もどる

401 それは ネカフェといっていいでしょう
          ろん
2004/04/20 03:22

複雑骨折は 小さいころだから、バイクじゃないよ〜
鎖骨骨折と肋骨骨折くらいさ〜

今、aiai に メッセのやり方教わって会話してます〜

ブラックジャックありますか?っていうブルーは すごいね〜(笑)
トランプのほうだとおもわれたり?




402 そかそか
          Blue
2004/04/20 03:34

あいあいに ヨロシク〜 *^o^)/ じゃ おやすみなさーい☆
今日は エキチャが おかしくて入れなかったな。。




403 アイスココア
          ろん
2004/04/20 23:12

ビールのジョッキに 目分量のココアの粉を入れて 熱湯をジョッキの
5分の1以下に入れて 粉が全部溶けるまで 必死に かき回す
その後、牛乳入れたら はいおわり!!

ちなみに、うちのアイスコーヒーは そうやって作るので
カフェオレになります(笑) これって常識?




404 こんばんは
          えてさん
2004/04/20 23:16

うんバイクの事故は怖いねー。俺も1回だけ転んだことあるよ。
後ろに人乗っけてたんだけどその人がコーナーで突然反対に 重心かけて
バランス取れなくて 転んでしまった。ケガは 少し すりむいたぐらい。
雨の日のマンホールの上も滑るから怖いよね。転ばなかったけど
滑って焦ったことがある。バイク乗りたいな〜 ^^




405 ツーショット掲示板と化してる?みたい(* ̄m ̄)クスッ
          ++ 55an ++
2004/04/21 00:02

ひさびさに来てみたら更新してた(うひっ)
あんこ入りって黒あんですかね?白あんですかね?




406 そうだよー
          Blue
2004/04/21 00:42

もう見るだけの人が多くなっちゃったからね。。(;^_^A > あん

おまんじゅうの中身は・・ 何あんなのかなぁ(*^¬^*)ぶぶ。。

ココアを作るときは 粉に少量の牛乳を入れて混ぜてクリーム状にしてから
少しずつ牛乳を足していって最後に温めるのが理想です。> ロン

早く 中型免許を取ってください☆> えてさん




407 ブルーのほうが上手か!
          ろん
2004/04/22 01:11

今日の夜、けんぼうという人といました。
突然わからない人からメールが来て ビックリした模様。
結局、その人は えてさんだったんだけど本名で 覚えてなくて
えてさんで おぼえてるのは けんぼうだけなのだろうか?(笑)
苗字が 「えて」 だとおもってた人もいたんじゃないだろうか?(笑)
車の中で えてさんを話題に盛り上がってた 38度のけんぼうと
背中に 熱持ってる私であった(笑)

く しゃみしたかな?




408 いいえ。それは私です。
          Blue
2004/04/22 17:14

ロンから メアド を聞いた人 全員に 同じ文章を送りました。
★1通目・・ 苗字→ 「○○です。えてさん51♀です。ヤフーでメーリングリストって
いうのを 作ってみたの。どういうのかというと・・ ある1つのメアドに 送信すると
登録された人全員に 同じメールが転送されるんだよ。だから野球のメンバーみんなで
登録すると 連絡に とっても便利☆ 参加 NO か OK か返信してね。」 です。

突然 知らない人からメールがきて 驚くんじゃないかと思った人には 最後に
「○○くんからメアド教えてもらいました。」 と付け加えました。
迷惑メールと 勘違いされないように 件名は全て実名で 「○○くんへ」 です。

★2通目・・ OKの返事がくると 私から 2通目のメールとしてヤフー経由で
「えてさん51♀です。これは登録するときに ヤフーから送られるメールです。
でも もうこっちで 登録完了したから このメールは無視で 大丈夫です。」 を送りました。
あとは イモズル式に(?) 「○○くんのアドレス教えてね。」 と最後に 追伸入り。

