めいのあるばむ その14
** 生後10ヶ月〜11ヶ月までの記録 **
(2003.5.17〜5.18)



** 2003.5.17 **
<お庭に咲いたバラ。キレ〜でしょう♪>


** 2003.5.17 **
<お花はキレイだけど食べられないし。>


** 2003.5.17 **
<このお花もなんか美味しそ・・・あ〜おなかすいたぁ。>



** 2003.5.17 **
<ママドックタグとやらを付けてくれました>


** 2003.5.17 **
<ねぇ重いだけで肩こりそ〜だじょ!>


** 2003.5.17 **
<もうご勘弁を!おねげぇしますだ。>



** 2003.5.18 **
<おっ、新入りか?>


** 2003.5.18 **
<くんくん、どこかでお会いしましたっけ?>


** 2003.5.18 **
<ん?あたしに似てるって?失礼しちゃうわ・・
そりはこっちのせりふ←ブルちゃん>



** 2003.5.18 **
<気を取り直しておやつにしましょっ。>


** 2003.5.18 **
<うふ♪おいちいlわ〜!>


** 2003.5.18 **
<お嬢さん、鼻に入れてどうするねん?>



** 2003.5.18 **
<ママ、このお洋服はちょっと暑くない?!>


** 2003.5.18 **
<なに?おやつあげるから我慢しろって。>


** 2003.5.18 **
<その言葉に弱いあたし・・・>



** 2003.5.18 **
<はい。ポーズ!これでいい?>


** 2003.5.18 **
<もうおやつも食べちゃったしさ〜。>


** 2003.5.18 **
<ん〜もう我慢出来ない!>

Next