もどる

351 軽くみてたら ・・・
          ロン
2004/03/24 01:23

背中のふくらみは なんかの軟骨のしこりだと そう思ってたんだけど、
最悪の場合もあるかも?っていわれたよ〜 食欲が なくなったぜ〜
と いいつつアンパン食ってる(笑)




352 PC が!
          ろん!しょっく!
2004/03/24 03:12

昨日から、ネットつなぐと 変な画面になり それを消すと
画面いっぱいに英語だらけの文字が出る
しかも、ホーム設定がそれになってるし なんだかわからないので
エキチャで会話してる人に 聞いたらそれは 正真正銘のウィルス
いわれたよ〜 ショック!!  明日お店にいってみてもらお〜
ついてない。。。




353 ロン。。
          Blue
2004/03/24 03:22

背中のデキモノ 心配だね。。たいしたことないといいけど。。
うん。とにかく 精密検査だよ。

正真正銘 ウイルスだってー??マジでー??ヤバイヤバイ。。
私も ウイルスチェック しとこーっと。。




354 ふっかつ!
          ろん
2004/03/29 02:45

PC ふっかつ!
ほむぺの保存が甘くて 写真が全部消えちゃった・・・・
今修復中・・・・ しばらく 更新は できないでしょう〜

野球相手が去年優勝チーム・・・・  引いたのは 仁平監督です(笑)
でも 一番最初に クジ引いたから どうしようもないよね〜〜〜〜




355 おひまで約 4年ぶりに昼間チャット
          ろん
2004/04/01 12:49

すこぶる暇なので チャットやってみたんだが
227人だったり 470人だったり なんだこりゃ〜〜〜
へんなの〜〜〜 やはり、昼間は少ないね
便秘が治った私は今からトイレに行くのだ。
暇ですな。しごとしろっていうの〜〜〜




356 昼間チャット?珍しい〜
          Blue
2004/04/02 01:23

その頃私は・・ 美容院に 行きたかったけど予約がいっぱいでダメ で。。

あっ お風呂のお湯が出るところあるじゃん?(アルミ?ステンレス?)
そこがさ なんか白くなって ザラザラっていうか・・ どんな洗剤使っても
絶対落ちなかったのに 今日100円ショップで 「サビ落とし」 ってヤツを
買ってきて 歯ブラシにつけて ガシガシやったら ピッカピカになった!!
感動した!!そうかぁ〜 あの白いのは サビの仲間だったのかぁ・・・




357 あっぶね〜
          ロン様
2004/04/04 01:10

金曜の夜に頭痛がしたと思ったら 土曜の朝、熱出した〜
薬飲んで汗かいてうんちして 今は何とか大丈夫! ほっとした〜
明日は雨っぽいけど がんばるさ〜




358 こんばんは
          えてさん 51
2004/04/05 00:07

雨で 試合が延期になってしまった。楽しみにしてたのに 残念です。
でも 来週になったおかげで ユニホームが間に合うらしいので
良かったよ。^^v  去年の優勝チームと対戦だけどがんばるぞ!

みなさん お花見には行きましたか。




359 気合で強引に
          ロン君
2004/04/05 00:42

気合で 強引に治したのに〜 雨、残念だ〜
来週は、人数危ないけど 一応最後まで人数集めしてみるよ。
えてさんのバットに 期待しますわ〜




360 もう、だめでんわ〜
          ろん
2004/04/07 02:42

もう 2時間も エキチャ はいれないぞ〜 ど〜なってるんだ〜
しかし、あきらめない。 でも、くじけそう(笑)




361 2日がかりで・・
          Blue
2004/04/07 18:39

私専用のクローゼット(2ケン)の整理をした。
全部の引出しの中身を出して 1枚ずつ いるorいらない って分けて
キレイに入れ直したら ゴミ袋 6〜7個も捨てるのが出た!!(;^_^A
★今は着ないけど・・ もしかしてそのうち着る日が来るかも??
★あんまり好きじゃないけど捨てるのは・・ もったいないかも??

