めいのあるばむ その15
** 生後10ヶ月〜11ヶ月までの記録 **
(2003.5.19〜5.30)



** 2003.5.19 **
<初めてのヒート・・なんだかいつもと違うな〜。>


** 2003.5.19 **
<なぜかぱんちゅをはかされるし。>


** 2003.5.19 **
<体もだるいのよね〜。おんなのこって大変だわ〜ぁ。>
==2003年5月19日。生後11ヶ月目にしてめでたくメイに初のヒートが訪れました。これからも益々元気に育っていってね!==



** 2003.5.20 **
<メイのぱんちゅ collectionの開幕〜♪>


** 2003.5.22 **
<おっ華麗なるターン!モデルしてるねっ。(~o~)>


** 2003.5.23 **
おっと、このぱんちゅは100きんのおこちゃま用
ぱんちゅではあ〜りませんか〜!>



** 2003.5.24 **
<あ〜ぱんちゅ脱がしてもらってす〜っきり!>


** 2003.5.24 **
<おもわず笑みもこぼれるってもんよ!(~o~)>


** 2003.5.24 **
<でもなんだかまだ体がダルイわ〜。>



** 2003.5.25 **
<なに?なに?このステキなお洋服。>


** 2003.5.25 **
<ふ〜ん。ネットの懸賞でママがゲットしたんだ。>


** 2003.5.25 **
<ステキだけれどわたしちょっと暑いですぅ>



** 2003.5.25 **
<そろそろ脱がしてくらさい。おねげぇしますだ〜>


** 2003.5.25 **
<なんだかもう眠くなってきちゃったしぃ・・はぁ>


** 2003.5.25 **
<それじゃ最後の一枚よ!>



** 2003.5.31 **
<今日も蒸暑いな〜。>


** 2003.5.31 **
<お散歩も思う存分できないし・・こんなな日は〜。>


** 2003.5.31 **
<お昼寝が1番!(かなりとぼけた顔してまっせ〜)>

Next