めいのあるばむ ** September /2003 **


9月に入って突然ぶっ飛んでしまったPC。長かった入院の為HPの更新も出来ず皆様にも
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。しっかしその間もメイの写真はしっかりとカメラに捉えておきました〜。(^^)

9月14日。室内ドックラン〔DOG INC〕にてオフ会を開催。メイも参加させてもらいました。(^^)
Member:いっぽんさん宅〔孔明くん〕、川島さん宅〔ルルちゃん〕、やいちゃん宅〔ライザちゃん〕、ゆみ助さん宅〔リンチェイちゃん〕&〔メイ〕
以上、5匹のパグsたちが勢ぞろいです。・・孔明くん&ルルちゃんがちょっぴり遅れて来られた為写真を撮り忘れてしまい残念。
<とにかく元気いっぱい!笑顔のちょ〜かわゆい
〔ライザちゃん〕>
<そのしなやかでスマートなボディーにうっとり!
小柄でチャーミングな〔リンチェイちゃん〕>
<そしてこやつがママの足元からいっときも離れようとしない
内弁慶の困った子ちゃん・・メイ>

<すべりだい?の上で仏像のように固まるメイ> <でもときおり笑顔♪楽しかったね♪> <ルルママさんから頂いたおみやげ♪おやつの中にはフィギアも♪>

<ネコちゃんにぶちゅ〜♪> <今度はがぶ〜!^^;> <で、くぅくぅ〜。>

<りんごにへんしーん!!> <どー?おいしそうなりんごでしょ?> <じゅくすりんこ!というかりんごに見えないって。>

<不機嫌なのは雨が降ってお散歩に行けないから。> <こういう日はお布団に入ってあそぼ〜っと。> <ままも一緒にあそぼうよ!>










<おめかししてこれからおでかけでちゅか?> <えっ?写真撮るだけ?まじでしゅか!> <そうやってまたあたしで遊ぶんだから!>
Next