・・ とかさ〜 そういうのって そのまま何年も たっちゃったりしてさぁ
結局着ないんだよね。収納上手の本とか見ると 普段着類では
3年着なかったやつは 捨てようって感じで とっとく方が場所くって
もったいない。みたいなねー。部屋をキレイに 住みたいとなると
やっぱり 無駄な物は 捨ててかたずけ上手に ならないと無理だー。
物を大事にするのと何でも とっとくのって違うよね。




362 どこかの家庭の巨人戦を見ながらの食卓。。
          Blue
2004/04/08 21:15

「 今度の日曜だねー。サインとか大丈夫?覚えた??」
「 サインなんてないよ〜。決めてないし 何も聞いてないもん。
  それに サイン出されても その通りできないし。。」
「 送りバントとか ちゃんとできる??」
「 できない。バントの練習この前 初めてやったんだけど
  1人1球ずつだったし・・」
「 犠牲フライは 打てる??」
「 狙ってなんて打てないよ〜。それに ランナーが 3塁まで行けないと
  思うからそんな機会 ないかもしれない。。」
「 塁に出たら絶対盗塁してね!!」
「 塁に出たあとの練習したことないから どれぐらいリードするのか
  わからない。滑りこみも したことないから・・ できるかなぁ?」
「 じゃ いつもどんな 練習してたの??」
「 打つ練習とノック・・ かなぁ?なんとかヒット 1本が目標。。」
「 絶対ヒット 1本打ってね!!そしたら盗塁してね!!」
「 うん。。」




363 なるほど
          ろん
2004/04/09 01:04

えてさんや〜 そゆことは、はやく いって〜(笑)




364 至上最強打線
          俺流(俺竜)
2004/04/09 02:32

バント??する必要ないよ〜
犠牲フライ??それも必要ないよ〜
盗塁??それも全く必要ない!
サイン??バットをセンター方向に向けて打席に立てばいいんだよ!!
間違えて 3塁方向に 歩かなければいいだけだよ〜




365 監督はブルー
          ろん
2004/04/09 04:46

364は 96%の可能性で なびです(笑)

ブルーのひらめきは なかなか使えるかも。 今度練習のときやってみましょう。
忘れないように いっとこ〜 外野フライは自分がおもったより後ろに来るので
なるべく 後ろに下がりましょう。( 位置決め )
ボールが落下してきたらそのとき取りに行きましょう。( 微調整 )
消極的な野球はやめましょう。 積極的にいって失敗しても。
うちが投げてるときは OK!見逃し三振は やめましょう。
守ってるときは 奇声でもいいから声を出しましょう。( 積極的に なれる )
あとは、なるべく 楽しみましょう!

えてさんがこの間 打てなかったのは 今日気づいたんだけど
構えのときに、グリップの位置が下にあったからでは?
バックスイングは普通に真横に行ってるので 大丈夫だとおもう。
スタートが低いと うちみたいに 当たらなくなっちゃうよ(笑)




366 そそ!!試合なんてやってみなくちゃわかんないよ!!
          Blue
2004/04/09 20:28

どうせ負けるから・・ なんて弱気な考え全然ダメダメ!! ダメすぎる!!
そんなんじゃ見てる方もつまんない!! 気合だよ気合!!
普段 ほのぼのチームも試合になったら燃えなくちゃー!! それが男だ!!

バッターボックスに入ったらギラギラした目で相手ピッチャーを見る!!
ちゃんと投げないと乱闘になっちゃうよ〜?って威圧感を与える!!
( 乱闘になったらなったで男らしく飛びこんでいけ!! )

出塁したら気合で本塁に戻ってこい!! 点差がひらいても諦めるな!!
去年の優勝チームがなんだ!! そんなの関係ねー!!
勝つ気でいこうぜーー!!

      ・・・ と 試合前に ロンがみんなに 気合を入れる。。




367 乱闘の賞金 5000円
          ろん
2004/04/09 22:52

今日は 巨人戦を見て古田と宮本がいなくなったので
寝ちゃったけど。今起きた(笑)

朝食べないで急いできた・・ なんて行動全然ダメダメ!! ダメすぎる!! 朝飯食べてくるように!!!
そんなんじゃやってても ちから入らない!! 気合だよ気合で食べるんだよ!!
普段 わっけわからんチームも試合になったら朝ごはん食べなくちゃー!! それで目玉焼きだ!!

