もどる


07・・・ ゴールド さようなら・・・(TεT)


春・・ スピード違反で 初めて捕まった・・(車で) ガ━━(゜ロ゜;)━━ン.......
高速で カメラの場所過ぎてたから 油断した・・

誰かが捕まった話を聞くと 「私はゴールドだもーんw (*^o^*)v」 と自慢していたが。。
元々私には 似合わないモノだった・・って噂。。w


駐禁切られてるところ 必死でお願いして許してもらったり・・・・・(;^-^A

高速で160キロで走行中(車)・・ カメラが光ってしまったこともあり


あのときは 一発免停か?それまでに何かやったら 取り消しか?

違反金は・・ いったいいくらになるんだろう?(゜◇゜|||).......と焦ったが 結局何もこなかった

友達の兄が1年後 忘れた頃に通知が届いたという話しもあり
1年たっても 気になっていたが もう大丈夫。数年たったーw

145キロぐらいで カメラが光ったこともあったが なぜだか・・また何も来なかったのよ!おぉ。。

対向車のパッシングは 絶対に気ずく
回りの空気で 何かやってそうな気配を感じて スピード落したり シートベルトすると
すぐ先で やってたり。。(にやっw)

別に 安全運転でもなく・・ 違反をしないわけでもなく・・
ラッキーだったからだねーw

スピードも・・ レーダーだと前の車が捕まる?ねずみだと後ろの車が捕まる?
だったらカメラがない場所で 前に速いのがいて 後ろに覆面らしき車がいなければ 捕まらない?
・・勝手にそんなことを考えながら タイミングを待ってたりする



でも捕まって良かったのかもって思ったりもしてるんだ。。

バイクに乗ってるときにね・・ なんかたまに熱くなって スピード出したくなるの
アクセル回して スピード出てくると・・ もっともっと回したくなる

今ちょっとした
ミスでも 絶対死ぬ・・ っていう緊張感っていうか・・ なんだろう?
車とは違う・・ 何かもっと・・ 体で感じる世界


私は ゴールドだから 1回ぐらい捕まってもいいんだ。と思っていて


それは バイクに乗ってるときの スピード違反用に考えていて
多少無茶することがあっても 1回捕まるまでは 良いことにしよう・・ みたいなw

国道でも100キロぐらいは 普通に出すし
最近また 飛ばしたい衝動があって 意味もなく高速乗ろうかな?と思っていた

バイクって 前にナンバーないから 最新のバックからも撮れるカメラじゃない限り
捕まらないしさー ねずみなんて運だしねーw

捕まってもいいんだって思うと 気持ちに 変な余裕が生まれて・・


いつでも 捕まえに来いよ!みたいな?どこか挑戦的な部分もあって


よーし。今日も捕まらないか運試しだ・・とか?(ぉぃ

調子にのってたかもしれない



高速で初めて 150キロ出したとき・・ 私には もう限界だったw (ダサ?w
バイクにしがみついてるだけで 精一杯w 少しでも力抜いたら ふっ飛びそうだった。
すごく怖かった。何かあったら 絶対 即死だと感じた

ダンナも車で高速についてきてた日・・ 遠くに消えていく私を見て 怖くなったってー
次に無事な私を視界に入れるまで 生きた心地しなかったと。。

そんなことを続けていたら そのうち必ず何かあるわけで・・
バイクで何かあったら 生存率は低いわけで・・

そのうち 死んでたかもしれない と思えば 今回捕まったのも
調子にのってた私には 良かったと言えるだろう。。



07・・・
        
 feelingトップ        次へ 08・・・