もどる


01・・・  好きな画像?


・・・ ドラマ 「 医龍 」 ・・・

坂口くんが ワイルドな医者の役でねー
難しい手術の前に イメージトレーニングをするシーンがあるんだけど〜

夜の屋上で 夜景をバックに
謎の煙が ほわ〜と出ていてーw きりっと真剣でー

上半身裸で 汗が光っていてw

んもぉぉ〜〜 見ないとわかんないんでしょ?w 録画してあるやつで 今撮ってきたしwww


  

  


ものすごい カッコイイんだけどーーwww   ぅわぁぁぁおぉぉぉー。。(*゜o゜*) ドキ。。

坂口くん 今まで何とも思ってなかったのに 好きになっちゃった


どうしよう〜。。(なにがwww

日本人 の中では 稲葉さんと 福山がいいと思っていたけど
ちょっと コレ見ちゃったら 坂口くんかなぁーw


でもね〜 見た日は 好きなんだけど 次の日には 忘れてるし
CMとか 他のドラマの彼を見ても なーんか違うし やっぱり何も思わなかったり (ぇ

このシーンにしか 反応しないみたいwww

いつでもすぐ コレが見れるように TVの設定してあるから 繰り返し見れるんだけど
見てないと この気持ち維持できない



ちなみに・・ そこらへんにいる男性の裸を見ても 何も思いません
キモいと感じることならあるがw

基本 見たくないです

友達とかだったら・・ うぅーん。。お風呂上がりとか 真夏ならいいんじゃない?
最悪パンツさえ はいていてくれれば どーでもいいです



人類の中でなら ブラピ と ポールウォーカー が好きです

いつも 「ブラピ」 って答えてるけど 知名度あって わかりやすいからだよ

ポールウォーカー どんな人か見たいのー? わかったわーw 用意するねーw


     

     

        


こんな感じでーす  (〃ノ∇ノ) きゃ

カッコイイ〜〜 (*‘ ‘*)。。。ドキドキ   やっぱ銃は 大事だよねーwww

あぁぁぁ ポールの血管が見たい。。



代表作は たぶん ヴィンディーゼルと 一緒に出てる 「ワイルドスピード」 かな



            
もどる             次へ