バッターボックスに入ったら もうたべれないよ〜という目で 相手ピッチャーに 微笑む!!
食べ過ぎたおなかに 当たると乱闘になっちゃうよ〜?って 威圧感を与える!!
( 乱闘になったらなったで男らしく 1発ギャグいっとけ!! )

出塁したら 楽しいことして 戻ってこい!! みんながひいても諦めるな!!
きのうの晩飯はなんだ?? そんなの関係ねー!! カツどんでいこうぜーー!!

などと、ギャグってはいけません。

うちがブルーが考えたこといえる人だとおもいますか?(笑)
でも、いい野球、見せる野球を心がけます!負けようとはしてないぞ(笑)




368 ぎゃはは!!うけた(笑)
          Blue
2004/04/10 00:22

>うちがブルーが考えたこと いえる人だとおもいますか?(笑)
・・ って〜〜〜 ろん〜〜〜!! (;^_^A

でさー ホームランで 帰ってきたとき ベンチの人たちと手で
(*^o^)/\(^-^*) パチン!! のやつさー メジャーみたいに
グーとグーがいいよ☆ 最近日本の野球でも グーが多いよね?




369 いいわけ〜
          ろん
2004/04/10 00:48

うちがブルーの考えたこといえる人だとおもいますか?(笑)
のまちがいだよ〜 見逃してくれよ〜
えてさんがホームラン打ったら ばくてんしてね(笑)




370 いや・・ (;^_^A
          Blue
2004/04/10 00:50

そういう意味で書いたんじゃなくってね。。
言えないのかよ〜〜〜〜〜〜ってことです (笑)




371 構え
          種田
2004/04/10 02:54

みんな僕の真似したらいいよ!




372 おはよう
          えてさん
2004/04/10 05:33

バクテンできないよ〜〜 でんぐり返しで いい?^^




373 ぎゃはは!! (^◇^)
          Blue
2004/04/10 17:13

知ってる知ってる〜〜 種田のかまえ知ってるよ〜〜〜(爆)
あぁ 横浜の人だったかもね?> なびでしょ?




374 おっつ〜〜〜
          ろん
2004/04/13 00:33

すっげ〜大敗しちゃったね〜
楽しみにしてたみんなに うちがゲーム壊してすいません。次こそは!完璧に!
弱小チームだからって、あんなに ばかにされたら やはり腹が立つしね!
つぎはかつぞ!えてさん一人がんばってました。 えてさんありがとう!
秋はもっとがんばりましょう!




375 こっちしか見てない人もいるんだから・・・
          Blue
2004/04/13 01:56

どんな 結果でも ちゃんと書けっつーの。。(;^_^A

    ロンチーム  相手
1回    0      11
2回    0       4
3回    0      14
4回    0        6    0−35 で コールド負け。

でも えてさんが ヒット 1本打ちました〜〜!!やった〜 やった〜
ヒット 2本しか出なかったけど もう 1人のは ゴロみたいなので
えてさんのは ショートの頭を超えるレフト方向へのクリーンヒット!!
カキーン!!ってキレイに 飛んでいったよ!!(ノ^o^)ノ
試合には負けたけど ノルマ達成したので まぁまぁ満足した様子です。
2打席しか なかったから 打率 5割です!!




376 ごみ〜ん
          ろん
2004/04/13 02:17

3回の14点は 私のせいです(笑)
守備は 何とかなったというのが よくわかったよね 問題は ピッチャーだ!
これから、全員投げさしてみるから えてさんも がんばろうね〜




377 ふむ。
          Blue
2004/04/13 02:37

みんな一生懸命やったんだから誰のせいとか そんなのないよ!!
問題点は 次回への課題として 練習すればいいだけ!!

