もどる

151 昨日は〜 自己紹介のページを作ってて
          Blue
2003/10/10 17:00

それで アップした日の夜には もう ロンと おくれが 気ずいてくれてて
すっごい ビックリしたし 嬉しかった。見てくれてるって わかると
作ってて 楽しいし 今掲示板も 毎日見るのが 楽しみになってる。

でも だからといって 知らない人に どんどん教えようとは 思わない。
たとえば いろんな掲示板に 足跡として HPアドを 残してきたり
毎日チャットで 宣伝してたら 一時的に だろうけど訪問者が 増えて
カウンターは 上がるし 知らない人からのカキコも 増えるだろうけど
そんなの 意味ないな〜〜。。(^_^;)

私のHP が リンクされてるのは 今だに えでぃのとこだけ。
今 えでぃと チャット してないし 矛盾してるかもしれないけど それは
これからもずっと リンクしててほしいと思う。謎部屋がつぶれた今
それだけが 唯一のつながり。

できれば本当は 最近の 4人と謎部屋のみんな。直接 知らなくても
私が 仲良くしてる人ってことで 信用してもらって 掲示板でいいから
楽しい会話が できたらいいな〜と 思ってるんだけどね。。




152 ひさー
          kuro
2003/10/10 23:58

いやー、パソコンがぶっ壊れました、突然 (;_;) で、オークションで
6千円のパソを買ったらば、送料が 2千 8百円だった。。。
で、データが なくなって、ここまで やっと たどりつけました ^_^;
しばらく 来ない間に パワーアップしたね!(^。^)




153 テンカウント
          なび教師
2003/10/11 01:10

今煙草を 吸いながらこれを読んでいる あなた!!
10 秒以内に 片付けなさい!!!
できないときは、アンパンマンの刑か ピノキオの刑に 処する。。
血が汚( よご)れています!!( 注 )汚( けが)れてでは ありません。




154 な・・ なび教師。。(笑)
          Blue
2003/10/11 13:47

クロー そうだったんだ? ぶっ壊れてたんだね〜。でも すごい安い〜
送料入れて 8800円じゃん〜!!オークションって すごいんだね〜
PC 持ってない友達に 買ってあげたく なるな〜〜。
でも 私みたいに まったく 無知な人は やめた方がいいんだろうね??

それに!過去のデータ まったく なしで よく ここまで 戻って これたね。
あ〜 エキサイトから 謎部屋の掲示板 行って えでぃの HP 経由か。
なるほどなるほど。。( 勝手に 理解 )

おくれ今日は ミッシェルガンエレファント?のコンサートだね!!
解散 コンサート らしいから 泣きながら 帰って くるかな??




155 おくれ
          えてさん
2003/10/11 20:37

コンサートどうだったー? 幕張だっけ? マリーン スタジアム?
普段 聞いてる CD より 会場で 聞くのでは 全然違うんだろうねー。
でも 解散しちゃうんじゃ 寂しいよね。新しい曲も 出ないしね。




156 ただいま〜!
          okure
2003/10/12 00:16

ただいま〜〜! 無事 帰ってまいりました〜(^ー^)
はじめまして!えてさ〜ん。
ブルーには いつも お世話に なってます。笑
書き込みしてあったから、なんか 感動〜。ふふふ

私は 車で行ったので、 23:00前には 家に 到着しましたが、友達は
その時点でまだ、ライブ後の改札規制で 幕張の駅にも入れず
足止めされてるようでした。それくらい人が 凄かった・・・。

ライブはですね〜 最後って事で、最初のアルバムからも 沢山 選曲され
すっごい盛り上がって、私はブロック最前列に いたんだけど、始まった途端
後ろから津波のように 人が・・・しかも 上からも 2人程降ってきて
めっちゃ顔打ったし・・。(T−T) さすがに 途中 呼吸困難に なりそうになって、
少し後ろの方に 下がっちゃったよ。( 年かねぇ〜 )わはは


ラストの曲は やばいと思ったんだけど、やはり・・・歌い出した瞬間
涙が ボロボロこぼれて、いい感じ〜 だったのに、なにを 勘違いしたか
ガードマンが目の前に やってきて、私を 連れ出そうとするではありませんか!!
何しとんねん!ちがうつ〜の!いいとこなのに〜〜!と叫ぶ私
でした。最高のライブだったよ〜 ^^!




