もどる

201 とほほ
          ろん
2003/11/13 23:35

今日は 第一回目の交通事故の日でした!(笑)
よく考えると 秋に 交通事故よく 起こしてますな
今日、親同士話し合いする予定だったらしいけど
なんと相手の親はすっぽかし、挙句に電話に出ない。
われわれ家族は怒ってる次第でございます。
知り合いの弁護士に頼むのが濃厚に なってきた。
本当に胃がいたいよ
車は直らないし まいっちゃうわ〜〜〜

野球は ミニゲームを今度こそやりましょう!!
負けたほうには なんかバツゲームを(笑)




202 便秘で おなかが重い。。
          Blue
2003/11/14 17:30

ロンに 過失がないことが証明されて 事故のせいで体が どうかしてしまっても・・
どうなんだろうねぇ。。 弁護士って請求できるかどうかとか 結論するだけで
取りたててくれるわけじゃないしねぇ?相手やその親に 差し押さえるような
財産がなかったら どうにもならない気がしない?。。 ( わかんないけど。。)

似てる例では・・ 前に 父が未成年の無免許の人に 当てられて車が壊れたのね。
無免許だから保険きかなくて。そのときは・・ 相手の親が ちゃんとしてなかったら
泣き寝入りって 感じだったよ。




203 こんばんは
          えてさん
2003/11/15 19:30

最近ぶるーは退屈してるらしく 何か変わったことがしたいらしい。
たとえば大型免許を取りたいとか、バイクの限定解除を取るために
教習所に 行きたいとか、いつか高速バスの運転手に なろうかなとか、
( タクシーとかだと道がわからないから、そう思ったみたい) あはは
背中に 大きいタトゥーを入れようかなとか、いろいろ言ってるんだよ〜
発想がいつもビックリするようなことばっかりだから
僕は退屈しません。あはは ( もちろん止めてるけどね ) (笑)




204 背中に刺青か!?
          ろん
2003/11/15 23:24

えてさんがあたふたしてるので
ブルーは も少し軽めなものに 挑戦しましょう
例をあげると、・・・・ なんでしょう??
なんかスポーツできそうなの見つければ いいでないかい??
これは聞いた話だけど、カンケリのグループがあるらしく
大会もあるらしい。詳しいことはわからないけどね。
それくらいならできそうじゃないかな〜?(笑)

事故のほうは 80% くらい解決したよ。あとは 慰謝料の問題だね。
友達に話したら 「切羽詰ったら右翼を貸してあげる」 いわれたよ〜
もちろんお断りした(笑)

からだはもういたくないかもね〜
筋違えてしまったくらいかな?寝てるときにね(笑)

30日なんにん集まるかな??
3人仕事上これないらしいが前回よりは人集まるから楽しくいけるさ!
うちがいればたいくつさせないぜ〜(笑)




205 グランドフィナーレまであと 2話!!
          Blue
2003/11/16 15:46

THE X−FILES
シーズン 1   24話
シーズン 2   26話
シーズン 3   24話
シーズン 4   24話
シーズン 5   18話
 −映画 1本入る−
シーズン 6   22話
シーズン 7   22話
シーズン 8   22話
シーズン 9ファイナル20話

↑ 1話45分。全部で 202話?あって 今ファイナルの 18話目なの。。
グランドフィナーレまであと 2話しかなーい!!なんだか寂しいよ〜(>_<")
掲示板を見ると・・ 3月に シリーズの 3まで見たと書いてあるから〜
ふむふむ。。 ( 読み返すと当時のことが思い出せてちょっと便利。)

  「今年の初め頃 新しい36型の大画面テレビとソニーのシアター
  DVDシステムを買ったからご機嫌で見てるって感じだよ。(^ー^)♪
  本当に 後ろからも音がして 臨場感がぜんぜん違うよー!」

↑って書いてある。そうそう。うんうん。今年の初めに買って〜 それから
すぐにだったから 1月から見始めたんだ。・・ ということは全部見るのに
11ヶ月かかったということかぁ。。




