10
もどる

451 せーふ?
          ろん
2004/05/13 01:45

母ちゃんと一緒なんて こっちが セーフ じゃ(笑)
ま、塩から おいしいです(笑)




452 見逃そう☆ (笑) > きあぬ
          Blue
2004/05/13 16:30

あそっか。お母さんと一緒か。足やってたんだっけ?ロン やさしいよねー。
母の日も 植木バチあげて 手作りケーキあげてたもんね〜。(^^)

今日は 娘が遠足なんだ。日立かみね公園 ( 動物園&遊園地の公園 )
遠足代として 6千いくらか(?)取られて お小使い 2000円までだってー☆
私たちの時代 遠足に お小使いなんて持っていったっけー??(^_^;)
しおりを読むと・・ おやつも得に 規定なしで 「食べられる分だけ」 だって!!

ええ?時計や カメラ類 も・・ 持っている人 必要なら OK だって!!
それなら 携帯も いいのかね?娘は 悩んだ結果 持っていかないことにした。
曇りで なんか 降りそうだけど そろそろ帰ってくると思うんだ。




453 進化する遠足
          ろん
2004/05/14 00:42

やさしいというか、当たり前ですから(笑)
遠足は おやつがいくらまで 現金は なしだったような気がする?
日帰りの遠足ではの はなしだけどね〜

今日は、おかあさまが 40年ぶりに 荒川沖駅で お友達にあいました。
40年ぶりに あうってどんなかんじなんだろう?
10年ぶりに あう感覚の 4倍か、想像できないな〜




454 アタクシは 55 好きですけどね
          午後案
2004/05/16 00:34

アタシ55anです アタシ55anです
って 言うじゃない
キライキライも 好きのうちですからね!残念! なび斬り




455 あん先生〜〜
          Blue
2004/05/16 00:45

やってみたよ!! 詐欺撮りっ☆ 結構 何割増しかに 写ったかも?(笑)
例のとこのあそこの 2004年見てね。うしししーー  (゚-^*)
あいあいも チャレンジ!!(笑)




456 どこお嬢ちゃんかと思ったら・・・
          55an
2004/05/16 01:28

髪結ってるのさいこ〜〜〜〜!
あれなら 10代でも イケるって(爆)
白いカッターシャツかなんかきてたら もっとよろし
まー、ほとんどコスプレの世界に なりそうなきもしますがね
でもいいじゃん?
ネットの中なら コスプレってのも面白いかも(笑)




457 コスプレ〜〜〜〜〜!!(爆)
          Blue
2004/05/16 01:50

シャワー 出たら あんの返信があった〜〜☆
あはははは〜〜〜〜 最高でしょ〜〜〜。。ぶぶぶ (・m・)
うんうん〜 コスプレいいよー(謎) 白い カッターシャツかぁ♪
あっ。妹 まだセーラー服 残ってるかなぁ? (オイオイ 誰か止めて☆)




458 こんにちは
          えてさん
2004/05/16 17:31

あははー 昨日やってたねぇ。何もやらなくても かわいいけどね〜
俺も 「やってみなよー」 って 言われたけど やめときました。

なっちゃんに 聞いたら セーラー服は 紺の冬服も 白い夏服も
高校のブレザーも 全部あるってよー。今度やってみー(笑)
ただし 家の中でね ^^




459 なにかするの?
          ロンよりしょうこ
2004/05/17 01:21

なになに?あんとブルーは デビューするのかい?
次は セーラー服かい?やっぱり、おにゃんこだったのかい?
違和感ないところがすごいですな(笑)




460 えてさんへ
          おくてなおくれ
2004/05/17 23:48

何もやらなくても かわいいけどね〜 ・・・ くう〜〜〜〜!!
さりげなく 出ちゃうとこ、エテさんのブルーへの愛情わかっちゃうね〜
素直に 表現する エテさんを私は いいと思います ^^

私も、そんな風にいってくれる旦那 ゲットしたいと思います!




