もどる

251 クリスマス!!
          Blue
2003/12/20 22:31

25日は・・ B´z のコンサートに 行きまーす!!
東京ドームでーす。*^o^)/♪ 1F 1塁側の 23番目らしい。。
稲葉さんが少しでも私の席の近くに 来てくれることを 祈ってて〜☆
松本さんのソロになったら トイレ行こう。(爆)




252 B´z
          ++ 55an ++
2003/12/20 22:43

(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-
最高のクリスマスプレじゃん♪

アタシの友達も 今日、B´z 札幌 LIVE 行ってるよ〜〜




253 なびのオールナイトニッポン
          なび
2003/12/23 04:05

今日は クリスマス特別企画といたしまして、新しくアップしたらしい feeling についての朝まで生かきこをしたいと思います。 と、言いたい所なんですが この番組予算がないので、私1人で進行していきたいと思います。

まず feeling は感覚でも 間違いではないですよ! 英語の中には 完璧に日本語に 訳せるとは限りません。 feeling でいくつかの意味を複合というか、あえて日本語にするならば 感情 、感覚、触感といった感じかな!? といった表現の仕方をしたりします。映画でも翻訳家によって字幕の内容が違ったり、日本語のことわざを英語にするのは難しかったり、文として意味を成り立たせる単語であったりすると思うのです。

 だから feeling の前後関係によって、感覚って表現したり感情って表現したりします。
でも 私個人的な意味は feeling って意味は、あいまいというか感性とか 感覚、感情、第 1〜 6感というか、feeling の意味すらあやふやでいいんじゃないかなぁ〜 それが feeling っていうかさー心の中にある言葉じゃ表わせない物っていう感じが feeling だと思うのよね〜

感覚って何??感情って何?? って聞かれても困るのよね〜 人それぞれ全く違うものだし、色、匂い、味、音、温度みたいな?? とか喜怒哀楽?? 言葉にするって難しいと思うのよね〜 きっとみんなわかるけど、わからないのがこういう物だと思うのよね〜

リクエストは なびでボゥイの BAD FEELING です。




254 B´z LIVE 報告!!
          Blue
2003/12/26 16:16

昨日すごく 良かった〜〜 興奮しちゃった〜〜
セットも大きいのあってアクロバットバイク(?)が何台か出てきて
ブイブイやって 稲葉さんの歌ってる上を飛びまくってた!!
ドームなのに 火もバンバン出てて派手だったんだよ〜

最後に 「 いつかのメリークリスマス」 を歌ってくれたとき ステージに
雪が降り出してキレイで・・ 今夜って クリスマス なんだなって思ったら
私・・ 感動して 胸がいっぱいになって 涙止まらなかった。

余談・・ ダフ屋さんが アリーナ A席(ステージの 1番近く ) あるよって
言ってて・・ 持ってるチケットと交換+1人 5万円って 言われて。。
お金で幸せは買えないけど・・ 買える幸せもあるなと実感。(;^_^A
1人 1万円ぐらいの追加だったらな〜〜 買いたかったな〜〜




255 おまたせ
          ろん
2004/01/02 13:52

いま買ってきた!
遅くなってしまったけどあけましておめでとう!!
ことしもよろしく〜〜 HP もつくるぞ!!




256 2004年 猿
          Blue
2004/01/05 00:20

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしく♪(*^o^)/

あっ ロンPC 買ったんだ??よかったね〜
うんうん HP 作りがんばって〜




257 素晴らしい世界へナビゲート
          もしもしモンキー
2004/01/05 00:49

HAPPY HAPPY New year!




258 おっと
          ろん
2004/01/05 02:38

なんかしらないうちに完成もしてないのに HP がこうかいしてもうた(笑)
ま〜いいか〜 確認しながら作れますな(笑)
掲示板も見つけたし今日はこれまで!! ねよ〜




259 くずもち食べた
          Blue
2004/01/05 23:59

ナビゲート・・ うーむ。。なび子ちゃんかなぁ。(笑)
ロン・・ え?HP 公開した??




