もどる


08・・・ ちょっとバイクについて語らせて?w


みんな興味ないかもしれないけど・・ 
(勝手に語っとくね?w)

バイクって種類がいっぱいあるからイメージっていろいろと思うのね
マンガの影響もあると思うし


「バリバリ伝説」 グンが乗ってたのって CB だっけ?なんか 750だったよね・・

・・・焼けつくサーキットに グンのバイクが飛び出していった・・・

みたいなーw カッコイイよねー!

福山もさー 九州にいた頃 真っ赤のRZ だっけ・・ 乗ってて
それで 数年前に また同じようなの買ったんだよ

(TVで 真剣に見てたのに忘れちゃった。。記憶障害か?私は・・w)

稲葉さんも乗ってるらしいけど・・・ どんなのか全然知らない・・・・・・・・(ノ_・、)グスン
前に Mステで ちらっと言ってた 誰か知ってたら教えてーw



峠を攻めるような 
「走り屋系」 が好きな人って多いよねー
ダンナも そのタイプが好きで 昔乗ってたのは 
CBR と VT

だけど本当は 
RZ (バイクのページに載ってる hito45 のバイク) か
TZR (昔高かった) が欲しかったんだってー

それで 
逆シフト (通常は ギアを上げてく。それを下げるタイプに)
セパハン (超前かがみ状態に ハンドルを低く)
& 
バックステップ (足のステップも その姿勢と同様 かなり後ろに) して
シングルシートで乗りたかったらしー。

えーっと。。つまり・・・
最初から かなーり前かがみになるように
「レーサー仕様」 に改造して 乗りたかった。と言っている(通訳)

ダンナって・・・ 昔免許取り消しになったとき・・・
中型免許も 全部一緒に なくなったから 今は車しか乗れないのよ!w
(ださーw 早く バイクも取れよぅw)

関係ない話しだけど その 
RZ と TZR って 2スト なんだよ

エンジンのサイクルが普通のは 
4サイクル なんだけど 2サイクル って意味なの
出だしが速いから 走り屋たちは それが カッコイイって思ってるんだけど・・・

2スト のバイクって セル(エンジンかけるスターターボタン)がないから キックで手動だし
かからなかっ
たら 押しがけしないとだし(できるわけねーw)
白い煙出るし・・・ 
エンブレが効かないんだよー。すごい乗りにくいぃ〜

今どきってあんまり 2ストのは売ってないって噂だよ

あんまり信じないでね 私たまに間違えてるからね (ぉぃw



そういうのも カッコイイと思うけどー 私は全然違う趣味だったりする

メタルチックな アメリカンバイクに 黒い皮のボディースーツか ボロボロのジーンズ・・
サングラス・・ 背中にはライフル!(←ここ重要w)

ジャンジャン ジャジャン〜♪ ジャンジャン ジャジャン〜♪ タララ〜〜〜〜♪ラ〜〜ラ〜ララ〜♪
(ターミネーターの音楽ねw)

それかぁ〜
アメリカンって 自由でゆったりで・・ ナンパなイメージもあるから〜

アメリカ西海岸とかに住んで ノーヘルで
ショートパンツに上は 
水着のビキニだけ とかで

海岸沿いを走ったら 気持ちイイだろうなーー!

それで 昔のブラピみたいな感じの彼がいて 腕マクラで お昼寝するのw
ハンモックとかもいいよねーw
キスで起こされて・・・ 冷たいブドウを 食べさせてもらうの・・・キャー!!
 (〃ノ∇ノ) 

どう?よくない?そんな生活ー♪



08・・・
        
 feelingトップ        次へ 09・・・