206 あっ。レス書くの忘れた (;^_^A
          Blue
2003/11/16 16:38

ロン〜 事故のこと 80%解決したんだ?体も大丈夫そうでよかったね〜

えてさん。。そうやって ロンを仲間にして一緒に私を止める作戦ー?(笑)
それとも反対してることを軽くアピールして誰もあおらないようにさせた?
ふふふ。。あまいわ えてさん。(笑)

ごごあんには 「ゲートボールがあるじゃないか!」 と言われ。。ロンには
「カンケリぐらいならできそうじゃないか〜?」って?( ̄□ ̄;)。。。
そういえばナビも 「なんちゃって丘ライダー」 とか言ってたっけ。ぎゃはは
その通りだし言われ慣れてるから そうだね!って素直に 納得してしまう。
くやし〜〜って思わないと成長しないのかもね?(笑)




207 今日衝動的に・・
          Blue
2003/11/18 21:30

髪をばっさり切った!!ショートとセミロングの間ぐらいかも。
それで かなりゆるーく パーマをかけてきた!!イメチェンだ!!




208 あ!びっくりして耳が大きくなっちゃった( ̄口 ̄;)3
          ロン
2003/11/19 01:32

髪の毛を短くしたということは
なんかスポーツでもやるのかね〜
タグラグビーなら怪我しなくて安心さ〜

えてさんがんばれ〜
私は弱いものの味方です〜

うちも床屋7月以来いってないな〜
そろそろいこうかしら?
京本正樹風な髪形になりつつあるし(笑)




209 ロンは・・えてさんの味方。。φ(。_。*)メモメモ
          Blue
2003/11/21 00:58

そういえばリンクに 茨城部屋の掲示板のっけといたよ。> ロン

昨日は・・ 超久々きっこーまんと会って IM で少し話したんだよ。
元気そうだった。謎部屋が つぶれたのが残念だねって。> 謎部屋の方々

今年まだ 2回目ぐらいだろうか?まだっつーか・・ 今年も もうすぐ
終るけど。(;^_^A 今関西地方で また転勤で今度は 福岡県らしい。
同県に 男 3人集まるね?(笑)> ゆー & まふ

ここのアドレスは・・ 今ちょっとすぐには 出ないようで。。どっかに
あるから探せたら覗きにくるらしー。見たら カキコするように〜!!
> きっこーまん




210 ぎっくりちゃん
          おくれ
2003/11/22 16:25

やっちゃいました・・・・ 腰 ・・ うっ ・・・ いたたたたぁ ・・。
情けないことに、身動きとるのに えっらい時間がかかっております。
今日で 5日目何とか大丈夫に なってきたけど、やっぱ真直ぐ立てない
(T−T) トイレにいっても自分で拭けず、召使に拭いてもらってたけど
やっと自分でできるようになりました〜!よかったぜ〜イェ〜イ!

みんなも気をつけようね!




211 こんばんは
          えてさん
2003/11/22 22:37

ロン俺の味方になってくれるのかぁ。何かあったら助けてね!わはは

おくれ やっちゃったかー。わかるよー。痛いよね。辛いよね。
俺も 夏ぐらいにやっちゃいました。整体通いました。
夏だったから コルセットは暑いし、腰は 曲らないし、大変だったよ。
今も腰痛いから、おじいさんみたいに なっちゃったの。
トイレは 自分でふいたけどね。あはは
ぎっくりちゃんは、くせになるっていうから気をつけてね!




212 (゚ロ゚ノ)ノ < フレーフレーえてさん
          ろん
2003/11/23 01:14

私は立場が弱いほうの見方です〜
リンクにうちの部屋を載せたのか〜〜センキュ〜
もともと、会話するために作ったお部屋で誰もこないようなら
1週間でやめようとおもったがもう 11月も終わりですな〜
27歳秋は怪我との戦いですな〜

おくれはぎっくり腰ですか〜 腰の周りに筋肉つけよう〜
うちも 110キロのときやってしまって た〜いへんだったね〜
中学 3年のときだったな〜 なおったとおもったら盲腸入院じゃ(笑)

最近では1年前かな?朝起きたら痛かった。原因不明!
一歩ずつ歩くのが無理で 駐輪所から駅まで歩くのに 20分かかったね〜
靴の半分しか一歩が進まなかったね〜
癖がつく前に筋肉でガードしましょう!!

