メイのあるばむ その7
** 2003.1.1〜2.28 **
(生後7ヶ月め突入のメイです。現体重6.2kgになりました。)



** 2003.2.11 **
<でた〜!メイの必殺白目攻撃!>


** 2003.2.11 **
<なに?ピノキオになりたい?そっかお鼻ないもんね。>


** 2003.2.11 **
<鼻より口の方が飛び出てる・・。証拠写真盗撮!>



** 2003. 2.11 **
<なぜかどアップのオンパレード>


** 2003.2.11 **
<縦皺がだいぶ深くなってきたね〜。>


** 2003.2.11 **
<ふん。余計なお世話。>



** 2003. 2.14 **
<今日はばれんたいんでぇ〜♪>


** 2003. 2.14 **
<うんうん。あたしへのプレゼントはこれね♪>


** 2003. 2.14 **
<くんくん。匂わへんよ。これ。>



** 2003. 2.14 **
<みっけ!みるくぷりん♪>


** 2003. 2.14 **
<あけてよ!早くぅ!>


** 2003. 2.14 **
<いいや。このまま食べちゃお〜っと!>



** 2003. 2.16 **
<おなかへった〜!なんか食わせてよ〜!>


** 2003. 2.16 **
<おやちゅたいむ〜♪えへっ。>


** 2003. 2.16 **
<あ〜美味しかった!ごち!でした。>



** 2003. 2.22 **
<今日はちょっくら春色のスカーフでおしゃれを♪>


** 2003. 2.22 **
<へっ。スカーフじゃなくてままのハンケチじゃん!>


** 2003. 2.22 **
<まったくままの自己満足にほかならないって!>



** 2003. 2.23 **
<このボールを転がすといいもん出てくるんだよ〜♪>


** 2003. 2.23 **
<あれれ?出てこない。おっかしいな〜。♪


** 2003. 2.23 **
<もしかしたらもう空だったのね!>

Next