157 おかえり
          えてさん
2003/10/13 20:45

かなり エキサイトな ライブだったんだね。
人間が 降ってくるなんて!すごいなぁ。
俺も そんな コンサート 行ってみたい!
駅が いっぱいに なっちゃうぐらいの人だったんだね。
やっぱり 泣いたのか!最後だもんね。
その中に 誰か好きな人が いたのかなぁ?その人これから
ソロで 活動するといいね。




158 みんなは・・ どんな夢見てる??
          Blue
2003/10/14 15:00

昨日私も おくれに 書こうと思ってたけど 書く 前に チャットで 会って
話しちゃった! 昨夜 おくれは・・ 夢の中で チバさんと・・ キスを して
それから・・ ゴニョゴニョ。。(*^.^*) いいなぁー。私 稲葉さんと
キスも してないよ!!私いっつも 松本さんと 真剣に 音楽 トークしてる。
コンサートの打ち上げに 行ったときも 稲葉さんは 疲れて 眠そうで
こっち 向いてくれない!!隣りにも 座れてない!! (>_<")
今にも 部屋に 帰っちゃいそうなのに 私は まだ 松本さんと 話してる!

似たような 夢 結構 見るけど・・ いっつも ジャマ なんだよ〜〜〜〜〜〜
やっぱり どこか夢の中でも 最初から 稲葉さんに 近ずくのは 無理だって
思ってるのかも。(笑) 今度 沢田研二 のカバー曲 「 勝手に しやがれ 」
を出すんだって。楽しみだね? これは 夢じゃないよ。(笑)




159 なんで、暴露するかな〜
          おくれ
2003/10/14 16:33

いや〜ん、ブルーなんで暴露するのよ〜!恥ずかしいじゃないか〜。(*^‐^*)
残念ながら今日は見れなかった・・・・ ちぇっ。

ほ〜 稲葉さんが 『 勝手に しやがれ 』 ねぇ〜 いいかもね ^^




160 あはは〜
          Blue
2003/10/15 00:18

内緒 だったのかい!じゃ・・ 書いちゃって ごめんね?(笑)> おくれ

久々 X ファイルに ついて。今 シーズン 8なんだけど。。
8が 終ると次は もう ファイナルしかないから 寂しい〜〜 (>_<。)




161 夢で・・
          Blue
2003/10/15 15:33

娘が サンタクロースに 花束を 渡す役に なったんだけど サンタ役が
北島三郎で・・ それで私 あんな演歌な サンタなんて 変だよ!って
それに 顔 黒いし 全然 似合ってないよ!って 文句言ってたところしか
覚えてないなー。。 北島三郎のことなんて 考えて 寝た覚えないのに
不思議だ・・・・




162 祭りだよ!
          サブロー
2003/10/16 01:15

ちらしぃ〜 ずし〜なぁ〜ら〜




163 あの
          北島
2003/10/16 18:52

軽油の車は 規制が 厳しいと 聞きましたが 大丈夫なんですか?




164 オイラの夢は・・・
          ++ 55an ++
2003/10/17 03:38

石炭を 掘ってて 石炭運ぶ貨車に 跳ねられて アタイの首が
ぽ〜〜〜んと 吹っ飛んでいき、それを 拾い上げ首を乗っけて
「ぁぁ、ダメだ・・・ 隙間が空いてる・・・ これじゃカッコ悪いし
お辞儀したら首が落ちちゃう」 って 冷静かつ真剣に 悩んでる夢




165 ロン心配ですね。
          Blue
2003/10/17 18:40

★ サブロー ・・ えーっと 誰なのか 私の推理では なび 60%
  おくれ 20% その他 不明 20%に なってます。(笑)

★ 北島さん・・ これは。。サブローに 便乗して 書いた別人と予想。
  軽油??誰か 軽油の車 乗ってる人いたっけ?? (^_^;)??
  もしかして パジェロのことを言ってるのなら 違うよ。
  ボディーは 同じでも 2800MRは 軽油で 私のは 3000MR
  だから ガソリンだよ?( 心配してくれたのなら どうも。)

★ ごごあん・・ ( ̄□ ̄;) あなたは やっぱりスゴイ人です。(爆)
  もう私には 返信する言葉がみつかりません。ぎゃはは!!