461 才能あるが故に才能に溺れる
          泣いてなびを斬る
2004/05/18 00:46

みなさん どうもありがとう。 私引退致します。
ピークを過ぎた人間は 去りたいと思います。
またどこかで お会いしましょう。(^0^)y
幕内出場 77回 最高位 横綱 戦跡 7勝11敗 33セーブ
アシスト 111点 リバウンド 53本 カレー 22杯




462 何するかって・・
          Blue
2004/05/18 03:35

・・ そりゃ男 騙すんだよ。その為の 騙し画像でしょ。(笑)> ロン

あ〜あぁ〜。。止めてほしかったのにぃ〜。。(^_^;) > えてさん
なっちゃん = 私の妹でーす。> おーる

てへ。。*^.^*) > おくれ

ナビ〜〜 ホントに 引退しちゃうの〜??寂しいぃ〜。。(ToT)
復活のときは また 花束用意するね☆




463 なにげに・・・ 汗
          キアヌ|*゜ー゜)屮ゃぁ
2004/05/18 10:51

サイトの下の方のコンテンツみたら・・・;^_^A アセアセ・・・
あ、アンミラがぁぁぁぁぁあぁ!!!
う〜ん・・ あの写真だったら、自分が持ってる方が可愛いな (-。-) ボソッ

たしか、某掲示板で 話題になった爆乳アンミラ嬢っていう 隠し撮り写真も
ネットで流れてたよ。手に入れたはずなんだけど・・ どっか行っちゃった 汗

探してみます (*..)(..*) コソコソ




464 ハイシャパラル
          ポポロン
2004/05/18 14:14

ま〜、男をだますなんて、悪女だわ〜
しかし、髪の毛を縛ると イメージってかわるんだね〜

私の キョウエイコロナ が見事に 車検とおらず!20万こえちゃうらしいので
この間の競馬の大当たりと 給料で 40万のワゴン 買うことにした。
走りやではないので かまないけどね〜また、大当たりしたら買います!

えてさん、本当は 心の中では止めてるんでしょ?(笑)

キアヌ、アンミラを経営しちゃえ!(笑)

なび、適当な通算成績を載せてもブルーは 本気にしちゃうぞ(笑)

おくれ、昨日言ってた外人さんは日本語が茨城弁だぞ(笑)




465 あははは〜〜〜> キアヌ
          Blue
2004/05/18 17:28

まだ 誰も見てないと思うよ。一昨日アップしたばっかりなんだもん。
さすが キアヌ!!アンミラ系には 鼻がきくのかしら。(笑)
爆乳アンミラ嬢 画像かぁ。あはは〜〜 みんなも ゲストページ見てみ〜
絶対 好きだと思うから。> 男たち (笑)

妹も 黒い ワゴンR を 1年ぐらい乗って 先日廃車にしたばっかりなんだ。
あれ 軽にしては 中が広くて 天上高いし いいと思うな〜〜。

男を 騙すのが悪いこと?? イヤイヤ・・ 夢を見させてあげるんだって(爆)




466 おやすみなさい
          えてさん
2004/05/20 00:17

アンミラ かぁ。ぶるーに 何度か連れて行って もらったことがあります。
ケーキがうまくて 制服気にならなかったなぁ。^^

茨城部屋の女の人たちは・・ みんな男を騙してるんですか?^^
こ・・こわい。(笑) あっ 夢を見させてあげるんだ? じゃ いい人たち?
ろんー 俺 止めてないよ。楽しみにしてるよ。

俺の愛情 わかっちゃったか〜 おくれ。^^




467 はっぴばすで〜でした
          ロンドンブリッジ
2004/05/20 05:28

とめないで、セーラー服を着せましょ〜(笑) そんで 渋谷歩かせましょ〜(笑)
もちろん、えてさんは うちの高校のときのブレザー 着るのさ〜
渋谷じゃ遠いから 水戸がいい?誰もいない土裏は 却下ね(笑)

さて、野球は 6月じゃないと無理っぽい またなんかあったらメールするね!




