日本カクタス企画社 温室見学

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! まってました日カクさん見学!!!
(☆Д☆)キラリーン♪ どれを買おうか迷ってメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

 

(≧∇≦)キャー♪ こんな植物あっていいの??
買えないお値段なので見るだけぇ〜 ( ̄w ̄) ぷっ

クリックすると大きい画像が見れます d(゜ー゜*)ネッ!

(T_T)
泣ける美しさ

クリックすると大きい画像が見れます d(゜ー゜*)ネッ!

数の子しょうゆ漬け

クリックすると大きい画像が見れます d(゜ー゜*)ネッ!

  サスガは日カクご主人!
ちゃあんと分頭してるぅ〜
将来安くしてね(^_-)---☆Wink(爆)

クリックすると大きい画像が見れます d(゜ー゜*)ネッ!

斑がキレイなサボテン
小さいのを買って大きく育てたいよねぇ〜

クリックすると大きい画像が見れます d(゜ー゜*)ネッ!

ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
意味不明(困)

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
タネは付いて無いかッッ

何百種?何千種?な玉型メセン群
(^¬^)ジュル...

どろどろアドロ群
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! こんなに種類あるんすか?

 
 

〜 ゲットニク 〜


Dolichothele longimamma
オマケでもらった〜
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
地味ニク??
でもいいぢゃん好きなんだからッ(笑)

ツブツブがかわええ〜
葡萄みたいッ(^^)
Anacampseros sp.

もぢゃもぢゃで本体が
見えにくいです(笑)
毛深過ぎるアナカン( ̄w ̄) ぷっ
Anacampseros sp.

Ophthalmophyllum latum sp. MF202
(´;ェ;`)ウゥ・・・
念願叶ってウチに来たぞー
こういう高級メセンは苦手なので
手を出しにくいんだよねぇ〜(困)

Conophytum vanheerdei
(≧∇≦)キャー♪
このコノフィツムなにーw
かわいいよぉ〜
かわいすぎるッ
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしたくなるッ

万象とコレクタの交配種なので
万コレだってさ〜(笑)
近くで聞いてたおばちゃんが
「変な名前ね!」って言ってたし(笑)
Haworthia maughanii
×
Haworthia correcta

名前無しなんだって
( ̄Д ̄;) ガーン
ナンテ呼んだらいいのさッ
( -_-)フッ
Haworthia交配種

Anacampseros sp.
ナマクエンシスsp
って言ってたけど・・・(謎)

Haworthia交配種
【ブラウン】
( ̄ェ ̄;) エッ?見た目で
今名前決めた?んぢゃないよね?

オマケで何頭も!!
ありがと〜う♪
キレイなお花楽しみッ♪
スルコ大好きぃ〜
Sulcorebutia albida

コレも2株目!!!
だって虹色太陽なんだもん
(^ー^* )フフ♪
見たとき感動したッ
Echinocereus rigidissimus var. rubispinus

Haworthia decipiens pringlei
こーれはいいもんだよ〜
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ベンさんお墨付き

Sulcorebutia rauschii
( ̄皿 ̄)うしししし♪
あるのにまたお買い上げw
好きなんだよねこの
へんてこ肌
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

 

fu-koさんからのプレゼントw
丸っこくてカワイイサボ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪どんなお花が咲くのかな?
((o(*^^*)o))わくわく楽しみッ♪
パレグランディス

fu-koさんからのプレゼント♪
(≧∇≦)キャー♪
サンキュッ (v^-^v)
ウチにあったの片面日焼けしたって話
覚えててくれたの〜(T_T)
Uebelmannia pectinifera

Aloe aristata var. variegata
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
憧れの(☆Д☆)ハオ先生からいただきました♪
すごーーーーくキレイで
見とれてしまいます♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
上手に育てなきゃッ

 

 【花篭】がごろごろしてました
\( ~∇~)/ エーーーッ!! こんなに沢山??
お花も美しいのね(*´ェ`*)ポッ

ふぅ〜(´▽`)  今回も満腹のニク狩りツアーw
だんだん植物を置く場所が無いので ちょっち(´・ω・`)ショボーンなんだけど
イロイロな植物を見たり触れたり充実した2日間でした♪

好きなことに没頭するっ 歳も性別も関係なくサボタニについて
アツク語りあえる!!っ方々に囲まれて楽しい2日間でしたッ

もちろんまた行くぞ〜 (⌒∇⌒)ノ""

びゅーっと戻るよびゅーっとね ニク狩りトップへ 画像をUPできます♪ カキコしてね(^_-)---☆Wink メールまってまーすO(≧▽≦)O