もどる


02・・・  ショートショート


・・・ 
HN みっふぃー ・・・

ヤフーで遊ぶようになってからずっと同じHN 7年目ぐらいです。
ずっと前友達から 違うので来るように言われて作ったから
他にもあるけど それっきり使ってない。

たいした意味なんて ないんだけど

違うHNで 誰かの悪口や暴言を吐いてた人が いたことと〜
部屋ごとにHNを使いわけて それぞれに恋人を作ってた人もいましたw (バッティング防止?)
別HNで 自分が何か言われてないか(?)チェックしてる人や〜
キャラまで使いわけてる人もいたなぁ。。ある意味すげーw 私なら絶対自分でわからなくなるーw

メインで
 「恋人宣言」 っていうか 「公認カップル」 が別れて
お互い顔を合わせない為にか(?)変えて別部屋行った人もいた〜

ストーカー とか あらし みたいのがいて 変えて逃げるしかない場合とか〜 (わかるw)

理由は それぞれだと思うけど
そんな感じで複数使ってる人に対して なんとなく イメージが悪くなっちゃった。
仲良い友達がやるのは全然いいんだけどねーw 事情とかPMしてくれるもんーw (OKOK)

7年たつと さすがにあちこち知り合いがいたりして
思ってもいないところで再会したり 誰かと繋がってたりしてビックリするよねw

自分の発言や行動に責任持って堂々と・・
・・っていうか普通にやっていれば 誰と合流しても問題ないと思うけどw



・・・ 
HP ・・・

教えた人しか見てないと思っていたら検索で探せると判明・・ 知らなかったぁ。。(゜◇゜|||)......
.←アホ

義理で見に来る人とか 書いてほしいから書きにくる人とか (いるいるw)
いろいろ載ってたりするから 変な人に見られたくない。

大事にしてるから好きな人だけで がっちり固めとこうと思ってたのにぃ。。

誰に見られても困らないようにした方が良いってこと?!・・うーん。。まぁ なんとかなるかw
掲示板を変なエロ業者に荒らされたことあるけど また削除すればいいしな。

・・っていうか 2002年に開設して もう9年もたってるだw どうするも何も今さらだーw

これからも今まで通りにやっていこう。
「HPは 自己満足の世界」 だから自分が良ければそれでイイのだw うんうんw

それにしてもいくら 5年間放置していたとはいえ・・
ヤフーに来てから 7年の間に教えた人・・ 8人(自分で数えてビックリw) ありえるの?これ?w
いくらなんでも少なすぎだろう?(;^-^A

私的には教えてもいい人 もっといるんだけどさ?
みんな最近は 
mixi(ミクシー)ばっかりだしぃ〜 こんなの興味なさそうだしぃ〜
HPソフトとか 何も使ってないから 完成度低いっていうかヘタクソだしね〜

全体的に女の子用だから おじさんが見てもつまんないと思うしー(ぉぃw



・・・ 2006年頃に読んだ本?!・・・

・・っていうか
 feeling の下書き用のページを発見しましたw (こんなのあったんだー?w)
すっかり忘れていたけど なぜだか 2006年頃に読んだ本を全部保存してありました。
私は これをどうするつもりだったのか・・

