ナイアガラ

初日は成田からバンクーバー経由トロントへ。 トロントからバスで宿泊地、ナイアガラ・オン・ザ・レイクへ。 この日は夕食なしと思っていたらホテルで用意されていました。 機内食を控えめにしておけばよかった。 夜着、朝出発で町自体を見て周る時間が無かったのが残念。 移動日でなかったら滝はキャンセルしたんだけどな。 
このあたりは肥沃な農業地帯、行くまで知らなかったけれどワインの産地でも有ります。 ワイナリーに寄って試飲、アイスワインは試飲できませんが、先生の提供で皆で頂きました。 甘くっておいしかった。 他では買えないかもしれないのでと、旅の始めにワレモノのお土産が出来てしまい、この後の移動は荷造りに要注意。
ハロウィーン前なので、あちこちでカボチャを見かけました。

 

 

 

前へ     次へ