スパーで見つけたんだけど水戸黄門というお茶がうってた
これは茨城だけなのか!?

えてさんは麻雀できる?麻雀強くなりたい人がいるので
教えてあげてくださいな。うちは弱くはない(笑)
パイはあるけど台がない〜〜

部屋の温度度からお届けしました〜




213 X ファイル全部見ちゃったよ〜
          Blue
2003/11/23 15:58

あーぁ。。終っちゃったぁ。さみしー。。
202話ってさ?ほんと永遠に あるって気がしてたけど。。見出したら
習慣に なってきちゃってて・・ もうないなんて 寂しいよ。。

そういえば DVD やっぱいいよー。ビデオだと 1本に 2話入りだけど
DVD だと 1枚に 4話入りなんだよ。レンタル料金同じなのに
お得でしょ!!それにねー 字幕も 吹き替えも 切り替えができるのね。
私 絶対 字幕しか見ないんだけど・・ たとえばスパイダーマンとか
借りたとき 1回字幕で見て 次の日娘と吹き替えで見たりできるんだよ。

おくれーー!!ぎっくり腰に なっちゃったんだね〜〜 かわいそう。。
重い物でも 持っちゃった??お大事に〜〜




214 マトリックスレボリューションズ
          Blue
2003/11/25 19:36

見てきた!!やっぱり難しかった!!
リローデッドは夏に 映画館で 1回見ただけだったから・・
ちゃんと前日に 1と 2を見て確実に復習してから行った!!(笑)
今の私は マトリックスについて語れるな〜〜(半年後は自信ない。)

やっぱ キアヌ かっこいいぃぃぃ〜〜〜!!(*^.^*)
黒いロングコート!!サングラス!!そしてあの装備!!似合う〜〜
モーフィアスのサングラスほしい。(笑)




215 ぶるーさんは〜
          ろん
2003/11/26 02:16

外人さんがすきなのね〜
ファイル全部見たってTV でやってたやつ?
あれを全部見るなんて、根性ありますな

黒いロングコートでぐらさ〜ん
日本人ではあいませぬな〜
ギャグであうのは新庄くらいか?(笑)




216 こんばんは
          えてさん
2003/11/26 23:19

麻雀かーやったことないなー。3つずつ揃えるってことしかわかんない。
野球はどこで何時にやるの?




217 X ファイルは全部レンタルよ。
          Blue
2003/11/26 23:58

うーん。外人好きって 特別思ってなかったけど・・ 好きかもね?
理想の人も ジュリアロバーツ とか キャメロンディアス だしね!!

・・ っていうかロン!!これ 昨日の夜中の 2時に カキコ〜〜??
私やってたよ〜?最初茨城部屋でやってて検索したら あいあいいて
ナビと一緒に 「主婦」 の部屋に 移動してやってたんだよ。
後から入った人は 検索しろってー。(;^_^A




218 ( ̄口 ̄;)!! ( ̄口 ̄;;)!! ( ̄ロ ̄;)!!
          ろん
2003/11/28 02:24

はよゆ〜て〜な〜
車なおった〜 よかったよかった

日曜あめならどうしましょうね〜




219 時間と場所
          ろん
2003/11/28 03:40

前と同じ場所で 1時に始める予定です
でも、その前に入るつもりだよ〜 よろしくね〜〜




220 ちーっす
          Blue
2003/11/29 18:39

そか。私行かないけどよろしくねー。・・でも今日結構雨降ってるね?
天気予報見たけど・・ 明日も雨っぽいよね?(;^_^A
今年最後の練習だというのに。。中止になっちゃったら残念だねー。

おくれー。昨日は久々チャット楽しかったねー。




221 どないしよ〜〜〜
          ろん
2003/11/30 00:38

このままふりつづけると。グラウンド使えなくなりそうですな
9時までに小雨にならないときは中止にしましょう
中止でも、拓男はくるけど えてさんどうする?

