もどる

301 もう 2月だねー
          Blue
2004/02/08 18:29

茨城部屋も 半年たつじゃん。早いよねぇ。。( しみじみ )
一周年記念には何かくれんの?>ロン

13日の金曜日は タトゥーの日〜。夜 8時半頃から 3〜4時間かな。
予約入れてから長かった気がする〜 楽しみ(^ー^)♪




302 深夜の・・・
          なび
2004/02/09 02:49

13日の金曜日だけに 何かが・・・




303 ジェイソンの日〜
          Blue
2004/02/09 16:29

スプラッターで ちょうどいい日だから私も血を流してきまーす。




304 いよいよあしたですね〜
          鵺野鳴介
2004/02/12 23:27

いよいよ金曜日に 血を見るような出来事が起きるらしいので
俺がいちおう除霊をしてあげよう。
宇宙天地 興我力量 降伏群魔 迎来曙光 吾人左手 所封百鬼 尊我号令 只在比刻

これで、明日は大丈夫! 安心してのぞむがよい!ではまた!




305 どうだった?
          ろん
2004/02/14 01:09

ぶる〜さま〜 うまく いったかいの〜?
いたいの我慢したかいの〜?
雨降ってきたから きずがいたいかの〜?




306 これでよし!
          お受験ママ
2004/02/15 00:19

以心伝心 虎視眈々 我田引水 引田天功 疑心暗鬼 弱肉強食 焼肉定食
無我夢中 馬耳東風 大義名分 大鶴義丹 臨機応変 縦横無尽 海千山千
莫山先生




307 ひっさびさ。。うふっ
          同情するなら、金おくれ!
2004/02/15 23:41

ひっさびさの書き込み あ〜んど ライブ(イベント?)報告〜〜の巻

昨夜 待ちに待ったイベントがありまして、2〜3日前から 風邪気味だった私は、
体調整える為 チャットをちょっぴり控えて体力温存し、何とか無事参加して参りました!
何せ深夜 11:30から オールナイトなもんで、実は行けるか 心配だったのだ。
でも 昨夜バレンタインデーの渋谷は カップルだらけで うんざりだった。。。。くっそ〜。

TABOO” という名のイベントだけあって、円山町のホテル街ど真ん中に ある
『オンエアイースト』 で 18歳未満 お断りだったんだけど、入場の際 身分証明を
チケットと一緒に!だって・・・ え〜〜 もってない。。
そんな訳で、どう見ても 18歳以下には みえないだろ〜〜!私がお酒を
買ってもいいよ〜スタンプを 押してもらえず・・・(泣)
まあ、友達に買って来てもらったけどね ^^。 わっはっは

イベントはと申しますと、お目当ての人 ( 元ルースターズの大江慎也 ) が
初っ端から 登場しまして ライブにて 45分立派に 歌いきってくれました。
残念ながら 盛り上がったのは最後にやった昔の曲だったんだけど、
でも 見れてほんとよかった ^^

次は シーナと 鮎川誠の DJ 30分,その曲にあわせて ストリッパー風の
お姉さん 2人が真中にバーが立ってる小さな ステージの上で 踊りまくりっす。
でもってライブ 45分と DJ 30分がそれぞれのアーティストで繰り返され長丁場のため
2階の手摺に持たれながら立ちっぱなしだったけど、朝の4:30頃やっと下のフロアに
下りて 5:20 のラストまで DJ タイム踊りまくって、宴終了〜〜!

しかし・・・ そのエンディングの最中 2階から エキサイトして 人が落ちて流血担がれ
退場騒ぎもあり、かなり盛り上がったイベントでした〜。

始発の 6:30のバスに乗って帰って、速攻 2時間寝て 本日お仕事してた私ですが、
なぜか 結構元気なのだ! そ、それとも 鈍くなってるのか?
でも、やっぱ眠いかも・・・ ぐうぅぅぅ・・。




308 金無いから同情してやるよ
          ++55an++
2004/02/16 00:16

おくれ〜 老体に 鞭打ちながらも良くぞ ガンバッタ
   アンタはエライ!!
今夜は余韻で ギラギラ御目目

いまだに 独りっすよ・・・
誰も きーへんのかいのぉ (← いったい何語???)

