もどる

101 つづき
          kuro
2003/09/01 15:36

ターミネーター 3 もみたよ これも またすごいけどイマイチ(笑)
2 で 終わってたほうが よかったんじゃあ。。。。
次は 座頭市でも みようかな




102 (^ー^)
          Blue
2003/09/02 00:48

ロンーー 初カキコ ありがとー。(*^o^)/
うんうん〜マヨネーズねたね〜 誰か見た人が何か書いて くれるかな?
と 様子をみてましたが・・ ( ごめんね?いないみたい。。)
うんうん。玉子焼きに マヨネーズは まだやったことないけど
合うっぽいなー。カレーには・・・ 普通かけないんじゃ?(笑)

クロー。「 英雄 ( ヒーロー)」 は 見てないなー。
ターミネーター 3は 見たよ。うんうん それなりに 面白かったけど
2と 大差なかったかな?と 私は 思いましたー。
マトリックスリローデットも見たけどやっぱり今回のも 難しいねー。
しかも 続きだし・・。(^_^;)




103 おひさなきょう!
          ロン
2003/09/03 00:56

マヨネーズねた終了!!
火曜の夜中 11時 40分前後に 仕事が終わりました。
きょうは 眠気こらえてきてみたが誰もきてないので
ジュース飲んでます(笑)

ターミネーターは カットが多かったな〜




104 大勘違い!
          ロン
2003/09/03 04:29

ターミネーターじゃなくて TV でやってた ロボコップ だった!

さ〜 おうちにかえろ〜 
金曜日の夜にでも またいたずらがきします〜




105 うーむ
          Blue
2003/09/04 22:48

あら 誰もいなかったんだ?珍しいねぇ
軽く すれ違いになってるね?(^_^;)




106 こわいー
          えてさん
2003/09/04 23:01

プレステ 2 の バイオハザードのゾンビがこわいー
( 最近はまってます。)
バイオハザードの映画は見た?
去年俺 1人で 映画館で 見ちゃった。あはは
最近のゲームはすごいね。ドキドキするよ。




107 お熱でた!
          ロン
2003/09/06 01:07

便秘で 大熱大発生!
寝込んでたが言い出しっぺなので 強引に 来たのだ〜

明日は寝てる あ〜う〜




108 便秘で大熱かぁ。。
          Blue
2003/09/06 01:53

ロン・・・ いったいどれぐらい溜めたの??(;^_^A
原因が便秘なら 寝てるより 浣腸とか。。。

うんうん 最近のゲームは リアルで ビックリするね。

ところで昨日 初めてチャットで 漢字の人がいた。
使える漢字と使えない漢字が あるらしく
ナビといろいろ実験してみたところ・・・

事 煙 面 餃 子 荘 羽 月 猿 王 子 餌 嫌 殺
士 船 蛇 鷹 戮 隊 参 夜 見 味 指 etc...

探したら もっともっとあるだろうね。
これからは 漢字の HN が 流行りそうな気がする。。




109 ほ〜
          ロン
2003/09/06 04:50

漢字化してるのか!チャットも 進化 しているな〜

ためたのは良くわからんが 6日くらいかね?
おぼえてないや〜(笑)そんなもんさ〜

野球は 今年で 終わりに しようと思ったんだけど
人が たくさん残りそうなら やるよ〜 真剣に やるんではなくて
遊び程度で 楽しく 野球のチームだけどね
いじめとかはないから大丈夫!
みんな いじめられて 部活やめちゃった人の集まりだからね
お金は かからないから しんぱいしなくて いいよ
( あとからいくらかかかるかもしれないけど 1万円はかからないと思う)

ポジションは今のところ開いてるのが。。。 たくさんある(笑)
みんな へただからぜんぜん平気さ!
うちは 守備が下手だから 投手やってるだけだしね〜
ま〜 くわしいことはまたあとで!
ちなみに、一番へたくそな人が うちのチームの監督です(笑)
( だすとこないから監督 )