★3通目・・(予定)全員登録完了したら そのお知らせと一緒に **** @yahoo.co.jp へ
メールをすると全員に 転送されます。という簡単な 使い方と登録されたメンバー 一覧を
最後に 私からヤフー経由で 送るつもりでいます。

ただ そのメーリングリストを作るとき 私がえてさんのヤフー ID を 使ったために
管理者の名前が etesan_dayo に なってるのです。




409 なる。
          ろん
2004/04/22 22:58

ある程度は知ってたけど。そういうことなのね〜
一生懸命の説明ありがとうございます。
ちょっと小耳に挟んだ情報だけど最近ニセブルーベリーが
エキチャに いるらしい。どんなやつなんだろ?
ニセナビなら見たことあるけどね(笑)




410 こんばんは
          えてさん
2004/04/22 23:29

今日ゲジが出た。ぶるーは 叫んだ。夜の10時に 窓全開なのに
思いっきり 外に 響いていた。近所の犬たちが 「 なんだ?どうした?」 と
あちこちで 吠え出した。人が聞いて もし通報したりして おまわりさんが
うちに来るんじゃないかと思って びびった。^^




411 ぎゃーーーーー!!
          ろん
2004/04/22 23:39

そんあんときは、まけずに!えてさんも 叫ぼう!
げじげじって小さいムカデ でしょ?外に ぽいしなさい(笑)




412 私は何の為に生きているのだろう。
          流離いの旅人
2004/04/23 02:42

人生の主役は 自分です。
運命は 自分で切り開くものでしょう。
世界は 自分に関係なく 動いていくでしょう。
けど世界は 人が動かしている。
ならば 世界の主役は 自分なのだろうか。
地球は 自分に 関係なく まわっているのだろうか。
それとも 自分を中心に まわっているのだろうか。
生きてるって どういう事??
1年間を 悔いたなら、1年間長く 生きればいい。
5年間を 悔いたなら、5年間長く 生きればいい。
人生悔いなく 終わりたい。
けれど、私は何の為に 生きているのであろう。
愛するものの為?欲の為?金欲?性欲?食欲?出世欲?
ただ なんとなく 生きているのですか?
自分の存在価値って 何なのだろう?

あなたは 何の為に 生きているのですか??




413 悩みまくって出た答えです。
          Blue
2004/04/23 17:26

私は 何のためにも 生きていない。
ただ どうせ生きていくのなら なるべく 楽しく 幸せに なりたいから
そうなっていけるように 目の前の問題から1つづつ行動しているだけ。
・・ でも あの中から選ぶとしたら 愛かもね。
孤独になったら幸せになる努力も しなくなって きっと生きていかれない。

愛のために 生きてるわけじゃなく・・ 生きていくためには 愛がいる。
ってことかもね?? < 私の場合 ( 答えに なってなかったらごめん )

最初 誰のカキコなのか すごく 気になったけど・・ まぁ 追求しなくても
いいかな。って思ってる。そんなモードの日ってあるもんね?




414 ライブいってきた。
          ろん
2004/04/25 22:13

中島美嘉は、きれいでした。
初めてのツアー らしく トークが ぐちゃぐちゃなところも かわいかった。
途中、口に 紙ふぶきが入って 歌が引っかかったけど。うまいので 問題なし!
( 実は、うちはあまり知らない歌)(笑) 2時間楽しみました〜

意外に 宇都宮って近かったな〜 帰り 1時間ちょっとでついたわ。




415 こんばんわ
          えてさん
2004/04/25 23:18

宇都宮まで いったんだー。よかったねー。

今日マイグローブを買いました。昨日ぶるーさんがパチンコで
勝ったので、買ってくれたのです。 わはは
黒くて 松井モデルのやつで かっこいいのです。 ^^v
はめた感じが一番しっくりきたので選びました。次の練習が楽しみだ




416 こんばんは(^^)
          キアヌ
2004/04/25 23:52

初めまして、キアヌと言います。
お邪魔させていただきます。

しかし、暑くなったと思ったら、また寒いし・・
おかげで 体調崩して、今は、「仮面ハライター」です。
さっきから、何回も 行ってまぁ〜す ;^_^A アセアセ・・・
みなさんも 体調には 気をつけてください。