260 はじめまして
          hiroki
2004/01/06 20:21

\(^o^)/ コンバンワ!
はじめまして・・・ じゃないけど、このHPに 対してははじめましてですね!(笑)

見るところたっくさんあるねぇ。Blue さんに倣って俺も ピアノ 録音してみたよ!
んでも… なかなかうまく いかなかった (^^;;

知恵の輪の画像あったねぇ。俺も久々に 知恵の輪でもやろうかなぁ。
それでは (^^)/~ マタネッ




261 初カキコありがと〜
          Blue
2004/01/06 23:31

昨日ヒロアキに HP 教えました〜
ゲストページに たった今 ヒロアキのビーズ作品を公開したので
是非見て一言感想を書いてあげて下さい〜♪(゚-^*)
男の子なのに 器用だよね?ビーズは かわいいから好きだな〜

ぶっ・・ よく見たら hiroki になってんじゃん(笑)




262 あ、まちがえた (^^;;;
          hiroaki
2004/01/06 23:54

いやぁ・・・ ぼけてた。まさかひろきになってるとは・・・。

m(._.)m ペコッ




263 ナビゲート
          なび
2004/01/08 02:11

ビーズすごいな〜 器用だな〜
特に 驚いたのが最後の人形!
マトリックスそっくりだね!!(@0@)




264 きようですな〜
          ろん
2004/01/08 03:06

男で器用なのもすばらしい〜 さすがだと思われる〜

うちのHPに早速かきこありがと〜
でも、まだまだ未完成ですから〜今日はちょっとバージョンアップしたけど
もう面倒くさいから今日はやめておこう(笑)

もっと複雑になったらみんなに教えるね〜




265 今日はとっても寒かった。。
          Blue
2004/01/09 00:26

あっ なび子とロンがビーズの感想書いてくれてるよ!
良かったねっ☆ (^^) > ヒロアキ

ロン!!HP 発表しても よくなったら言って?そしたら
リンクのところに くっつけとくよ〜♪

今日は パジェロが修理中なので 代車で出かけたら・・
でかいショッピングセンターの駐車場に停めたので
どれだか わかんなくなって結構あせった〜 (;^_^A




266 運命的な出会い
          なび
2004/01/09 02:28

一昨日 煙草を買ったら、知らないおじさんが近づいてきて、
「 この煙草吸ってみて!」 と 煙草を買ってくれた。
こんな事は今までありませんでした。 そして今日!
一昨日とは 全く違う 離れた場所で その人を見かけました!
その煙草まだ吸ってないので 話しかけにく かったのですが、
ひょっとして 結ばれてるのだろうか。。

余談ではありますが、3,4年前 阿藤 快 に 一週間の間に
全く違う場所、横浜と東京ドームで会いました!
なんだかなぁ〜




267 おう!びっくり!
          ろん
2004/01/09 02:42

そのタバコは!!大麻では!?もってたらやばいぞ〜 つかまっちゃうぞ〜

HP 公開は ブルーが もういいだろうと思ったときに
やっちゃってくれ〜(笑)
今日は仕事があるので HP いじらないけど、なんかいいのあったら
どんどこふやすよ〜

そういえば、同じ家にいるのに お父様に 会ってないな〜(笑)




268 運命ですか。。
          Blue
2004/01/10 01:05

それをいうなら チャットの出逢いの方が 私は運命を感じます。
まったく 違う地域に住んでいて・・ 年齢や職業も それぞれで・・
普通だったら すれ違うことも なかった人たちとの出逢いです。

ロン〜 私もういいだろ〜って思ったから リンク しました。(笑)
これを読んだ皆様方・・ ( リンクページよ?わかるよね?)
今すぐ遊びに行ってきてくださーい。そして足跡を残してきてね!!