アタシも遥昔
シーナ& ザ ・ 露ケッツの野外観てやわ盛り上がったこと思い出したわ
( しかもタダ!無料!!(゚ o゚ )w オオー!)




309 わっ。金おくれさん・・
          Blue
2004/02/16 16:46

すごい イベント〜〜!!驚いた〜〜!!なになに・・ 11:30〜 4:30まで
5時間 立ちっぱなしのあげく・・ それから ラストまで 踊りまくって、宴終了〜??
す・・ すごすぎないー??おくれ タフだ〜〜 しかもお酒飲みながらかよ!!(*_*)

わぁ ストリッパー風のお姉さんが 踊りまくりとかも あるんだ〜??すごーい
ぶっ。お酒自分で買えなかったんだ?ぎゃはは 友達一緒にいて良かったね。(笑)

「 いまだに独りっすよ・・」って。。あん〜(爆)
あんがモテすぎなんだよ〜。たぶん普通 出会いなんて そんなにないんだよ〜。。
あんの男を落とすテクを 少しおくれに 伝授してあげなよ。(笑)

あら ロン書いてくれてたんだ。ありがと〜 うん。うまく いったよ〜(^ー^)v
お受験ママって誰よ〜(笑)




310 これこれ・・・・
          おくれちゃん
2004/02/16 18:05

いくら私が、彼氏がいないからって・・・・ ぶる〜〜 誤解しとる!

55あんの 『 いまだに 独りっすよ〜〜 』 っていうのは、あんがチャット
部屋で、誰もゲストが来なくて 独りぼっちって事だよ〜・・・。 うぅ




311 わわわっ マジかよ〜〜〜(汗)
          Blue
2004/02/16 23:03

ご・・ ごめーーーーん!!!(笑) おくれ。。
私てっきり。。だってだって〜〜 バレンタインの渋谷は
カップルだらけで ・・ くっそーとか書いてあったからさ〜〜〜(汗)
ほんとに 失礼しました。 _(._.)_




312 ストリッパーの正体は・・
          お受験ママ
2004/02/17 01:42

だ〜れも知らない〜 知られちゃいけない〜 お受験ママが誰なのか〜
なにも〜 言えない〜 なにも聞けない〜 お受験ママが誰なのか〜




313 つづき
          お焼香ママ
2004/02/17 02:28

だれも〜 しらない〜 知られてもいい〜 お受験ママ〜はなびなのか〜
もうこれで 帰れ〜 な〜 い〜 終電が なくなっちゃった〜
この小山行きの電車しったいまでは〜 今日も どこかで お受験ママ〜
今日も どこかで!お受験ママ〜〜〜




314 (^◇^) 
          Blue
2004/02/23 00:39

3回目のタトゥー さっき撮ってアップしたよ〜。見てね!! (゚-^*)
「feeling」 の 「タトゥー」 ページに 追加して入れてあるから。




315 茨城のヒーロー
          のび太
2004/02/23 01:25

もう あなたはゼブラーマン状態 ・・・
来年あたりには、きっと 裸で 町を歩いても 平気でしょう。。。




316 すごいね〜
          胃に 穴開い太
2004/02/23 04:25

すごいね〜 あんなに 色の薄さ濃さがでて 立体感があるじゃん?
アップで撮ってあるから よく もようがみえるね〜 おふろはいれるのか〜?