468 外なんて出れるかい!(笑)
          Blue
2004/05/20 18:44

よくて 風俗嬢に見えるか・・ いかれた1人仮装大会です。(笑)
もし〜 ほんとに 仮装パーティー があったら みんな 何を着ますか??
私は・・ 何にしようかな〜。人魚になってみたいな〜。(*^.^*)♪

ロンには〜 男バレリーナ(白タイツもっこり?) を用意してあります。
55あんには〜 バニーガール(鞭付き) を用意してあります。
なびには〜 森高風ミニスカ(見せパン付き) を用意してあります。
あいあいには〜 酔拳の衣装(酒樽付き) を用意してあります。
娘には〜 セーラームーンの衣装(かつら付き) を用意してあります。
おくれには〜 エプロン1枚(エロ下着付き) を用意してあります。
キアヌには〜 アンミラの制服(2Lサイズ) を用意してあります。
えてさんには〜 ゾンビ(ヘアメイク付き) を用意してあります。
ひろあきには〜 予算がなくなったのでフンドシ1枚用意してあります。

じゃー みなさん 会場に着いたらすぐ 更衣室で 着替えて下さいね!!
全員揃ったら 記念撮影 もありますから 指示があるまで 待機して下さい。
衣装の変更その他 何かありましたら今週中にカキコして下さい。
それ以降の キャンセル ・ 変更 受けつけられません。




469 こんばんは
          えてさん
2004/05/20 21:52

あ〜 俺は せっかく 用意してもらったんですけど 当日は 猫の着ぐるみを
持参していくので 結構です。^^  種類は 三種類あるんですけど・・
黒と ブラウンと シルバーで どれにしようか 検討中です。
パーティー会場で 走りまわってやる ^^v

俺の分の予算で あいあいに ビールを飲ませてやってください。
酔えば 酔うほど 強くなる・・ 酔拳の使い手に。あいあい 楽しみです。^^




470 え〜
          ろん
2004/05/21 01:34

もっこりバレリーナって(笑) そんなの必要ないさ なぜかは 秘密 (笑)
衣装は 高校の演劇部に行けば 貸してくれますから
用意しなくても大丈夫です(笑) 王子様 お姫様の衣装が あったな〜

うちは、しましまの死刑囚の格好で 行きます
もちろん口の周りには 黒く 丸く ひげを 書きますよ〜
一人で歩けなんて いってないぞ〜
えてさんと高校生ファッションで 歩けっていったんじゃ(笑)




471 うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)    ヒック(o_ _)/(酒)ドン
          アチョー婦人
2004/05/21 15:08

酔拳でも 何でも 持って来い!立派に 着こなしましょう。
えてサン,ビールは 樽の中に入れといてね (笑)
さ、今日も 飲むぞーーーーっ!(爆)




472 サービス
          ビーナス
2004/05/22 00:11

あ〜あ、セーラームーンが良かったな・・・
取り替えてくれないかな・・・
ビーナスで 我慢してくんないかな〜




473 タバコのすいすぎに 注意
          ろん
2004/05/23 18:15

久しぶりに 今日走ったら 1キロ時点で 息切れしてしまった。
ここ毎日2はこだから タバコのすいすぎだろう。今現在 6時間すってない。
でも よだれ だらだらなので ヤクルト勝ったら吸うぞ(笑)
独り言でした




474 仮装パーティーの返信・・ うける。。ぶぶぶ (・m・)
          Blue
2004/05/25 16:36

え?ロンは・・ タバコ我慢すると よだれが出るの??(笑)
昔 禁煙の本に書いてあったけど 吸いたいときって 喉乾いてる感じに
似てるから 1パイのお水を飲むといいらしい。コーヒーや ジュースだと
普段そういうの飲みながら吸ってるから 余計 吸いたくなるんだって。
でも ロンって お茶の人だしなぁ。。 お水 飲んでも ダメかもねぇ?