★ PS・・ 今日は ミシンを買いました〜。31万円。。高いぃ〜。。
  でも 前の一部壊れたミシンを 下取りに 13万円してくれたので
  18万だった。小学校低学年で 初めて ミシンを買ってもらって・・
  今回のは 4台目ぐらいだろうか??古くなると 交換する部品が
  なかったりして修理代が 高くつくのよ。。今回のは その点安心で
  ずっと いつまでも 部品が あるんだって。もう 買いたくないから
  これは 一生使う予定です。




166 夢かぁ
          えてさん
2003/10/17 20:37

夢って いつも忘れちゃうんだよね。起きたときには 覚えてるんだけど
すぐ 忘れちゃう。でも見るとしたら いつも 怖い夢。

仕事の人と お昼休みに 車の中で 仮眠してたときに見た夢なんだけど
ゾンビで 溢れかえった町から ジープで 遠くの町まで やっとの思いで
逃げてきて。そこにいた おばちゃんに 「 ゾンビ見なかった?」 って
声をかけたんだけど ふりかえったその人は ゾンビだったの!
思わずそこで悲鳴をあげてしまい 隣りで 寝てた おじさんが 飛び起きた。
「 どうしたんですか?」 って言われて 「 怖い夢見ちゃった。」
また 寝たら続き見ちゃった。あはは




167 続:オイラの夢は・・・
          ++ 55an ++
2003/10/18 05:29

いつもカラーです
聞くとこによると白黒の夢の人も いらっさるようで・・・。

それにしても夢の続きを見られるなんて素晴らしい

アタシは夢の中で 弁当作りをしてます
だから目覚めたときは 一仕事終えた気分になり 実際には 作りません。




168 裏技
          伊藤家の食卓
2003/10/19 03:46

みたい人の夢があったら、まず枕の下に みたい人の写真を入れて、
寝る前に 生姜湯を飲み、お尻に葱をつっこんで、暖かい格好をして
寝てください!




169 そ、それは・・・
          おくれ
2003/10/19 22:07

生姜湯を飲むあたりから、何か違うような・・・・ 気のせい?

夢をみるのは、寝る前にそのことを意識してれば見れるような
気がするけどな〜^^

ぶるー: ビデオの日は何をみたの〜?最近ビデオはみてないな〜〜




170 ごごあん・・ ぶぶぶ (・m・)
          Blue
2003/10/20 00:41

ビデオは X ファイルだよ。

今朝起きたとき夢を見てて・・ あっ!これ掲示板に 書こう。ぶぶって
思ってたのに すっかり全部忘れてしまった。(;^_^A




172 なら代わりに 昨日の夢を。。
          なびの大冒険
2003/10/20 04:02

RPG の夢をみました。おもいっきり戦いました。

私の装備は何もありません。武道家という事にでもしておきましょうか。。相手の敵は白いタオル2枚です。かなり強かったです。首とか締めてきます。はたいてきます。 とりあえず西友の中のエスカレーターとかを舞台に戦いを繰り広げました。素手ではどうやってもタオルには勝てません。。しかしナビサップはまずタオル1枚を捕まえ、硬く結んで丸くなったところを、蹴りだしました。そして、西友から出て、もう1枚のタオルも捕まえぐるぐる硬く結んで蹴り出しました!やった勝った!と思いきや、今度は丸くなった状態で、アタックしてくるではありませんか!?あ〜痛いのなんのって。。もう走って逃げました。でもその速いのなんのって! でも今度はキャッチをして川に向かって蹴りました。 しかし濡れても意味なく、ドブ臭くなってますますひどくなって、タオルは攻撃してきました!そこで必殺技を出ました!!(☆☆)