269 はや!
          ろん
2004/01/10 02:01

はやいのね〜 ちょっとびっくりしました〜〜
今日はなんも思いつかないので いじりません〜(笑)




270 今ロンとチャット中〜
          Blue
2004/01/10 02:38

自己紹介と写真のページ 2つも増えてた〜
どんどん新しく 増えていきそうだね〜〜 (゚-^*)




271 運命と書いてさだめ。。
          なび
2004/01/11 00:13

実は煙草を最初に自販機で買ってもらった日。 3、4日前かな??
私はここ横浜に住んでいます。今年に入ってずっと晴天の日が続いているのですが、
夜10時頃の帰り道、星の出ている夜空に 「稲妻」が落ちるのを見ました。
それは間違いなく稲妻です。 そちらの方向にはレザーの出る建物や米軍基地等の
光を発するような施設はなく、間違いなく絵に描いたような稲妻でした。

稲妻は晴れた夜空にも落ちるのでしょうか?? 誰か知ってる人や
意見のある人は教えてください。

もしこのコメントを見たあなた!読んだあなた! 必ず書き込んでくださいね!!
無視したらきっとあなたに稲妻落ちますよ・・ なんかそんな気がします。。
だから気をつけてくださいね・・




272 プラズマ〜
          ロン
2004/01/11 01:16

それはやはり稲妻でしょう。雲と雲があって、光ったのでは?
それじゃなければプラズマです!零体はプラズマという説もある。




273 2004初カキコ
          ++55an++
2004/01/11 04:14

ムカつきMAX!ムカつきMAX!

ブルベリ ヘルプ・ミー・・・




274 ありゃ〜?
          ろん
 

あんがご立腹ですな〜 なんかあったんか〜
美女は笑顔ですよ〜(笑)




275 稲妻
          Blue
2004/01/13 15:44

放電・・ 静電気・・ たぶん・・ 空の上の方に電気がたまっててさぁ
それで雨の日まで待てなくて ちょっと落ちちゃったんだよ!!
嵐の日は 大雨で空気中に水が多いか湿度高いとか雲の種類で電気が
通るとか条件的に落ちやすいだけで晴れてても落ちなくないんだよ!!
だから晴れの日の稲妻は もらしちゃった感じで本人も(意思あるなら)
予定外のことだったんじゃないの??(全て推測ですが)

ムカつき MAX!かぁ。。あははは〜〜 まぁ いろいろあるよね。(笑)




276 みてみて〜♪
          Blue
2004/01/13 23:12

この前 衝動的に また タトゥー入れちゃった〜。今度は 左腕〜
詳しくは 「feeling」 のページに書いてあるので良かったらどうぞ!!
見たら感想も書いてね (゚-^*)♪




277 見たよー!
          ひろあき
2004/01/13 23:47

タトゥー見たよー!正直・・・ 怖い (T_T)
んでも かっこいいものだねぇ。ま、俺は・・・ 遠慮しておきますがね(笑)

あと、ろんさん、なびさん お褒めに預かり どうもありがとうございます。
マトリックスといわれた時は、は?と思ってしまいましたがね




278 あねご!
          ろん
2004/01/14 05:00

たとぅ〜たとぅ〜 えてさん また あたふたしちょりますがな〜
タトゥ だけみると怖いですがな(笑) 全身で見せなさいな〜
そうすればかっこよく見えるはずさ〜 えてさんがんばれ!

で、野球はいつにする? 2月になったら大丈夫かね?




279 こんばんは
          えてさん
2004/01/15 23:14

ひろあき ビーズうまいねー。器用だねー。作ったやつは
どうしてるの?売るの?

野球早めに わかれば いつでもいいよー。
サンタにもらった マイ スパイク 持ってくね。 ^^v




280 やばいよ〜
          ろん
2004/01/17 01:11

ユニホームが できているか たくおに ききたいんだが
連絡がつかず 非常に やばい状態になってきた!
月中には できるといったくせに
まだ、連絡もないし、連絡しても電話に 出ないし、最悪だ!!
このままでは 中止に なっちゃう!
かな〜り やばいよ〜




281 あら 何でやばいの〜??
          Blue
2004/01/17 17:57

べつに ユニホーム なく たって いいじゃん??
練習なんて ジャージで いいじゃん。試合に 出るなら着てないと
かっこ 悪いかも しれないけど〜 (笑)

話し変わるけどさ? ムーミンの彼女いるじゃん?
ムーミンに そっくりで 髪の毛あって 足首に ワッカ してる女の子。
あの子の名前さ〜 「ノ ン ノ ン」 だよねー???
・・ なのに 最近の絵本には 「フローレン」 って書いてあって
PC で 検索してもそれで。でも 絶対「ノ ン ノ ン 」 じゃない??
どう 思うー??




