めいのあるばむ ** July /2003 **












7月6日はメイの1歳の誕生日でした。大きな病気もせずに元気いっぱいの誕生日を迎えられて一安心のママです。(^^)
いよいよパークゥたちにとって苦手な暑い暑い季節がやってきました。日中はもっぱら涼しいところを求めて寝まくっている最近のメイでした。










1歳になって少しはおしとやかなレディーになる・・なれるかな? 最近めっきり女の子っぽくなってきた♪
と評判のメイです。(^^) って一体誰が言ってくれた評判?身内贔屓に他ならず〜。相変わらず花より団子だものね♪










花より団子のメイの現在の体重は 「7.65kg」 一生懸命がんばって?ダイエットしたにも関わらず、ダイエットを始めた先月より
ぷらす300gになってしまいました・・・。でも何よりも健康が一番!夏ばてなんかふっとばせ〜!だものね!










で・・じゃないけれど、相変わらずおやつ大好き♪これで苦手な夏を元気いっぱい乗り切るのだ〜!
ん〜おいちぃ〜♪おいちぃ〜♪止められまへんな〜!










このお洋服は暑い日には水に浸して涼しく着る事が出来るすぐれもの〜なんだって。♪
大きなママちゃんがお誕生日にプレゼントしてくれました〜。どう?可愛いお花柄が女の子っぽくて似合ってるでしょ?









こりはキティちゃんのカスタネット?のおもちゃ♪可愛いけれど食べれないのね・・。










とびきりのメイの笑顔?3連発!・・・ってここのところ暑くてついお口が開いちゃうだけだったりして・・・。^^;

Next