学校から 「ぎょう虫検査」 がきた。もうすぐ プールが始まる季節に
なるんだなぁ。去年は ほとんど入れなかったから 今年は 夏らしく
毎日晴れてほしいねー。




475 よう!だれ?
          ろん
2004/05/26 00:34

そうです!よだれ たくさん出ます(笑)
水分とっても ぜんぶ おしっこになりますがな〜

うむ、これからプール 日差しの暑い中 プールではしゃぐブルー
突然絶叫ブルー アメンボが肩についたらしい。絶叫で驚く周りの人たち
ひたすら謝るえてさん。こんな光景あったことある?(笑)




476 す、過ぎてる・・・汗
          き、キアヌ (^_^;屮 アセアセ・・・
2004/05/28 20:01

今週中に カキコしなかったから、変更できないのね?
2L のアンミラの衣装かぁ・・・ 入るかな? 汗
もちろん 見せパン付きだよね? うふ☆




477 ♪もっしもし蟹よ 蟹さんよ〜〜♪
          カニと戯れるおくれ
2004/05/30 00:39

蟹と ビールと ビールと男子バレー ・・・・。




478 金曜の、ドッキリ!
          あいあい
2004/05/30 01:47

ブルーがお風呂に入ってる隙に、えてさんが遊びに来たよ〜〜〜〜!
なんか聞いたことのある ID だと思ってたら、
いつもお世話になってます、って!!(笑) これは、ドッキリか?
ブルーが ふざけてるのか?
で、お風呂、覗きに行かないんですか?って、聞いたら(爆)
もう、覗いてきました。だってwww
とっても素敵な旦那様だね!ぶるー w。

あ〜〜〜、緊張した。 えてさん、また遊びに来てくださいね。ヾ(=^▽^=)ノ
手土産持参で!




479 虫エピソードは 山盛りあります(笑)
          Blue
2004/06/01 00:38

昔 絶叫して おまわりさんが本当に 来ちゃったことは・・ あったなぁ。
交番 近かったから 聞えたんだろうね??;^_^A > ロン

そうよー。もう 変更できないから ヨロシクー(笑) > きあぬ

なぬー!!蟹??(*^¬^*) おくれも男子バレー 見てるのねー。

あいあい〜〜〜 お風呂覗きにくるのが 素敵なダンナ様かー?(爆)
いやいや。その表現には 今ちょっと無理がありました。ぎゃはは!!
「 打つのが遅いから会話がズレちゃう!!(>_<) 」 って言ってたよ〜。
相手してくれて ありがとね〜 (゚-^*)♪




480 ロン&あいあいへ
          Blue
2004/06/03 17:48

昨日 metcalf_king って人ずっと ROMってたじゃん?
今 掲示板見てたら 茨城部屋 1人ってなってて ちょっと覗いてみたら
まだいたよーーー!!ゥヮ (゚ロ゚ノ)ノ




481 おお。ほんとだ
          ろん
2004/06/03 21:44

今もいたよ(笑) 部屋どこにしよう(笑)




482 茨城だって 楽しいことあるから (たぶん)
          ろん
2004/06/03 22:10

不気味なので 閉鎖しました。
一応、掲示板所に 新しい部屋のアドレス載せといたよ。
(たぶん) じゃなくて(うっすら)に なりました。
ま、いなくなったら、また再開するので しばらく 様子見ね。
1ヶ月以上いたら 部屋ごと消す(笑)
いちおう この掲示板にも アドレス載せとくね
http://www.excite.co.jp/bbs/area/kanto/ibaragi/thread?t=429869




483 こんばんは
          えてさん
 

あいあいへ
この前は、おじゃましました^^ 打つのが遅くてごめんね!
また 機会があったら遊びに行きます。そのときは よろしくね!
手土産は、ビールで いいですか?ちなみに 今日も 覗いてきました。^^v

虫 エピソード。俺の場合は、虫に驚くよりも ブルーの悲鳴に 驚いてる。
いつだったか、、静かな夜に 家で椅子に座って 何かしてたら
突然の悲鳴で。ほんとに驚いて 俺 椅子から ひっくり返っちゃったことが
ある。(笑) 今は、もう 悲鳴 = 虫 ってことで 慣れました。あはは〜^^




484 のぞきですか!
          ろん
2004/06/03 23:51

いいご趣味で(笑)

さっき書いたアドレスなし!普通に入ってもあいついないようにしたから(笑)
ただ、++ を ** に かえただけです(笑)



