいあい
2004/12/13 17:03

ぶるー、そりゃあ かわってるわっ!
でも、ぶるーらしくて、大変よろしい!^^
画像は いらないからねー、 絶対 おくんないでねー(爆)
ブラックジャックだった?(笑)




597 遠慮しなくていいのに。(笑)
          Blue
2004/12/14 19:10

ブラックジャックが良かったけれど〜〜〜 人間の女医さんだった。( 残念)
5針縫って 明日抜糸。当日の実験結果は こんなもんか。へそピーの方が
全然 痛かったなって 程度。傷み止めは 次の日だけしか飲まなかったよ。

ヤバイのがさ〜〜(笑) 娘に 「オペってなに?腫瘍ってなに?」 と質問され
「ブラックジャックで やってるでしょ〜 あれがオペだよ。腫瘍は
そういう名前の病気。」 って 簡単にしか説明しないで 口止め忘れたのね〜

そしたら数日後 知ってるお母さん 2人から 「大丈夫ー??」って。(汗)
娘に 聞いたら 学校で 先生に 「うちのママは 腫瘍の病気で ブラックジャック
みたいな オペをするの!!」 って思いっきりしゃべったらしく (ゲー)
先生も ビックリしてたらしー(大汗) 絶対 大袈裟に 伝わってる。。ヤバイ(爆)




598 日記化してる掲示板です。(笑)
          Blue
2004/12/20 16:24

昨日は クラシックコンサート に行ってきた。私は 好きだからいいけど
ダンナと 娘は 眠くなって カクカク してたよ・・ ぶぶぶ (・m・)

オーケストラだったんだけど 自分だったら どの楽器が いいかな??
管楽器は ピカピカ してて キレイ だけど 口紅できない気がするしね〜
打楽器は ヤダし・・ やっぱ 弦楽器かね?バイオリンは 結構 激しいから
チェロが優雅かな??「101回目のプロポーズ」 で 浅野あつ子が
してたのも たしか チェロだったよね。

楽器を音色で 単独に選ぶとしたら やっぱ ピアノ か エレキギター がいい。
(オーケストラに ないっつーの)(笑)

去年のクリスマスは B´z のライブに行って 泣いたっけ。(回想中)
激しいので 興奮した後・・ 急に 静かになって ステージに 雪が降って・・
「 いつかのメリークリスマス 」 でさ〜 涙 止まらなかったな〜

私と 稲葉さんって・・ まだ出会ってもいない 切ない恋愛中なんだ。。
苦しいなぁ。。




599 追伸
          Blue
2004/12/20 16:57

昨日 ママも 布施 明さんの ディナーショー 行ったんだけど 席がすごいの!!
1番前の 真ん中だったらしーー!!ラッキー だよね〜〜〜
食事のとき 丸テーブルで すぐ背中に ステージが あったらしいんだけど
歌の時間になると イスを ステージ側に 向けて座るから ホントに目の前で
2メートルぐらいの距離だったってー!!

会場が暗くて 彼だけが ライトで 照らされて 視界に 障害物が 何もないから
「 まるで 私だけのために 歌ってくれてる気がしてきて 2人だけの世界 」 で
何度も見つめられたらしー!!(爆) そんなにすごい経験ができたなら
25000円は 安かったよねー。プレゼント して よかった〜 (^-^)

いいなぁ〜〜 稲葉さんの ディナーショー なんて 絶対ないもんな〜〜
ドームは 広すぎて 目なんて合わないしーー  あーん。(ノ_・、) グスン




600 今年はお世話になりました♪
          しゅく=destiny
2004/12/31 16:41

初カキコでござーます (*^^)ニコ

今年の後半に出会えたけど 仲良くしてくれててんきゅ☆彡
来年も変わらず ★⌒(@^‐゜@) ヨロシクネ♪

銀世界で迎える 大晦日と新年なんて珍しいよね??
早速 雪かきしたよん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

休んでる暇なしだ罠。。・・……(-。-) ボソッ

また、時間ができたらゆっくりお話したいね^^

でわでわ〜 よい年末年始をお迎えくださいましっ!

(*- -)(*_ _)ペコリ


掲示板トップ

ちょうど600件目のカキコで2004年が終りました。
参加してくれた人 ありがとう。

来年は どんな1年になるのでしょうか。