すると一瞬にして、タオルはヨダレだらけのただの白いタオルにかわりました。。




173 すごいよ!この夢!!(爆)
          Blue
2003/10/20 15:44

想像しながら 読んでみました。なびが ちょっと カッコイイような
気も してきました。(笑) 敵が タオルという発想・・ しかも 戦いだし。
そういうのって 絶対 考えつかない。やっぱり男の人は・・ って いうか
( なびだけかも しれないけど。) 何か思考が まったく 違う 未知な
生き物なんだな。。 と 感じます。(笑)




174 働き蜂・・・
          kuro
2003/10/21 00:58

すっごい しんどい仕事をする夢を見てから
出勤 したことない?あー しんど ^^;




175 さ〜て来週のサザエさんは?
          ますおです (ろん)
2003/10/22 00:45

やっと 秋らしくなりました。忙しかった仕事もやっと終わり
このまま冬に なってしまうのかと思ったもんです

さて 来週は えてさん ホームランを 打つ!空き巣犯人つかまった!
車洗ったら 1時間後に 鳥の糞!の三本です
お楽しみに〜




176 ゆめ
          ロン
2003/10/22 04:41

うちも最近不思議な 夢を見たさ

うちが一人で 道を歩いてると 空が不思議な青と赤の色で下が一面黄色くて
歩けば歩くほど涙が出そうになる。しかも奥のほうで 2月に 死んだ犬が
一生懸命穴掘って遊んでるから うちがちかずく とぴょんぴょんはねてたんだ。
でも、触ろうとするとじゃれてた時のかみつきじゃなく 本気モードのかみつきを
しようとして奥のほうに走っていってしまったのだ。そこで奥のほうから飼い犬の声が
ちゃんと日本語で 「目を覚まして」 って いわれてそこで目を覚ましたのだ。
するとうちは枕でうつぶせに 寝ていて鼻血が出ていて 窒息状態になってたのさ〜
もしかするとうちは死ぬところだったのか? そんなことよりうちは飼い犬の声が
人間の言葉で しゃべったのを夢の中でも 聞けたのがとてもうれしかった。

ま〜 いい話です

余談!ダイエー 4−2で勝つ!ダイエー 勝勝勝負負勝!
うそだ〜と思うけど。始まる前からこう予想はしていた!
ま〜 しんじなくても いいですが〜(笑)ヤクルトじゃないし〜(笑)




177 ロンさぁ。。なんか最近すごいよね??
          Blue
2003/10/22 15:05

この前の雷雨で 家の隣りに カミナリ落ちて ずっと停電だったんでしょ?
それは 直接聞いたわけじゃないから 被害とか詳しく わからないけどさ?

それで先週は 空き巣でしょ。犯人が 知らない高校生って 驚いたね。
私 てっきりさ・・ ロンの山小屋の方だから プロの空き巣泥棒だったら
狙わないかなって ( 失礼) だから犯人は・・ ロンの知ってる人。。
泥棒目的じゃなく 怨恨で (?)仕事部屋を 荒されたのかな?? ・・ と
思ってた。。

それで 昨日あれから帰り道・・ 事故ったんだよね??  ・・・・。
朝起きてから 「おかまほられて今病院〜」 って メール見て。。なんか 私
ちょっと 怖かったよ。「やはり 心霊写真のせいかな」 とか書いてあるし
そう言われてみたらロン 雷雨の前は原因不明の熱で 寝こんでたっけ。。




178 あれっ 掲示板進んでなかった。
          Blue
2003/10/27 15:13

木 金 土 日 って PC 立ち上げなかったから 何か書いてあるかな〜って
楽しみに してたのに〜(笑) 昨日野球の 2回目行ってきたんだよ。
ロンは ムチウチの人の首のヤツしてて まだ動けなかったみたいだよ。
次は 11月30日で 寒そうだから 私行かないかも。。 (;^_^