417 ういっす
          Blue
2004/04/26 00:45

へー 良かったね。でも 中島美嘉さん知らない。;^_^A > ロン

次は バットだね?(゚-^*) ☆ > えてさん

あっ。キアヌだ!!初カキコ どうもありがとー (*^o^)/
この掲示板は 限られた人しか見てないから 安心して何でも書いてね!
うんうん 最近 暑かったり寒かったりだよね。仮面ハライターですか。
あはは〜 何回もー??( ちょっと羨ましいような??)(笑)




418 おお!
          ろん
2004/04/26 00:51

中島美嘉 知らない?以外に 有名なんだけどね(笑)
グローブ買ったんだ?ならすまで 時間が かかりそうだけど
なれたら完璧えてさんが登場するのね?(笑)

パチンコ圧勝ブルー おめでとう!バットは別に買わなくてもいいんじゃない?
もし 買うなら、ヘッドが太い部分がいいぞ!
えてさんのパワーだけで ホームランは 打てるはずだからね!
木製は かわないほうがいいよ。折れたら ショックだぞ〜

きあぬは腹痛ですな〜
便秘よりは下りバラのほうがいいとおもうのは 気のせい?




419 起きたついでに 汗
          キアヌ (^^)
2004/04/26 03:13

「仮面ハライター」 なので、起きたついでに カキコ (^^;ゞ ポリポリ
中島美嘉かぁ・・ 「冬の華」 なら持ってるよん。
今は CM ソングの「SEVEN」 だっけ?

しかし 「SE7EN」 というと ブラピ主演の映画を連想してしまいます。
この間テレビでやってたね。結構好きかも・・・
無修正のアメリカ版持ってます。 (-。-) ボソッ




420 こんばんは
          えてさん
2004/04/26 22:15

初めましてキアヌ ^^ 腹痛は治った?
俺は チャットしないので会話することは ないかもしれないけど
掲示板で お話しようね。よろしくねー。

今日 中島美嘉のポスター見たよ。あ〜ロンは この人を
見に 行ったのか〜と思った。ファンなの?




421 よろしくです
          キアヌ (^^)
2004/04/26 23:37

えてさん、こちらこそ、初めまして!よろしくです。
うんうん 「仮面ハライター」 は治りました。ありがとさんです!
しかし、眠いです (_ _)(-. -)(~0~)ファ~~~(^^)ノ ハァ〜♪

KISS Symphony ALIVE IV の Detroit Rock City でも聴いて
気合い入れましょうかね?(笑)




422 うんにゃ?
          ろん
2004/04/27 01:09

別に ファンではないけど
宇都宮だったんで、ためしに 応募したら 抽選で当たったんだよね〜
でも いったら、歌い方がきれいでうまいし。すごいなとおもったさ〜
ファンになるかも?最近は、作曲は別の人で作詞は歌ってる本人
そういうのが多いね〜 うちも なんか作ってみようかな?

あ!野球の球場取りに行くの忘れた!明日こそいこう
(キアヌ、はいんないかな?)




423 お腹の壊しそうな食べ物
          流離いのなびびと
2004/04/27 01:30

第 1位 カレーライス
第 2位 メロン
第 3位 カレーうどん




424 ぎゅるるぅぅぅ〜
          おくれてごめ〜ん、寝坊しちゃった〜。
2004/04/27 02:25

うぅ、今日の私の御飯メニューだ・・・・(汗
ほんとです。こわいです。やっぱり見られてる??(爆)

でも、お腹壊してないぞ〜。ふふふ




425 はいはい。オクレたのね〜(笑)
          Blue
2004/04/27 02:34

とりあえず まず最初に 昨日は 茨城部屋デビューおめでとう!キアヌ!!
             ( *゚▽゚)/°・:*【祝】*:・°\(゚▽゚* )

えーっと・・ SEVEN うんうん 私も ブラピ&モーガンフリーマンをすぐに
連想しました☆ テレビで 映画は基本的には見ない〜(吹き替えがイヤ!!
今まで見たことなくて きっとこれからも 借りないだろうと思った場合しか
見ないねー。(でも ジャッキーチェンだけは 何故か吹き替えがイイ!!)

