もどる


00・・・  2010年 まえがき


HP 5年間放置してましたが 
feeling に何か書こうと思って再開しました。
どこかで区切りをつけたり 何か変わりたいと思ってるかもしれない。

今の私のマイナス部分というか・・ なんだろう・・
この状態を全部吐き出したくなるような。。

受け止めてくれる人が欲しいのかもしれない・・ でも何を求めてるのか わからない。。
たぶん・・ 何かしてほしいわけじゃない

私のダメなところを知っても・・ それでも嫌いにならないで 一緒にいてほしい。。



こんなこと書いてるのも少しおかしいと思ってる。
こんなの嫌われるって わかってるのに・・ 友達減るかもしれない・・ それでも書いてる。

矛盾だらけです。


好かれる努力ってなんだろう?
明るくていつも笑顔で 誰にでも親切で 優しい人になるとか?
社交的で話題豊富で 楽しい芸達者?(ぇw

全て受け止められる広い心で 何でもわかってあげる
癒し系?
存在そのものが
魅力的で輝いてる人?

たとえそうだとしても努力してなるものなの?
そんなのしたくないし。。してほしくないよ。。

だって本心を隠されるのって怖い・・ 不安になる・・ 信じられなくなる。。
心を開いてくれないと 距離を感じで寂しくなるんだもん。。




前回の feeling 改めて全部読み返してみた。

恥ずかしいwww もう全部削除したい!www ブッ! `;:゙;`;・(゚ε゚ )

あぁ このテーマすごく悩んで書いたな〜。。とか 基本的な部分は今も同じだなと思った。
かなり時間かけて作業してたから 結構覚えてたし
内容とは別だけど 当時のことを思い出して苦しくなったりもした。

不器用ながらも まっすぐ生きようとしてる5年前の私がいて
向上心のある前向きな7年前の私もいた。
そして今・・ 失ったものを数えるだけの私がいます・・


恥ずかしいけど本音で書いて良かった。削除しなくて良かった。

成長してないけど 何を失ったのかは わかったような気がした。




2008年 みにいが19歳で 天国にいった。

その日から ひきこもって2年。。

どうしてこんな私になっちゃったんだろう?自分でも うんざりしてる・・

なんだか涙が止まらない。。よくあることだ。。

前普通にしてたことが どうして今できないんだろう?。。全て絶不調。。
何もかもが もういやです・・ 自分のことも大嫌い・・

みにいは 私の半分持って天国に いっちゃったの?
そうだとしたら・・今の私は 残り半分のカスみたいな人間だよ


性格も行動も 全然違う人になるなんて・・ そんなことって あるんだろうか?
そんなの聞いたことない。。
それとも みにいとの別れは ただのきっかけで更年期障害に?!



その日から 私は誰とも連絡をとらなくなった。
家族や兄弟 リア友は
泣き暮らしてる様子を ダンナや娘の携帯にかけて聞いてくるようになった。

必要最低限しか 外出しなくなった。
「前は みんなで集まったり わいわいするの嫌いじゃなかったのにね。。」
って言ってたよって 耳に入るようになってきた。

たぶん みんな呆れてると思う。意味わかんないと思う。
みんな仕事も忙しいし 今を一生懸命生きてる。

呆れるのは当然だ。

feeling2 こんなスタートです。



            
もどる             次へ