もどる

51 うんうん
          Blue
2002/08/31 (土) 23:10

お好み焼きに マヨネーズは 絶対だよねー!!
最近 屋台のたこやき屋さんも マヨネーズが 置いてあって
自由に かけられるとこ 多いよねー。私も。。自分で マヨラーだとは
自覚してないけど マヨネーズ かなり 好きっぽい。(笑)




52 ふー
          Blue
2002/08/10 (土) 14:36

今日は ヒマだな〜。
毎日暑いね〜 今日は やっと車が 直ってくる予定〜
エアコンのコンプレッサが壊れて ベアリングがどうので
マグネットグラスも 交換で〜って 意味わかんないね。
じつは 私も さっぱり わかんないんだけど(笑)
とにかく 修理代は 11万だよー (^_^;)。。痛い。。




53 (・・;)
          Blue
2002/08/11 (日) 23:05

昨日 初めておっさんの部屋に カキコしたのね。。
・・それで 今見たら えばに 見つかってたー。。ギョエ!!
びびるな〜。。なんでその日のうちに わかるんだろ??
ちょっと 怖いなー (笑)
えばって おっさん部屋の掲示板も よく見てたのかな〜




54 返信で書いてて変かな?(笑)
           Blue
2002/08/12 (月) 22:22

誰か見てくれてるか わからないけど
とりあえず報告として書いておきますー。(笑)
あっち( エキチャの掲示板 )に 書くと 余計な人まで 見ちゃうもんねー。

えーっと。お盆に ひとと遊ぶの決定しました〜♪
普通で 5〜 6時間 だから少し多めを 予定してますー。
13日のお昼頃 てきとーに 出て 夜新潟に 着いてどっかに泊まる。
それで 14日は ひとの日!(笑) 何して遊ぶかは 未定。
ダンナや 子供たちもいるから みんなで楽しく できることなら何でも
いいの〜。( ^‐^)♪

初めて会うのでちょっと 緊張ぎみですが きっと楽しく 過ごせるでしょう。
何も 心配していません。(^ー^)ふふ・・




55 ひとぼん
           evans
2002/08/13 (火) 18:21

 いいなあ ひとぼんと遊ぶんだねー
ひとぼんをいろいろチェックしてきてよ(笑)
絶対 おっちょこちょいだから。
今の時期 新潟は どうなんだろねー
日本海に 面してるのはうらやましいなあ。
いつか僕も ひとぼんとこ いきたいねー。
○○ちゃん待っててねー。(笑)

 おっさん部屋ねー
ちょうどのぞいてみたら ぶるー書いてたから
ふふ 超能力だにゃ。においでわかる?(笑)
じゃあねー  みんなで 楽しんでおいでー




56 報告。ふふふ
          Blue
2002/08/16 (金) 22:13

新潟 デビュー してきました〜 \(^o^)/♪
ひとと息子と 5人で 弥彦山に 行って展望台に 上がって
ソフトクリーム食べて それから海に 行って 海鮮丼を食べて
棒に ささって焼いてある エビ とか魚とかイカ とか買って
日本海の浜辺で 食べました〜。(*^¬^*)

子供たちも 自然に 仲良く 遊んでて 大人たちも もちろんバッチリ
でした〜。わはは 最後に ひとの RZ ( バイク )乗ろうーってなって
ちょっとだけ 乗らしてもらいました〜。
楽しくて みんなでワイワイしてるうちに あっというまに 1日過ぎて
しまいました。ひとは 想像通りのやさしくて 明るい人でした。( ^‐^)♪

新潟まで 行く間に 途中で買い物したり パーキングで休憩 3〜 4回したり
いろいろ入れて 5時間で 着いちゃったよー。思ったより 新潟って
近いのねー。帰りは 半分だけ帰ってきて またホテルに 泊まって
15日は ハワイアンで遊んできたー。おわり。




57 新潟
           evans
2002/08/20 (火) 23:39

くうううう いいねーー
浜で食べたりとか いいなあ。日本海で 釣りしたいよーー

ひとぼんに 会えたんだねー
 ひとぼんーー たまにはチャット顔だしてくれーー(笑)
いろいろ話きかせてよ。また ボイスチャットでも。(笑)
 子供たちも 仲良くてよかったねー
僕も 仲良く したいなあ...(笑)




