めいのあるばむ ** January /2004 **
       

2004年になりました。今年はとても暖かで穏やかなお正月でした。
今年もメイととも元気で新年を迎えることがが出来て良かったです。
しかしながらメイの体重は相変わらず上昇中。1/15現在、9.1kgとなってしまいました。
今年の目標はやはりメイの健康維持&ダイエット。メイと共に頑張ります!(^^)
本年もメイともども、どうぞよろしくお願いしま〜す♪


今年も昨年に引き続き、獅子舞メイで新年のご挨拶。 それにしても迫力のない情けない顔をした獅子舞姿ですことったら。。(^^)

お正月休みも嫌がるメイをコタツからひっぱり出してお散歩〜。日差しが暖かだったのでこの日は裸ン坊?で出かけましたが、メイはちょっぴり寒そう。

冬晴れの空は真っ青。空気も澄んでいて気持ちいいね♪ たくさん歩いてしばし休憩タイム。

<お正月にピンクのお洋服をばぁばちゃんが買ってくれました> <寒い日は毛布の上でぬくぬく遊ぶのが一番!> <ママも一緒に遊ぼうよ!>

寝正月3連発。 やっぱり寝顔は可愛い〜な〜♪ 年明け早々の親ばかです。(^^ゞ

笑う門には福来る! (~o~) (~o~) (~o~) で今年もお正月から何かと笑わせてくれるメイでした。

今年もやっぱり食い気炸裂!でも食べてる時って本当に夢中で何やら幸せそうな顔をしているね〜。

Next