めいのあるばむ ** November #2 /2003 **


       
11月後半。避妊の手術をしてからというもの、益々元気にそして食欲倍増のメイです。
健康の為体重をコントロールしなければならないというのに既に8kgを上回り、
天然襟まきも更に大きく、そして顔の皺も以前と比べてかなり深くなってきました。^^;



『DOG FAMILY』 10月号のキューティー部門にてドックファミリー賞をいただきました♪
景品として贈られたロゼッタを付けて記念撮影♪ (相変わらず親ばかしてます。^^;)

<はっきりいって2重あご目立ってますよ〜。> <うるさいっ!のよね。2重あごでもかまわないのっ!> <ほーら。おすまししてれば分からないでしょ?>



<このリボンはクリスマス用じゃないんですか〜?> <あれ?あたしの背中に何かはえてるみたい> <なんか気になるな〜。>

<今日はどんな夢をみているのかな?> <口になにかをくわえてるとみょうに落ち着くのよね。。> <この寝顔。おしものを食べてる夢をみてるとみた!>

<おじょうさん、それは食べらませんよ!> <あれ?また背中に何かはえてるし。> <寒くなってきたけれど、こんな綺麗なお花が咲いてたよ>

<菊の一種かな?このお花も可愛いね♪> <こらぁ〜!今何を口に入れた???> <影に反応するメイ。(^^)>

Next