めいのあるばむ その16
** 生後10ヶ月〜12ヶ月までの記録 **
(2003.6.1〜6.14)



** 2003.6.1 **
<暑い日のお出掛け用にとお帽子を
買ってくれました・・。>


** 2003.6.1 **
<ん?似合わない〜って笑わないでぇ〜!
それにこれってなんか頭がむずむずするし〜。>


** 2003.6.1 **
<メイちゃんよりボク-ぶるちゃんの方が
似合ってるわん♪>



** 2003.6.7 **
<ねぇ、ブルーのお洋服を着ると男の子みたい??>


** 2003.6.7 **
<じゃ、リボンをつければ女の子に見えるかしらん??)>


** 2003.6.7 **
<いやいやそんなことどうでもよし!
あたしは色気より食い気よ〜!>



** 2003.6.8 **
<あ〜さくらんぼだ〜!おいちそ〜♪>


** 2003.6.8 **
<ん?こりはなかなかの美味・・って
茎を食べて満足してるぞ〜(~o~)>


** 2003.6.8 **
<そっか〜!眠くなっちゃうくらい美味しかったのね〜。>



** 2003.6.8 **
<やっぱりさくらんぼよりこっちの方がおいちいわ〜♪>


** 2003.6.8 **
<えっ?そんなに食べてばっかりいるから・・・ですって?>


** 2003.6.8 **
<ぷんぷん!余計なお世話でちゅ。>



** 2003.6.8 **
<こうなったら、食べて・・>


** 2003.6.8 **
<食べて、食べて・・・>


** 2003.6.8 **
<食べまくってやる〜!・・て
全然減らないこのひづめ。^^;>



** 2003.6.14 **
<今日は大好きなお風呂〜♪>


** 2003.6.14 **
<気っ持いいですぅ♪>


** 2003.6.14 **
<いやん。そんなに見ないで〜〜。>

Next