めいのあるばむ ** November /2003 ** その1

ことしの11月は例年に比べてお天気の良い日が多く暖かだったので、お散歩にはもってこい!
メイもママも気持ちいいお散歩がたくさん出来ました。(^^♪

<散歩の途中でちょっと休憩> <空もキレイで気持ち良いな〜♪> <真っ青な空とちょっとだけ紅葉している木々>

<ゼーゼー。。ちょっと疲れて来ちゃいましたー。> <木陰でしばし休憩タイム> <またもや休憩。。>

<あれ〜。季節外れのたんぽぽを発見!> <なんで頭に乗せるかな〜〜。> <こっちの木はもう真っ赤に紅葉してました>

<四葉のクローバー見つかるかな?> <ママも一緒に探してくらさいよ!> <大きな葉っぱがいっぱい落ちてますよ〜♪>

<すすきが風に揺られてキレイだね♪> <そろそろ寒くなってきたし・・> <もうお家へ帰りたいです〜。>

<あ〜たくさん遊んで楽しかった♪> <また遊びに来ようネ♪> <面白い形のお花ですね〜。なんていうお花かな?>

どこも落ち葉がいっぱい♪歩くとサクサク音がしてなんだか楽しいな〜♪寒さに負けずにいっぱいお散歩しようね♪

Next