110 おお。。詳しくどうもありがとう
          Blue
2003/09/06 17:22

なるほど。。うんうん。それならたぶんやると思うー。
チャットでも言ったけど心配は・・・

1・ いじめられたり 仲間はずれに されたらどうしよう?
2・ 口ベタだから みんなと仲良くできるか心配。
3・ ぎっくり腰は 良くなってきたけど腰 大丈夫なのか。
4・ 技術的な 問題。

↑って言ってたからさ〜。私にいろいろ聞いてきてるし。
1番好きなのは 野球だし!!毎週練習とかは無理だけど
月 1ぐらいで そういうのあったら やりたいな〜って前に
話してたことあるんだよ。だから 条件的に ピッタリだよね!




111 やるよー
          えてさん
 2003/09/06 20:18

いろいろ聞いて 安心したよー
もともと野球は 好きなんだけどやる機会がなくてね
チームに 入ってたのは 小学生までで
あとは中学では キャッチボールぐらいしか
やってなかったから 今ちゃんと できるかなぁ?
道具は とりあえず スパイクだけ買えば いいんだよね?
あとは貸してくれるって聞いたけど いいの?
いろいろ迷惑かけるかもしれないけど よろしくねー




112 バイオハザード
          えてさん
2003/09/08 22:02

クリアしたよー レベルが 3 段階あって
1番簡単なやつだけどねー 今 2番目のやつに 挑戦中
1段階違うだけで ぜんぜん違うんだよ
たまに ゾンビに 襲われて思わず 「うわぁ〜!」って
叫んじゃうぐらい怖いんだけど、、、
迷路みたいに なってて 地図あるけどなかなか道を
把握できなくて 結構 難しいんだよ
2段階めのやつは 武器が少ないし 弱っちいから
敵を倒すのに 大変だよー




113 チームはただいま整理中
          ロン
2003/09/10 01:10

今、チームの人数来れる日と整理してるから
スパイク買うのは まだ待ってて くださいな〜

最低でも、試合に 10人来れればいいんだけどね〜
お友達も 誘っていいよ〜
へたくそでも、ルール知らなくても オッケー!




114 ふふ
          ロン
2003/09/10 05:41

えてさんは、いきなり 4番でよろしく〜

試合は 4月からする事に なると思うけど
スパイクなしでいいから 10月に 練習入れとくと思うから
顔出してくださいな




115 はい!
          ロン
2003/09/11 23:12

何とか人数もあつまりそうだ
今年は もうやらないけど練習はするよ
新しく 入る人のほうが やけに多い(笑)
10月の第 3か第 4日曜日に 球場取っときます
1 時からのほうがいいよね?道は分かるのかね?
どうしようね〜




116 おうおう
          えてさん
2003/09/11 23:27

新人さんが多いなら 4番は免れそうだね?あはは
道は住所がわかればだいたい行けるよー
今日ボール買ってきちゃった。投げる練習しよう。
相手いないけどねー。グローブもないから素手で!
スパイク練習のときみんな、はかないの?




117 スパイクまだいいよ
          ロン
2003/09/12 01:43

基本はお金をかけないチームだから
やすいのあったら教えるよ たかいのはいらないさ
グローブは。。。もってってあげても いいんだけどね〜




118 今日は
          ロン
2003/09/14 04:12

こんちゃ〜
野球のことは 16日過ぎないとはっきりしたことがわからないのだ〜
えてさんは 4番が いやかな?
いやというと やらせたく なるのが人間です(笑)

今日はネカフェをうろうろしてしまった
どこも いっぱいなんだ〜〜〜〜

でも、部屋には ひとこなかったけどね〜〜
きたのはあらしでした(笑)今から け〜るのだ〜〜〜




119 あら?
          Blue
2003/09/15 12:38

ロン 土曜の夜チャットしたんだー??珍しいねぇ

昨日は 品川区に 住んでる弟の家に 行ってきた。
2〜 3ヶ月前に 離婚してワンルームマンションに 引越したから
ちょっと様子を見に。。思ったより元気そうで 安心。。
最近 20代とか若い人たちに 離婚者 増えてるらしいねぇ。。
どうせうまく いかないなら子供が できる前にってことらしい。
弟の場合は そういう訳では ないけどね。。
でもやっぱり結果 子供がいないうちで良かったのかなぁと
思ったよ。