今私の状態。 ちょいトラブル発生で この 4日ほとんど何も口にせず
やせてきましたが ちょうどいい体系に なりました(笑)
いろいろ調べ物や本をよみながら トラブルに 向かおうとしたんだが
どうやら、無理みたい。 なんか、こういうの初めてだからつらいわ〜




317 感想ありがと〜
          Blue
2004/02/23 17:48

もう 10日ぐらいたって 完全に 完治して ツルツルだもん〜 (゚-^*)
要するに 表面 1ミリ前後 ケガしたのと一緒だから キズ的には
すぐ治るんだけど厚いカサブタができると 色が一緒に取れちゃうから
とにかく 乾かないように・・ 最初は サランラップしたり
腫れがひいても毎日ワセリン塗って常に 乾かないようにしておくの。

それで キズの表面に できるヌルヌルのアレあるじゃんー?ほっといたら
カサブタに なるやつ。アレを毎日お風呂で キレイに 洗い流してから
ワセリンを塗ることで カサブタを 作らないように してるってわけ!!

それで 1週間ぐらいすると薄い日焼けしたとき程度の皮がむけてきて
自然に 全部むけるまで ワセリンを塗り続けるんだよ〜。10日前後で
ツルツルに 完治しまーす。




318 今日ヒロちゃん(弟)の誕生日〜
          Blue
2004/02/23 18:01

ちゃんと HN 書けっつーの!!(笑)> なびママ ロンママ

あらら・・ ロン。。ちゃんと食べないとダメ だよ〜。といっても
私も トラブルあると 食べれなく なっちゃう 同じタイプだから
わかるんだけどね。。元気出してねー。何か楽しいことしようよ♪
あっ ロンHPで 写真集めてるよね〜 今のとこエンジェルんちの
くぅちゃんと・・ あんの雪情報と・・ ( 何系集めてるんだ??)
私も 何か楽しいの撮ってくるよ〜〜 (゚-^*)




319 くい
しん

  なびなびなびなびなびばなびばびなびなばなび


イ!
2004/02/24 01:08

むしろ私はストレス等なにかあると食べたくなる派だす〜
あぁ〜 おいしもん食いたい。先週風邪で 寝込んだんですが、
いつもの倍食べちゃいました ^^;  あぁ〜 腹減った・・・




320 ちょっと〜 幅くいすぎ!!(笑)> なび子
          Blue
2004/02/25 15:58

娘と 55あんの 雪情報画像を見ながら アイスの話ししててさ〜
それで 材料あったからやってみたんだよー。ちょっと確認。
牛乳 200cc 砂糖 大さじ 4 たまご1 バニラエッセンス だよね?
雪ないから 氷砕いて 塩かけて 袋二重にしてやってみたよー。

そしたら やっぱ あん息子の言った通り 振るのが大変でさ〜
氷も溶けてきちゃうし〜 結局 マックシェク程度にしか ならなくて
しょうがないから 器に入れて冷凍庫に入れることに したんだよ。
そしたらさ〜 次の日 超かっちかちのアイスができたー!!(笑)

娘は 「やったやった〜!!大成功〜!!o(^o^)o」 ・・ と喜んで
スプーンで ガリガリやりながら 楽しんで食べてたよ。あはは〜
私も 少し お味見したけど おいしかったよ。 (*^¬^*)
ダンナが 「振るのは 混ぜる為じゃなく 空気を入れるってことだ。」
と言っていた。だから固いのが できたんだな〜と 納得。。> あん




321 どこまでよんだ〜?
          ロンの可能性 80%
2004/02/26 04:04

もう よみおわったかしら?ブルーに 相談があったんだけどな〜
まいったな〜 ( トラブルのほうじゃないほう ) ま、いいか〜




322 アイス製筋肉痛に なってないべか?
          ++ 55an ++
2004/02/27 00:12

(゜o゚) オオー! チャレンジャーですね〜
材料、分量ともに OK!
しいていえば やっぱ【雪】?
それも良質な【雪】 が必要だったのカモ。。。

フリフリ シェイキ〜は 空気を入れるため?
だから理科の時間に作ったのね。

「 これはなんの実験?」 と子供に聞いても 「さぁ??ヽ(。_゚)ノ 」 だし
ただたんに 先生がアイス食いたかったんじゃないか?
という説が濃厚です。




323 具合悪いのか〜?
          ロンロコロン
2004/02/27 02:19

あんとくっちゃべってて ぐあいでも わるいのか?
はたまた、まんがよんでるのか?かんがえちゃったね〜
マンガは いつでもいいから ゆっくり落ち着いてよみなさい(笑)




