もどる


10・・・ チャットの部屋って 難しいぃ〜。。( ̄ー ̄;)


ゲストばかりに話題をふっても 仲間
がつまんなかったり
合わない人ばかりが増えると メインのっとられる。。

でも 仲間だけで盛り上がってる部屋は 最低だ・・・

ゲストに気を使いすぎると 合わせてばかりのホステス気分になってきて 疲れる
やんわり聞き役だけじゃ 
個性も何もない

つまらなかったら意味がない・・ チャットで疲れて どーすんだ。。w

八方美人は 調子のイイヤツだと思う
来る者拒まずは誰でもいいの?とガッカリする 選ばれてる実感もほしい。

気楽に自由にやりたい

私は大丈夫な人でも みんながそうとは限らない
個人同士の付き合いと思っても 同室でやる場合 そうもいかない

全員が大満足ってありえないと思うから 譲り合いも必要だ

じゃーどうすりゃいいんだ?って感じだね?w 私も わかんないの。。(;^-^A

まいっか〜テキトーで。。なんて 結論になったりw



誰か来たとき全員が 「こんー」 って言って メイン止まると
去っていく人の気持ちも わかる・・w

だって最初って 様子見てから入りたいと思うもんね?
それまでの話題止めちゃ悪いと思って 遠慮してたりするもんね?

ちょっと聞いてりゃわかるだろう?って内容なら そのまま続けて
自然に入ってこれる感じが理想なのかなぁ?お互いに


私は そう思うけど みんなは どうー?



なんかいろいろうるさいヤツみたい?......(^-^; たしかに 心は狭いが
いったん仲良くなると 結構広くなるよーw

いろんな人がいて みんな同じじゃないから オモシロイ★

(あぁ...これ前に あそこでも書いたな...)
何かのキャッチフレーズみたいじゃない? ぶっw (* ̄m ̄)

だってさ?

もし 最初に書いたようなこと・・ 全部 バッチリ OK な人ばかりだったら
つまんなくないー?(わがままw)

おりこうちゃんばかりも嘘くさい。学級委員か?w


アンパンマンじゃなくて ドキンちゃんぐらいでいいんだってーw
(これも前に 書いたっつーの。。w)



良いところも 悪いところもあって 普通なんだよ

ルール違反する日だってあるよ

だいたい私も気分屋だし いろんなこと すぐ忘れちゃうよ

安定感は 居心地イイと言いながら 自分は できなかったりするんだよ

イケメン好きだよ(それ関係ないw)

いろんなモードあるよ

いつも 同じじゃなくて いいんだよ





 feelingトップ