あと、緊急になんかあったときのために
えてさんのアドも教えてくださいな〜




222 huhuhu
          おくれどすどすどす・・ずぼっ
2003/11/30 23:10

久々に楽しかったよ〜^^。
ブルーとエテさんのめくるめく官能の夫婦生活も聞けたし!笑

私も負けずにがんばろっと(^−^)




223 野球雨で残念だったねー
          Blue
2003/12/01 01:06

えてさんアドないよ。Eメールしてないもん。
急用は 直接電話してよー。えてさんの番号知ってんじゃん?>ロン

ちょっとおくれ〜〜〜 いつ私がそんな話しをしたよ〜〜〜
勘弁してよ〜〜。。もぉ〜〜 (;^_^A
このカキコ・・ 削除しちゃおうかと一瞬悩んじゃったよ〜〜。(笑)




224 おおおおお〜〜
          ろんまんがん
2003/12/02 01:04

野球中止になっちゃったけど
軽いキャッチボールくらいなら今月中にでもやりますか〜?

うちの知り合いがブルーの町のバーミヤンの店長になったので
バーミヤンはいかないように(笑)
野菜炒めが野菜にこみになるらしい(笑)要するに味が落ちるのさ〜
バーミで いっしょにやってたやつがいってた(笑)




225 なびのオールナイトニッポン
          なび
2003/12/02 01:18

こんばんはおひさしぶりどすどすどす。バレーボール中継のためしばらく
休止だったんですが、久々に復活しました。
さてさっそくですが、お便りです。ペンネームおくれさん。ありがとうございまーす。

「突然ですがぎっくり腰になってしまい夜も眠れません。どうしたらいいのでしょうか??」

ぎっくり腰・・・ 背骨を連結する組織の一部が損傷してる状態である。
   注意   コルセットなどして安静にする事。
   対策   良くなり始めたら背筋などを強化しましょう。

びっくり寿司・・魚などのネタがのったご飯が回転してる状態である。
   注意   前の人に食べたい物を取られないようにする事。
   対策   腕力を鍛え素早く とりましょう。

では おくれさんのリクエストで MGE で エレクトリックサーカスです。
ていうかおくれってキャラ変わった??(笑)




226 ぎゃはは>なび
          Blue
2003/12/02 17:44

みんな何も反応しないけど このシリーズ・・ 隠れファンがいそうな
気がするよ。(笑) > なび

「 背筋の強化 」 とか前にも ロンが 「 腰の周りに筋肉つけよう 」 とか
書いてあったけどそんなのどうやったらできるのかわかんないよねー?
何か重い物運ぶときダンナ貸すよー!!(゚-^*) > おくれ

バーミヤン・・ あそこか。(笑) へぇ〜 知合い いるんだ?うん私は
入ったことないな〜。隣りのマツキヨなら よく 行くけど。>ろん




227 なびっち!
          ろん
2003/12/03 00:40

なびっちのはひそかに楽しくは意見させていただいてます。
腰の筋肉のつけ方は〜・・・・・
バットの素振り?(笑)どうするんだろう?後で聞いとこう

バーミはまだいったことないんだ〜
じゃ〜一生行かないことをおすすめするよ(笑)
まつきよあるんだ〜 いがいに都会だったのね〜




228 なびのオールナイトニッポン
          なび
 

こんばんは
食べようと思って とっておいたお菓子が なくなっていました。(ToT)
あぁ すごい食べる気満々で ビニール袋の中身を覗くとなぜか柿が
入ってました。。私の口の中は甘い物を欲していてしかたがありません。。
今すごいやるせない気持ちです。。まぁテンションが上がらず
メールに いってみたいと思います。。

茨城県ロンさん他数名からです。ありがとうございまーす。

「 背筋はどのようにつけたらよいでしょうか? 」

まぁ色々方法はあるのですが、手っ取り早いのは寝る前にでも、
まずあお向けに寝て足を上げて足で数字を描きましょう。
足の高さは50センチくらいでよろしいんではないでしょうか。
最初は1から10くらいでよろしいんではないでしょうか?
ちなみにわからない人の為に、1、2、3、4、5、6、7、8、9、10です。
補足トリビアではないですけど、くびれもできますよ!下っ腹もへこみますよ!