120 ビックリビックリ〜☆
          Blue
2003/09/17 15:01

今 携帯から自分の HP に アクセスしてみたのね〜〜
そしたら見えるのね〜〜!!知らなかった〜〜!!(・o・)

最初は 白地に トップの文字しか見えなかったんだけど
やり直してみたらさ〜〜 ピンクハートの下地もあるし〜
ネコの動画も ちゃんと動いてて歩いてたんだよ〜〜〜

掲示板の管理人の犬アイコン以外は 表示されなかったけど
なんかテキトーに OK 押してみたら この掲示板のページにも
入れた〜〜〜 過去のログ見えなくて 結局カキコも
できなかったんだけどさぁ。。でも私は 驚いたよ。。ウンウン

・・・ ネットって不思議だなぁ。毎日使ってるのに
ぜんぜん意味わかんない〜〜 (;^_^A




121 おまたせ!
          ロン
2003/09/18 23:28

10月の 26日外野が芝の球場を取ったよ〜
一応場所は 友部町の北川根小学校の隣なんだけど
わかんないよね〜〜 どうやって 連絡しようかね??
とりあえず 1時から飽きるまでです〜

エキサイトのほうにうちの携帯のアドレス おしえたやつまだあるかな?
それで、連絡取れれば問題ないだろう さて、人数は何人集まるかね〜〜




122 いくよー
          えてさん
2003/09/20 20:01

すごいねー。本物の野球場だねー。楽しみだなー。
じゃもう スパイク買ってもいいよね?
場所は 今マピオンで 調べたら わかったから行けますー。
練習するときの洋服はどんなのがいいかなぁ?




123 いいねぇ。楽しみだねぇ。(^ー^)
          Blue
2003/09/20 20:44

背番号のことだけど 私は 51空いてるんだから誰かに
取られちゃう前に 早く ロンに言った方がいいーって
言ってるんだけど・・・
「 活躍しそうに見えちゃうからその背番号は 重いよぉ。」
っていうの。(笑)

掃除機が 壊れて今日電気屋さんに 行って・・ ついでに(?)
液晶のモニターを 衝動買いしてきちゃった〜!!
サイズは前のと同じ 17インチの画面で 6万弱したけど
今までのは 後ろが でかすぎた!!さっそく 今使ってるけど
すごいスッキリしちゃって 新しい PC を買った気分だよ♪




124 清原〜 西武に戻らないでねー
          Blue
2003/09/21 13:33

なんかほんと液晶の画面って キレイだよね。。しみじみ見てるよ。
でもねぇ 昨日電気屋さんで いろいろ見てたんだけどね?
画面の雰囲気って 結構違うのもあってさぁ。正面から見ると普通で
ちょっと 横から見ると 白っぽく なって見にくいのが あった。

色もさぁ。たとえばスモーキーピンクも 下から見ると濃くなって
アズキ色みたいに 見えて それを上から覗きこむと・・・なんと
緑に見えるの!!驚く〜〜。見る角度によって 色が違うんだよね。

私は そんなのヤダから ちゃんと角度関係なく 鮮明に見えるのを
選んできたよ。それでね?もし15インチなら 3万円前後であった!
安いよねー。それにしても 液晶って 何なんだろうね??
こんなに 薄べったくてさ・・ 今までのと 差がありすぎじゃない??
不思議〜。。 これ作った人って 頭いいねぇ。




125 ほほほ〜〜台風の中ネカフェ
          ロン
2003/09/22 01:03

スパイクか〜 そんなに 真剣な練習じゃないから
汚れてもいい靴に しといたほうがいいと思うよ

服も、汚れてもいい服で!51でも何でもかまないぞ〜〜
ケンイチローとかいうやつに取られちゃうから早いもん勝ち!
ちなみに、1番も あいとるぞ!

