メイのあるばむ その6
** 2003.1.1〜2.28 **
(生後6ヶ月め突入のメイです。体重は6kgになりました。)



** 2003.1.20 **
<なになに、これがままが香港で買ってきてくれた
400円のお洋服だって。ふーん。>


** 2003.1.20 **
<で、やっぱりさっそく着せるわけね・・・。>


** 2003.1.20 **
<で、いつもどおりお澄まししろって・・。>



** 2003. 1.20**
<ふん!そういつもいうことばっかりはきかんぞ!>


** 2003.1.20 **
<ふぁ〜〜!なんか眠くなっちゃたし・・>


** 2003.1.20 **
<あー、ままに付き合っているとほんと疲れるヮ・・>



** 2003. 1.25**
<うーーーーーん!・・・。>


** 2003.1.25 **
<さようなら〜〜!う○ちくん!>


** 2003. 1.25**
<おしりもちれい!しっぽの巻きも良し!っと>



** 2003. 1.27**
<もう写真はいいって!>


** 2003.1.27 **
<仕方ないわね。一枚だけよ!ハイ。ポーズ。>


** 2003. 1.27**
<ちっ、ご褒美にくれたのはバナナの皮だけじゃん!>



** 2003.2.2 **
<またまた、新しいお洋服〜?>


** 2003. 2.2**
<サイズはっと、える(L)・・って、>


** 2003. 2.2**
<あたしにはちょいと大きいんじゃない?えっ、まま!>



** 2003.2.2 **
<なになに、すぐにちょうどよくなるって?>


** 2003.2.2 **
<んー。そういえばこのところおなかのあたり・・>


** 2003. 2.2**
<しっ、失礼な〜!見てよ!このあ"ないすぼでー"!>



** 2003.2.9 **
<おっ、大好物のささみぎゃーきーのおやつだねっ!>


** 2003. 2.9 **
<うっなかなか手ごわい噛み応え。よいせっと!>


** 2003. 2.9 **
<うふっ!おいち〜!>

Next