さてここでロンさんからのリクエストで GAO でサヨナラです。どうぞ。




229 さよならかよ!(笑)
          鵺野 鳴介(ろん)
2003/12/04 03:27

この世には。目に見えない住人がいてときとして牙をむき、君たちを襲ってくる・・・。

お〜なびっちよ〜 さよならはさよならでも オフコースですな(笑)

さて、今回はなぜ、ぬ〜べ〜できたのかといいますと老人ホームで
怖いけど面白い話をききましてひとつ皆様にお伝えしようとおもいまして、
ブルーも怖くないお話です

ある、バーさんがいってたんだけど

トイレにいって 部屋に帰るとき、
後ろからずるずるなんか引きずってる音が聞こえてきたんだ
怖くて、後ろが見れなくなって、廊下を小走りに部屋に急いだんだが
ずるずる引きずってる音はまだ、近くについてきているみたい
自分の部屋にはいったとき、トイレのほうから金属をたたきつける音がしたんだ。
カーーーーーン!!とね ばーさんは怖くてそのまま布団に寝たらしいんだけど
朝になったら。自分の状態にびっくり!!

トイレットペーパーがおしりにくっついていて
トイレまでなが〜〜〜〜く紙の道ができていてカーーーーンという音は
トイレットペーパーのうえの金具が取れて落ちた音だったらしい

ぬ〜べ〜はこういってあげたさ きっとおばあさんに神にまもられてんだよ〜
(`へ´) 以上!南無!!(アメリカンジョーク風)!




230 寒いぃぃ〜 冬眠したいぃぃ〜
          Blue
2003/12/04 16:55

おぉ。。下っ腹がへこんで・・ くびれもできるのかぁ!!うーむ。。
まさしく 私に 必要な体操だな という気が。。。;^_^A > なび

あと この前ごごあんが うんちと美肌のためには とろろがいいと!!
とろろかぁ。毎日食べるには 食べにくいかもしれないモノだなぁ。
あと何だっけ??海草って言ってたっけ??> ごごあん

現状維持に ビタミンE も必要だけど安易に サプリメントに ハシル私。。
横着者だよなぁ。やっぱりバランス良く食べて 運動嫌いなら体操して
もっともっと うんちも出さないとなぁ。。このままだと そのうち
大腸癌になりそう。癌保険に入ろうかな?とまた安易な考えが。。(笑)

ロン!あはは トイレットペーパーは 切ってから使えって!!(爆)




231 緊急緊急〜
          ろん
2003/12/05 00:59

この間。雨で中止だったでしょ?
雨で中止で今年はおわるのがいやだというめがねかけたまじめ男が、
球場を借りてきたので どうする?日曜日やる?
本当に急な話なので人数少ないとおもうけどね
ま〜軽いキャッチボールくらいとおもってね




232 もしもシリーズについて
          鵺野 鳴介
2003/12/05 03:10

もしもシリーズはやっぱりドリフ?(笑) 軽い冗談はさておき

もしも何々がゾンビだったら、 攻撃できないし やられるまま〜
それに似たようなまんががあってね 寄生獣というまんがなんだが
頭をのっとってしまう地球外生命体が
失敗して右腕に寄生してしまう主人公のお話なんだが
ま、説明が長くなるので 問題シーン行きましょう

頭をのっとる生物が 主人公の母親に寄生してしまい
主人公は、化け物としっているが形は母親なので攻撃できず
そのまま心臓を突き抜かれてしまう

まじで、なくところだから ブルー絶対みて〜 古本屋にあるはず!
巻か 巻だったとおもう

あと、絶対ブルーがなきそうなのは 風のシルフィードかね?
競馬まんがだが 競馬に興味がない人も しょっぱなから号泣するはず!
うちは絶対そういうものでは泣かないが最後の最後にはさすがに
「そんな〜〜〜〜〜〜〜」 っておもった結末で
思わずじわっときたね〜 なんかい読んでもきますな(笑)

このふたつ!おすすめです! みてい〜




233 なぞなぞ〜
          ろん
2003/12/06 00:53

買い物をしにその場所に行くと品物がすべて丸くて
ドーナッツものしか売ってない 別のお店にいっても やはりわっか型
どこもかしこも お店に売ってるものは わっか型 さ〜その場所とは?
ヒント!東京