58 新潟行きたいなぁ
           yuu80
2002/08/29 (木) 00:25

新潟っていえば 米だねぇー。いいなぁ。
ぶるー の所から 5時間って、日本って思ったより 狭いんだねぇ。
でも車で 5時間って やっぱり長いかなー。
福岡からは どのくらい かかるかなー。
バイク だとえらい かかりそうだよね。何日か野宿しながら
いかないとだね(笑)

ひとは やさしそーだもんねぇ。もう雰囲気で わかるね。
子供好きだしねぇ。 色々したんだねぇ〜。いいないいなー。
ひと今度 行くから(笑)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~yoyoyoyo




59 今日は涼しいっす。
           edi
2002/08/30 (金) 14:04

修理代 11万はすごいなー。
でも、修理しなくちゃ乗れないしねー、こまるね。

エキサイトの掲示板は、余計な人?が見るのかー。
そりゃうかつな事は 書けんな(笑)
おっさんは頑張ってるよな。チャットは やってないのにねー。




60 (・・;)
           Blue
2002/08/31 (土) 23:21

えー おっさん部屋ってチャットやってなかったのー??
それなのに あんなに たくさんのカキコかぁ。。すごい人気なんだな〜〜
それに 比べて 謎部屋のカキコの 少ないこと。。(^_^;)
なんだか あの部屋は 書かない人が 多いんだよな〜〜




61 (^ー^)
          Blue
2002/09/03 (火) 08:39

首位巨人 2位ヤクルト7,5ゲーム差!!ふふ。。
明日からの 直接対決 2連戦!!!燃えるねーーー
松井 40号出たしな〜 三冠王 取らせてあげたいー

来年また がんばろー ( i_i)\(^_^ ) > ゆー(ダイエー)




62 松井はさすが...
           evans
2002/09/04 (水) 00:35

うーん もうちょっとヤクルト ねばってほしいなあ(笑)
くーー 阪神は なにやってんのーー
たのむよー 星野監督 来期こそは.....(笑)




63 ジャイアンツ
           えてぼん
2002/09/04 (水) 23:41

今日は、桑田が よく がんばったねー
桑田も 肘 手術したり いろいろあったけど
久しぶりの 完投だねー
200勝まで いけるぞ がんばれー
あと 39勝 だからね。

松井は メジャーでやるか日本でやるか
どっちがいいかな。オレも 悩むなー
みんなは、どう思う?
巨人ファンじゃない人と 意見 違うだろうけどね。




64 巨人はホント強いねー
          yuu80
2002/09/04 (水) 23:51

ダイエー の優勝 まだ あきらめてないんだけど?(笑)
あと 全勝したら 86勝になって、今西部が貯金 38で、う〜む
かなり キビシイ ものがあるな〜。 巨人と 西部だなぁ。
あぁ〜ガッカリだよー。今年 巨人と したかったからなぁ。
でも 来年がんばるよー。今年 巨人がんばれー。
日本シリーズでも 応援するぞぉ。

松井のメジャー行き。う〜ん挑戦は してみてほしーよね。
日本の代表的な ホームランバッターだからねぇ。
アベレージヒッターのイチローが 大活躍できたから、
今度は 松井の番って感じかなー。 あんま松井は 別に
好きじゃないけど、応援したくなるねー。
今年は 間違いなく 三冠王 とるとおもうねー。すごいなぁ〜

工藤は あとどのくらいで 200勝かなー。17勝くらいかなー

http://www5b.biglobe.ne.jp/~yoyoyoyo




65 M18
          Blue
2002/09/05 (木) 00:08

今日 勝って また マジック ついたね〜〜 やったー♪
よーし 明日も勝って M16だー!!見ておれ > ヤクルト

松井 41号おめでとー メジャーねぇ。新聞に
「 松井様 巨人監督なら 残ってくれますか?」って
でっかいタイトル出てたけど それもいいと思うな〜
長嶋のように 巨人の顔に なるよー
メジャーに 挑戦も いいけどあっちはみんな体も
でかくってホームランバッター どっさり いるよー。
活躍できるだろうけど 普通に なっちゃうかも。。




