めいのあるばむ その13
** 生後10ヶ月〜11ヶ月までの記録 **
(2003.5.5〜5.18)



** 2003.5.05 **
<今日は子供の日なのでちょっとおめかし♪>


** 2003.5.05 **
<ママのカチューシャもなかなか似合ってるでしょ!>


** 2003.5.05 **
<・・って。これってただママに遊ばれてる気がする・・>



** 2003.5.01 **
<ん?なんだこりゃ?旨くないっし!>


** 2003.5.01 **
<ショウブ湯?子供の日だから?>


** 2003.5.01 **
<これからも健やかに育ってねっ!だって。>



** 2003.5.10 **
<夏用の新しいおようふく〜♪>


** 2003.5.10 **
<サイズもぴったしで快適♪>


** 2003.5.10 **
<どう?似合ってるでしょ〜>



** 2003.5.10 **
<おっと。コケた。(^。^)・・はずかしっ!>


** 2003.5.10 **
<舌もずいぶん成長したね〜!鼻全部隠れてるよ>


** 2003.5.10 **
<ふあ〜〜〜モデルは疲れるわっ!>



** 2003.5.11 **
<今日は〔母の日〕>


** 2003.5.11 **
<おかあさん、いつもありがとう!>


** 2003.5.11 **
<このお花はママとメイからおかあさんへ
日頃の 感謝の意を込めて!です>



** 2003.5.11 **
<お花を買いに Let's goa 〜!>


** 2003.5.11 **
<きれいなお花がいっぱい♪>


** 2003.5.11 **

Next