この前ね ベッド買ったの。今までずっと ダブルベッド だったんだけど
今回は クイーンサイズだよ!! シングル → セミダブル → ダブル
→ クイーンって いくと 約 20cm ぐらいずつ 大きく なって いくんだけど
1番大きいのは キングサイズで そうなると クイーンより 40cm も
大きいらしい。私は それが 欲しかったけど部屋に 入らなかった。(笑)
でも 今って セミシングル とか ワイドダブル とか シングルロング とか
微妙な サイズあるね。私 寝相が悪いから大きいほど寝やすいかも。(笑)
しかも 今回 ウォーターベッドなの。( ^‐^)♪




179 野球の報告待ってた(ニン)
          ++ 55an ++
2003/10/28 00:47

ロンは重症ですなぁ  御払い行ってみたらどおだべ?

そしてぶるべり
そのベッドは、やはしダ〜リン様と  {[(−_−)(−_−)]} ...zzZZZ 〜♪寝るですか?
そしてそのベッドは豹柄なのですか?

どーも ぶるべり = 豹柄 のイメージ画・・・ (^_^;  アハハ…




180 うん。豹柄 (笑) >ごごあん
          Blue
2003/10/28 17:31

野球報告のオマケ。スパイクって 知ってた?見たことある?> おーる
たくおの後ろ見せてもらったんだけど 鉄の四角いチップみたいのが
6個 付いてた!!あの足で スライディングしてきたら 危ないなー と
思うんだけど。。

サッカーの足の裏は どうなってる?> なび

ノック って知ってる?> おーる
たくおが自分で ボールを上げてバットで 打ってたんだけどさ?
フライ とか ゴロ とかいろいろやってて 上手だな〜 と思ったよ。




181 ごごあんへ
          えてさん
2003/10/28 23:31

猫の写真見たよ。すごいでかい猫だー
うちの猫も でかいのいるけど全然負けてるー あはは
としをとって 1人ぼっちになったら 寂しいから猫をいっぱい飼って
近所の人に 猫おじさんと呼ばれる予定。




182 ダイエー 優勝おめでとー!!
          Blue
2003/10/29 01:10

おくれが 今 少しだけ チャットに 来て 仕事が 忙しいから あんまり
来れないかもしれないけど みんなに よろしくだってー。(伝言)

最近 部屋が 開いてないとき他で ウロウロしてて 3ヶ所に 行ったのね。
(各1回) 「 雨宿 」で 偶然れいに 会ったときは驚いたけど 次に
「 銀貨をまいた海 」 で会ってその部屋は 茨城部屋より 古い常連らしく
そこで 他のユーザールームの話しが いくつか出てて いろんな部屋の
常連みたいだったんだよね。それだけでも 私 驚いてたんだけどさ?

今度は 昨日ね?1年ぶりぐらいに 昼間チャット してみたのね。
「 海鮮丼☆かに&うに 」という部屋。そしたらすごく 感じ いい人がいて
すぐに 気が合って 初めて話してると思えない 不思議な 感覚がしたの。
主婦 2人が作った部屋で トシも近い。それで 掲示板を 探して見てみたら
・・・ なんとそこも れい常連。(笑) こんな偶然すごすぎないー? (@_@)
驚く〜〜!! どこに 行っても 絶対れいがいる!!




183 寝てた
           ++ 55an ++
2003/10/31 01:57

【 どっちの料理ショー 】 寝てしまって 見れなかった (;^_^A アセアセ・・・
どっちが勝ったんだべ? (~~;) ウーン

家の=^・^=) ちゃんは 8キロくらいかな
アタシの足の長さとほぼ同一の体長デカイよね




184 残念ながら・・
          Blue
2003/11/01 02:12

ごごあんの町!帯広名物の豚丼は・・・ 海鮮丼に 負けてた。。(;^_^A
でも すごく 豚おいしそーだったよ!帯広の駅見れたし ( 関係ない?)