それは・・ 好きだから食べすぎてしまうってことかしら?> なびびと(笑)

あはは〜 そういえばナビのお仕事は オクレの監視だっけ(爆)




426 真夜中の Debut
          キアヌ (^^)
2004/04/27 22:57

どういうきっかけで デビューするか わからないもんですね。
暖かく お迎え頂き ありがとうございました。

「SE7EN」には、ちょっと思い入れがありまして、
だから、アメリカ盤の レーザーディスク まで 購入したわけで・・・
( DVD でないところが時代を感じるってか? 汗)

自分も テレビの映画は あんまり見ないけど、
BS、ハイビジョンの映画は 時々見るよ。

それから、えっとですね・・ 野球は めっちゃ下手です。
ラグビーだったら、参加したいけど・・




427 ( ̄− ̄)
          あぃ〜〜ん
2004/04/28 14:52

腹痛で、デビューかい、きあぬ…。
┐( ̄ヘ ̄)┌  ヤレヤレ・・・




428 あいあいまで。。(笑)
          Blue
2004/04/30 17:28

なびの影響で HN 部分をダジャレる傾向が見えてきました(笑)

おぉ キアヌ。ラガーマンでしたか!
デビュー うんうん。部屋は どこでも気の合う人が集まって 話せれば
問題ないもんねー。これからも みんなで 仲良くやっていこー > キアヌ




429 こんばんは
          教えてさん
2004/04/30 23:34

金おくれに 続き おくれてごめん とは、うまいなぁ。
俺も 何か考えよーっと。
キアヌが持ってるのはフォーク?
モーガンフリーマンといえば ブルースオールマイティ が見たいなぁ。
ジムキャリーのやつ。面白そうだなー。




430 ちてきなびじん
          知的な美人
2004/05/01 00:50

失礼な!ダジャレ??わかってなびな〜!

韻ふんでる!    と言って 欲しいな〜
いい運得る!    と言って 欲しいな〜
意味生んでる!  と言って 欲しいな〜
君インテリ?    と言って 欲しいな〜
君膿んでる??  でも いいけど・・




431 今日我が家に子犬が来た
          ぺろ〜〜〜ん
2004/05/01 00:58

我輩は犬である。名前は まだない。
長距離車に 乗ったせいか 1回はいてしまった。
2ヶ月たってないのに重い  巨大に なるだろう。わくわく




432 おはようさん
          キアヌ (^^)
2004/05/01 07:02

(^^)屮の 「屮」 はですね、手のつもりです。やぁ!って感じで 手をあげてます。
どうぞ、ご理解のほどを・・・ ( 「屮」 はホントは 漢字なんだけどね )

そうなんですよ。ラガーマンなのよ。
キリンのラガービールをこよなく愛す人なのさ!(マテ)
( ビールは、キリンなら一番搾り。サントリーのモルツが好き☆ )

ジムキャリーは、トゥルーマンショーが、アホらしくて 面白かった。




433 ふ〜
          おくれさまで皆元気でやってます ^^
2004/05/02 01:42

チッチッチッ、まだまだね〜 えてさん!ふぉふぉふぉ
時には 勢いも大事って事で 夜露死苦! (笑)

いや〜 今日午後から 映画行ってきたけど、さすがに
ロードオブザリングとキャシャーン ぶっ続け きつかったっす。ふぅ〜
2本で 6時間半近くで、どっちも戦闘シーンが多いから力はいっちゃって
つかれた〜^^:
どっちも 面白かったけど、キャシャーンは キッチュで 笑えるよん
最初の 30分は ヤバイかな〜って思ったけど なれると面白かった。
結論的には ダメな人は だめだろうな〜^^
あはは