試合の前日だって 手の平が 内出血するほどバッティングセンターで
最後の調整がんばってたし (えてさん&ロン) 私は ちゃんと見てたよ。
聞いたら 拓男とかも 前日行ってたらしーしねー。うんうん。

・・ っつーか ついでにやった私も100球で 筋肉痛。。(>_<。) (笑)
昨日は 試合終って帰ってきてお風呂入って そのまま夜ごはんも
食べずに 寝ちゃいました。朝 6時起きは やっぱキツイね〜




378 こんばんわ
          えてさん
2004/04/13 21:42

みんな頑張ってたけど 負けちゃったね。おれは 初めて試合をしたので
その緊張感を体験できてよかったよ。デビュー戦で 初ヒット 打てて
うれしー わはは。次の試合も 楽しみだー。




379 ま〜
          ろん
2004/04/14 00:57

負けたことをいろいろ分析してだ
わかったのは守備より 投手力がないことですな〜
・・・・・ どうしましょ〜〜〜
選手会長のえてさん!後は任せた(笑)
なびがきて投げろ!(笑)




380 おっと!わすれてた!
          1アウトも取れない投手
2004/04/14 01:07

えてさんの成績。 エラー 0 ( でも、落下地点あやまったのはあるけど
記録にならないエラーだからね〜。練習すれば何とかなるさ )
1打席目三振  2打席目レフト前クリーンヒット

試合見てわかった。えてさんは意外に 足がはやいでいらっしゃる。
でも、一生 4番です!




381 大チャンス打線
          なび
2004/04/14 01:25

先発 なび → ギャラード → 佐々木
小宮山仕込みの熟年の緩急を使った投球術で 三振は無理だけど凡打の山!
3回9安打無失点0 自責点0
ちなみに、友達が種田と金城と斎藤隆と合コンして、とてもいい人達だったらしい。
けど、○○○は、どうしようもない人だ・・・




382 医者の結果
          ろん
2004/04/14 16:52

お医者が言うにはわからないらしい(笑)
今度は県立中央病院の整形外科の肩専門にいかなくては(笑)
で、月曜日行くんだけど 日曜日に大きく しとかないとね〜
一人で無茶に投げ込むか・・・・




383 なび病院
          なび先生
2004/04/15 02:48

その腫瘍は、きっと1日でとれるから、パパッととった方がいいよ!
私の CT スキャンによると、おそらく

 |ーーー|   ← 皮膚
 |  O  |   ← 脂肪(腫瘍)中の○
ーーーーーーー ← 皮膚

まぁ こんな感じですな〜
一種の奇形というか、爪の上から爪が生えてきたようなもんですな!?
入院する必要はないので、局部麻酔で 1時間ほどで終わるでしょう。




384 もももしや・・・
          おくれちゃん
2004/04/15 23:33

もぐりの先生で有名な・・ なび病院でしょうか〜

あやしいっすね〜〜。
間違って、違うとこ切られちゃうかもよ ^^




385 ぶぶ < もぐり
          Blue
2004/04/16 00:15

野球の写真が できたので スキャン始めました。
でも 最初は 拡張子も違うし ファイル的に かなり大きくて 処理に 時間が
やたらかかる。(;^_^A 1時間に 何枚できるか わからないけど
とりあえず できた順から 少しずつ ロンに 送るので
たまに ロンHP を覗いてくれたら 載ってるかも(?)しれません。




386 じゃ〜 今から 写真載せますか〜
          ろんくん
2004/04/16 01:45

ブルーが 一生懸命やってるので うちも早急に仕上げます!
あんまり、むりしないでやってね〜




387 できた。
          やっとできた ・・・ ろんくん
2004/04/16 04:15

なんか、更新に 障害ができちゃって、簡単な作業なのに てんやわんやでした。
これからは、チャットの時間にやりません(笑)遅くて寝ちゃったみんな ごめんなさい。

えてさん日曜は 忙しいかね? たくお くるから キャッチボールする?
忙しいなら無理しなくて いいですがな




388 お疲れ > ロン
          Blue
2004/04/16 16:43

うん。私とあんは ロン帰ってくるの待てなくて 寝ちゃいました〜。

○○ くん。。慶ちゃんに似てると思ったけどあん(ファン)から見たら
やっぱ 全然違うらしい。喜んでくれるかと思ったのに 残念!!