185 なびのオールナイトニッポン
          なび
2003/11/05 03:44

早い時間に うたたねしちゃって、この時間に 起きる。。あぁ〜やばいパターンですな。。
 さてここでメールが届いております。ハンドルネームブルーベリーさんからの質問です。
ありがとうございまぁ〜す。

「サッカーのスパイクの後ろはどうなってるのでしょうか??いつも応援してます!」

「え〜サッカーのスパイクはですね〜 雨の日用、芝の長いグラウンド用、フットサル用、色々その状況や場所にあったスパイクを用いるのが普通ですねぇ〜。 基本は後ろには10数個のボツボツがついたスパイクですね! 例えば雨の日に ボツボツの数が多いスパイクを選んだりすると、スパイクの裏に 土とかがいっぱいついて重くなったりする訳です。ボツボツの数が少ないスパイクだと 土がつきにくいという利点があったりするわけです。 スパイクの裏のその他の種類は質がセラミック だったり ゴムっぽいのだったり、ボツボツの形が円状だったり細長かったり、うんちがついてたり、臭かったりです。」

ではここで 1曲聞いてもらいます。ブルーベリーさんからのリクエストで、
B'zで 「勝手にしやがれ!!!!!!!!!!」 です。




186 なびのオールナイトニッポン
          なび
2003/11/05 03:53

では、続いてのメールにいきたいと思います。
え〜 あ、またブルーベリーさんからですね!ありがとうございまぁ〜す。

「なびさんいつも楽しく 聞かせてもらってます。ところで質問なんですが
ノックって知ってますか??」

「ノックは知ってますよ。ドアを叩く時トントンってするノックと、
野球の1000本ノックとかのノックと横山ノック」

では、ここで1曲。ブルーベリーさんからのリクエストで、
氷川きよしの 「大井おっかけ音次郎」です。




187 ぶぶぶ (・m・)
          Blue
2003/11/06 00:27

な・・ なに このカキコー。。。うける。。(爆)
なびのオールナイトニッポン・・・ ぶぶぶーーーーー (・m・)




188 昨日PM11時・・
          Blue
2003/11/06 16:23

新宿の歌舞伎町で 「マトリックス・レボリューションズ」 封切りで
( 約 100カ国 120都市で 同日 ・ 同時 一斉公開−と世界初の試み。)
主演のキアヌが 初日に 立ち会う日本は大フィーバー!!「 新宿ミラノ座 」で
上映前に 舞台あいさつ。館外の広場では ファンによる カウントダウンも 行う。
世界が 同時に 結末を知るという、歴史的な 瞬間に 立ち会おうと、同館の
1288席は 先月 31日の発売日に 完売となった。

↑だってよ〜。ぜんぜん知らなかった〜 チケット買えば良かった。。(>_<。)
昨日知ったんだけど・・ 館外のイベントに 行こうかと思って 調べたら・・
キアヌは 館外に 出てこないっぽい。しかも 新宿雨だ・・・。 残念。。
昨日ずっと テレビチェックしまくってたけどやってなくて・・ それで今日の
ワイドショーで 絶対やるだろう!って思ってたのに 見るの忘れちゃった。。
私普段 1人でいるとき テレビつけないんだよね。。




189 おひさしぶり〜 ^^
          おくれ
2003/11/07 00:57

いつも 気遣ってくれてありがとうね!ブルー ・ あん

今、仕事大変 ( いろいろあってね ^^ ) で正直チャットするのが
きっつい状態なの。
もともと時間がないから殆どチャットはしてなかったんで
今のこの状態が私の通常なんだけど、以前のようにはまっちゃうと、
そのしわ寄せが、これまたキツくなっちゃうんで 許してね^^。

落ち着いたら、ひょっこり顔出すかも知れないんでその時はよろしく〜

朝方に生活時間をずらしていきたいので、そうなると仕事おわって、
最低限のこと済ませたら寝ないと朝起きれなくなっちゃうし、
ってなわけで当分チャットはおあずけです ^^。

夕方の休憩時間にこのHPを覗いたりしてるんで、時々は掲示板に
こうして書き込んだりさせてください ^^ それではまったね〜!

