めいのあるばむ ** August #1 /2003 **








今年の夏はかなり涼しく暑さに弱いメイにとっては過ごし易い日が多いです。
でもやっぱり猛暑の日もあり、そんな日は水浴びが一番♪
という事で海や川に連れて行ってあげれない代わりにお家のプール(お風呂とも言う)で水浴びを。
泳ぎに初挑戦したメイをどうぞ見てあげてくださいませ〜。










<えっ!なに?なに?なに〜?いったい何するの〜?> <やっやめて〜!> <ありゃ?なぁんだ足着くのね>










<あれ?あれ?なんか水が増えて来た〜> <あれ〜〜足が届かない!助けて〜!> <ふぐっ・・沈む〜〜〜!>










<ちょっとなに写真なんか撮ってるのよ!> <あたしもうダメかもしれない・・・> <ハァハァ〜もう少しで岸まで辿り着くわ!>










<ゼーゼー!!あ〜助かった!> <って、いつの間に水が引いてる・・> <ったく、いい加減にしてくらさいよっ!>










<あ〜苦しかった〜!> <どうよ!あたしの華麗な泳ぎは??> <って、もう疲れたから上がらせてくらさい!>


Next