もどる


09・・・ ショートショート 2


・・・ お酒 ・・・

ビールも 日本酒も ワインも 全部 まずーいぃ!(;>_<;)


飲むとしたら ジュースで割ってるような甘いのがいぃ〜


カルピスサワー 巨峰サワー オレンジのカクテル何だっけ?スクリュードライバー?
カシスオレンジは焼酎だっけ?あとあれ白桃の・・ あれも焼酎か
りんごカクテルとか〜 ってもういいかw

量でいうと 350の1缶程度で ベロベロでーすw

みんなチャットしながら飲んでるから 私もマネしたけど 20分?で酔って寝た!

すごい眠くなるの 30分は起きていられないと思うなーw

友たちが泊まりにくると たまには私も飲むよ

何口かで真っ赤!すぐ 
フニャフニャになって 床に ゴロゴロしだして ダンナに
抱っこ抱っこ〜〜 抱っこしてよぉ〜〜〜ん。状態?(ぉぃ

30分以内に寝室へ退場 あんまり覚えてないところが怖い

2人で飲んでるとき 「ねぇ。。しようか・・」 って乗っかりだして
喜んだダンナは 歯磨きして戻ったら 爆睡してたってことも。。
それからというもの・・ やたらに飲ませようとするダンナっていったい・・・・・・・・・・

そんなだから 外では 絶対禁止命令が出ている(これで納得?w)



ブログや HPって性格出るよねー?w

ある彼女のブログはねー 何かについて語ってるページと詩があったんだけど
とにかく 全部 恋愛と男のことなんだよね。。(^-^;

頭の中そればっかりなのかな?と思ったり・・w

まだ若いのに 悟ってるようなところがあって 男を分析して語ってる

わかった気になってるのか・・ そういう年頃なのか
どれほどの経験があるのか知らないけど

あの若さで 把握できるほどの経験が あったらあったで怖いんですけど。。

男心なんて 全然わかんないよね?w だって 意味不明な生き物だもんね?w

全部知ったら ガッカリしたりしてーwww


期待の意味を込めて 片目つぶっておきたいんです

彼女のタイプは 勝手に分析してそうで怖くて気が抜けないし たぶん疲れますー



おばさん

数年前の私は・・ おばさんになりたくなかったし


「若くて魅力的な子」 には負けるに決まってるけど 「若いだけの子」 には負けたくない
・・みたいな?w 考えだったかもしれない。

最近 もう そんなこと考えてない。若い子は 若いだけで光ってるのは 事実なんだよ

もう それでいいじゃないか 比べる必要ないだろう?w

どうせもう・・って思ったら 身も心も完全に おばさん化していくと思うけど
努力する方向性を間違えると 見苦しいと思うの

私は私だから 他の人は関係ない

・・・ もし私が若くてかわいかったら ・・・
あの人は こっち向いてくれたのかなー?と思ったりしたことはあるが。。( ̄ー ̄;)

ある彼女と そんなメールしてたとき


「結局のところ男は若い女が好きだからねーw」 って返信きたけど
そりゃそうねーって感じで 当たり前に納得する私になっていた



09・・・
        
 feelingトップ        次へ 10・・・