234 日曜仕事で残念でーす。
          Blue
2003/12/06 04:13

おぉ。。おもしろそうなマンガだねぇ。ちょっと読んでみたいかも。
「 頭をのっとってしまう地球外生命体 」 ← っていうのがまた
X ファイル系というか・・ ちょっとそそるねぇ。

なぞなぞの答えはチャットで 私 聞いちゃったけどまだ書かないで
おくから〜。答えてねー。> ごごあん&なび




235 御答えします
          ++55an++
2003/12/06 14:26

それは 『 もずく酢 』
中性脂肪にも良いのでオススメ〜♪

ここ 4日ほどとろろももずく酢も食べてなくって
しかもこってり中華を家族で食べに行った翌日に
オデコにみっつもプツプツプツと・・・ひーーーっ( ̄□ ̄;)!!

ニキビって水分不足でもできるんですってね
確かに・・・(T▽T)




236 本日はあったかく〜
          ろん
2003/12/08 00:40

今日は急だったので4人しか集まらなかったけどま〜いい感じでした。
あったかい時間が2時間続いたのはお得ですな〜
投げ方変えたら、疲れないし痛くない、これならまだ投手できる〜
一安心でした〜

なぞなぞの答えはブルー様が後日発表します〜




237 うぅ ・・・
          おくれざんす
2003/12/08 16:52

わからない・・・・ ばっかだも〜ん。
考えてたら頭痛くなってきた。

血管詰まりそうだ〜!
はうっ・・・・・・・ ばたっ。




238 私は美の研究家!!(笑)
          Blue
2003/12/08 17:09

もずく酢かぁ。緑で ドロドロで すっぱいやつね・・ ( それパスしよう )
でも!!とろろは 私 3日連続食べたよ。また買ってきてあるから
今日も食べるよ!!> ごごあん

オデコに ブツブツブツかぁ。うんニキビ(っていうか吹き出物?)は〜
原因さまざまだね。化粧品の選び方 ・ 食生活 ・ 精神面 ・ 髪型 ・ うんち ・
内臓からくるもの ・ 肌タイプ ・ 環境 ・ 睡眠 ・・・ etc
要するに生活全てだから原因の特定難しいよね。私 美の研究家だから
お手入れ好きだし スキンケア系には 詳しいんだけど ・・ そこまでで。。
バランス悪い食生活で 不規則な生活してたりする。(笑)

ロン!昨日そうだね〜 日中あったかかったよね〜 うんうん。




239 あっ!おくれだ!!
          Blue
2003/12/08 17:39

投稿したら見えた!!今同時に書いてたんだね〜〜〜♪ おくれ!!

ところで私の HP のお知らせですが  Feeling  オープンしました。
読んでみてダンナの感想は 「 素直に 表現してて すごく私らしい。
そのまんまだね!!」 でした。その他も 私のことをよく知ってる人から
似たような感想をもらってます。(笑) あとダンナが言ってたのは
「 チャットでは見えない部分も あると思うし これをみんなが読んだら
どう思うのか興味ある。」 って。(笑)




240 答え〜
          ロン
2003/12/09 01:10

ブルーは答えいわないんだから〜 答えいいます〜
品川区!品物がわっか 品が輪 品川 おっけ〜?

寄生獣は アフタヌーンから寄生獣というまんがで古本屋にある
わけわからん好きなブルーに おすすめっすね〜




241 じごくだ〜
          ろん
2003/12/11 23:16

二日前の夜にちょっと古いポテチを食べて翌朝起きたら、胃が激痛〜
しかも、水のような下痢、そして、はいちゃってしまった。
熱もでて、光が襲ってくるのが見えて、やべ!糖尿か!?
(糖尿の患者に症状が似てたので)と思い医者にいったら
胃腸炎といわれました〜

はやくなおすには胃を空っぽにするしかないらしく 私は何もてべてないのだ〜
ぽかりだけしかのんでない。胃腸炎も、脱水症状やらなんやら起きて
死に至るらしいから、気をつけよう〜〜 なった原因は〜
夜中の喫煙と、夜中のコーヒー、ですな。