液晶いいな〜 光の 3原色が見えるのね ぜいたくだ〜〜(笑)




126 おどろいた大捜査線
          なび
2003/09/22 03:56

晴れたある日の事、俺が気分良く パチンコしていると
隣のおばさんが俺のジュースをごくごく 飲みだしたので ビックリした!(@@)
ふと反対側を見てみると同じジュースが・・




127 おどろいた大捜査線 〜俺の口を封鎖せよ〜
          なび
2003/09/22 04:05

台風が秋を運んできたある日の事、俺が気持ち良く おしっこをしていると
隣のおじさんがいきなりオナラを 「ぷぅ〜〜」ってしたのでビックリした!(@@)
でも もう 俺の腹の中は おかしくて おかしくて 震えながら
下向いて笑いをこらえるので必死。。
早くそのおじさんが消えるのを ただただ待つばかり・・




128 ぎゃははは!!>なび
          Blue
2003/09/22 12:11

あるある〜 ありがちー(爆)

えーっ。51番狙ってるヤツがやっぱり現れちゃったか。。
ケンイチローって人。。ヤバイヤバイ〜
「 オマエは イチロー じゃなくて ケンイチローだろう?
違う番号に しなさい。」って言っといて〜。(笑)

練習は 普通の服なんだ?ロンは 何着ていくのー??




129 やっぱり51欲しいなぁ
          えてさん
2003/09/22 23:12

51番作るから とっといてー!
これで俺のものに なったのかな? あはは




130 またあめかよ〜!
          ロン
2003/09/25 00:45

いちおうケンイチローは今のところ 12番なんだけどね
わかった、51はあなたのものです!
打順は 4番です!うちは、ユニホームかジャージさ〜

今日びっくり報告!
タバコを千円で買ったら 730円のお釣りが〜〜〜〜
・・・・・・ つづく




131 第 2話
          ロン物語
2003/09/25 00:47

9730円!!になって戻ってきた!
な〜いす!セイコーマート!

話し変わりますが心霊写真をとってしまって
対処に 困っとります〜 どうしましょ??




132 BIG MACINE(B´zアルバム)いいよ〜
          Blue
2003/09/25 15:38

やったー!!51取った〜 (ノ^o^)ノ♪( 私じゃないけど )

あはは。。おつり間違いか〜。お札が 新しくなった頃は
頻繁に あっただろうけど今頃かぁ。ボケてるな。(^_^;)

心霊写真・・・ それ系は 私に言わないで〜。
でもそのままじゃヤバイかもね〜〜?でも 私は 知らないよ〜
そんなの見たくないし!!でも この前 ガストのテーブルに ある
20円とか払って見る 心霊写真見ちゃった。。
全部見たけど「 階段 」のすっごい写ってた〜〜〜(>o<"")
透明の女の子がさぁ 後ろ向きなんだけど ハッキリでね〜〜〜
階段を 降りてるんだよね〜〜〜。ゾワゾワ〜〜ってして
ダメ だー これは 本物だ〜って思ったよ。。
わーん。書いてたら 映像思い出しちゃった。。こわいーーー




133 あっ・・
          Blue
2003/09/25 16:23

あのさぁ? ロン。。昨日なんかボールがどうので?
何とかって伝えておいてーって言ったよねぇ??
・・・ なんだったかなぁ。 (;^_^A。。。




134 昨日のお昼頃〜
          Blue
2003/09/29 11:16

北川根小学校の隣りの野球場に 行ってみたよ〜!!(^ー^)♪
バイク 2ケツで行ったけど 1時間 15分だった。結構近いね?
別に 下見に行ったわけじゃないよ。そんな几帳面な 性格じゃないし。
あはは〜 天気が良くてちょっと バイク乗りたくなっただけ〜。
昨日の太陽は 夏してたねー。手の甲と顔が 赤くなっちゃった〜。。
ノーメイクで日焼け止めも 塗らず・・ 秋だから なめてました。(笑)