434 にょにょ〜
          ロン君天才だね!
2004/05/02 23:43

天皇賞で 面倒くさいから オーストラリアのジョッキーの独特の乗り方が好きなので
かけてたら、大荒れ!なんだかんだ 4600円が 12万に なっちゃった(笑)
車検は これで OK だね(笑) こういう運は あるんだな・・・・

今日は ブルーのお友達がきたんだけど寒かったし、途中退屈になっちゃったと
おもうんだ。人も 少なかったしね
でも、キャッチボールしたときに、ボールがまっすぐ行ってて
すごいなとおもったさ〜 でも 退屈だったろうね〜  ごめんさい

きょう こなかったやつのものは ちゃんと渡すので 安心してくだされ

明日は えてさんと拓男が 密会する予定(笑)ブルーには 内緒だけどね!
あ,言っちゃった!\( ̄○ ̄)/




435 へー これが掲示板ですか。
          広美です。
2004/05/03 23:29

GW 泊まりに来てまーす。寅の おかあちゃんでーす。
(アニマルコーナー・モルモットのページまだ作成中です。)

ロンへ
退屈じゃ なかったよー。初めての野球 楽しかった〜。
たしかに 寒かったけど 楽しかった。体を動かすのは 気持ちいいよねー。
最初は 私なんて ちょっと キャッチボール して すぐ休憩しちゃって
あとは見学みたいな感じで 終っちゃうんじゃないか〜って
思ってたけど 参加してるうちに 楽しくなって ずーっと やっちゃった!
ジャマに ならなかったかなぁ?ショート守ってたときに きたフライが
怖くて 取らないで 逃げちゃったのがくやしい!挑戦すれば よかった!

打つ練習のときは〜 私が女だから気使って 軽い球を 投げてくれてて
下からとか・・・ でも 私は 打つ気まんまんで すごく 燃えてたから
手加減しないでほしかったな〜。そのときの私は 男だったんだよ。(笑)

1つ 心残りが あるんですが・・
なぜ 私に ピッチャー をやらせなかったんだー? あははははー
あとは 一通りやったのに 残念じゃないかぁ。たぶん できたのに。へへ

ほんと 楽しかったよー。試合のときは 呼んでくれ。




436 かぜひいたっぽい
          ろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
2004/05/04 04:22

いや、うちが ピッチャー だと 思いっきり投げると 必ずといっていいほど
人に 当たるので、( 前の試合 5回 デットボールしてるし )
コントロール重視の スローボールに したんだよ〜。
そっか、ピッチャーやりたかったのか!言えば やらせたのに(笑)
今度 機会があったらやらせますよ〜 筋肉痛は 大丈夫かね?
帰るとき 気をつけて帰ってね  うちも女性が いたほうが楽しいわ(笑)




437 おだいじに
          広美
2004/05/04 07:16

んー?
風邪ひいたの?凄く 頑張っていたし
寒かったからかなぁ〜。大丈夫ですか・・??
私は 風邪は ひかなかったけど・・・・
全身筋肉痛だぁー

今度 私のピッチャーでバッターボックスに
立つ勇気のある奴は 挑戦を待つ・・ (笑)




438 雨降ってきたね〜
          ろん
2004/05/05 02:18

今日は 楽しかった!ありがと〜 また暇なとき よんでくださいな!
昼間なら どうせ暇なんで(笑) そういえば、ネカフェに アイスあったね〜
つくばだけだとおもった。ちょっと食べ過ぎた(笑)

広美さん 無事に 帰ったかしらね?寝不足だし、途中 転んだりしてないかね?
ブルー 事故らなかったろうね?うちは、何とか、眠気を抑えて帰りました(笑)
これ、誕生日プレゼントでもいいくらい 楽しかったぞ!