66 メジャー
          evans
2002/09/05 (木) 23:12

もう マジックかあー ヤクルトがんばー(笑)
えええ 松井監督?? 原さんは もう交代なの?(笑)
でも 若い監督ってのも いいかもねー 選手兼監督とか
松井は メジャー行った方が いいと思うなあ
本人次第だけど まわりが 止めてるのかな?
たしかに メジャーは 体格だけは ゴジラ級多そうだから....
やばいかもしれないけど(笑)
 でも新庄も結構ホームランだしたんだからだいじょぶと思うなあ。




68 いえーい2位浮上
           yuu80
2002/09/11 (水) 23:36

とうとうダイエー 2位です!
首位の西部とは 14、5ゲーム離れてるわけだけど。
まぁ〜 優勝は 無理だけど、とりあえず2位に なって来年に
つながるように しないとねー。しかし 西部 強いからねぇ。
貯金 37あるって 異常だよー。
とりあえず、ほっとしておりますー。

松井監督ねー。なんかまだまだ監督って感じじゃないね。
まだ 20代だし(笑)
メジャーは ほんといっぱいいるんだよね。力だけなら大量に いるけど、
やっぱバッターは 力だけじゃないしねー。十分いけると思うな。
3割で 40本 くらいいけると思うなー。

あとメジャーは 外野の守備あんまり うまくない人多いし、
松井は 足速いし、イチローや 新庄ほど上手くは ないと思うけど、
いいと思うねー。 やっぱメジャーに 挑戦してほしいなー。
とりあえず、今年三冠王はとるだろねー。
体が丈夫ってのも 強みだよねー。見るからに 強そうだし(笑)
声高いし(笑) ヒーローインタビューの時の声が 高い高い。
体に 合わない声がまたいいな(笑)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~yoyoyoyo




69 [Fresheye無料レンタル掲示板]
      サービス終了のお知らせ    
(Blue)

誠に 勝手ながら、[ Fresheye無料レンタル掲示板 ]は、本年 11月 1日午前 0時を もちましてサービスを 終了させていただくことと なりました。サービス開始以降 [ Fresheye無料 レンタル掲示板 ]は、全機能を 無料にて提供し、多数のみなさまに ご利用をいただきました。しかし、保守に 関する諸費用が大きくなり、今後も現行サービスを無料にて 運営・維持することが 非常に 難しく なってまいりました。有料でのサービス継続など、内部にて慎重に 議論・検討を 重ねましたが、Fresheye サービスとして将来性を 考慮した結果、大変 残念ではございますが、サービスを終了させていただくとの結論に 至りました。これに 伴い、11月 1日午前 0時 以降は、[ Fresheye 無料 レンタル掲示板 ] 全サービス・機能 が ご利用できなくなります。




70 ↑今日こんなのが来たなー。。
           Blue
2002/09/12 (木) 22:55

うーん。。。そうかぁ。この掲示板 使えなくなっちゃうのか。。
困ったな。どうしよう??うーん。。
管理人の犬を添付できるところが気に入ったのになー。。
他に 保存件数 無制限で 何日書かないと削除とか ないところのが
あったら いいなぁ。。




71 仮カキコ
          kkkikkooman
2002/09/22 (日) 02:17

どーも、ですっ!
チラッとでは ありますが拝見させて頂きました。
誠に 結構な HP でございます。

あっ、秘書がどうしてもと急かすので、ちょっと出かけてきます。
ごめんね?また近いうちに 改めます。では また。




72 きっこーまん!
          Blue
2002/09/22 (日) 02:43

教えてすぐ書いてくれてありがとー ( ^-^)♪今も チャット中でーす。

今日は あんじゅと きっこーまんと ゆーだったねー。
あんじゅ落ちたあと お客さん 結構 来たなー。
今 8人いる。かがみは 激ひさだったねー。ROM 者いなくて
人数いるのは 嬉しいけど今日は なんだか びみょうに
話しにく い空気。。なんとか 明るく 返答してるけど
無理してます。(笑)




73 2人のくま
          亜矢子
2002/10/16 (水) 16:27

私は 彼氏と 2人でテデイ−ベアを もちたいのですが
どうやって つくればいいんですか




74 くま
          亜矢子
2002/10/16 (水) 16:30

くまのつくりかた おしえて




75 おはつー
          Blue
2002/10/23 (水) 23:50

くまの作り方は Teddy Bear のページを見てねー。




76 ここから infoseek!!!
          Blue
2002/10/27 21:40

今月いっぱいで Fresheye の無料レンタル掲示板が
終了 してしまうことに なったので infoseek で
新しく スタートすることに なりました!!

