めいのあるばむ ** Octber /2003 **
-- 10月15日。メイが避妊の手術をしました。 --
 今回4泊5日という長い入院だったのでかなりふてくされモードで帰宅したメイでしたが、
術後の経過も良く、5針ほど縫った傷口もすぐにキレイになり、ほっと一安心しためいままです。(^^)
皆さんからもたくさんのお見舞いのお言葉を頂きまして本当にありがとうございました。
-- 手術前のメイのお散歩風景です。-- 
手術後はしばらくの間思いっきり走り回る事も出来ないと思い、出来る限り時間を掛けてゆっくり散歩しました。
景色もすっかり秋めいてきて、お散歩にはもってこいの季節♪メイも心なしか楽しそうな表情をしています。(^^)
最近、家から車で約5分ほどで行ける大きな公園を見つけました。
一周すると徒歩で約30分くらいの遊歩道がありメイとの散歩には
もってこい!です。




成犬になってもお寝んねしている時のメイは本当に天使のように可愛いね♪(相変わらずの親ばか。^^;)
いつまでもずっと一緒にいようね♪

Next