めいのあるばむ ** March/2006 **



2006年3月。とても暖かな小春日和が続きました。3月下旬には桜の花も満開。
お散歩にも快適な陽気でルンルン♪ が、気温の上昇ならず、メイの体重もここへきてまた更なる上昇へ。
困りました。メイの体重は、3月末現在、11kgへと逆戻り、折角の苦労のダイエットも台無しのリバウンドです。
まるで 木に登らない(登れない)コアラと化したメイしゃん。 このままでは大変危険なので、新たなるダイエット作戦を
早急に考えねばなりませぬ!!!


       
↑は 近くに咲いた「梅」です♪桜もキレイですが、梅の花もカワイイですね♪ ざっつ ザ メイしゃん!・・・一言!なんとも逞しい 肥満児くん!!

公園にこんな可愛いブーブーが置いてあったので、ちょいと拝借♪ こちら↑も桜ではなく、「梅」の花です。白梅とやらでしょうか?

暖かな陽気でお散歩も気持ちいい♪
ビビやメイしゃん、ブーブーに無理やり乗せられて、
それは大層迷惑そうな顔しとります。^^;→
(今にも泣き出しそうですよ。あなた〜!^m^)
「アタシで遊ぶのはいい加減にしてくらしゃい!」と叱られて
すぐに下ろしてあげましたが、コレくらいの高さだったら、
自分で降りれるだろ〜〜!!
ホントに恐がりというか甘ったれというか・・・^^;。



あいかわらず、風呂好きのメイしゃん。気持ちいーだな♪ (画面では分りませんが)気持ち良い湯船の中でも、ブーブーいっとります。

何を思ったか?(何も考えていませんが)久々にメイしゃんに猿帽を被せてみました。 「キィーーー!」怒るとものすごく恐・・くないメイしゃんです。

可愛いピンクのお帽子を近所のおばちゃまがメイしゃんに編んでくれました♪ これも♪ 「おばちゃま、あじがど〜〜♪」

それにしても、ぷよぷよ〜〜〜ん♪ですね!あなた! イジイジイジ!!!

この時期、色とりどりのお花が咲いてきて、とってもキレイ♪ 
庭先に咲いたお花たちも、「見て!見て!」と言っているように感じるこの頃です。

 
ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
暖かくなってくると、ついつい出ちゃう、おおあくび♪ 人もわんこも同じですね。(^^)
でも、こんなメイの(ハシタナイ)欠伸を見てるだけで、「シアワセだな〜♪」と感じる今日この頃のめいままです。(^^)

Next