他掲示板への保存ログ内容移行のダウンロードの紹介も
届いていたけど そうするとせっかく 会話になってるのに
バラバラに なって 読みにくいかなー と思って
全て コピーに しましたー。そのため 日付 ・ 時間を件名の
次に 続けて 張りつけて おきましたー。ふぅ〜。。




77 発表会いいねー
          yuu80
2002/10/28 23:37

ピアノ 発表会って 面白いよねー。
これから どんどん 何十回にも 増えていくのかなー?楽しみだね。
しかし 1年とは 思えないほど上手いよー。すばらし〜。
もう 是非 生で 発表会 してほしいですなー (笑)
おいらも ピアノ弾こうっと。冬は やっぱりピアノにかぎるねー。
ページもハートで そろえていいねー。
ここも ニュー掲示板になって 1番ゲットっと(笑)




78 わーい
          Blue
2002/11/08 15:31

ピアノ 聴いてくれたんだねー。ありがとー。(*^o^)/
うん。これからも 続けると思う。でも 私って・・・ 毎日練習したり
そういう コツコツ型じゃないんだよねー。(^_^;) 気が向いた時しか
練習しないから 定期的に 増えて いかないと思う。(笑)
夏場は バイクだしねー。




79 (・_・)
           Blue
2002/11/09 15:34

そうかー。イチローは日米野球 まだ出ないのかー。ふむふむ。。

あっ そういえば今度 B´z のバラード特集のような アルバムが
出るらしーよ。やっぱり冬に 向けて 聴かせる系ってことだね。
外は 毎日寒くて 悲しくなるけど・・まだ冬は 長いから。。
部屋の中で 好きな音楽を 聴いたり 普段 忙しくて できなかったことを
したり・・・ゆっくりした時間を 過ごすのも いいよね。

コタツに 入ってパズルの 1000ピースに 挑戦するとか・・・
コーヒー飲みながら ロジック 解いたり・・・ナンプレもいいね。
結構そういう単純な遊び 好きだなー。それとかさ?
たまには 手書きで 手紙書いたり 編物したり。。プラモも いいかもー
。。とか考えながら ネコ抱っこして ゴロゴロしてると
眠く なっちゃうんだよね。(笑)




81 文字数多くて表示しないため分割 その1
          Blue
2002/11/10 15:35

小学 1年生の娘。こくごの授業で新しいところに進むとき最初に先生が読んでくれるらしい。

題名「ずうっと、ずっと、大すきだよ」
エルフのことを はなします。エルフは、せかいで いちばん すばらしい犬です。ぼくたちは、いっしょに おおきくなった。でも、エルフのほうが、ずっと早く、大きくなったよ。ぼくは、エルフの あったかい おなかを、いつも まくらにするのが すきだった。そして、ぼくらは、いっしょに ゆめを見た。にいさんや いもうとも、エルフのことが大すきだった。でも、エルフは、ぼくの犬だったんだ。エルフとぼくは、まい日いっしょにあそんだ。エルフは、りすを おいかけるのが すきで、ママの花だんを ほりかえすのが すきだった。ときどき、エルフが わるさを すると、うちの かぞくは、すごく おこった。でも、エルフを しかって いながら、みんなは、エルフのこと、大すきだった。すきなら すきと、いって やれば よかったのに、だれも、いって やらなかった。いわなくっても、わかると おもって いたんだね。いつしか、ときが たって いき、ぼくの せが、ぐんぐん のびるあいだに、エルフは、どんどん ふとって いった。エルフは、としを とって、ねていることが おおくなり、さんぽを いやがるように なった。ぼくは、とても しんぱいした。