242 寒い寒い寒いぃ〜
          Blue
2003/12/12 16:08

つーか 「わけわからん好きなブルー」 ってどういうことよ?(笑)

あらら・・ ロン具合悪そうだね〜。胃腸炎かぁ。ふ〜ん。。
糖尿病の人って光が襲ってくるの??(・・;) それ初耳〜。。

寒いよ〜〜 寒いよ〜〜〜 冬眠したいよ〜〜




243 そ〜いうことですな
          ろん
2003/12/12 23:42

SFは未知との遭遇 つまり、わけわからんことがおこる
それが好きなブルー わけわからん好きなブルーということですな。
かっかっか

糖尿にかかったいっこしたのやつに聞いたから間違いありませんな。

うちの胃腸炎の症状の前触れを教えましょう〜
たばこすうひと注意!!朝、外でてはきそうな感じになることが
毎日ある?時たまある?そ〜んな人は胃腸炎になってるかも〜
すぐ医者行きなさい。脱水症状で死んでしまう可能性もあります。
好きなものがくえなくなります。もう、ぽかりとおかゆはいやだ〜〜〜




244 へ〜
          Blue
2003/12/15 15:30

中学の頃は 慢性胃炎だっけ〜(?)突発性がついたっけ〜(?)
なんか忘れちゃったけど 最初は神経性胃炎で 吐いて病院行ってて
それが 頻繁になるうちに 胃が復活しなくなって 慢性化して 朝吐いたり
日中も たまにすごく 痛くなってた。ごはん食べれない日が続くと
点滴してたー。波があったけど 何年か胃炎の経験はある〜。

そういえば血を吐いたことがあって そのときはさすがに ビビッた〜。
もっと悪い 何か死ぬような病気なんじゃないかって 思ったり〜
でも それなら それでいいや・・ とか。なげやりだったかも。(;^_^A




245 あ〜 もっと明るい話題しよう。
          Blue
2003/12/15 15:40

そういえば この前テレビで言ってたけど〜
オーストラリアから 少し行ったところに 「サモア」っていう島があって
そこは ずっとあったかくて 平均 27度ぐらいなんだってよ!!
いいよね〜〜 日本は四季があって それなりに 楽しいこともあるけど
ちょっと冬が長すぎると思わない??もっと 短くしてよ




246 そ〜け〜?
          ろん
2003/12/16 01:05

吐血ですか!?
うちは、下痢だとおもったら大量の出血ってことがあったけど
たいした病気じゃなかった。
結構出血するのって深刻じゃないのもあるのね〜

日本の冬はちょうどいいさ〜日本の夏が長すぎじゃ!!
冬大好き〜




247 はやくも
          ろん
2003/12/19 01:18

HP 製作にはやくも問題発生・・・ わけわからんですばい・・・
こじんまりしたやつになりそうですな〜




248 大丈夫か?
          ++ 55an ++
2003/12/20 03:59

どしたんだぁぁぁ〜?トイレとお友達状態だったの?
せっかくぶるべりの暴露話聞けると思ったのに〜ぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ(残念)
明日は二日酔いでせうか?

今年もアタシにはサンタさん来ないと思う・・・
っていうかアタシがサンタだし ( 可愛そう )




249 あはは〜〜〜 (;^_^A
          Blue
2003/12/20 14:00

昨日はチャット中に 酔ってしまいました(笑)
暴露話しなんて 何もないって〜 あはは〜
二日酔いなってないよ〜 快調でーす。(゚-^*)♪
サンタさん来るよ〜 あん仕事がんばってるもん
私も良い子だからきっとくるね!!(笑)

ロンは〜 HP 作成ソフトを買ったそうでーす。
難航してるっぽいね〜 がんばれ〜




250 こんばんは
          えてさん
2003/12/20 21:44

俺はサンタさんにスパイクをもらいました。^^
グローブは高かったからダメでした。(笑)


5      6
掲示板トップ                続きを読む

みんなに伝えたいこと(?)etc・・
メールで全員に送るよりここに書いた方が早いよね?

掲示板は・・書かなくなると見なくなって・・見なくなると更に書かなくなる。。
悪条件で・・そのうち削除される運命。。

だからこれからも気楽に使ってね!!(゚-^*)♪