439 レス
          Blue
2004/05/05 23:54

ブルースオールマイティ ねー。うんうん 今度 レンタルしておいでー
もう 新作で 出てるんじゃない??(゚-^*) > えてさん

トゥルーマンショー ねー。おもしろかったね。生まれたときから TV で
放送されちゃってるヤツだねー。ジムキャリーなら 「ケーブルガイ」 と
「ふたりの男とひとりの女」 が好きだなぁ。後者は 大爆笑だったなー
おもしろすぎて 何回も 巻き戻して 大爆笑してた。見たかな?> キアヌ

ロードオブザリングかぁ。いいなぁ 誘って欲しかったわ (^ー^)♪
キャシャーン??って・・ あの アニメ が 実写版に なったやつだっけ?
ぶっ。(笑) 最近 アニメが 実写版になるの 流行ってるらしいねー
ハットリくんは シンゴがやるらしー > おくれ

4600円が 12万円って すごいなぁ。> ろん




440 追伸
          Blue
2004/05/06 00:11

日曜日は 広美が お世話に なりましたー。「 楽しかった〜」 って笑顔で
帰ってきたよ。どうも ありがとう!!8人も 集まったなら充分だよ☆
筋肉痛は・・・ 結構きてたようです。(笑) > ロン

★ 事情知らない人へ 一応説明書き ★
日曜に 野球の練習が入ってて〜 でも うちに GW だから友達が 2人
泊まりに来てて そのうちの1人が(広美ちゃん) 一緒に 練習行く!!
ってことになり〜 えてさんと広美で 参加しに 行ったのでーす。
( もう 1人の女の子は 行かないと言ったので 私は お留守番。)

4日の日は〜 広美と 2人で ネカフェに 行こうとして〜
ロンも 誘って 3人で 行ってきました(笑) ロンの車・・ 初めて乗った・・




441 こんばんは
          えてさん
2004/05/07 00:03

キアヌの 「屮」 は 手だったのね。フォーク か 銛かと思ったよ。^^
キアヌは、キアヌリーブスのファンなの?

勢いが大事なのね。もっと おもしろいの考えよーっと。^^ おくれ

広美ちゃんね〜。あははー 野球がんばってたねぇ。
初めてやったわりには、まぁまぁ だったと思うよー。終ったあと
体中が 痛かったみたいだけど 楽しめて 良かった良かった。
ピッチャーね〜。挑戦を待つかぁ。俺が 挑戦するよー (笑)

ブルースオールマイティ 今度借りてくるから 一緒に見ようね。ぶるー
ネカフェで すごい怖いゲームやったらしい。今度 俺も 連れてってくれ
4日の夜、ロンの顔は 死んでいたけど 怖いゲームのやりすぎ?(笑)




442 ペリーヌ(謎)
          名前はバロン(ペリーヌのエンディング)
2004/05/07 02:08

死にそうだったのは 寝てないからだよ〜 怖いゲームは気持ち悪かった(笑)
帰り、鉾田あたりでやばかった(笑)
よし!ブルーたちといったネカフェに行こう!
アイスおいしかったしね(笑) 次はもっと食べましょう

そんなに死にそうな顔してた?(笑)徹夜明けの仕事帰りはこんな顔です(笑)




443 結果発表
          ろんろん
2004/05/09 02:55

手術すると、右腕の神経を痛めるので 今回は きらないらしい・・・
とってほしかったな〜




444 ← こういうの好きなんじゃない?> なび (笑)
          Blue
2004/05/10 16:47

うんうん。見ようね。ゲームの名前は 「サイレン」 だよ。> えてさん
・・ っつーか 直接言った方が早いって噂。(笑)

様子見て 切った方がよくなったら切るんだよ。> ろん




445 好きじゃないよ!
          なび
2004/05/11 00:45

444
死死死
あまり 好きではないね〜
好きなのは、111 333 777 かな〜
確変だから?!w
なんとなく 奇数の方が好きかもw
55は あまり好きでは ないw
でも、6 と 8 は 好きw