みんな風邪ひかないようにね〜。




190 うん わかったよー
          Blue
2003/11/07 16:14

仕事何かいろいろあったんだね? うん。大変だと思うけど がんばってね!!
おくれは ストレスをためちゃう方だから ちょっと心配に なっちゃうけどね・・
しかも自営って大変だよね。。そういえばダンナも 数年前に 1回独立というか
( 仕事を直で受けて人を雇って自営していく・・・ 要するに個人事業主だね。)
してたことがあるけど 大変だったー。収入の差がありすぎたねー。多いときは
びびるほど多かった。少ないときは 家に入るお金 あんまり なかったりさ。。

最悪のときは 雇った人たちの給料を うちの貯金から払っていた。。 (>_<。)
やりがいあるだろうけど極端に 収入違うから多いときも不安でせっせと貯金してた。
結局最後は 疲れてやめたんだよ。。  まぁ 人生いろんな時期が あるね。。

おくれの事情。うん。責任やその他いろんな 問題が 重いかもしれない。。
誰か私をさらってー(?) 的な 現実逃避したくなる日も あるかもしれないね。
( あぁ。。励まそうとして書き始めたつもりが これじゃ逆効果・・?? ううっ。)
何か私に できることあるかなぁ??




191 なびのオールナイトニッポン
          なび
2003/11/08 04:03

こんばんは。おくれさん大変ですね。ヘルペスウィルス移らないように
してくださいね!( 鯉の病 → 恋の病 )

さてここでメールの紹介です。え〜北海道は 55anさんからの質問です。
「 どっちの料理ショーどっちが勝ったべさ??」

「 どっちが勝っても自分は食べられないので、どっちでもいいです。
すごい食べたくなって、ひじょーーに ストレスがたまる番組です。
ちなみに一昨日はナスとひき肉のカレーが勝ってました。。」

ではここで 1曲 55anさんからのリクエストで GLAY で
「 センノナイフガムネヲサス 」です。




192 もう解散なのか??<茨城部屋 (;^_^A
          Blue
2003/11/08 12:19

★ おくれは 仕事が忙しいから夕方に 掲示板のみ参加。

★ ごごあんは・・「 只今容量不足の為インターネット接続不可能
ハードディスクは買ったからあとはメモリの入荷待ち。」 らしい

★ ロンは・・ 先月野球の前の事故から代車ないから家にネット繋ぐ。
・・ んだよね?でもきっと数週間かかるよね。(^_^;)

・・・・・ というわけで どうやら今のところ 私たちしかいない・・・
感じです。(T-T) > なび       っつーかメンツ少なすぎる。(笑)




193 ミクロの世界
          ++ 55an ++
2003/11/10 03:04

パソコンの内臓が ムキだしになった状態で ネット接続
茨城の部屋を開けてしまったぞな ( 最高人数 5人 イエーイ)
あいあいがぶるべりにすんごく会いたがってた
どうやら惚れられたみたいよ

ああ なんなんだろ・・・この胸の痛み・・・
もしかしてこれって ジェラシー?(爆)




194 復活おめでとー!!( *゚▽゚)/°・:*【祝】*:・°\(゚▽゚* )
          Blue
2003/11/11 00:44

ごごあん〜〜 ネット接続できるように なったんだね〜〜〜 よかったよかった!!
そそそ あいあいね〜 うんうん あれから 2〜 3回来てくれて話したんだよ〜〜
どっか違う部屋の仲間なんだよね??それで 茨城部屋を紹介したってことだっけ?