謎なんだけど なんかキレイになってて もったいない(?)から載せておきます。
ここ飛ばしちゃっていいからね!読まないでいいよw


★朗読者(B・シュリンク) ★BECKHAM
すべては美しく勝つために(デイヴィッド・ベッカム) ★世界の中心で愛を叫ぶ(片山恭一) ★満月の夜モビイ・ディックが(片山恭一) ★PLATONIC SEX(飯島愛) ★いま会いにゆきます(市川拓司) ★もしも私が、そこにいるならば(片山恭一) ★号泣する準備はできていた(江國香織) ★かなえられない恋のために(山本文緒) ★松本(松本人志) ★松本裁判(松本人志) ★遺書(松本人志) ★私を抱いてそしてキスして(家田荘子) ★愛される理由(二谷友里恵) ★P.S.I LOVE YOU(中山美穂) ★ガラスのメロディ(川村隆一) ★あなたのいいトコ探します(つんく) ★ちょっと一言よろしいかしら?(デヴィスカルノ) ★顔面麻痺(ビートたけし) ★SMAP 89QA ★読め!(浜田雅功) ★東京バカッ花(室井滋) ★天使にラブレター(秋野よう子) ★藤原主義(藤原紀香) ★今だけの真実 ★ネコの手も借りたい(斉藤由貴) ★好き嫌い(山田邦子) ★これが僕です(草なぎ剛) ★もう一度アイラブユー!!(三原じゅん子) ★スプラッシュ(大鶴義丹) ★美肌(山咲千里) ★Kinki Kidsまるごと百科 ★5年目のハイヒール(和田アキ子) ★木村拓哉のおヘソ徹底解明(木村拓哉応援団) ★最終便に間に合えば(林真理子) ★告白は踊る(小室哲哉) ★M MISOJI 三十歳のひとりごと(紺野美沙子) ★原色の愛に抱かれて(家田荘子) ★女として母として受胎のとき(沢田亜矢子) ★出逢い この熱が冷めてしまう前に(河村隆一) ★nakata.net 98-99(中田英寿) ★結婚物語(山田邦子) ★キオミ(内田春菊) ★安室奈美恵の超真相(中山美也子&特別取材班) ★ラブピーシィズ(恋愛物語)(柴門ふみ) ★キャンプで逢いましょう(田中律子) ★松田聖子の謎 その裸の姿(赤いスイートピー同好会) ★話を聞かない男、地図が読めない女(男脳・女脳が謎を説く) ★世界で起きた偶然の一致99の事件簿(津田良一) ★レオナルド・ディカプリオ・ストーリー(シンコーミュージック) ★本当にあった奇跡とアンビリーバブルな話(ミステリーリサーチ 2000編著) ★健やかで美しくなるためのここちいい 84の方法(石田ゆり子) ★うつ病の人の気持ちがわかる本(慶應義塾大学名誉教授・保崎秀夫) ★あなたの彼も浮気している(キャロルボトウィン) ★中森明菜  激しさと寂しさの果ての狂気(木村恵子) ★業者もタジタジ(得)バイクの購入テクニック!間違いだらけの中古バイク選び(国沢光宏) ★ダディ(郷ひろみ) ★ふたり Two of Us(唐沢寿明) ★山口智子 唐沢寿明にみる 新しい恋のバイブル(千葉潤子) ★蒼い時(山口百恵) ★街ものがたり(吉永小百合) ★そういうふうにできている(さくらももこ) ★女探偵ナオミの男のウソをたちまち見抜く本(渡邊直美) ★これだけは知っておきたいヤングアダルト情報源 仕事編(サンマーク出版編集部編) ★渇いた海(保坂尚輝) ★あたしが海に還るまで(内田春菊) ★心に残るとっておきの話 煌めく人間群像・珠玉の佳話58篇 ★志村流 金・ビジネス・人生の成功哲学(志村けん) ★それでも女が好き(ビートたけし)★買ってはいけない(週間金曜日’96〜’99)★ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ★〃(第2弾) ★浜ちゃん松ちゃんのヘイ!ヘイ!ホォー!★松本坊主(松本人志)★松本人志 愛(松本人志)★怪人・松本人志の謎・アーチスト解体新書 ★ヘアメイク神井結の芸能界ミステリー案内(山田邦子) ★すべての男は消耗品である(村上龍) ★すべての男は 〃 Vol.2(村上龍) ★トットの欠落帖(黒柳徹子) ★BOOWY STORY 大きなビートの木の下で(紺待人) ★涙が出るほどいい話(小さな親切運動本部) ★日本の常識は世界の非常識(ミッシェル エンゲルハート) ★看護婦のとっておきドキドキ話(元東京警察病院看護婦・小林光恵) ★大人のための残酷童話(倉橋由美子) ★ B'zの飛翔 パーフェクト解体新書(グループZERO) ★ある日本人ゲイの告白(飯塚真紀子) ★死ぬ運転 死なない運転術(日本ハイウェイセーフティー研究所所長 加藤正明) ★パンダのan・an(小泉今日子) ★いつもあなたがそばにいた(賀来千香子) ★ずっとこのまま愛せたら(飯島直子) ★命くれない・走馬灯(瀬川瑛子) ★ジャパニーズ・スマイル(中島みゆき) ★ラグジュアリー・贅沢な悩み(山咲千里) ★『みにくいあひるの子』だった私(梅宮アンナ) ★壊れた愛(ジェフ・ニコルス) ★被写体(三浦友和) ★普通の愛(尾崎豊) ★理想の男性と結婚するための35の法則(エレン・ファイン) ★ビル・ゲイツの新たな野望(江戸雄介) ★美しい女性と呼ばれる作法秘訣集(小笠原清信) ★愛さずにはいられない(柴門ふみ) ★ビジネスマンの父より息子への30通の手紙(キングスレイ・ウォード) ★アルジャーノンに花束を(ダニエル・キイス) ★美しい素肌をつくる24時間・メイクのプロが教える秘密の全身ケア(山本浩末) ★クレイマー、クレイマー(エイヴリー・コーマン) ★だから、あなたも生きぬいて(大平光代) ★FBI心理分析官 異常殺人者たちの素顔に迫る衝撃の手記(ロバート・K・レスラー) ★わたしが泣くとき(黒木瞳) ★窓ぎわのトットちゃん(黒柳徹子) ★24人のビリー・ミリガン上下(ダニエルキイス)


しかも左の方見えないじゃん。。 ブッ! `;:゙;`;・(゚ε゚ )

読み出すと毎日朝までというタイプなので まともに本屋さんで買っていると大変なことになるため
ほとんど 
古本屋さんの100円コーナーですw (いつもテキトーに 20冊ぐらいまとめ買い)
そんなに選ぶほどないから どうしても読みたいのがあると
 300円ぐらい?のも買うかなーw

逆に 赤川次郎系は 安くて 
2〜3冊で100円コーナーにあったりするw
赤川次郎だけで 400冊ぐらい持ってると思うよ。
でも彼のは文字数がやたらに少なくて 2時間かからないし さらっと読めちゃって物足りないかもね?

「24人のビリー・ミリガン」 とかは 厚ぼったくてみっちりだから読み応えあったよー
また登場人物が多くて 外人の名前だから覚えにくいんだけど
よくわからないで読み進むのがイヤだから 何度も戻ったりして 完全に理解したいんだよね。
内容もね 引き込まれたなぁ 2週間ぐらいかけて本気で読んでたような記憶。

芸能人が書いた本が多いっぽいね?
今まで興味なかった人のも 読んでみると結構好きになった人もいたよ
私が書いてるこれも そんな風に思ってくれる人がいたら嬉しいなぁ。。
やっぱそれは無理かなぁ?



            
もどる             次へ