282 かいけつ!
          ロン
2004/01/18 01:22

ユニホームは 月の試合に使うから今のうちに 解決しないとだめなのだ〜
でも、やっとこさっとこ解決したのでちょい安心〜
月の日に 球場とるよていだからね〜 詳しい事は月曜あたりに〜

ノンノンは昔ので フローレンは 新しくなったやつだと思われます〜
たぶん、昭和世代ではノンノンが主流だよね〜




283 nonnon
          なび
2004/01/18 02:13

ノンタンなら知ってるけど・・・




284 そうかぁ。。
          Blue
2004/01/19 16:45

やっぱりあの子 のんのんだったんだね。・・ 改名したってわけか。。
ノンタン ・・ (笑) 千秋の声がインパクトあったよねー。

4月に 試合あるんだ〜??あれっ!!今何か思い出しそう・・・
えーっとえーっと。。私ロンに 何か頼まれていたような気がする。。
たしか11月頃・・ 1月か2月に 何かやってって・・。。。




285 24(TWENTY FOUR)★★
          Blue
2004/01/19 17:08

今回の土日はずっとビデオ見まくってたー。24(TWENTY FOUR)
ある一日(24時間)を 1時間ずつ 24話に なってる話しなんだよ。

1話 45分ぐらい。土曜の夜10時半から見始めて・・・
朝の 9時までかかって13話見た。。それでまた日曜の夕方から
夜中の 2時頃までかかって やっと残り全部の11話見たの〜。

すっごい面白かったよ〜〜 Xファイルと違って全部続きだから
もう 止まらない感じ〜。しかも 信じられないけどずっと緊迫してる。
ハラハラドキドキしっぱなし!!見てて すっごい疲れるの!!(笑)
先が全然読めなくて 「えぇぇ〜〜!!うそ〜〜!!」 って何度もなる。

何かをやりとげたような・・ 久々充実感です。(笑)




286 あ〜〜〜〜
          ろん
2004/01/23 04:59

最近面倒くさい病にかかってしまい なにをするのもめんどうくさい
これってストレスかしら?カラオケいきて〜 以上愚痴でした(笑)




287 ふっ。ロンやる気ないね。(笑)
          Blue
2004/01/24 00:22

件名 「ゴメンネ返事遅れちゃって。」

こないだ会った時に 私の仕事(風俗)で仕事をしてる写真を送ってくれ
って言ってたでしょ。本当は恥ずかしくて見せたくなかったんだけど
今回だけだよ。特別に見せてあげるから絶対友達に見せない約束は
守ってね。笑ったら許さないからね。

・・・ だってよ。(;^_^A
最近の迷惑メールは友人か間違いメールを装ってるつもりなのかね?




288 あ!!!
          ろん
2004/01/24 05:36

球場とるの忘れた!!月曜とって来る!!
たぶん へぼいところしか残ってないだろうな
ま、集合場所は またかんがえるね

ブルーが キャッチボールを本気で やりたいらしい
う〜ん。う〜ん。う〜ん。けがしないでね(笑)




289 嫉妬のお話(笑)
          な B
2004/01/26 02:27

実はまぁ半分冗談というか、適当に話してたんだけど( いつもの事なんだが・・)
まぁ なんつうか やっぱ自分が一番好きなんだと思う。(笑) だから自分の色に
近くしたいんじゃないかなぁ〜^^; だけどやっぱ好きになるのは、かなり自分に
近い色の人をきっと好きになるわけで ( 俺の場合)、染めるまでいかなくても
生きてくうちに自然と、そして努力しながら近寄って行けたらいいなと思ってる。。

もちろん自分と違うから好きなところってあると思うのね!?自分にはないここが好き!
みたいな!? 自分はそうしたいと思わないけど、素晴らしいって思う事があるのよ!
例えばその人の特徴にあった行動とかな訳で。。

まぁ 自分が好きだから相手の過去に 妬かないのかな〜(笑)
でもきっと 好きな人が自分の事好きかどうか不安だったら妬くかもな〜(笑)




