★ みいさぼのニク狩りレポ ★

2005.9.17 18

in 栃木 福島

あち”〜 だりーよー(ワオキツネザル)

ハッ!(`ロ´;) 那須高原?? そんなセレブな避暑地に行ったこと無いよ〜
ってな訳ではじまった(謎)今回のニクニクツアー
相変わらず(?)大騒ぎで関係者のみなさまスイマセン(^▽^;)
ではでは・・・ ハジマリハジマリ〜 (^-^)//""ぱちぱち

http://www.tohoku-safaripark.co.jp/monki.fils/furem2.htm
http://www2a.biglobe.ne.jp/~nasu/park/monkey/
会が始まる前にちょこっと時間があったので↑コチラで遊んで来ましたw
サルだらけ〜(笑) エサをあげることが出来ます〜が!!!
サルの勢いに負けないように頑張りましょう〜(笑)
ケモノ好きな方には結構オススメ〜σ( ^ー゜)

 


日本多肉植物の会 本部・北関東支部合同例会

★ 品評会の様子 ★
名品・珍品 てんこもりw
↓その中でもみいさぼの注目株はコチラ↓

 

泣く子も黙る ピンキー  

気品が漂います

目の覚める美しさ(☆Д☆)

 

どどーーーーーん スゴイ重量感

 

E.ポイゾニー

スキー♪コレ( ̄▽ ̄) ニヤ

 

 

大会の会場となった
奥那須・大正村 幸の湯温泉
なんとサボハウスアリ!!!
無料で見学が出来ます(☆Д☆)

〜 ゲットニク 〜

大ぶりになりそうなキレイエケ
べんさん字上手過ぎで
読めませんでした(困)
バイオレンセンス?
Aloe loanatophyllum
とりあえずラベルに書いてましたが・・・
ちょこっと調べた限りでは
正しいか否か不明・・・
紫がキレイなアロエさん
(o^∇^o)ノ
Lithops otzeniana
激安でゲット!!
欲しかったんだ〜
こんなカラーの大津絵!
名前写し忘れました(^▽^;)
枝をニク先輩からいただきましたw
ベル型のキレイなお花が咲くそうです♪
Kalanchoe
Cotyledon orbiculata cv.
【小型嫁入り娘】
( ̄− ̄)フーン
福娘と嫁入り娘の間??
Echeveria lauii
の新タイプ!
ゆかやんご夫妻から
いただきましたッ
O(≧▽≦)O ワーイ♪
アリガトウッ
すごーく葉の数多いです

 

二日目!!!
日本カクタス企画社さん 温室見学
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

びゅーっと戻るよびゅーっとね ニク狩りトップへ 画像をUPできます♪ カキコしてね(^_-)---☆Wink メールまってまーすO(≧▽≦)O