初めて野球場に 入ってみたけど。。ピッチャーからバッターまでが
思ってたより 遠くてビックリ!!それに イチローが ライトから
キャッチャーまで投げるのがどれほど スゴイのかも わかりました。




135 おじゃましますぅ!
          おくれ
2003/10/02 17:28

きちゃった〜! ^^
今日は、晴れたり曇ったりで 少し蒸し暑かったけど、昨日はすっごく
いい天気で、休憩時間に 思わず海 ( 下津あたりだったか・・)行っちゃいました。
久しぶりに、気持ちよかったよ〜。




136 うは!ふっかつ
          ろん
2003/10/02 23:42

ともべきたのね〜 バイクで 2けつ!わかいね!
ボールの件は A 級サイズだよって言うことさ
今は熱ないが声がでん!
いつでもキャッチボールオッケーな状態にはなったので
よろしく〜

心霊写真はほっといてます(笑)




137 ふぃー。。
          Blue
2003/10/03 00:19

おくれ〜 初カキコありがと〜 休憩時間に 海かぁ。へぇ〜 ( ^-^)
この前は オン寝して・・寝ちがえなかったかな?あはは〜〜

ロン〜 復活おめでとー。おかえり〜。うん。やっぱり 何か伝言は
私通さないで 直接ここに書いた方が 確実だね。。 (;^_^A
うん。キャッチボール今度してねー。また 連絡するー。

今日は 久々に 忙しいぃ〜 両親に 頼まれてるブツがあり〜
午前中からずっとやってるんだけど まだ 終らないよ〜〜 (>o<"")
今プリント中なので・・ 一息ついて 掲示板 たまたま見てた〜
とりあえず・・ お風呂入ってこよう。。




138 すみずみまで
          ろん
2003/10/03 01:40

すみずみまであらって〜 50までつかってくださいな〜〜

忙しさを通り過ぎるとすがすがしくなります
うちは熱出したけどね〜〜




139 [岩蔭|]_・)ソォーッ
          ごごあん
2003/10/04 10:26

免許の更新に 行って来た
なぜか このアタクシが 2時間講習 (_ _;)。。。ウゥ、、、
顔あげたまんま 2時間たっぷり寝かさせて いただきました〜 v(^o^")v
まぶたに目書いときゃよかったよ・・・ (^_^;  アハハ…




140 かぜひいちゃったかな?
          ロン
2003/10/05 23:38

昼間は あったかかったのに 日が沈んでから 寒くなっちゃったね
娘さん 大丈夫かな?えてさんは 汗かいたから かぜひいちゃうかもね〜
ブルーは・・・・・・ ゆっくり おふろはいってくださいな〜

今日は ありがとう!予定外のおじ様軍団で 体痛くなったけど
たのしかったさ〜〜 またよろしく!




141 ありがとう楽しかった
          えてさん
2003/10/06 00:24

20年ぶりに グローブつけて キャッチボール
思ったより 投げられたような 気がする。
ただ ゴロが 取れない。練習 しなくちゃ。あはは

今日は すごく 楽しかったよー。またやりたいな。
おじ様軍団 すごかったね。みんな うまいし。
ソフトボールは 重くて でかくて びっくり。
打つ練習もできたし。よかったよかった。
今日は ありがとう。たくおにも よろしく言っといて。




142 うおっ ごごあんだ〜(^ー^)♪
          Blue
2003/10/06 17:47

初 カキコ ありがと〜。これで最近教えた人 全員書いてくれたー。
あの部屋は 不思議だねぇ。女の人が多いって珍しい気がする〜。
しかも女 3人とも 30代。。(笑)男 2人入れても 平均年齢って
私ぐらいに なるかな?何気に おくれと ごごあんは 未発表だが。(笑)