でも 特別 慶ちゃんファンでもない あいあい&おくれに とっては ・・
18才のかわいこちゃんってだけで OK よね??(笑)




389 じゅる・・・
          年下好き
2004/04/16 17:37

実際の彼を、見たくなりました… *ノノ)キャ
いいもの、ありがとう > ぶるー w




390 おっ!!
          Blue
2004/04/16 17:55

おくれなのか・・ あいあいなのか・・ うーん うーん。。(笑)
食っちゃダメ だよ??見るだけだよー!!(爆)




391 ただいま
          えてさん
2004/04/16 19:53

キャッチボールかぁ。日曜日は ちょっと無理かなー。
また今度やろうね。^^

慶ちゃんに 似てると思ったんだけどなー。やっぱり専門家が見ると
違うのかぁ。 ^^ でも とってもかわいかったよ。

今日携帯のアドレス取ったんだー。etesan51@ezweb.ne.jp だよ。
みんな メールちょうだい ^^ v




392 できたぞ〜
          ろん
2004/04/17 01:52

しゃしんさんきゅ〜 ぜんぶのせたぞ〜 感謝感謝です!!

えてさん日曜無理か〜 残念ですな〜 5月に あいましょ〜




393 えてさん アド 公開したのねー
          Blue
2004/04/19 00:33

じゃ 今度から 野球のことは 直接メールしてあげてね ☆ > ろん

今日は 大洗に行って 初めて焼きうにを食べてきました。(*^¬^*)
ずいぶん前に ロンから聞いて ず〜〜っと気になってたんだー。
超おいしかったー。(^◇^)v 一瞬おだんごのような 丸いのを
焼いてるような感じだけど よく見るとハマグリの貝殻に うにを
乗っけてあったね!! あれは気に入った〜 行ったら また 絶対食べる!!

今日バイクで 行ったんだけど春だから かなりの台数見たよ。
大洗の海の辺では 暴走族が 100台ぐらい集まってたし (;^_^A

バイクの事故があったみたいなんだけど そのバイク 大破していて・・
乗ってた人 どうなったのかなって 一瞬 ぞっとしました。。
バイクの事故は・・ 生存率 低そうだから 気をつけよっと。。




394 バイク事故 3回経験
          ろん
2004/04/19 01:19

おお!それそれ!はまぐりのかいに のってるやつ!
東京育ちの人には ぜったいうけるよね!ひとつ 千円だったっけかな?
魚市場いったのね?かに汁も のんでほしかったね〜

じゃ〜これからは、がんがんえてさんにメールしますわ〜
巨人が負けそうなときに(笑)




395 お医者さんにいきましたよ〜
          ろ〜ん
2004/04/20 01:32

今日 大きな病院に行きました。
予約入れたのに病院にいる時間は 4時間でした。ながすぎる!!あきる!!
背中の出っ張りをとることにしたよ〜 5月の半ばだろうけどね
1週間で 出れます〜 タバコすえない病室がいやだ(笑)




396 お疲れさん
          Blue
2004/04/20 01:39

その頃私は・・
マンガ喫茶に行って ブラックジャック を読んでました。(笑)

そーそー。スパッと切っちゃうんだよ。焼き うには 500円。
かに 汁 飲んだけど・・ うちで作る方がおいしいと思いました。;^_^A




397 おお〜
          ろん
2004/04/20 01:56

漫画喫茶なんていったこと なかったんでは?
漫画喫茶デビュー?ネットカフェ じゃないのか?
かに 汁は ブルーのほうが上手か!!
じゃ〜 今度大なべもって作ってね〜(笑)




398 えっ
          Blue
2004/04/20 02:32

漫画喫茶とネカフェって違うの??
うん。神栖の初めて行ったの。(ブラックジャックを読むために!!)

かに 汁は〜 まぁ 私が作っても同じようなもんだけど
ただ かにの料が違うから もっと濃くて おいしーんだよ。(*^¬^*)




399 ネカフェ
          んが
2004/04/20 02:41

基本的に 同じだとおもわれる
ただ、インターネットできるかどうかの違いですな。

かにじる作って〜めちゃ食いたくなったワイ!




400 インターネットできたよ
          Blue
2004/04/20 02:50

でもずっと読んでたけどねー。「ブラックジャック ありますか?」って
確認電話入れてから わざわざ行ったし。(゚-^*)v ← ヒマ人。(笑)

ロン バイクの事故 3回もあるのか。1回は イノシシだっけ?(笑)
複雑骨折もバイクだったのかな〜


8      9
掲示板トップ                続きを読む

初めて野球の試合があったから それ系の話題が多かったと思う。
興味ない人には つまらなかったかな??(;^_^A

春になって・・ 娘も新学期。3年生です。