めいのあるばむ ** April/2006 **



〔2006 * お花見 〕
見たとおり、いよいよもって逞しさに拍車がかかったメイしゃん。ですが、
ダイエットの為にもせっせと散歩をしなければ・・という事で、お花見も兼ねて
重い腰をあげてもらい(飼い主同様)出来るだけ、歩いてもらいました。
それにしても、逞し過ぎです!!あなた。。。


       
近くの公園に咲いた桜の花も満開となりました。 ん〜〜桜がキレイだにゃ!・・とメイが思うはずもなく、
春のぽかぽか陽気にボーっと佇むメイしゃん。
「ところで、アタシはどーしてこんなタイヤの中にいるの?」

          
よく分んないけど、なかなか居心地いいかも♪ ふぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。思わずでるわに。欠伸も。

家の近くにある公園にてです。
散歩に来たというのに、メイしゃんはちっとも歩きません。ハイ!相変わらずのメイしゃんです。^^;



         
桜のトンネル♪ 青空がとっても綺麗で気持ち良い〜〜♪

桜の葉っぱをくわえるメイしゃん。だから、それは食べられませんってば! お腹減ったぶ〜〜〜!!

メイしゃん、首にタオルを巻いてる訳ではありましぇん。念の為〜。 寄り添うように咲く桜の木♪ 

お花見はもういいです! 帰ろうか?の声でやっと歩きだす、メイしゃん。

桜の花って、枝からだけでなく、幹からも花が咲くのですね。
短い期間だからこそ、一生懸命咲き誇るのでしょうか?
今年も綺麗に咲き誇る桜をメイと一緒に見る事が出来、感謝です。
来年も再来年もずっとずっと家族一緒に、お花見が出来ますように!



 
4月現在のメイの体重。「11.5kg」
右目の内側にぽつんと出来た、傷の為、目薬にて治療中。
なんだかんだとメイの病院通いは今年も続いていますが、とりあえず、元気で食欲旺盛、
ダイエットに伴う悪戯(反抗)が著しいメイでした。
Next