Cabin新築

*収納・棚*

コーナーを利用して
三角の棚を作って
もらいました

正面には棚がつきました

けっこう
道具類がふえましたね〜
私はガーデニンググッツを
整理できるかな


廃材を利用して収納棚
Cabinの高さがあるので
どんなものでも収納できます
高さのあるもの
長さのああるもの
などなどなんでも大丈夫

** cabin完成 **

cabinのある場所は裏口なので正面からはまったく見えません(^^ゞ
こんなにかわいいのに、あまり人目に触れることはありません
こんなにかわいくできるのなら、もっと前に出してあげればね〜
こうちゃんってすごいね♪
大工さんもやってしまいました

外仕事をしているとご近所の人が話し掛けてきてくれます
うちぐらいになると、子どもも大きいので
外で立ち話・・・何てこともあまりないし
まして男の人は近所の人に会うことすらないので
ご近所の人とちょっとは仲良くなれたかも

さあ、次は何をやるのでしょう・・・