あら。。惚れられた??(またか〜 よくあること。ふふ) やいてんの?(笑)
やくなよ〜 あの子とは何でもないんだって。えー?携帯番号?教えてないってー
そんな顔すんなよ〜 好きなのはオマエだけだって。ちゅっ(1人演技中)(爆)




195 さむさむ〜〜!
          おくれ
2003/11/11 17:18

今日も雨でめっちゃ寒〜〜!
来ないあいだに、なにやら怪しい△関係なども勃発してるようで(笑)
私は、暫くこの時間に覗かせてもらってます ^^

私にも、おまえだけ!っていったくせに〜〜。ぶるーったら。笑




196 あちゃー。。(;>_<;)
          Blue
2003/11/12 00:40

ち・・・ 違うんだってー!! これには 深いワケが・・・ あわわ (;>_<;)
彼女たちとは・・・ その。。 おくれに 会えなくて 寂しくて。。 つい・・・  でも
遊びだったんだ。。本当だよ。信じてくれよ。( しどろもどろ。。)

・・ ってすっごい女っタラシみたいじゃん!!しかも四角関係?ぎゃはは!!
ごごあん と おくれ・・ 二股かけてるところに 更に 浮気発覚ということか?(爆)

うんうん。いつでも覗きにきてねー!!ここは 本当に限られた人しか見てないから
結構何でもありだよ!!気がねなく 好きなこと書いて大丈夫だからね。(^ー^)




197 おひさ〜
          ろん
2003/11/12 23:46

いろいろ事故で トラぶってて車はまだ修理にも出してくんなくて
相手は逆切れするし相手はうそばっかり言うし
どうしたらいいかわからないけどむかついてます〜

30日までに車できなそうだ〜〜〜〜
30日の野球はこの間よりいっぱいくるし
うちもやるからね〜 ( 医者に内緒で )




198 ( *゚▽゚)/°・:*【祝】*:・°\(゚▽゚* )
          Blue
2003/11/13 16:19

ロンも自宅の PC 開通おめでとー!!そしてネットの世界に おかえり〜〜 o(^o^)o
これで 夜ネカフェ 行かないでいいから楽に なったね〜 3週間ぶりぐらいかね??
これから もっと寒くなるし〜 自宅がいいよ。うんうん。

事故の人と話し合いが大変みたいだね。。ひどいよね。当ててきたくせに・・・。
普通だったら 全部保険屋さん同士で やってくれるんだけどね。。でも今回の場合
相手の人 強制保険しか入ってなかったということは・・・ どうなるんだろう?

信号待ちで 当てられたんだから ロンに 過失ないし私だったら相手の人とその親の
連絡先を言って そっちに 請求してねって修理に 出しちゃうかもなぁ。




199 追伸
          Blue
2003/11/13 16:41

今朝 娘がちょっと 軽く 風邪ぎみっぽかったから 学校お休みしようと思って
登校班の班長さん宅に 電話を入れたら・・ なんと今日は 県民の日。(;^_^A

ヤバイね〜〜 もしかしたら 1人でランドセルしょって行っちゃってたかもだね。
ちゃんと先生の話し聞いてこいよ〜〜って感じだけど プリントをよく見ると
書いてあるし私にも責任がある?。。そういえば 幼稚園のときも創立記念日に
送りに 行っちゃったことがあったなぁ。やっぱ みんなが言うように 私って・・・
少しボケてるのかもしれない。しかも 娘にも遺伝してる??(;^_^A




200 キリ番ゲット  ぐはは
          えてさん
2003/11/13 21:10

なにー?四角関係?ぶるーって 女ったらしだったんだね。
俺も入れたら 五角関係?もしかして まだまだ増えるのかなぁ?
複雑だー あはは

今日は県民の日だったんだね。俺も 全然知らなかった。
幼稚園の創立記念日にね〜 あったねぇ。そういうことが。あはは〜
お迎えのときも よく 時間忘れてて電話で 呼ばれてたよねー。

30日いっぱい来るのかー。楽しみ楽しみ。

4      5
掲示板トップ              続きを読む

「掲示板 4」  は・・・
みんなが自由に好きなこと書いてる感じで おもしろかったなー。(^ー^)
そのときのお題に関係なく フリーな感じがいいね!!

『++ 茨城だって楽しいことあるから(たぶん)++』 部屋。
そのうち (他県大歓迎)が付くんだっけ。(笑)

謎部屋のみんなも 見てくれてたら是非参加してほしいな〜。
クロ!!謎部屋代表だから もっとがんばれ!!(゚-^*)