ロンが 「やしの木」 のこと苦手だ〜と言っていたけど じつは 私もです。
わけのわからない IM を送ってくるし ちょっとムカついてます。(笑)
でも あの人も 何気に 30代の女の人だねぇ。。
「 ねまちゅ〜〜〜〜〜 」 とか あれ系の赤ちゃん用語というか(?)
苦手だね。つきあえない感じだよ。(;^_^A




143 昨日は・・・
          おくれ
2003/10/07 17:07

いや〜 昨日は ごめんね〜^^: あの後午前 3時だというのに
プロバイダーに 電話しても、全くわからず、あきらめて寝たんだよ。
朝起きたら 何事も無かったかのように、繋がってました・・・・。

PC の私に 対する嫌がらせだろうか?う〜〜ん。




144 微妙に回復・・
          筋肉痛ロン
2003/10/07 23:33

にがてじゃ〜〜!やしのきはね。赤ちゃん言葉は 言いとして
行動が 拓男より不可解だ(笑)

月曜日、昼から仕事だったんだけど起き上がるにも 座るにも 体痛くて
「あっ」 とか 「ふっ」 とか言いながらやってました〜
かなり 色っぽく いってました(笑)今、わきくすぐられたらちびります

えてさん大丈夫だったかな?拓男は 元気でした・・・




145 筋肉痛それほどでもなかった
          えてさん
2003/10/08 00:01

俺も月曜日は 両足が筋肉痛で 痛かったよー
今日は 何ともないなぁ。ゴロ取れるように 練習しようっと。
ロンに 貸してもらったグローブで 練習相手は 壁。あはは
あと たくおに 教えてもらった投げ方を 覚えよう。
やっぱり グランドで 野球するには スパイクの方が
動きやすそうだったね。




146 うんうん>おくれ
          Blue
2003/10/08 00:12

私も 同時に 落ちたし・・ 同じ鹿嶋で ビッグローブだし?
きっとこの辺りの回線が おかしかったんだよ。やっと戻ったら
「 ずっと 1人ぼっちだった。2人が IM してると思った。。」 と
言ってナビが 泣いていた。(笑)




147 ファースト
          ろん
2003/10/08 00:22

うちもファーストよくやるんだけど高めのぼうとうは仕方ないとして
ショートバウンドが 困るんだよね〜
ブルーに 足元ぎりぎりに投げてもらって
ショートバウンドの反応を機敏に できたらやってくださいな
拓男に 教わった投げ方が 完璧になったら
投手もやることに なるでしょう
うちは、もう横からは投げれない方になったみたいだ〜〜
筋肉に しこりがあるからね〜

怪我には 注意してください
仕事に さしつかえないくらいにやってちょうだいね
4番は 確定です(笑)




148 そうね
          えてさん
2003/10/09 19:55

ぶるーには、できないと思うから自分で壁に投げて
ショートバウンドの練習やっとくね。
ほんとはノックやってもらいたいな。




149 ところで
          えてさん
2003/10/09 20:01

ダイエーと阪神どっちが勝つと思う?
たくおには悪いけどダイエー日本一だよ。
タイガースには 10年早いよ。あはは
ロンはどっちを応援するの?




150 もちろん!!
          ろん
2003/10/09 23:30

どっちもどっちだ〜
ダイエーは嫌いだが拓男の応援してるのも何か腹たつし (笑)
総合的にダイエーかな?安く なるしね〜

うちのチームで一番ノック上手い奴が 26日にくるからね
そのときみんなやるさ〜 
やっときんにくつうがなおりました!

3       4
掲示板トップ                続きを読む

謎部屋は 解散状態(?)に なってしまった。。
2000年の春 部屋がオープンされた当初から ずっと参加してて
そのときから固定HN  Blue_Berry に なったんだ。

謎部屋だけで 2年間みっちりチャットしてて・・
それから1年ちょっと この掲示板だけたまに書く程度で
ネットから離れた生活してたんだよなぁ。。

また気を取り直して・・夏からチャットを 始めた私・・。
新しい部屋で新しい出会いがあった。
そして この「掲示板 3」 は・・ 初カキコを してくれた記念のページに なった。