もどる


09・・・  ショートショート 3


・・・ 無題 ・・・

そういえば 2005年の feeling (過去の青い方)の 「映画」 に

37インチのTVで見ていて 5年後には 50インチを買ってる予定だと書いてあった

そこは現実となり 今年の春 50インチにしました (ぉぉぉ

私目が悪いので これぐらいあると見やすいな〜
それでも字幕の映画は 眼鏡をするという。。(どんだけ悪いーw

そしてさらに・・ 最近私 老眼疑惑 なんです。。  ガ━━━(゜ロ゜;)━━━ン.......

ぃぁ。。あのね?。。 まだ見えてるんだよ。。 だけどね
ベッドで 小説読むときとか いつもの持ち方だと 字が少しボケて見にくいんだけど
少し離すと クッキリしてるという。。 (老眼決定か?これwww

(* ̄  ̄)b シー!!   www



・・・  吐いていい? ・・・

ある彼女がいて・・ デ。。ぃぁ 体積のある方で (推定90キロ以上?
表情も危ない (怖い系

いつも谷間出してて 下着姿や 下半身まで見せてくる

不潔で (お風呂入らないで明け方 汚いメイクの上から さらにメイクする (げw
風俗のお仕事をしていて

家もなくてネカフェ暮らし お金ないから たかり屋で  
性格も だいぶおかしいの。。

こんな人物紹介 ひどいよね?(;^-^A
だけど 見たままを そのまま書くと こうなりました。。 ○┓ペコ


これ ヤフチャ関係の人が見たら 誰のことだか 一発で わかるよね?!

そう。。 例のその彼女がねー
ある人に 私のことを 「ライバル」 だと言ったらしいの! (゜◇゜|||) はぁぁぁぁぁ?

なんか私を意識していて 「同じ髪型にする」 と言ってたのは 私も聞いた (それは どうぞ

だけど・・ ライバルってなに?!(゜ロ゜;)

ライバルっていうのは どこかしら 競い合う関係よね?!

見た目も 性格も 男も キャラも どーーっこも なーーんにも
カブらないんですけどぉぉぉぉぉーーーwww  (」゜ロ゜)」 ←叫び!!





画像載せたら マズいですか? 一応 加工しときましたけど。。ドキドキ



・・・ 海外ドラマ ・・・

「Xファイル」   「プリズンブレイク」  「24−TWENTY FOUR」
「The O.C」  「グレイズアナトミー」  「CSI シリーズ」  「トゥルーコーリング」
 見ましたー

今は 「LOST」 を見てます (ケイト美人〜

やっぱ 1番好きなのは 「プリズンブレイク」 の シーズン1 かなーw

ずいぶん前に スカパーやめちゃったんだけど
(そのときは ハリウッド映画を中心にした 3チャンネルのマルチプレックス?とかいうパック)

なんか調べたら 「海外ドラマチャンネル」 があるみたいねー?

またやりたいなと思ってるけど 引っ越しを考えているので
なーんとなく 契約するのは またの機会にしようって 先延ばし状態かも

海外ドラマって シーズンがたくさんあるやつだと
登場人物に愛着がわいてきて 
最後のファイナルシーズンになると 終わっちゃうことが寂しくなるんだよね〜

Xファイルが1番長いかな?シーズン9(全202話)まであったしなw
今見てる LOSTは シーズン6がファイナル〜

何か オススメ あるー? あったら教えてーw
あっ 韓国ドラマは パスでお願いします。



            
もどる             次へ