めいのあるばむ その17
** 生後10ヶ月〜12ヶ月までの記録 **
(2003.6.15〜6.30)



** 2003.6.16 **
<ささみ・・という言葉に即反応するメイです。(~_~)>


** 2003.6.16 **
<でもささみはまだもらえな〜い!だまされた〜。>


** 2003.6.16 **
<なにやら物憂げな様子〜梅雨真っ最中だしね>



** 2003.6.17 **
<ねっ見て見て!初めてのワンピース!カワイ〜でしょ?>


** 2003.6.17 **
<なに?ちょっぴりだけ女の子に見えるって?)>


** 2003.6.17 **
<いいんだ!やっぱり食い気一直線〜!>



** 2003.6.22 **
<さて、あたしは何をこんなに悶えて?いるんで
ちょうか?分かる人!>


** 2003.6.22 **
<ハイ!答えが分かりましたでちゅ。・・て
メイちゃん、ボクは回答用のボタンじゃあ〜りまへんよ。>


** 2003.6.22 **
<ぴんぽん!実は最近どうもしっぽが痒々で堪ん
ないでちゅ。(>_<・・て自分で答えるなちゅうの!>



** 2003.6.22 **
<ママ、今度は何して遊ぶ?>


** 2003.6.22 **
<げっ、赤頭巾ちゃんごっこ??>


** 2003.6.22 **
<あ〜ぁ、なんだか疲れるのよね〜。>



** 2003.6.22 **
<・・と言いつつ、すっかりその気になってるあたし・・>


** 2003.6.8 **
<狼さんどうか私を食べないでぇ!!>


** 2003.6.8 **
<なぬ〜。脂肪ばっかで不味そう・・だって。
失礼しちゃったらありゃしない!もぉや〜めた!>



** 2003.6.29 **
<見てみて〜♪>


** 2003.6.29 **
<じゃ〜ん!これがドックスターコンテスト
〔コメント賞〕受賞で頂いたロゼッタだす♪>


** 2003.6.29 **
<DOG FAMILYの雑誌にもあたし掲載されたのよ〜。
ん?ちと自慢げ〜。>



** 2003.6.29 **
<でも一番うれしいのはママなのよね〜>


** 2003.6.29 **
<ふぁ〜。モデルは疲れるわ。>


** 2003.6.29 **
<ママ、もういい加減にしてくらしゃい!!>

Next