82 文字数多くて表示しないため分割 その2
          Blue
2002/11/10 15:35

・・・ぼくたちは、エルフを じゅういさんに つれて いった。でも、じゅういさんにも、できることは なにも なかった。「エルフは、としを とったんだよ。」じゅういさんは、そう いった。まもなく、エルフは、かいだんも 上がれなく なった。でも、エルフは、ぼくの へやで ねなくちゃ いけないんだ。ぼくは、エルフに やわらかい まくらを やって ねる まえには、かならず、「エルフ、ずっと、大すきだよ。」って、いって やった。エルフは、きっと わかって くれたよね。ある あさ、目を さますと、エルフが、しんで いた。よるの あいだに しんだんだ。ぼくたちは、エルフを にわに うめた。みんな ないて、かたを だきあった。にいさんや いもうとも、エルフが すきだった。でも、すきって いって やらなかった。ぼくだって、かなしくて たまらなかったけど、いくらか きもちが らくだった。だって、まいばん エルフに、「ずうっと、大すきだよ。」って いって やって いたからね。となりの 子が、子犬を くれると いった。もらっても、エルフは きに しないって わかって いたけど、ぼくは、いらないって いった。かわりに、ぼくが、エルフの バスケットを あげた。ぼくより、その子の ほうが、バスケット いるもんね。いつか、ぼくも、ほかの 犬を かうだろうし、子ねこや きんぎょも かうだろう。なにを かっても、まいばん、きっと いって やるんだ。「ずうっと、ずっと、大すきだよ。」って。




83 文字数多くて表示しないため分割 その3
          Blue
2002/11/10 15:37

↑授業中・・初めてこれを先生が読んでくれたときにね。「あるあさ しんでいた。」ってところとか・・あるでしょう?そこで娘は 悲しくて我慢できなくなって授業中に声を出して泣いてしまったらしい。先生が気ずいて「どうしたの??○○ちゃん大丈夫??」って中断させてしまって「うううっ・・だって だって かわいそう。。」と答えるとクラスのみんなは誰も泣いてなくてちょっと笑われたって言ってた。だけど私は それを聞いてうちの子がそういう子で嬉しいの。恥かしがりやで授業中わかっていても手を上げなかったりするけど 気持ちがすごくやさしくて まっすぐ育っている感じ。このまま大きくなっていってほしいなーと思う。願うだけじゃなく そうなれるような環境を作るのは私の仕事だからがんばるよ。・・・日曜だからか(?)ママモード多め。。(笑)




84 泣ける、このごろ
          edi
2002/11/14 19:06

ううう。おじちゃんも これ読んで、ちと うるうるきてしまいました。
最近は 涙腺がゆるんで、何見ても、聞いても、読んでも、
泣けてしまいます。家族は ドライなので、なんとなくそういうとこを
見られると 笑われそうで 恥ずかしいです。

このあいだも 「クレヨンしんちゃん・おとな帝国の逆襲 」 で
泣きっぱなしでした(笑)




85 えでぃ書きこみありがとう〜
          Blue
2002/12/02 18:23

もう 誰も見てないかな?と思ったこの掲示板・・・生きていたのね!
ありがとー。(*^-゚) >えでぃ

もう 12月だねー。早いね。学校からのプリントに
「 風邪やインフルエンザの流行しやすい 12月〜 3月までの間
予防として お茶うがいをするから毎日水筒に入れて持って来い!」

だって。「 紅茶や日本茶に含まれる カテキンがウイルスの表面に
膜を作り 細胞に 感染するのを 防ぐから」 って書いてあったよ。
風邪ひけない妊婦の人や その他のみんなも 気が向いたら
やってみるといいかもね。




86 (^_^;)
           Blue
2002/12/16 18:23

私の友達の Y ちゃん。。ここ数年ずっと 結婚したいって言ってて・・
だけどいいなぁー と思う人には すでに奥さんがいる人ばっかりらしく。。
ツライ恋も 何度か 経験し・・ それで 私が
「 何でもいいから独身の相手じゃないとダメ!!」って言ってて・・。

それで よく 考えたら 2年ごしの男友達が いたみたいでねー
マジメ な性格で 女っ毛が ぜんぜんなくて お金持ってて
ルックス悪いけど おだやかな人らしいのね。
それで 恋愛対象じゃないんだけど こんな人と結婚したら
きっと幸せに なれるのかも・・ って感じでね。