324 寝てた〜
          Blue
2004/02/28 01:40

あら 何の相談??トラブルじゃない方か。ふむふむ。。> ろん

あんー!!それでね〜 次の日今度は ダンナと娘で また作ったのね。
今度は ダンナが 思いっきり混ぜまくって ( 泡立つほどに。。)・・ で
そのまま冷凍庫に 入れてー。シャーベット状に 軽く 固まった頃に また
出して 混ぜたらね〜 次の日なかなかいい〜〜感じのができたんだよ!!
これだと振らなくて良いから 楽だなと 思った〜。(゚-^*)v > 55あん




325 季節外れの雪
          ろん
2004/03/02 00:37

今日は 季節外れの雪が降ったけど ブルーのほうは 積もったかしら?
こっちはすぐにやんで、ふった形跡 なくなったで〜
さて、野球のことですが〜月 7日予定どうり 練習をします〜
そんで、4月の大会に 直行するので 守備中心に やりましょう〜
大負けしない程度に がんばりましょう〜




326 こんばんは
          えてさん
2004/03/03 23:23

はいはい。わかったよー。大負けしないように がんばろー ^^
今日幕張の駅の近くで 米倉良子を見ました。
何かの撮影やってました。テレビで見るより老けてる感じがしました。
厚化粧で ちょっとシワっぽかったです。




327 あら止まってる。
          Blue
2004/03/05 15:35

何か書こう。うーん。。
この前 お台場で クジをやったら 2等の有線のセットが当たり
本体 (30000円) + 最初の契約 & 手続き料 (30000円) +
工事費 (15000円) + 初回受信料 (5500円) の合計 8万円が
当たり 一瞬喜んだ。全ての有線が聞けてMDに 落とすこともできる。
お店で 使うにも いいかな〜と思って 一応名前書いてきたの。
でも よく 読んでみたら・・ 毎月 5500円だし 2年以内にやめたら
3万円払わないといけない。。 だから 断わっちゃった。(;^_^A

音楽といえば 最近 小学校の給食中に 流れてる曲は いろいろで
「今日は B´z の勝手にしやがれ だったよ〜!!」 とか娘が言う。
昔は よく覚えてないけどクラシックとかだった気がするよね??




328 それは・・・
          なび
2004/03/06 01:24

うちの小学校は放送委員がいて、好きな歌をリクエストすれば
その歌をかけてくれます。 今でも変わらないと思う。

くじで 2等が当たったという名のイベントです。きっとハズレはありません。
そうやって加入させるイベントに ひっかかるとわ・・・ (笑)
携帯とか スカパーとか そうやって入っちゃう人が前に よくいました。(笑)
そんな古典方法に ひっかかるとは・・・ (笑)




329 ぎゃはは
          Blue
2004/03/06 02:26

ひっかかってませーん!!ギリギリで。(笑)
当たったって何人にも 言ってるんだろねーって 話してたもん。
だってさぁ。当たりクジをそのまま また箱に 戻してた。。(爆)




330 ★ ちょっと宣伝しま〜す ★
          Blue
2004/03/08 18:08

久々に ピアノ をアップしました〜。第 8回発表会 「乙女の祈り」 です。
 練習がんばったから 聴いて〜〜 (゚-^*)




331 何点
          茨城カントリーズ背番号 9番
2004/03/09 03:04

その人の評価で 10点満点中     けんぼうが食ったもやしラーメン 8点
仁平が塩ラーメン6点          拓男が食ったえびチャーハン 9点
新堀がくったもやしラーメン 7点    うちがくった豚カクニラーメン 6点
穐山が食った黒ゴマラーメン 3点    えてさんが食べた辛いラーメンは 何点?

