めいのあるばむ ** August #2 /2003 **








お盆期間中は雨ばかりで涼しいを越して寒いくらいの異常気象でしたが、後半はまた
厳しい暑さが戻ってきました。メイのアレルギー皮膚炎もこんな陽気に多少なりとも
関係しているのではなかろうかと思います。・・が、痒々の他はいたって元気いっぱいのメイです。










<耳が後ろにたおれていると何やらあざらしみたい・・> <おじょうさん、なんか怒ってます??> <このTシャツは虫よけ効果があるのだそうです>










<でも、やっぱり暑いですよ〜> <暑くても元気!元気!> <だって今日はこれからお出かけだもの〜!>










<ママの愛車、デュエットで到着〜。> <あたし運転席が好きなのよ♪> <で、ここは何処??>










<そう。ここは動物病院の駐車場でした> <お外はやっぱり暑いわ〜。もうバテそう・・> <やっぱり車の中の方が快適っ!>










<も〜!暑いのにまたTシャツなんか着せてぇ> <えっ。このTシャツは清涼感Tシャツ?なにそれ> <って、ちっとも涼しくないでっすよ!>










<やっぱり夏は裸?が一番よ!> <それでもやっぱりあづい・・ママ、クーラー入れてくらさい!> <極楽!極楽!>
Next