それまで ただの友達だったんだけど 今年の 7月に 彼女から
交際&逆 プロポーズしたんだよ。そしたら あっさり OK でねー。
すぐに 結婚 決まって 8月に 両方の両親に 会って 新築の家も買って
9月から 一緒に 住んで入籍したの。とんとんとん〜っていって
驚いたけど 30代で ( 彼女30才相手36才 ) 結婚願望ある同士だと
こういうものなのかなー って感じで 私も良かった良かったーって
喜んでたのね。

そしたら 10月には もうケンカばっかりで他にも いろいろでね。
11月に 彼女は 実家に 帰っちゃって・・別居。。
12月・・13日の金曜日 ( ←狙ったらしい)に 離婚。。

うーむ。。。2年も友達として付き合っててお互い性格も 理解済みで
・・それなのに。。男と女って 難しいね。。




87 vsオメデトウ。
          kikkoo-man !!
2003/01/05 05:01

年明けた。ワシ、両親にオメデトウ言った。
両親、オメデトウと返す。妹、出て来た。妹にもワシ、オメデトウ言う。
妹もワシにオメデトウ言う。もちろん両親にもオメデトウ言う。
両親も妹にオメデトウ言う。3つどもえか、アホ。みんな、
オメデトウばっか言う。ワシも、妹も、両親も、オメデトウばっか言う。
親戚来てオメデトウ、近所の奥さんにもオメデトウ、
電話かかってきてオメデトウ。オメデトウのオンパレードや。
でも、今年まだ会ってない人の分、オメデトウたくさん残っとる。
三箇日すぎてもオメデトウばっか言ってる、ワシ。
早くオメデトウ卒業したい、ワシ。待ってちゃあかん。
こっちから押しかけてオメデトウ。んな訳で、ぶるーべりーさん、
オメデトウ。今年も、たぶんまた会うと思うけど、ワシ、先に
オメデトウ言っとく。心境、察してくれ。宜しく頼む。
ほな、お邪魔様様ッ!




88 ありがとう ^^
     
     なっちゃん
2003/01/24 21:33 -

はじめまして なっちゃん♪ と申しますm(_ _)m

人形を自分で作りたくて でも参考書やキットを買うのは なんだかなぁ〜
って思っていて作り方がのっているサイトを探していたら
こちらに 運良く出会えることが出来ました

早速生まれて初めてのテディベアを作ってみました^^
子供時代は 家庭科の時間は 消えてしまっていたくらい
大の苦手だった私なので出来栄えは…って 感じですけど
最近手芸や ビーズワークに凝りはじめてチクチク楽しんで出来ました

本当に 丁寧にわかりやすく かかれていて感謝感激なので 思わず
書き込みしてしまいました また 何か私のような初心者でも
頑張ればできるようなものがあったら 是非教えてくださいませ^^

長々と失礼いたしました




89 ぎょえー
           Blue
2003/03/14 09:05

久々に 自分の HP 見た・・・ら えてさんの掲示板がぁぁぁ
し・・・死んでるー (T-T) しくしく。。。

きっこーまん。。。かきこみありがとう!でも・・・ ぶぶぶっ。
あいかわらず わけわかんないねー?(笑)

なっちゃん!初めましてー。お返事かなり遅くなりまして
申し訳ありません。ほんとに ゴメン!! _(._.)_
コレ見て作ってくれたのね〜。どうもありがとう♪

最近の私は Xファイルにハマっていますー。(笑)
1は→ 24話。2は→ 25話。3は→ 24話。シリーズは 8まであって
今私は シリーズ 3まで見て ちょっと休憩中なの。1話45分だけど
毎日 2〜 3話ずつ見てるんだよ。

最初は いろんな謎の事件を 次々やってる感じで ちょっと
飽きてきた頃も あったけど シリーズが進んでいくうちに
全体のストーリーも 見えてきてね。ハマるんだよ。コレが!
見終わった後に 「 自分だったらこうするー 」 とかいろいろ
話しが 盛りあがるのも 楽しさの 1つかなー。(笑)
えでぃが見たら何て 思うのかなー とか考えたりね。(笑)




90 (T.T ) ( T.T) 誰かいる?
          Blue
2003/04/22 17:22

みんな 元気に してるのかなぁ?。。
たまに カキコしないと この掲示板も削除されそうなので
とりあえず現状報告しとこうか。

Xファイルは 今シーズン 5の終りの方まで いったんだよ。
 ( シーズン 5の 2話目で 100話目だったらしい。 )

今年の初め頃 新しい 36型の大画面テレビと ソニーのシアター
DVD システムを買ったから ご機嫌で見てるって感じだよ。(^ー^)♪
本当に 後ろからも音がして 臨場感が ぜんぜん違うよー!

