もどる


06・・・ 映画


かなり見てる・・ でも映画館にはあんま行かないから 最新作は詳しくない

学生時代から よく見てたけど 結婚してからは デッキ2台で
コピーガードキャンセラー(違法w)も買って いいやつだけダビングしまくりーw
400本以上になって超ジャマだった

友達が車で遊びに来ると ダンボールで貸してた

2〜3年前に シアター
DVD システムを買ってからは
ビデオなんて どうでもよくなって 全部みんなに あげちゃったーw

ビデオとDVDは全然違うけど 本当は もっといろいろ違うんだ

D端子接続にしたり・・ そうなると テレビも昔のじゃ接続できない 凝り出したらキリがない・・

でもDVDプレイヤーがあるだけじゃ 画像がキレイなだけで
せっかくの 5、1チャンネルなのに そのままだったら 2チャンじゃん・・


5、1チャンにすると臨場感が全然違うの

(天井の近くに スピーカー5つと 低音用ウーハー1つ置くやつのことだよ)

ヘリコプターが前方から横通って 後ろに飛んで行ったり
ウーハーの低音が迫力あるし 突然後ろから呼ばれたりして驚くよーw

それで 37インチで 電気消して大音量で見てる(イナカの一軒家だからねw)



液晶の50インチぐらいの欲しいけど まだ80万ぐらいするよね?
早く安くならないかなー♪5年後ぐらいには あんなのを買ってる予定ーw

DVDが気に入って 録画できる高いの買いそうになって
XPにした後もいいように うっかり DVD−RW も買ってしまったけど失敗 (いらないよコレw)

だって 映画なんて スカパーで 朝から晩まで 次々やってるんだもんーw

PC で DVD 見る気も ないしなw



映画 ・ ジャンル

基本的には アクション・パニック系を中心に見ている。

★スピード ★トリプルX ★エアフォースワン ★アルマゲドン ★デアデビル
★ミッションインポッシブル ★ディープインパクト ★エンドオブザワールド ★ディープブルー
★リクルート ★バッドボーイズ ★デイアフタートゥモロー ★プラトーン ★タイタニック
★28日後 ★AI ★バイオハザード ★マトリックス ★コンエアー ★ボルケーノ
★乱気流タービュランス ★エクゼプティブデシジョン ★デイライト ★スパイダーマン ★デビル
★チャーリーズエンジェル ★ダイハード ★S.W.A.T. 
★ブローンアウェイ ★ワイルドスピード
★パイレーツオブカリビアン ★24 TWENTY FOUR(これは映画じゃないかw)

好きなの思い出して書いていったら キリがないーw

1番好きなのって 聞かれたら キアヌリーブスのスピードかもしれない
あれ見て惚れちゃったのw (*^‐^*)ドキドキw

命のカウントダウン!絶対絶命!ノンストップアクション!
そんな緊迫してる感じのサブタイトルに そそられるーw



次に 好きな女優・俳優が出てるとジャンル関係なしに 絶対見るー

★キャメロンディアス ★ジュリアロバーツ ★ヴィンディーゼル ★ベンアフレック ★コリンファレル
★シャーリーズセロン ★ミラジョボヴィッチ ★ブルースウィリス ★ブラッドピット
★ジムキャリー ★ハリソンフォード ★ハルベリー ★トミーリージョーンズ ★リチャードギア
★サンドラブロック ★アンジェリーナジョリー ★ジョニーデップ ★ジョディフォスター ★ウィルスミス
★トムクルーズ ★キアヌリーブス ★メグライアン ★ルーシーリュー ★オーランドブルーム
・・・ああこれもキリがないw

それで 絶対字幕じゃないと イヤなので 見てないやつがテレビでやってても見ない
唯一私が認めている日本語吹き替えは ジャッキーチェンだけだw (あれはイイw)


Xファイルも全部見たw シーズン1〜9フィナーレまで
11ヶ月かかって1話45分の202話かな? ネットをお休みしてた間に 見てたのでしたw

モルダー!スカリー!カムバーック!w



06・・・
        
 feelingトップ        次へ 07・・・