もどる


02・・・  好きな画像 ・・・ ハリウッド女優編



好きな人多すぎて ちょっと全員は 載せられないだろう

もし・・・ 代われるのなら・・・ 1番右上の エヴァンジェリンリリー になりたいです!

彼女は 海外ドラマ 「LOST」 に登場する ケイト

何もない島だから ノーメイクのシーンが多いんだけど ものすごいキレイなの〜

もぉーねぇ。。 寝ても 食べても 怒っても 泥まみれでも 何してたって 美しい!
ケイトに見とれちゃって うらやましくて ため息ばかりーー。。はぁ。。(*゜o゜*)

その後 鏡を見たときのショックわかる?! うっ。。(゜◇゜|||)  なんだこの違いー。。
ありえないぃー。。

鏡って。。かなすぃ。。(TεT) うぅぅ。。




           
シャーリーズセロン ★ エヴァンジェリンリリー

       
キャメロンディアス ★ アンジェリーナジョリー ★ シエンナギロリー

      
ケイトウォルシュ ★ ドリューバリモア ★ ハルベリー

      
ジュリアロバーツ ★ タンディニュートン ★ ニコ
ールキッドマン


           
サンドラブロック ★ ミラジョヴォヴィッチ

   


笑顔がかわいいキャメロン〜  元気な ドリューバリモア〜   ボーイッシュな ミラジョヴォ〜
王妃のようなロバーツ〜  小悪魔みたいな瞳のニュートン〜  お人形みたいなハルベリ〜
CGみたいな シエンナギロリ〜  ちょっと怖い美女 アンジ〜

それぞれ違った魅力で 輝いてる〜 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
  


だいぶ若いときの画像を選んだ人のも 多いですけど〜  それにしても うらやましいねー

もぉー 日本人に 生まれたことが すでに 残念ーw

いいな〜 美人に 生まれたかったー。。(TεT) うっ。。とは 思うけど〜

でもね〜 彼女たちを見ていると うっとりしたり 楽しくなったり
憧れるしー 基本キレイな人を見ていたいから

気分は 上昇してる気がするの (ぉぉぉ

要するに 鏡を見なければいいんだよwww   ブッ! `;:゙;`;・(゚ε゚ )



            
もどる             次へ