めいのあるばむ ** December /2003 **


       
今年も残すところ後1ヶ月。メイにとって2回目のクリスマスも無事迎える事が出来ました。
今年も色々とありましたが、お蔭様で大きな病気をする事もなく、すくすくと育ち続けるメイです。(^^)
12月25日現在の体重8.9kg・・・9kgまで後わずか・・・どうする??!

今年のメイクのクリスマスの様子はこちらにアップしましたのでどうぞご覧になってくださいね。
ベルをクリックしてね♪


<ふぁぁ〜!あ〜良く寝た寝た〜!> <お散歩ですか?寒いしお布団から出たくないでしゅ!> <無理やりお散歩に連れ出されてかなり不満げ〜!>
<今日はお日様もぴかぴかで暖かでしゅね〜。> <ちょっと休憩。日向ぼっこは気持ちいいでしゅ♪> <ん〜〜〜、痒いけど、足が届きましぇん。(>_<)>


<冬晴れの 真っ青な空。公園の真ん中あたりになにやらぽつり。。> <あれ?良く見えればどこかで見かけた事のある方が。。。> <拡大してみれば・・・謎の物体の正体が判明!>

<おいおい何を咥えているんですか?> <悪い事をするとそうやってしらばっくれるよね。。> <そして寝たふり?!それにしても丸い。。。>

<最近やたらとママが赤い洋服を着せたがるんです!> <ふ〜ん。もうすぐクリスマスなんだ〜。あたしゃ関係ないし。。> <ママの膝枕でお寝んね♪気持ちい〜ぶ〜♪>

<何やら割り切ってるママを尻目にあたしは寝るのだ。> <良い夢見てるんだから起こさないでよね> <もぉ!煩くって寝られないってば!>




今年もたくさんの方がたに当HPに遊びに来て
いただき、心より感謝しています。
また来年もメイともどもどうぞよろしく
お願いいたします。_(_^_)_


Next