衛星のセットも 終ったから今度 スカパーのスターチャンネルを
契約しようと思ってるよー。私 映画好きだからその方が
絶対 お得だよねー。

あとは うーん。。一昨日の日曜日に タトゥー入れたよー。
想像より痛かったー (>o<"") 始まって少しして 傷みで後悔したけど
「 痛い 」 なんて カッコ悪くて言えないし 途中でやめれないじゃん?(笑)
小さめのなのに 4時間も かかってその間 ずっと痛みを耐えるのに
体に 力入ってたみたいで 昨日から腹筋が 筋肉痛〜。。
笑うと おなかが痛いんだよ。(笑)

入れた意味は 特になくて最近面白いことないから
気分転換に(?)だよ。ママに見られたら絶対怒るだろうし
いつバレるかドキドキかも。(笑)




91 はまりすぎて・・・
          ひぽ
2003/05/19 14:17 -

お初です。HP でテディーベアの作り方を 見つけたからというもの
はまってしまい 一気に 4人のくまさんを 作ってしまいました。
今は いとこの結婚式に 向けて ウエディングベアーを 制作中 (^○^)
すっごく わかりやすいので 大感激です。




92 (*^▽^*)
          Blue
2003/05/23 21:00 -

お初〜。うんうん。作り出すとハマるよね〜♪
ほう。ウエディングベアーを??いいね〜〜
もし良かったらここの HP で作品を
発表しませんか〜?? (゚▽^*)~☆




93 (^_^;)
          Blue
2003/07/31 16:23

ヤバイヤバイ!たまに 書かないと 削除される〜〜(笑)
もう 誰も見てないだろうな〜と思ってたけど
なぜだか カウンターが進んでる。。不思議だなあ。
誰だか わからないけど 見てくれてる人が いるんだよね
ありがとう。




94 謎部屋の掲示板に
          Blue
2003/08/11 18:14

みんなもう誰も チャットしなくなって カキコも しなくなって。。でも それは みんな いろいろ事情とか あるのかもしれないし 気持ちはあるけど時間が ないのかもしれないし (やりたい時間が合わないとか。etc・・・) 私 たまには 開けてたけど お客としてたまに来る人はいいけど 常連が 1人もいなくて 部屋じたいを たまに開けるんじゃ やっぱり無理だよね。だから残念だけど もう部屋開けるの無理かな〜と。。。

でもね?それで部屋と掲示板の利用者がいなくなって 一定期間が過ぎたらエキサイトに 削除されちゃうと 思うけど そんな 自然消滅は 寂しいよー。(>o<"")

それで 最後に ちょっと挨拶がしたくて書いてます。( 最後だと思うとぜんぜんまとまらない。。文章力ないなぁ。。)みんなの性格 良く 知ってるつもりだし 私のことも よくわかってるよね?それなら私の気持ち 伝わってるハズ。挨拶は 言葉に して書くと 平凡で 簡単で 軽い。だから もうこれで 伝わったと思うから いいや。(笑)

PS でも これで お別れじゃないんだよ。これからも 固定 HN 「 Blue_Berry」 使うし 掲示板とかに カキコもするし どっかで会ったら もちろん話したいし!この部屋に また活気が戻ったら当然私も 戻ってくるんだし!( そうなったら楽しい仲間を 連れてこれると いいかも・・?)とにかく この部屋を 開けて 1人で待ってるのは やめて 他で ウロウロすることにした 報告と 挨拶 でした。部屋主でもないのに 失礼しました。終ります。