けんぼうが、構えは うてませんよ〜なのに なんでそんなにうてるの?
と不思議がってました(笑)




332 はじめまして・・・
          あいあい
2004/03/09 15:19

爆笑で,今までの板読みました!
ぶるー,短い間で ピアノ上手に ひけてて すご〜イ。
右手と左手が,同時に違うことをするなんて、あいには できねえ、できねえ・・。
パソコンだって,いまだに 2本指・・。ブラインドタッチができる日は,いつ?(笑)

ところで今日 2度寝してたら、プライドのホッケーチームのみんなと
ご飯食べに行く夢を見ました。右隣に坂口,左隣にキムタク。しあわせww。
そしたら,違うテーブルの男があいに メルアドを聞いてきたのね。
しつこく 聞かれて, 「大文字?小文字?」 って何度も言うから,
変だなあと思ったら…。 風邪ひいて学校休んでたうちの子が,パソコンで
英語のゲームしてる音だった…。 しあわせがっっ!




333 あいあい初カキコありがとー!!
          Blue
2004/03/09 23:02

あいあいとは 毎日のように もう何ヶ月もチャットしてるのに
HP 教えるの ずいぶん遅くなっちゃったよねー。。(;^_^A
これからは ココ(掲示板)も 楽しく 参加してね♪
さっそく ピアノも聴いてくれたのね。どうも ありがとう〜

あら ずいぶんいい夢見てたのねー ぶぶぶ (・m・)

話し変わるけど 今日 コードレスのマウス買ってきたよー。
難点は 電池がすぐ切れて面倒と あいあいが言っていたので
充電タイプにした。今 設定してたとこ。5000円だった。




334 きよしのどどんぱ
          なび
2004/03/10 00:54

333 に カキコしたかったな・・・ ちぇっ
330くらいほんとに 一気に読んだのか!?すげぇ〜な。。。




335 いえ〜い
          カントリーズのガラスの肩
2004/03/10 02:38

アイアイが全部よんだとはさすが!あいあい!すげ〜ね〜
さて、野球ですが、21日とったよ〜  なびも くれば(笑)
ブルーも きて ひどさを 味わいなさい(笑)




336 じゃ400のキリバンを狙ってみて☆>なび子
          Blue
2004/03/10 19:25

掲示板 読んでると会話が 続いてるのとかあって 面白いもんねー。
チャットと違って タイムリーじゃないけど また違った楽しさが あるね!

ピアノ とかもね。私にとってここで 披露することが目標に なってて
早く アップできるように 練習して ほんとに 発表会って 感じなんだ。
だから 終ると気がすんで 次の曲選びしたりで もう忘れないように
って 程度に 軽く 流して弾く ぐらいになる。

一昨日 「 乙女の祈り」 をアップしたから 今日さっそく 新しい楽譜を
買ってきました!!(^o^)v まだ MD 聴きながら 雰囲気 見てるとこ。
ショパンだよ。たまに 発表できずに そのまま挫折の曲もあるので
いつも 練習してる曲名は 公表しないのです。(笑)




337 あーーーーー
          hiroaki
2004/03/10 23:24

俺が 小 4のころ最後のピアノの発表会で 弾いた曲だー!!!
      ご無沙汰してます m(._.) ペコッ




338 こんばんは
          えてさん
2004/03/11 00:13

この前食べたラーメンね。 俺が食べたのは 黒ゴマたんたん麺?
だったかな?辛くて 結構うまかった。7点。^^
俺が座った席は 他のお客さんに出す料理がどんどん出てきてて
みんな うまそうだったなー。次は何を食おうか迷ってしまいそう。

21日取れたんだね。野球やった次の日から 2〜3日は
体のあちこちが痛かったんだけど最近は慣れてきたみたいで
そうでもないよ。でも肩は練習の中盤から 痛くなってくる。あはは
これは慣れないねー。この前の練習のときは よく 打てたので気持ちが
良かった! 「1番打ってたね!」 って言われて嬉しかった。^^v
あの日だけで 終らなければいいのだが・・・・・