485 うーむ。
          Blue
2004/06/05 01:07

metcalf_king ・・ もうまる 2日いるねぇ。(;^_^A

今年最大級の大きな満月の夜( 昨日)なびがチャットに 復活してました☆

・・ 昨日の月は・・ 夜 友達と車に乗ってて たまたま見たんだけど
本当に大きくて すごく明るくて 驚いたの。それで B´z かかってるし(?)
「こんな夜は このままどっかに行っちゃいたいね〜!!(*^.^*)」 とか
あの人も どこかでこの月を見てるかしら。。・・ みたいな??キャー
そんな ノリで チャットに入ったのに・・ 月を語るには メンツが悪すぎた(爆)
これから夏になるしさ〜 夏の夜って 気持ちいいでしょ?? 私 大好き!!
たまには 夜景見に行ったり 星空でも見ませんか??(゚-^*)♪




486 消えたね (ー。ー)フゥ
          キアヌ
2004/06/05 13:08

metcalf_king やっと消えたみたい・・ やれやれ ┐-`)┌
あんな居座って なにが面白いんだろ?

以前 エキサイトに何日も 居座っているのがいたから
問い合わせのメールしたことあるけど
エキサイトから返事が来たときは、もういなくなった後。
そしてその時のエキサイトのメールの内容 ・・・
「 そういう人は見あたりませんでした!」 だってさ。

そりゃそうでしょ。メール送ってから週間近く 経ってから調査するなよ!
ま、それが エキサイトなのかも 知れません。




487 月の或る夜
          キアヌ(^^)屮
2004/06/05 13:14

> あの人も どこかでこの月を見てるかしら。。・・ みたいな??キャー
> そんな ノリで チャットに入ったのに・・ 月を語るには メンツが悪すぎた(爆)

そんなにメンツ悪かったの? だ、誰だろう・・ (;^_^A アセアセ・・・

キアヌは、井上昌己の 「月の或る夜」 聴いてたよ。
やっぱ名曲だぁぁぁぁ!!!




488 うんうん 消えたねー
          Blue
2004/06/06 16:36

そうなんだ。エキサイトってメールすると調査してくれるけど遅いんだねー。
でも 無料だからそんなに文句も 言えないか。。(;^_^A
そう・・ 今のメンツ。。ムードある人なんて 1人もいませーん!!(笑)

IP制になって 約 3週間。2窓ができないから 不便と ロンが言ってたけど
それも キアヌに 教えてもらって 無事解決。仲間に 1人詳しい人がいると
助かるねぇ。今まで Blue_Berry で 今は Blue_Berry_ うーん。。
シッポ付きが気にいらない。でも BlueBerry Blue-Berry Blue__Berry
どれでやっても取れない。それで Blue..Berry (←ドット2個入れる)
と 登録できて カキコもできるけど・・ どうやら チャットは入室できない。。
そうかぁ。HN 変えようとしても 同じので 戻っちゃうこともあったし・・
新制度・・ まだよくわからないところも あるなぁ。。ブツブツ。。




489 OH!!めでと〜
          ろん
2004/06/07 04:31

お誕生日 記念日おめでとうございます!
ムードない僕ですが ムードあるときは あるがな!(笑)
雨にぬれて耐えてさんだったけど 風邪ひかなかったかな?
カラオケ、ごちそう様
あきやまくんが ブルーに ありがとうとのこと
うち、熱出しちゃった(笑)

これからも がんがん仲良くやっていってくださいね〜
では、ねる(笑)




490 ありがとー(*^o^)/ > ロン
          Blue
2004/06/07 19:35

昨日 ネカフェに行って とうとう ブラックジャック 最後の 25巻まで
全部読みました〜!!5〜6回通ったかしら。おもしろかった〜!!
ブラックジャック かっこいい〜〜 すっごいクールで 影があって
孤独な感じが またいいぃ〜〜 惚れそう。。(*^.^*) ポ

あらロン雨に濡れて 風邪ひいちゃったの??ヤワだねぇ。お大事にー
あーーーー そういえば!!ロン。飯村くんが 昨日練習に行ったら
誰もいなくて ショックだったってよ〜〜 場所 間違えちゃったのかな?
さっき 妹からそんなメールがきたんだよ。