95 1つ前のカキコについて・・
          Blue
2003/08/11 19:11

たった今これを謎部屋に 書いてきた。。うーん。。なんだろうこの気持ち。。飼ってた犬の首輪を 外したような・・それなのに まだその犬は 無言で玄関の前に座ってる。。でも私 1人じゃ飼えないんだよ。。イヤ。。なんか違うな。死んじゃった おじーちゃんのお墓に 初孫を報告しに行ってきたような。。イヤ・・余計離れたかな。。(^_^;)

書いたことで 何も変わらないと思うし 自己満足だろうけど なんとなく 他の部屋で チャットすると・・ もし 謎部屋の誰かが検索して 私が 他の部屋に いたら 寂しい気持ちに なるかな。。とか また 話そうと思って入ってきても 常連が誰もいないと 私と同じ状態に なって すれ違っちゃうから部屋は 開けて 2窓して待ってたの。謎部屋に 執着しすぎなのかねぇ?私が 作った部屋じゃないのにね。。

これからどうなっちゃうのかなぁ。。やっぱり利用者いなくなって自然に 削除されちゃうのかなぁ。。それでみんなバラバラになって・・ある日えでぃの HP を見たら あの顔のアイコンのページが なくなってたり するのかなぁ。。(T−T)




96 ガーーーン!!!(ToT)
          Blue
2003/08/11 19:33

今自分で 書いてて急に 不安に なって見てきたら・・・・
な・・・ ないじゃん〜〜〜〜!!!!(ToT)
あの顔のページが なくなってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。

ううっ・・。えでぃの掲示板は たまに見てるんだけど
顔のページは 見てなかったー。。




97 kuroです
          kuro
2003/08/14 17:50

おぼえてるかな・・・ ^^; 謎に ちょくちょく 来てた kuro です
ながいこと ネットお休み期間があって、ひさしぶりに 帰ってきたら
もう 謎部屋は 開かれなくなってて・・・
でも ぶる〜、ひとりで 開けてたんやね
ちょこちょこ エキサイト いってたのに、あわんかったね (+_+)

というわけで、えでぃさんのとこに 貼ってあったリンクから
ここに たどりついて、たまーに 見に来ておったのです
隠れ カウンターアッパーでした〜(笑)

はー、でもさみしいねー みんな どうしておることやら・・・
というわけで、また エキチャででも あえたらいいね (^^)




98 うぉー
          Blue
2003/08/16 23:46

クロじゃん!!おひさ〜〜〜(*^o^)/
あら たまに 見てくれてたんだ?ありがとー。
ずっと サボってて ぜんぜんアップしてなかったけど
最近 またやりだしてるんだよー。

そう。謎部屋は そういうことに なってるんだよ。。
うん。エキチャで 見かけたら また話そうね♪

PS あんじゅは 元気だよー。




99 ど〜も、です〜
          ロン
2003/08/29 00:27

え〜と、うんと、
立派な ホームページを中途半端に しちゃだめですよ〜

マヨネーズねたで終わってたからマヨネーズねたをひとつ
目玉焼きにマヨネーズは変かね?
カレーに マヨネーズは まあまあだったけどソースのほうが良いや〜
かいててへんです(笑)

なんか、うちが偶然作った料理でもさがしときます。つづく




100 観た?
          kuro
2003/09/01 15:32

映画 「 英雄 ( ヒーロー)」 観ました
なんかねー、すごいけどイマイチだったなぁ
もー、マトリックスほバリバリ意識してワイヤーつりまくりっっ
って感じでしたが。。。
で、ジェット・リーは ナイナイの岡村似で、ヒロイン?のおねえさんは
浅野温子に カナリ似てます(笑)


2      3
掲示板トップ                続きを読む

前半は まだ夏で 新潟デビュー&野球ネタ。
後半の infoseek になってからは ピアノのページの追加は あったけど・・

あんまりチャットしなくなったら一気に活気がなくなって。。
「えてさんと話そう!」のページも 一定期間 使われなかったため削除され。。
私も すっかりやる気を なくし・・

ネットから離れてた。・・そして・・たまに 思い出したかのように
削除されないギリギリに なんとか自分で書きこみを していた時期。。

今見て気ずいたんだけど この「掲示板 2」 の最初の日付が去年の 8月31日で
最後が今年の 9月1日。たった 50件が 1年かかってる。(;^_^A