339 そんなことないー (>_<)
          hiroaki
2004/03/11 00:35

すんごく 懐かしかったです ^^




340 せっかくのピアノ発表会
          えてさん
2004/03/11 00:46

ふーん。ひろあき ピアノ うまいんだね。   あ〜ぁ けちついちゃった・・・・・・

子供のときに ピアノ 教室か何かで先生に教えてもらって
弾けるようになった ピアノ と 30に なってから 誰も教えてくれる人もなく
教室に 通うわけでもなく 自分で 楽譜買ってきて 毎日家事しながら 独学で
一生懸命練習して弾けるように なった ピアノ と一緒に してほしくないんだけど。




341 えっと。。(;^_^A
          Blue
2004/03/11 01:03

えてさんが最初に カキコしたのは 1回削除して書き直してる間に
ヒロアキがレスつけたから・・ こうなってます。(;^_^A

だから(339)と(340)は 順番が逆に なってますね。




342 オトメノイノリ
          ろん
2004/03/11 01:41

へ〜。オトメノイノリ っていう馬は その曲からきてるのかもしれないな〜
ちょっと 自分の中だけで うれしくなった(笑)

あのままのえてさんで 終わるわけないと思ってるよ(笑)
がんがん うってくださいな〜




343 ぴあ〜の
          ろん
2004/03/11 05:00

うちは まったくの素人だから よくわかんないけど
最初か らきいてるので これだけは わかる。
すごく うまく なっちゃってるよね〜 まだまだ うまく なるんだろうな〜
あれだったら、充分聞けるし、 普通に 部屋にかけられるよ。
素人でも わかる。うまくなってると。 ほんと きようだな〜




344 ありがとー ロン
          Blue
2004/03/12 00:19

聴いてくれる人がいるだけで 練習が楽しくなるよー。(^ー^)♪
私 初めて弾いたのが発表してある B´z なわけで 普通の練習曲って
全く やってないから どれもレベル的には 無謀な 挑戦なんだろうねー。。

うおっ!!他のチャットルームのユーザーに ミリオンの部屋発見!!
「みりごの☆見上げてごらん夜の星を☆」 だってよ〜 (゚ロ゚ノ)ノ ウワッ




345 ( ̄(エ) ̄)ノ ??
          Blue
2004/03/16 01:09

今日なんかエキチャ入れないね??チャット人数見たら151人。
ずいぶん少ないよねぇ??みんなも入れてないっぽいね。。




346 今見たら
          ろん
2004/03/16 02:06

100人しかいなかったよ〜 これはなんでしょう??




347 猛烈に痛い
          ろん
2004/03/22 01:56

今まで痛くなかった部分が すごく痛い〜 やばいやばい〜
ユニホーム 間に合わないのもやばいね〜
人数もなんかそろわなそうなのも痛い こういうことは早く言ってほしいもんだ。
えてさんは今日は疲れてないかしら
うちは右腕がまったくあがらなくなってしもうた〜




348 ドテ!!
          Blue
2004/03/23 00:52

去年の 9月から背番号決めたり ず〜っとユニホームのこと話してて
1月中には できるハズとか言ってて・・・・。試合が 4月に
あることも知ってて・・ それで 間に合わないのかよー。 (;^_^A
17000円も払って試合に 着れないとは・・・。あきれる ドテ!!




349 本当に・・・
          ろん
2004/03/23 02:43

本当に 申し訳ない!まさかこんなことに なるとは思わなかった。
いちおう いそがしてもらってるけど。参った。




350 まぁ
          Blue
2004/03/24 01:19

今さらじゃん?間に合わなかったらしょうがないねー。


7      8
掲示板トップ                続きを読む

オーイ!! L(゜□゜L) = (」゜□゜)」 オーイ!!

みんなで仲良くやろ〜?
最近読んでるばっかりになりがちなアナタ!!
今夜は 是非足跡を。。