290 な B (笑)
          Blue
2004/01/26 18:42

軽く 告白してますね〜〜(笑) 本人が書いてるんだからいいか。

そうでしょう。うんうん。たぶん 不安になったときに 妬くんだよね。
愛って・・ どのくらい愛されてるのか見えないから気になるのかな。
しかも 人によって 愛情の現れ方が 違うからまた難しい。(笑)
「本当に好きだったら○○できるハズ」 っていうのが まさにその人に
とっての愛情表現なわけで 相手がそうとも限らない。
かといって 自分自身も 毎回同じように 人を愛してきたわけでもない。
だから本当のところなんて やっぱりわからないものなんだろうね〜。

「エンドオブザワールド」 って 映画があってさ。放射能が広がって
地球が あともう少しで 終っちゃうのね。その短い時間を あなたは誰と
どう 過ごして 死を向えますか?って 感じが テーマになってる映画で。
そんなとき・・ 全てがハッキリするのかもしれないね?(深い)




291 日曜のこと
          ろん
2004/01/27 02:27

えてさんへ〜
とりあえず、やろうと思ってるから場所はおそらく前と同じ場所
もしかすると変わるかもしれない。でも、強引にやりましょう
体動かさないと、うち、年取っちゃう(笑)時間は 1時でいいかしら?




292 全快バリバリ
          ++ 55an ++
2004/01/29 02:52

すんげー ひさしぶりに ロンとなびと話ししました
ぶるべりには いったいいつになったら チャットで会えるのでしょ?




293 ろんへ
          えてさん
2004/01/29 22:57

OKよー。前と同じ場所って どっちかな。
俺も 最近体動かしてないから 大丈夫かしら。

嫉妬のお話ねー。フィーリング おもしろいよね。
E てさんより。な B へ ^^




294 ふふ
          Blue
2004/01/30 01:17

あん おっかえり〜〜 o(^o^)o♪




295 遅くまでつき合わせてごめんなさい
          RONkun A
2004/02/01 23:27

今日は野球は人数集まって10
とりあえず、えてさんに来なかったやつを会わせようと
思って、ラーメンやらカラオケやらつれまわしちゃったけど
多分めちゃくちゃ疲れちゃったんだろうな〜
なぜ、そう思ったかというと、カラオケ中に、眠くなったから(笑)
帰りは眠くならないように ず〜と話しかけてもらってた(笑)

ぶる〜!また、今月えてさん借りちゃうよ〜
少しは心配してください(笑)

なんで、RONkunA かというと・・・・(笑)




296 ロンくんAね〜 (笑)
          Blue
2004/02/03 00:33

うんうん。昨日は お世話様〜。楽しかったって帰ってきたから
これからもよろしくねー。心配まったく していません。(笑)




297 たらいま〜
          ろん
2004/02/03 01:02

ただいま、いわきから生還しました!
当て逃げされました!警察がうじゃうじゃ来ました!
駐車場に とめてたので犯人は捕まらないでしょう〜

「捕まえるのは難しいから、期待しないでね」 といわれたので
「最初から期待してません」 といったら
「少しは期待してね」 って50くらいのおっさん警官に
ぶりっ子返事されました(笑)




298 おかえり
          Blue
2004/02/03 01:17

今度は 当て逃げされたんですか・・・
         ロンの呪い今年も 続く。。。。。。




299 こんばんは
          えてさん
2004/02/05 00:02

今日は俺が1時間ぐらい部屋あけてたんですが
1人しか来ませんでした。
ロン呪われてるんだね 気をつけてね。
ゴロが取れないよ(T-T) フライもね(T-T) 大丈夫かしら・・・




300 はう!
          ろん
2004/02/05 00:55

いや〜!みんなきょうも元気かな〜?
僕は元気にのろわれてるよ〜!!ぎゃぁぁぁぁ

ほかの人より、フライトごろは取れてるのでかまいませんがな〜
守備は思い切りでがんばろう!


6       7
掲示板トップ                続きを読む

みんなの会話からして
とりあえず PC 開いたら覗きにきてくれてる感じ?・・がするので
HP運営(?)的には 満足できていまーす。

掲示板に参加してくれてる皆様どうもありがとう(^ー^)♪