491 オメデトサン
          なび
2004/06/08 00:08

世界の中心で プレゼントをさけぶ。
ルビーのビルでブルーデブにびびる × 3

ささやかですがどうぞ。

注意 : ちゃんと声に出してください。




492 「ヤマアラシの話に思うこと」  学校からのプリント
          娘の校長先生(女性)
2004/06/11 15:58

ヤマアラシの夫婦が 寒いので身を寄せ合おうとするのですが、近づき過ぎると お互いのハリで 痛い。そこで、痛くなく 寒すぎない距離をみつける。これは、人と人との関係の持ち方、距離感を持つことの難しさと 大切さを たとえる有名な寓話です。このヤマアラシの夫婦が お互いのハリをたためば、もっと温かくなるのに・・ とつい思ってしまうのですが実は、そう簡単には いかないようなのです。いったいこの「ハリ」って 何でしょう?私たちは、長い人生を生きていく過程で、様々な感じ方や考え方、習慣、態度を身につけています。そして、それを基に 周りの人々と話しをしたり 日々行動しているわけです。この自分にとって 当たり前の言葉や 行動が、時として 相手を傷つける「ハリ」になる場合があるのです。もし、私たちが自分の「ハリ」の存在に気付くことができれば・・ 時と場合に応じてその「ハリ」をたたむことができれば・・ 他人を傷つけることも 自分が傷つくことも 最小限にできることになります。私たち教員や親は、自分の「ハリ」を上手にたたんだり、適度に立てたりしながら 子供たちとのよい関係を作り、その教育に 努めたいものです。




493 梅雨
          Blue
2004/06/11 16:21

たまには 学校からのプリントも 結構良いこと書いてあったりするのよ。
なんか・・ 結婚式のスピーチみたいだけどね。。(笑)

私の「ハリ」は 誰かを傷つけたりしていないかな??




494 毒針
          ハリマオー
2004/06/12 01:38

おいらのハリは すごいぞぉ〜




495 つかうよ〜
          タフィ ローン
2004/06/12 21:11

7月に 結婚式あるから、そのセリフ 丸ごとつかってみるよ(笑)
ブルーの針刷毛先が とんがってない 心地よい痛みなんでしょう。
マッサージのつぼ押しのような 針でしょう
うちの針は、全部折れた(笑)




496 横浜おかえり!!!
          ロバート リチャード ローン
2004/06/12 22:03

やっともとの位置に戻ったね〜 これで、ナビも一安心(笑)




497 あははは〜〜
          Blue
2004/06/13 16:30

全部折れたんだ? じゃ 近寄っても 痛くないからいいね〜〜
でも それじゃちょっと 刺激がたりないかも??(笑)
ハリマオーも ロンか??

あいあい 昨日の同窓会は どうだったのかな〜〜〜
初恋の人と・・ ときめくような一瞬は あったのでしょうか。(*^.^*)




498 こんばんは
          えてさん
2004/06/14 22:51

ぶるーのハリは、痛いぞー。でも俺は 免疫があるから大丈夫なのだ。
慣れると気持ちいい  麻薬かも・・・・ もしかして俺って ジャンキー? ^^




499 今日は 暑かったねー
          Blue
2004/06/15 20:28

ハリマオー って何だよ。(笑) ちゃんと ナビって書けよ〜

M なんじゃないの??えてさんって。ぶぶぶ (・m・)
・・ そういえば イジワルすると ちょっと嬉しそうな顔するかも。。




500 幕張メッセ
          なび
2004/06/16 01:14

ハリマオーって、なびじゃありませ〜〜ん。
そして横浜は 今 Aクラスで、びりは、ヤク・・
以上。


10      11
掲示板トップ                続きを読む

とうとう「10」まで終了しました。500件ってすごいなぁ〜
止まらないのは・・ ロンのおかげかな〜 うん。

掲示板は・・
チャット全然やってないえてさんも一緒に参加できるから
やって良かったな〜と思ってる。

カキコした後は 「誰か俺に何か書いてくれた^^??」 とかね〜
気にしてたりして・・ 何気に楽しそうなの。