446 そこを右に曲がると・・・
          おくのほそ道
2004/05/11 16:49

昨夜は、散々な言われようで、茨城部屋の連中の想像してる おくれ像を
かいま見た次第です。ショ〜〜ック!!
まあ、しかし 当たらずしも遠からじかも・・・ ブルーは見えてるんだろか??怖いよ〜。

確かに 朝おきて部屋見たら片付けてたつもりが 散らかってる・・・ 寝てる私は
一体なにしてるんだろう。(謎)




447 こんばんは
          えてさん
2004/05/11 23:41

今日 帰ってきたら家に 誰もいない。ねこしかいない。
玄関の鍵は 開いてるし 車は あるし 携帯 鳴らしても出ない。
今日バイクで 出かけるってメールきてたから まだ乗ってるのかな?
もう 一度 表に 出てみた。ガレージの扉は 閉まってたんだけど
隙間から 明かりが見える。 ん? ・・・

開けてみたら ソファーで 子供と 2人で 寝てた。^^
びっくりしました。(笑) ちょっと ドキドキしちゃいました。




448 確変・・ ぶぶぶ (・m・)
          Blue
2004/05/12 17:27

同じ数字が 3つ並んだとき・・ 奇数の方が好きって わかる気がする〜
そう言われてみたら 私も そうかもしれないよ。あはは〜
日本人の中年のオジサマは 長嶋効果で 3が好きな人が多いらしい〜
4(死)9(苦)で マンションとかの部屋番号も 避ける人いるね。
アパートや病室なんかも 最初から 4号室 なかったりするね〜〜。
埼玉県に 住んでたとき エレベーターホールの目の前(うるさい)で
419号室だったから?開いてて入れた☆ (ノ^o^)ノ ← 気にしない。
外国の病室だったら 13号室が なかったりするんだろうか??
それか 6〜?666は 悪魔の印?(オーメンだっけ?)(笑)

私やっぱり なんとなく 51が好きなんだよな〜 健康センターとかの
靴入れローカー も 51番 探すんだけど 絶対 開いてないんだよね。
他 ガラガラなのに おかしい!誰か同じこと考えてる人が いるのかな〜。
みんなも 何となく 探してる数字とか あるのかな〜




449 おくれっちー。
          Blue
2004/05/12 17:39

・・ それは ですね〜 ズバリ集中力のなさの結果です。(断定)(笑)
きっと片付けてたこと忘れて 他のことして それも忘れて寝てるんだよ!
ふふふ。見えてるよ〜〜 にやっ。毎日毎日監視役じゃ さすがのなびも
大変だからね。たまに 交代してあげてるよ。(笑)

そう。昨日うっかりガレージで 寝ちゃった。。(;^_^A
バイクで出かけると疲れるから 帰って来て とりあえずバイクしまって
座ったらそのまま 2人で 寝てた。昨日大洗の魚市場と マリンタワーに
行ったんだけど偶然 ロンも 同じ魚市場に 行ってたらしい。(・o・)☆
時間差で 会わなかったけどね。(セーフ)(笑)




450 うぅ・・
          きあぬ (^^)
2004/05/12 20:27

サイト見てないわけじゃないんだよぉ〜 わかってよぉ〜〜
おいちゃんPCだから、処理が遅いんだよぉ〜
ISDNだから、回線が遅いんだよぉ〜〜
コンテンツ満載だから どこから見ればいいか、わかんないんだよぉ〜〜



ま、これだけ言い訳しておけば、見逃してくれる・・ っと、ホッ(-。-;)
あ、甘いっすか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


9      10
掲示板トップ                続きを読む

「月の或る夜の部屋」
・・ の管理人 キアヌも参加してもらうようになって
これから楽しくなりそうな予感がしてます(^ー^)♪ 

「BIGLOBE」 からお知らせがきた。好きなHPアドに変更できるらしい・・
ず〜〜〜っと非参加者もいるので(見てるかどうかも わからないような)
そういった人たちを切り捨て(?)るために
HPアド変更してしまおうか・・ 悩み中。。